住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-09-22 07:36:29
 

入居までまだまだですが、皆様よろしくお願い致します。

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-05-25 00:01:11

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)

No.101  
by 匿名さん 2014-05-27 22:49:52
>>97
食洗機はオプションでしたっけ?
No.102  
by 契約済みさん 2014-05-27 22:49:53
>>97
白>濃>中間色
って感覚ですね、ここ最近のスレを見る限り。

食洗機とエアコンは、特にエアコンは好きな機能ついてるエアコン取り付けたいので好都合でした。
No.103  
by 契約済みさん 2014-05-27 22:50:16
>>101
オプションです。
No.104  
by 匿名さん 2014-05-27 22:52:13
>>103
危ない危ない、ノーマークで付け忘れるところでした。
No.105  
by 匿名さん 2014-05-27 22:56:17
>>102
どこかお気に入りのメーカーや機能があるのですか?
No.106  
by 契約済みさん 2014-05-27 23:12:28
>>105
はい。
というより家族が勤めている会社で購入します。
No.107  
by 契約済みさん 2014-05-27 23:18:38
>>104
建築オプションの後の、インテリアオプションにて受付予定ですので頭の片隅にでも。
No.108  
by 匿名さん 2014-05-27 23:26:01
>>107
ああ、建築オプションとインテリアオプションは別物なのですね。
どおりで建築オプションカタログになかったわけです。
ということは、10月の建築オプション申し込み締切以降にまた申し込むのですね。了解です。
No.109  
by 契約済みさん 2014-05-27 23:34:37
>>108
そうです、その流れです。
No.110  
by 契約済みさん 2014-05-28 08:13:29
今の段階ではカラーセレクトの選択のみでしょうか?
No.111  
by 契約済みさん 2014-05-28 19:55:30
カラーセレクトも契約の段階で決めているので、今はとりあえずオプションやローン関係の連絡待ちですね。
No.112  
by 契約済みさん 2014-05-28 20:25:40
キッチンセレクトでホワイトウッドに変えた方、はーい!
No.113  
by 内覧前さん 2014-05-28 20:53:10
>>112
はい!
もちろんあの天板がいいですねキッチンには。
No.114  
by 匿名さん 2014-05-28 21:30:47
私はキッチンの高さで悩んだのですが一番高い88cmにしました。
ここ数日、腰痛がひどくて高くしておいてよかったかなと思っています。
それにしてもひどい腰痛でした。
No.115  
by 入居待ちさん 2014-05-28 22:00:31
114さんは身長が高いんですね
No.116  
by 匿名さん 2014-05-28 22:02:21
>>115
日本人女性の平均です。
No.117  
by 入居待ちさん 2014-05-28 22:27:20
116さん
僕は850を選らんだのですが、高いほうが使いやすいでしょうか
今はあまり家事をしませんが引越したら積極的にしようかとおも
ってます
No.118  
by 匿名さん 2014-05-28 23:33:31
>>117
身長÷2+5が目安らしいですよ。
でも、私はいろいろ検索したりして若干高いかなというほうに決めました。
食洗機があるもののシンクで食器や食材を洗うこともあるでしょうし、腰にくるという声がかなり上がっていました。
ご参考まで
No.119  
by 入居待ちさん 2014-05-28 23:48:50
ありがとうございました
物凄く参考になりました
みなさんの情報が大変ためになってます
これからもよろしくお願いします
No.120  
by 匿名さん 2014-05-28 23:51:28
今、気付きましたが正しくは880cmですね。
今日の私はボケボケなんです。会社のメールでとんでもない誤字を送ってしまい自分でびっくりしました。先方はスルーでした。
No.121  
by 匿名さん 2014-05-28 23:59:15
あれ、やっぱりよかったのかな。度々失礼しました。
No.122  
by 契約済みさん 2014-05-29 06:27:44
カラーセレクトの資料は、どこかにありましたでしょうか?確認したく。
No.123  
by 入居待ちさん 2014-05-29 06:49:40
120さん
疲れていらっしゃるのでは
タマにはリフレッシュも大切ですよ
頑張って下さい
No.124  
by 匿名さん 2014-05-29 07:26:11
食洗機つけるとどのくらいかかるんですかね?
No.125  
by 入居待ちさん 2014-05-29 12:32:13
参考になるか分かりませんが今住んで
居るところは20万円しない位でした。
勿論メーカーや使用によっても異なる
とは思いますが
でも有ると便利だよね
No.126  
by 匿名さん 2014-05-29 12:52:22
というか、早くカタログを配布すべきですよね?
No.127  
by 匿名さん 2014-05-29 13:02:29
>>122
ありませんよ。現地確認のみでした。
No.128  
by 契約済みさん 2014-05-29 16:16:19
>127
ですよねー。営業さんの案内が大変雑でしたので、整理できておらず。
ありがとうございます。
No.129  
by 匿名さん 2014-05-29 19:05:40
>>123
そうですね。早くスパと夜景に癒される日を送りたいです。
ローンがあるのでがんばりますよ☆
No.130  
by 匿名さん 2014-05-29 19:57:41
唐突ですが、私はロブションのパンが好きです。

この辺りに、ロブションの店舗を開いてくださらないかな☆ミ

皆さん、買うと思いますよ!

願いを込めて書き込んでおきます。
No.131  
by 入居待ちさん 2014-05-29 22:18:09
126さん
早ガッテンしました
御無礼です

カタログはいつでしょうかね
何かと短い時間で決めろ摂津かれるから
焦りまくりです
No.132  
by 匿名さん 2014-05-29 23:21:04
>>131
いえいえ、早合点ではありませんよ。
124の方とは別人ですので。

食洗機などのおよその価格がわからないと困ります。
それによってローンの自己資金額が変わってきますからね。
あまり計画性が感じられず行き当たりばったりなスケジュールですね。
No.133  
by 契約済みさん 2014-05-29 23:32:50
食洗器は30万円と聞いていますよ。
ちなみに食器棚は70万円と聞きました。
No.134  
by 匿名さん 2014-05-29 23:40:17
>>133
食洗機、高いのですね!
実家で使っていましたが価格は知りませんでした。
他のオプション価格も心配になってきました。
No.135  
by 匿名さん 2014-05-30 08:25:07
シスコンにこだわらなければ、食洗機15万くらいで付けられますけどね。
今後このスレでそういったことの具体的な情報交換ができるといいなと思います。
No.136  
by 匿名さん 2014-05-30 18:50:05
食器棚は外注かな
No.137  
by 匿名さん 2014-05-30 19:04:59
面材が手に入るなら食洗機も外注が良いかな
No.138  
by 匿名さん 2014-05-30 19:59:02
品質が同じならば安いほうがいいなぁ。
でも、安物買いの銭失いはいや。
No.139  
by 契約済みさん 2014-05-30 23:22:16
ネットで検索すると、キッチンと同じ面材で食洗機がつけられるそうです。
でも、やっぱりなんとなく不安です。。。
ダウンライトもすべての部屋につけて、かつLEDにするととんでもない金額ですし、悩みます。
No.140  
by 匿名さん 2014-05-31 00:21:39
>>139
心配ならシスコンにお金払って、安心を買うだけですね。
No.141  
by 匿名さん 2014-05-31 05:24:59
1450戸も入居するのになぜ特別割引価格で出せないのでしょうね。
他のほうが安いってどういうこと?
No.142  
by 匿名さん 2014-05-31 10:58:03
今日も天気がいいし勝どき行ってみようかな。
No.143  
by 匿名さん 2014-05-31 11:18:27
>>142
いってらっしゃい♪レポートお待ちしています。
No.144  
by 匿名さん 2014-05-31 17:33:31
順調に伸びてました。
居住階に到達してガラス板がはめ込まれてました。
No.145  
by 匿名さん 2014-05-31 17:35:12
こちらがWEST棟北向きです。
No.146  
by 契約済みさん 2014-05-31 20:07:24
写真ありがとうございます!
いよいよ住居としての佇まいが出てきましたね!
No.147  
by 匿名さん 2014-05-31 20:31:09
安全第一でくれぐれも注意してがんばってほしいです。
今日も夏のような暑さでしたからね。

死亡事故が起きないように作業員の方々の安全を願っています。
No.148  
by 匿名さん 2014-05-31 20:37:08
すごいですね!
もう9階くらいまでいってそうですね!
No.149  
by 匿名さん 2014-05-31 21:18:41
今5階部分でしたよ。
エントランスが半端ない高さなので3階部分でもかなりの高さです。
No.150  
by 周辺住民さん 2014-05-31 21:51:41
本日の建築状況です。TTTミッドタワーより夕方なので画像粗めです。
No.152  
by 周辺住民さん 2014-05-31 21:52:52
EAST棟
No.154  
by 匿名さん 2014-05-31 21:56:19
日が落ちた時間になってもがんばってくれているのですね。

作業員の方々に感謝です。
No.155  
by 周辺住民さん 2014-05-31 21:58:07
WEST棟
No.156  
by 周辺住民さん 2014-05-31 22:03:03
ついさっきまで作業されてました。ホントに、感謝ですね。
No.157  
by 匿名さん 2014-05-31 22:17:23
「これはお父さんが作った建物なんだよ」と自慢のドゥ・トゥールになる日が来るのですよね☆

住む私たちがすごいのではなくて建設する彼らがすごいと私は思っています。

お父さんやお兄さんたち、がんばって!
No.158  
by 入居待ちさん 2014-05-31 22:42:04
水辺に光が綺麗だなぁー
No.159  
by 匿名さん 2014-05-31 23:56:46
>>155
いつもありがとうございます!
日々出来上がって行くマンションを眺めることが出来て羨ましいです!
No.160  
by 匿名さん 2014-06-01 01:28:15
すごい!すごい!すごい!たのしみー!!!
No.161  
by 匿名さん 2014-06-01 13:50:53
みなさん玄関は何か手を加えますか?
No.162  
by 匿名さん 2014-06-01 14:02:39
全身鏡ほしいです
No.163  
by 契約済みさん 2014-06-01 14:06:49
玄関そのものには手は加えませんが玄関は入ってすぐ右が廊下の突き当たりなのでミラーを張ります、又その他の壁も全体の6割位はレンガ、漆喰等に仕直します、リセールは考えず自分が住みたい部屋をつくります、それからトイレと洗面所の床はオプションのタイルにします。
参考に、部屋のデコにはIKEAの棚やダウンライト等けっこう役に立ちますよ、でもくれぐれも専有壁と共有壁の区別はお忘れなく。
No.164  
by 主婦さん 2014-06-01 14:09:29
トイレだけダウンライトに変更する場合、おいくらぐらいかかるものでしょうか?
No.165  
by 匿名さん 2014-06-01 14:37:20
>>163
すごいですね。遊びにおじゃましたいです。
私はお金に余裕がないのでそのまま使用するつもりです。
ただ、ベッドやソファーは最高級のものにしたいと思っています。
No.166  
by 契約済みさん 2014-06-01 14:42:42
>>164
トイレは標準でダウンライトだったと思いますよ。
No.167  
by 匿名さん 2014-06-01 14:44:12
玄関はタイルのままで、天然石とかには変えませんか?あまり見た目変わらないですかね?
No.168  
by 契約済みさん 2014-06-01 18:36:04
あ、ごめんなさい、トイレではなくお風呂でした。
お風呂をダウンライトにするにはおいくらぐらいでしょうか?
No.169  
by 匿名さん 2014-06-01 18:50:24
>>168
それは建築オプションのカタログに値段書いてありますよ。
No.170  
by 契約済みさん 2014-06-01 18:53:32
すみません、確認します。
No.171  
by 匿名さん 2014-06-01 21:14:44
主婦さんは今日見に行ってバカ高いとコメントしていた主婦さんとは別人でしょうか。
もしかして今日の今日、契約なさったのでしょうか。
No.172  
by 契約済みさん 2014-06-01 22:47:01
>>169
すみません…建築オプションのカタログって契約の時にもらいましたか??
探したけど見つからないので教えていただけますか…。
No.173  
by 匿名さん 2014-06-01 22:55:32
うそ、ついてる?
No.174  
by 匿名さん 2014-06-02 01:12:28
うちは契約より前にもらいましたよ。
No.175  
by 匿名さん 2014-06-02 01:15:00
貰ってないなら営業さんに言った方がいいですよ。ダウンライトの件以外にも色々と載ってますから。
No.176  
by 匿名さん 2014-06-02 01:16:21
>>173
嘘とか言ってるけど173さんも貰ってないですか?それとも契約者じゃない?
No.177  
by 匿名さん 2014-06-02 01:38:24
>>176
当然もらいましたよ。契約者です。
探したけど見つからないというのがおかしいと思っただけです。
No.178  
by 契約済みさん 2014-06-02 04:31:57
私も探してみたのですが、手元にありませんでした。営業さんに確認してみたいと思います。
No.179  
by 周辺住民さん 2014-06-02 05:20:24
オプションの価格表は営業担当にお願いしたら、もらえました。ただ、カラーコピーの簡単なものなので、別途正式なものが届くと思ってます。
No.180  
by 申込予定さん 2014-06-02 06:52:09
後で届くなら安心致しました。でも、現時点では言わないともらえないものですか?
No.181  
by 匿名さん 2014-06-02 08:16:16
164=178=180?
名前がそれぞれ違うけど、皆同じ方?
No.182  
by 匿名さん 2014-06-02 08:46:22
>>181
168もですね。
No.183  
by 匿名さん 2014-06-02 08:57:31
有明の契約者スレでは網戸の価格を問う主婦さんがいました。
それも高層階の人に、蚊がいると。
価格を調査したい業者かスレにコメントさせたい誰かのなりすましでしょうか。
No.184  
by 契約済みさん 2014-06-02 11:35:43
失礼しました、私だけなんですかね。。。
No.185  
by 契約済みさん 2014-06-02 11:50:42
>>184
いや、私もまだもらっていません。
No.186  
by 匿名さん 2014-06-02 12:30:06
>>184
基本匿名の掲示板なのでダメな訳ではないのですが、話題の途中で名前が変わると他の方が出てきたのか、最初の方は問題解決したのかとか良く分からなくなるので、出来たら同じ話題の間だけでも名前を買えないで頂けると助かります。
書類貰っていない方それなりにいらっしゃいそうですね。高層だと10月頃が締切だったかと思いますので、そんなに焦る必要はないと思いますが、気になるでしょうから営業さんに言うと良いかと思います。
No.187  
by 入居待ちさん 2014-06-02 12:42:52
現地行きました

No.188  
by 契約済みさん 2014-06-02 12:45:49
187さん、ありがとうございます。
ガラス等はまだ装着されていませんか?
No.189  
by 入居待ちさん 2014-06-02 18:56:11
3階部分ははめこんで有りました
TTTと比べるとスリムだけど近くで見上げると
結構迫力有りました
No.190  
by 契約済みさん 2014-06-02 19:07:26
外壁の塗装もこれからですかね。わくわくする。
No.191  
by 契約済みさん 2014-06-02 19:39:38
>189
TTTと比べると半分くらいな感じですかね。
No.192  
by 匿名さん 2014-06-02 19:44:26
マルエツはプチなのでしょうか?
近隣のタワマンの一階にあるマルエツはプチです。
プチだと狭いなぁ。コンビニよりはいいというところかな。
No.193  
by 匿名さん 2014-06-02 20:13:10
West棟1階部分ですからWCT1階のマルエツくらいだと私は思ってます。
No.194  
by 匿名さん 2014-06-02 21:26:26
図面を見ても結構微妙な感じがします。
タワー内側がパーキングスペースとなっているため面積があまりなく見えるのです。
レジの配置や並ぶ人の列をどこに持ってくるのか気になります。
No.195  
by 匿名さん 2014-06-02 21:29:30
TTTのマルエツより若干小さいとどこかで聞きました。
でもマルエツプチではなくマルエツです。
No.196  
by 匿名さん 2014-06-02 21:38:27
>>195
そうですか、ありがとうございます。
今日プチに行ったらレジ店員さん1人に10人以上の列で男性客が他の店員さんに「レジ1人しかいないぞ!」と怒鳴っていました。
私は並んで待つ時間も惜しかったので何も買わず・・・
そんなだったのでプチではなくてひと安心かな。
No.197  
by 契約済みさん 2014-06-02 22:43:20
プチじゃないですよ!
TTTより気持ち狭いだけ。
十分お買い物できます。
No.198  
by 契約済みさん 2014-06-02 23:30:09
マルエツは全然いいのですが、
タワマンの下にあるマルエツってTTTも含めもう少し綺麗にして欲しい。
No.199  
by 契約済みさん 2014-06-03 00:09:34
高層の風ってどんなもんなんでしょうかね。
No.200  
by 匿名さん 2014-06-03 09:02:06
>>198
それは商品の陳列の仕方ですか?
あまり見かけないのでよくわかりません。
うちの近所のライフは大型できれいなのですが肉や魚類があまり良くないように思います。野菜は有機野菜も揃っていますし、焼き立てパンもありますし、良いと思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる