東京23区の新築分譲マンション掲示板「イトーピア南品川マイスタープレイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. イトーピア南品川マイスタープレイス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-09 01:08:04
 削除依頼 投稿する

まだスレがないようなので立ててみました。
立地がいいように思いますがどうなのでしょう。

[スレ作成日時]2006-11-24 00:52:00

現在の物件
イトーピア南品川マイスタープレイス
イトーピア南品川マイスタープレイス
 
所在地:東京都品川区南品川3丁目145、146-1(地番)
交通:京急本線青物横丁駅から徒歩3分
総戸数: 48戸

イトーピア南品川マイスタープレイス

171: 入居済み住民さん 
[2007-11-19 01:11:00]
いまは秋だから分からないかもしれないけど、梅雨時から夏にかけての何とも言えないドブくさい海の臭いを覚悟した方がいいですよ。
窓も開けられないし、洗濯物も干せないでしょう。
また冬になったら、海からの風でほんとに寒いですよ。

ご参考になればと思うので掲載しておきます。
172: 匿名 
[2007-11-19 07:40:00]
適当なこと書くなよ。
173: 匿名さん 
[2007-11-19 07:52:00]
適当じゃないと思うけど。
近所の人たちの意見をちゃんと聞いておいた方が良いんじゃないの?
そもそも京急、青物横丁で6000万越え?あり得ないね。
174: 匿名さん 
[2007-11-21 08:32:00]
適当すぎるね、くさくもなかったし寒さも他と変わらないよ
176: 周辺住民さん 
[2007-11-21 15:25:00]
近所の住民が適当書くなって言ってるんだよ。
少しも臭くないからそう言ってるんだ。
ありえないならこっち来るなよ・・・どうせ買えないんだろうけど。
177: 入居済み住民さん 
[2007-11-23 03:00:00]
品川区でもピンからキリでしょうが。
青物横丁で胸張って品川だ!なんて良く言えるね。
そんな下町で6000万出す気がしれない。価値分かってんの?って感じ。
買えないんじゃなくて、近辺に長年勤めててよく知ってたから
買う気にもならないってこと。勘違いしないで欲しいね。
178: 匿名さん 
[2007-11-23 10:06:00]
でも、利便性はいいので、値下げしたら買うかも。
179: 匿名 
[2007-11-24 01:05:00]
勤めてるだけで住んでないんでしょ?
品川区に住んでもいないのに上から目線はやめなよ。
181: 匿名さん 
[2007-11-24 11:56:00]
青物横丁自体は確かに下町だけど、品川から急行・特急で一駅で、
ここまで落ち着いてる住環境って、それなりに価値を認める人は
いるように思うけどな。
国内出張多い人は、羽田も近くて便利だし、大きなショッピングセンターも
徒歩圏にあるし。

ただ、品川区の中ではどちらかというと安い地域だから、そこが引っかかる人は
高いと思うかもしれないけどね。
182: 匿名さん 
[2007-11-24 14:51:00]
その上、入居前の段階で
既存不適格になる物件なんだから、
資産価値も下がるし....
そう考えると高すぎだね。
183: マンション住民さん 
[2007-11-26 18:45:00]
たしかに夏場の雨上がりはこの地域一帯が臭くなります。
慣れましたけど。
184: 匿名さん 
[2007-12-09 15:52:00]
マンション建設反対運動は、どうなったのでしょう。
この前、見に行ったときには立て札がたくさん並んでいましたが。
185: 周辺住民さん 
[2008-04-05 15:47:00]
地区計画が既に決定だったとは。このあたりに環境、気に入ってたのに。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000004100/chikukeikaku_19.p...
186: 物件比較中さん 
[2008-06-12 20:20:00]
過去レス見るといろいろあったようですが、
最後に残っていた1LDK1戸が売れて、晴れて完売です。

若干値引きしたようですが。
187: ビギナーさん 
[2008-09-09 12:13:00]
■住商エステム 堺萩原天神マンション■
私共は浄化槽メンテナンス会社ですが10年以上前に住商エステムの久保氏より浄化槽の下水道切り替えの
書類が堺市より届いたと電話連絡が私共の会社へ入り、下水道切り替え見積と絶対期限までに工事をしないといけないかの調査の依頼がありました。
そして、調査結果と見積りを提出しました。(書類は残っています) それから値段交渉や期限の延長も働きかけてくれとも依頼ありました。

現在ではマンションの理事長と住商エステムの担当者が当初より代わっています。

今年8月になって住商エステム担当中島氏より見積りを至急してくれと予め用意された記入された明細書に数字をいれて見積書をしてくれと指示がありFAXしてきまして。
そこに金額をいれて提出したところ いきなりの回答はこれです。

★理事長が連れて来た業者に決定したと中島氏の回答でした!そして、私どもは前回(10年前)各業者を現地によび詳細打ち合わせをています。堺市下水道課にも何度も足を運び
打ち合わせをしてきました。 経費はそれぞれとかかっています。
今回も同じく各業者を現地に呼びうちあわせしました。 しかし中島氏の回答はあまりにもひどいものでした。住商エステムには最終権限はないと
理事長が決めるのでと言う事でした。私どもには価格の交渉も出来ない、書かれてある明細書に数字を入れることも何か意図があり強制的な感じがしました。

理事長と理事長が連れてきた業者と住商エステムの中島氏の関係に不信感をもちましたので直属の上司の岩崎氏に確認したところ→ まずは最終決定は住商エステムに
ありますと、前回にそう言う経緯があれば見積りに協力的なことは当然しますとのことでした (価格交渉等の事です)そのことを中島氏に伝え連絡させますという事なので暫く待っていましたが
全く電話はしてきませんでした。こちらから連絡を取りました。 そして 前任(久保氏)からの引継ぎでそう言う経緯は聞いていないと返答で久保氏に確認して連絡しますということになり
又、一週間程待っていたんですが連絡がないのでこちらから再度連絡入れました。こんな中島氏の電話の対応も不信感もあります。

結果 久保氏から何も指示はしていないと返答でした。びっくりしました こちらが久保氏の指示なく見積りや下水道切り替えの期限の調査などはしません
し他にも私どもは同じような現場は沢山持っています。何か中島氏や理事長が隠していたりする感じがとてもします 以前の久保氏の時はこんな 対応は受けた事もありません。

私共はサービスは提供しますが慈善事業はやっていませんし こんな対応されて もみけされるようなことは許されません徹底的に調べてほしい エステム堺萩原天神マンションの理事長と
理事長の連れてきた下水道切替工事業者と住商エステム中島氏について。 そして、住商エステム久保氏の指示にて見積りや調査にかかったた費用はきっちりと弁償してください。
188: 匿名さん 
[2008-09-10 14:03:00]
ちょっと具体的過ぎない?
189: 不動産購入勉強中さん 
[2008-10-21 00:14:00]
キャンセル住戸出たんですね。
190: 物件比較中さん 
[2008-11-03 02:23:00]
1年半も前から色々な書き込みがあって、考えさせられました。

急遽、この地域で住まいが必要になり中古も含めて検討しましたが、最終的にここともう1件で考えています。

近所に職場があり、この地域との付き合いも長いので、住環境としては決して悪くはありません。
人づきあいが苦手な方には向かない地域性ではありますが、町内会の結束も固く、年の半分は毎週お祭りです。

世田谷からの引っ越しなので、緑が少ないことが非常に引っ掛かりましたが、後ろのお寺の緑になごまされました。
建物での気がかりは、天井が低いこと。
近隣の中古物件よりは断然高いんですが、身長が高い我が家からすると、ちょっと苦しめの245です。

今週中には結果が出ると思いますが、モジュールプランやキッチンの変更、扉や床が変更できないことを考えて、ちょっと強気でディスカウント要求をしようと思っています。

さて、残りものに福があるでしょうか。
191: 匿名さん 
[2009-01-24 19:10:00]
ひさびさにここからハガキが来たので書き込み。
まだ売れ残ってるんですね。

既存不適格だし別にこれといった設備もないし、
どー考えても高すぎですよね。。。

誰かまだ検討してる人います?
192: 匿名 
[2010-10-09 01:08:04]
品川区にピンもキリもないだろw
全域貧民街

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる