株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. クレストシティレジデンス(4)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-10-16 16:08:00
 

前スレが1000を超しましたので新スレ作成しました。

まだ販売中ですので積極的に情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分

前スレ
クレストシティレジデンス(3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44523/

[スレ作成日時]2007-11-06 15:52:00

現在の物件
クレストシティレジデンス
クレストシティレジデンス
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分
総戸数: 495戸

クレストシティレジデンス(4)

601: 匿名さん 
[2008-07-11 10:04:00]
で、そこまで売れるのに
どれだけの期間が掛かったのかも重要。
マンションブーム中から売ってるのだから。
602: 匿名さん 
[2008-07-11 11:57:00]
>600さん
部屋の明かりの点き具合を見ると、7〜8割は売れてそうでした。
転売目的で寝かせてる部屋を含めると、残り1割ちょいでしょう。
603: 匿名 
[2008-07-12 01:17:00]
>>601マンションブーム中から売ってるのだから。

安かったからブームだったことに気付かないんだね。

なに言ってんだか・・・

>>どれだけの期間が掛かったのかも重要。

粘っても“ブーム”の頃ほどまでの価格まで値引きしてもらえっこないし、
金利は上がってくるは、消費税UPも・・・
今になって駆け込んで来てんだよ。

なに言ってんだか・・・
604: 購入検討中さん 
[2008-07-12 09:55:00]
>603

駆け込み需要が来ているって事ですか???
ここのマンションは、日経新聞に書かれてい
ることと、正反対の現象がなぜかここではお
きているようですね。

だったら、とっくに売れてると思うよ。
605: 匿名 
[2008-07-12 19:37:00]
だからごく限られた者が駆け込んでるってことだろ。
猫も杓子も買えないだろ、ココは。
残念ながら安くはない。

用語で過敏に反応するパブロフ犬のような奴・・・なに言ってんだか。。
606: 購入検討中さん 
[2008-07-13 12:23:00]
いずれにしても、はやく売れるといいですね。
607: 契約済みさん 
[2008-07-13 14:50:00]
先日契約したものです。今月の末ごろには入居予定で、いまから入居が待ち遠しいのですが、
このあたりのお勧めのお店はどこかありますか?すでにご入居されている方教えて下さい。
608: 入居予定さん 
[2008-07-13 18:20:00]
607さん。色々あります。飲食店なら、勝どき駅に行く途中にお寿司、牛タン屋、文明堂いろいろ。それに少し歩けば月島もんじゃ街にも旨い店多しです。天下の築地もとても楽しいです。外に出るのがとても楽しくなりますよ。
609: 匿名さん 
[2008-07-14 13:34:00]
スーパーは安いとこは?
610: マンコミュファンさん 
[2008-07-14 15:59:00]
裏の八百屋さん激安です
611: 匿名さん 
[2008-07-14 23:09:00]
牛乳や納豆は、マルエツや文化堂よりも、ぱぱすが割安です。
612: 607です 
[2008-07-15 08:55:00]
皆さんありがとうございます。
ますます楽しみです(^O^)
銀座も歩けますもんね。
早く入りたいなぁ。
613: 匿名さん 
[2008-07-16 13:37:00]
静かさは我慢かな?
614: 匿名さん 
[2008-07-16 14:21:00]
二年くらい即入居可能ですが
615: 入居済み住民さん 
[2008-07-17 15:33:00]
607さん
いいタイミングですね
東京湾花火は最高ですよ
風も気持ちよくこの時間でも冷房いらずです

夏の朝 早起きして築地で買い物
チャリでお台場、豊洲も行けます

勝どきライフ期待してもグーですよ
616: 入居済み住民さん 
[2008-07-19 22:34:00]
先週から入居しました。窓を開けるとバルコニーから廊下へ風通しが良くて驚いてます。外廊下も悪くないなと思いました。
617: 607です 
[2008-07-21 13:37:00]
皆さんありがとうございます。レス遅くなってすみません。
花火大会楽しみです。ここから花火が見たいので、今年の夏休みは
実家に帰らずに東京で過ごそうと思っています。
これから皆さん宜しくお願い致します。
618: 入居予定さん 
[2008-07-21 22:22:00]
花火は何階以上から見えるのでしょうか?
低層階に入居予定なので、ドキドキしてます。
619: 入居済み住民さん 
[2008-07-21 22:37:00]
10階以上なら問題ないでしょう

あとは花火が上がってみないと・・・・・
620: 匿名さん 
[2008-07-22 14:43:00]
購入時に何階以上は見えるでしょうてきな話はないの?
621: 匿名さん 
[2008-07-23 00:23:00]
裏の不法占拠ちょうせん八百屋で野菜買わないほうがいいよ。
622: 匿名さん 
[2008-07-23 23:01:00]
>620
なんで?
623: 匿名さん 
[2008-07-23 23:02:00]
>620もとい621
ごめんなさい。
624: 周辺住民さん 
[2008-07-30 22:08:00]
このマンションの位置からなら、タワーズも邪魔にならないし上層階は特に最高の湾岸花火だと思います。近隣マンションに住んで4年になりますが、あのヒドイ人混みを見下ろしながらゆっくり花火観賞できるのは最高です。後は天気を祈るばかりです。
625: 入居済み住民さん 
[2008-08-03 04:33:00]
いよいよ花火まで1週間ですね

今週は月島祭りも本祭りで賑わっています

夏に活気があるので住んでいて楽しいですよ  ここは・・・・
626: 匿名さん 
[2008-08-03 08:12:00]
ここまだ売ってるの?
627: 匿名さん 
[2008-08-03 08:43:00]
売ってますよ。
完成してもうすぐ1年半、経つけど。
628: 匿名さん 
[2008-08-03 09:21:00]
ここからだと東京湾華火は相当遠いですから過度な期待すると、肩透かしくらいますよ。港南からでも迫力に欠けますから。
629: 匿名さん 
[2008-08-03 09:33:00]
↑何か物件勘違いしてないか。
630: 入居済み住民さん 
[2008-08-03 17:44:00]
相当「近い」と思います。
631: 匿名さん 
[2008-08-03 18:01:00]
完売にも近い?
632: 入居済み住民さん 
[2008-08-03 20:31:00]
あ、すいません。花火が近いという意味です。あまり贅沢言わなければ十分です。
633: 入居済み住民さん 
[2008-08-05 20:58:00]
まあ ここから見たことない人が喚いてもね・・・

今年もレインボウーブリッジにたくさんの花火があがりますよ

今年初の人は楽しみにしてください  間違いないよ。
634: 匿名さん 
[2008-08-05 21:29:00]
新築マンションと呼べるの?呼べないんでしょ??
どうするんだろう?!
635: 申込予定さん 
[2008-08-05 23:01:00]
新築かどうかはそんなに大事なんですか。
636: 匿名さん 
[2008-08-06 14:21:00]
はい
637: 匿名さん 
[2008-08-06 14:23:00]
自分の新築マンションが中古マンション検索にひっかかったら、イヤじゃないですか?
638: 匿名さん 
[2008-08-06 14:24:00]
未入居なんだから、そんなの本人がどう思うかでしょ
639: 匿名さん 
[2008-08-06 18:59:00]
でも中古だと未入居なのかも判別できないんじゃないかい?

そーゆー物件に新築並みの金額を出せるひとならいいんじゃない?

頑張ってね
640: 契約済みさん 
[2008-08-07 18:53:00]
でも中古だと未入居なのかも判別できないんじゃないかい?

???中古だったら契約者の名前契約書で売主の名前変わってしまいますよ!!

あなたが頑張って勉強してね^^
645: 入居済み住民さん 
[2008-08-09 11:03:00]
明日が東京湾花火大会ですね。楽しみ!!
646: 匿名さん 
[2008-08-10 14:23:00]
年に一度の販促日がやってきました
雨降らないといいね
647: 匿名さん 
[2008-08-10 14:34:00]
完成後、2度目の販促日…
648: 匿名さん 
[2008-08-10 15:53:00]
さぁどんどん売りましょう!
ところで、何戸売らなきゃいけないの?
649: 入居済み住民さん 
[2008-08-11 11:48:00]
花火よかったですよ 特にラスト20分。。。

風も左から右でとても見やすかったです

もう高層階は空きないのでは。。
650: 匿名さん 
[2008-08-11 12:51:00]
まだまだ上層階でも空き部屋が多いようですが・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる