東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ世田谷梅丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 梅丘
  6. パークホームズ世田谷梅丘
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-25 20:38:49
 

物件概要

交通:小田急線・梅ヶ丘駅徒歩8分
   小田急線・豪徳寺駅徒歩8分
総戸数:100戸
間取り:1LDK〜4LDK
専有面積:39.11㎡〜83.67㎡
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上8階建
入居時期:平成19年10月下旬予定
販売予定時期:平成18年11月上旬予定
売主:三井不動産
施工:三井住友建設
管理:三井不動産住宅サービス


[スレ作成日時]2006-08-17 00:18:00

現在の物件
パークホームズ世田谷梅丘
パークホームズ世田谷梅丘
 
所在地:東京都世田谷区梅丘2丁目1250-1番地他(地番)
交通:小田急小田原線梅ヶ丘駅から徒歩8分
総戸数: 100戸

パークホームズ世田谷梅丘

102: 匿名さん 
[2008-05-24 20:07:00]
1割ということは、7%程度までは引き出せたのですか?
103: 匿名さん 
[2008-05-24 21:33:00]
気に入らなかったので、具体的な交渉はしていないです。
でも、初動で値引きの話がでて、その後も話をいただいたので・・
でも、一割はいかないんじゃないかな?みたいな。でも、指値すれば案外いけた?
今となってはわかりません。
(とにかく気に入らなかったので、指値したら買わないといけないのでしませんでした)
勝手にニュアンスを想像してください。
買う気になれば「必ず買える(ローンが余裕で組める・または現金決済可能)」で、「買う気がある」人ならいい値引きを勝ち取れるのでは?と思います。
・・でも、それも勝手な予想ですので、実践して報告ください。

場所はとても気に入ったのですが、広さや間取りが自分にはあっていないのと
仕様がどこまでもパークホームズで、こんなに出すのに?!と思ったのが
購入にいたらなかった原因です。
ホント、場所はよかったですよ。
駅からの道もひらけていて、ちょっと上に行くと視界もよかったし。
104: 匿名さん 
[2008-05-26 15:25:00]
専用ポーチに駐輪は駄目でしょ。規約にそう書いてあるんでは。
105: 匿名さん 
[2008-05-27 00:23:00]
なんでそんなとこだけ反応するの?
問題はそこなのか?w
106: 匿名さん 
[2008-05-29 09:44:00]
値引きってどの程度? 中古扱いなのか?
107: ご近所さん 
[2008-09-20 21:33:00]
場所は好きなんですが、南と東の道路計画が不確かで考えてしまいます。
どなたか情報お持ちの方いますか?
まだ部屋は残っているようですが、学生も増えたし、悩みどころです・・・。
108: 入居済み住民さん 
[2008-09-21 00:59:00]
我が家もその点では、当初はネックと感じていましたが・・でも本当に今は幸せですよ!!!三井さん心から感謝です。。
109: 匿名さん 
[2008-09-21 23:09:00]
どうして売れ残っているのでしょうか??値段が高いとは思いますが。。。1割引きくらいは期待できますか?
110: ご近所さん 
[2008-09-25 10:39:00]
梅丘って人気ないのかな?
同じくスミフのマンションもかなり売れ残ってるみたいだし・・・
111: 匿名さん 
[2008-09-25 15:44:00]
場所はとても便利だと思いますよ。
便利だしイメージもわりと良いほうなので
調子に乗って値段を上げすぎたんじゃないのかな。

ここは場所はなかなかいいと思うのだけど
仕様が庶民物件(しかも狭い。無理に3LDK・4LDKにして一部屋あたりの面積もとても小さい)
スミフは外観最高!中の仕様は・・・まあ、いつものスミフといえば想像してもらえるかな。
場所柄はいいけど、建物の建っている場所は南側の駐車場や周りの狭い道路がどうなのかな・・
と判断に迷う感じ。
・・・と気に入って即決!とはなかなかいかないと思うのだけど
それ以上にお値段が。さすがに、ここにこんなには払えない(払いたくない)って思いました。
112: 匿名さん 
[2008-09-26 13:33:00]
沿線の環境って?
113: 購入検討中さん 
[2008-10-02 23:59:00]
土地を高値買いした典型的な物件ですよね。
面積設定も39㎡から、広い間取りで80㎡台だもんな。
ファミリーをターゲットにしなきゃいけないエリアでこの面積⇔価格はしんどいよ。
竣工して1年経って、9戸残っている理由は、
①価格
②南・東側の都市計画道路
③駐車場の少なさ
④世田谷とはいえ梅丘
ってところでしょうか。
正直、1割引きじゃ、厳しいだろうね。
15%位はいかないとね。もう竣工して1年だからね。
昔の公庫ならもう新築じゃなく中古扱いだよね、たしか。
114: 購入検討中さん 
[2008-10-03 15:59:00]
梅丘って微妙なんですか??
世田谷区の中での位置づけって教えて下さい。
115: 匿名さん 
[2008-10-04 03:36:00]
え?本当に9戸だけですか?残りは。
それなら随分売れたんですね・・逆に驚きました。
もし本当なら、個人に売ったわけではなさそうですね。

梅ヶ丘・・いいと思いますけど。
世田谷も広いですが、位置的には中心に近い気がします。
場所柄もかなり便利だと思いますが、何か問題あるんですか?
世田谷で「?」と思うのは、烏山地区なんじゃない?
砧地区も成城でかろうじてセーフという感じですが。
116: 物件比較中さん 
[2008-10-04 03:45:00]
値段的に手が出ないけど、梅が丘はいい場所だと思います。
羽根木公園も近いし、スーパーも色々あるし。
でもどっちかというと庶民的な感じだから、いわゆる高級住宅街を
イメージしてるんなら、それこそ成城とかにした方がいいかも。
117: 匿名さん 
[2008-10-04 12:31:00]
ファミリー向けの環境だよね。
119: 購入検討中さん 
[2008-10-04 13:25:00]
世田谷って浸水しやすいみたいです。
高級住宅街なイメージの地域でも水没。

最近ゲリラ豪雨とかあるから、もう少し高い所にある区の方がいいのかなぁと思い、他の区も検討しています。
120: 匿名さん 
[2008-10-04 14:09:00]
治水工事はバンバンしているみたいだよ。
今年の豪雨でも浸水はなかったみたい。(昔はすごかったらしいけど)

梅ヶ丘って庶民的なんだ。
松原のあたりって高級なイメージがあったので(近いよね?)
すごい勘違いしていました。
121: 匿名さん 
[2008-10-06 17:48:00]
どこと比べて庶民的なの?
122: 購入検討中さん 
[2008-10-19 02:19:00]
売れ残り戸は、なにか理由があるのだろうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる