東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー★12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 芝浦アイランド グローヴタワー★12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-11 18:16:40
 

これが最後のスレになると思いますが立ててみました。

所在地:東京都港区芝浦4-31-1他10筆(地番)
交通:JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩8分
   都営三田線浅草線「三田」駅 徒歩10分

過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43818/

グローヴ購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40645/



[参考スレ]ケープタワー
過去スレ
01.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

21.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44641/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-02-11 18:31:00

現在の物件
芝浦アイランド グローヴタワー
芝浦アイランド グローヴタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 833戸

芝浦アイランド グローヴタワー★12

132: 匿名さん 
[2007-02-15 13:30:00]
124さん、大変面白かったです!
自分の住んでいるMSも書かれてあり、思わずその通りなので笑っちゃいました!

大変参考になりました!また面白い話、宜しくお願いします!!
133: 匿名さん 
[2007-02-15 15:04:00]
1LDKの3タイプ、どれも倍率は40倍超えてるみたいだね。凄い!
134: 匿名さん 
[2007-02-15 15:11:00]
うあーい!うあーい!
抽選会で、当たった人、周りが怖くて、喜べないジャン。
135: 匿名さん 
[2007-02-15 15:14:00]
倍率大幅アップは、王様のブランチの影響も少しはあるのかな。
136: 匿名さん 
[2007-02-15 15:16:00]
ここのビューラウンジ、見たかたいらっしゃいますか?
私はちょっとだけ、のぞかせていただいたのですが、あれを見て
GTを買って本当に良かったなぁ、とつくづく思いました。
是非、このマンションが本当に気に入って、居住しようとされている方
に当たって欲しいものです。
137: 匿名さん 
[2007-02-15 15:27:00]
そういえば今週号が最後の宣伝かなと思って、
記念に住宅情報マンションズをゲットしたけど宣伝広告がなかった。
先週号が最後の広告だったみたいだね。
138: 匿名さん 
[2007-02-15 15:41:00]
ビューラウンジですか。週末、手直し確認に行くので見てきます。
楽しみです^^

私は、希望の間取りには外れ・・・
検討の余地あり、と言っていた所になりました。

70台が希望だったので、次回販売には絶対出ないと言われ、
しょうがないかな〜と思い(><)

契約当初は希望でなかったので、何か不満だったのですが、
周りの人の反応がすごーく良く。ちょっと満足。

CM効果もあり、自分が住まなくても、
遊びに行ってみたいMSなんだな〜とつくづく感じております。
あと、もっと高価なイメージがあるみたいですね。
三井のイメージ戦略の上手さ??
139: 匿名さん 
[2007-02-15 16:09:00]
トイレ2こ、当たった人、くれぐれも勝手にリフォームしないでね、と三井の方いってたよ。
140: 匿名さん 
[2007-02-15 16:15:00]
つみたて君は、一つを自分専用トイレにすると言ってたので問題無いのでは?
141: 匿名さん 
[2007-02-15 16:21:00]
139=つみたて君
だと勝手に邪推。

ただ、重説などであらかじめ決められた所定のルールに則って、
リフォームすれば問題ないと思うけど。
142: 匿名さん 
[2007-02-15 16:21:00]
男子トイレ女子トイレだから2つ必要です。
143: 匿名さん 
[2007-02-15 16:51:00]
つみたて君ですが、実際に住むのは男子だけの予定です。
144: 匿名さん 
[2007-02-15 16:55:00]
なるほど、そういう仲でなければ、トイレ別というのは、それなりにメリットありですね。
145: 匿名さん 
[2007-02-15 20:17:00]
おいおい、エアの横エアテラスに、ヨットスクールできるとか、
3月24日の島開きは都知事が来るとか、
スポーツクラブNASには、やっぱりプールがはいるとか、本当かよ。
アイランドっちゅう、名前だてでねえな。
146: 匿名さん 
[2007-02-15 20:25:00]
んだぁ
147: 匿名さん 
[2007-02-15 21:20:00]
え、石原都知事ですか?田園調布の豪邸にお住まいの贅沢な方ですから、こういう町を見てなにを思うことでしょう?本当に来るのでしょうか?東国原知事が来るほうが今は宣伝になるのでは?
148: 145 
[2007-02-15 21:39:00]
147さんは、おそらく購入者の方だから、
謙遜なさってそういう物言いをされたと読み取りましたが、
私は、本当にくるかどうかは別として、東京で一番上の長の方ですから、時代の変化は、
いち早く147さんよりは情報も早く、感じ取っていらっっしゃると思いますよ。
それが証拠に、オリンピックだって、湾岸中心に考えていらっしゃるようですし。
最近は、中野や杉並という素晴らしい住宅街が転入より転出が多いと聞いた覚えがあります。
港区と言う響きは、もはやブランド化していることが、
都知事はわかっていらっしゃるからくる可能性があるのではないでしょうか。
私は、今回の倍率アップは、ここは化ける可能性がある、においをかぎつけた輩、
が引き起こしたものと思っています。
購入者は、出るくいは打たれる、中傷を軽く受け流し、
自信をもって、今に見ていろ、とほくそえんでいればいいのではないのか、と感じています。
149: 匿名さん 
[2007-02-15 22:13:00]
普通に考えれば、都知事選4/8だから難しいのでは??
本当に来てくれればうれしいですが。
150: 匿名さん 
[2007-02-15 22:15:00]
4418ですが、東京湾も見えます。また東京タワーも見えます。田町駅も見えます。何を隠そう(笑)私自身が内覧会済のxx18号室契約者ですので。ご参考まで。
151: 匿名さん 
[2007-02-15 22:23:00]
来週入居手続き会がありますが、
みなさんは保険はどうされますか?
必須の基本だけ?
それとも、家財特約や地震もつけますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる