名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. <契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-05 13:31:36
 

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の契約者用スレです。
契約者や入居予定のみなさま、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431120/
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3、32-6(地番)
交通:大阪市営中央線 「阿波座」駅 徒歩2分 、大阪市営千日前線 「阿波座」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.44平米~90.52平米
売主:名鉄不動産 大阪支店 、関電不動産 、長谷工コーポレーション 関西 、ヤスダエンジニアリング

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ、名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2014-05-21 19:01:17

現在の物件
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)
阿波座ライズタワーズ
 
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3(地番)
交通:大阪市営中央線 阿波座駅 徒歩2分
総戸数: 565戸

<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)

651: 契約済みさん 
[2015-01-26 12:17:02]
北西角部屋は今や人気ですね!特にタワマンでは!!

昨日MR行きました。アイセルコ契約書提出しました。

相変わらずの盛況ぶりでした、値上げは2/1だそうです。

更に、残り90戸を切りました。
652: 契約済みさん 
[2015-01-26 12:29:38]
いまのMR、日生病院の工事が始まるから春にはなくなっちゃうんですよね?移動かな?
値上げ直後の2月は空いてそうだから、特に用事ないけど久しぶりに行ってみたいな。
653: 契約済みさん 
[2015-01-26 13:07:53]
本田小学校は生徒数が多く、周りの小学校とクラス数にかなりの差が出来ているので、近いうちに区画整理をする噂です。
654: 契約済みさん 
[2015-01-26 16:11:11]
アイセルコ間に合わなかった。
エコカラットのおすすめの業者ありますか?
655: 契約済みさん 
[2015-01-26 17:14:36]
アイセルコ間に合わなかった?654さん
オプションや間取りなどの打ち合わせって営業さんから電話が無いのでしょうか?
私も契約してから何も連絡が有りません。
656: 契約済みさん 
[2015-01-26 17:34:48]
655さん
アイセルコおよびフリーセレクトの締切は階層によって決まっていたと思います。
営業担当の方からの連絡よりも、事前にDMが届いていたので予約を入れて打合せに行きましたよ!!
一度MRへ連絡して締切日とアイセルコ打合せ開催日の確認をした方が良いと思います。
657: 契約済みさん 
[2015-01-26 19:33:12]
654です。
おととい契約しましたので、買った中層階はもうすでに間取り変更や、内装色、有料オプションなどできないと担当に言われました。
完成後よその業者探してエコカラットとかしようと思ってます。
658: 契約済みさん 
[2015-01-26 20:39:32]
657さん
なるほどですね。引き渡し後にリフォームですね。
私は高層階なので未だに案内が来ていませんが、OPはホドホドに後でリフォームします。
659: 契約済みさん 
[2015-01-26 21:43:09]
>651さん
こないだのハガキで380契約だったので駆け込み効果が100戸程あったということですか?
残りは毎月10戸づつ販売しても完売ですね。
660: 契約済みさん 
[2015-01-26 22:10:10]
>>652
それって、来春の間違いじゃないですか?
661: 契約済みさん 
[2015-01-26 22:13:51]
>>657
フリーセレクトもできないんですか
662: 契約済みさん 
[2015-01-26 22:15:34]
>>658
高層階もそろそろ締切では無いの⁇
663: 契約済みさん 
[2015-01-26 22:17:31]
>>659
間違い無く年内に完売すると思いますよ。
664: 契約済みさん 
[2015-01-26 23:08:56]
だいたい、契約階数のどれくらいまで来たら締切なのでしょうか? 現在は31階? 
665: 契約済みさん 
[2015-01-27 08:56:03]
>>664
建築の状況との関係は不明ですが、確か25階で昨年の9月の第1週が締切だったはずです。
666: 契約済みさん 
[2015-01-27 11:04:30]
1月11日まで35階以下締め切りでした
667: 契約済みさん 
[2015-01-27 21:47:50]
検討スレにも書いてましたが、ライフ移転確定みたいですね!敷地広いし便利になりそうですね〜。
668: 契約済みさん 
[2015-01-28 00:37:33]
666さん
有難う御座います。 ではそろそろ電話が掛かって来ると思います。
669: 契約済みさん 
[2015-01-28 12:11:02]
ライフ移転大感激です。今のウツボ店はいまいちって感じなので?
地元の方々も大きくなるのは歓迎してますが、遠くなる人達は何となく???
っても、徒歩3分ぐらいですからね(本町通りが嫌かな?)
私たちにとっては、最高の条件ですね?タワマン2件の為に移転ですから!
でも、私たちの入居に少々間に合わないかも?1年半って聞きましたOPEN
670: 契約済みさん [女性] 
[2015-01-28 12:14:16]
ライフほんとに移転ですか??それはうれしいです!駅近、買い物便利となれば最高です立地です♪
671: 契約済みさん 
[2015-01-28 12:34:03]
ライフ建設予定地に最後まで営業中のしなの亭に最後に食事に行きました。(メール会員ポイント使用の為)
会計時に、閉店後移転されるのか聞くと、移転せず閉店だとのこと。跡地には大きなライフが建つと言ってましたよ。
672: 契約済みさん 
[2015-01-28 14:36:49]
>>671
店員さんまでライフが出来る事を知っているとなれば、移転の信憑性が増しましたね。
移転で不便になる方も居ますが、大きくなり買物し易くなるのは利用者にとっては良い事ですね。
673: 契約済みさん 
[2015-01-28 15:17:13]
どんどん環境がよくなっていきますね。
最後までしっかり立ててもらいたい。
674: マーク20の住人です 
[2015-01-28 16:19:31]
あの、マーク20の住人です。
OMPの2fに、コンビニ? という話を聞いたのですが、どちらのコンビニかわかりますか? あと皆さんの入居開始はいつからなのですか?
675: マーク20の住人です 
[2015-01-28 16:23:16]
こちらから
こちらから
676: マーク20の住人です 
[2015-01-28 16:24:17]
こちから
こちから
677: 契約済みさん 
[2015-01-28 17:17:26]
>>674
写真アップありがとうございます。
コンビニは初耳ですが・・・
どこからの情報ですか?
678: ご近所さん 
[2015-01-28 17:40:57]
>>677
私たち、マーク20を購入した時に営業担当か、数年後に建つタワーの1fか2fにコンビニが入る予定と聞いてたもんですから、流れたのでしょうね。皆さんが知らないということは。
679: 購入検討中さん 
[2015-01-28 18:05:57]
マーク20さん写真ありがとうございます。
コンビニとか入ったら一番いいんですけど、まだテナント決めてないらしいですね。
僕の予想ではコンビニ、薬局、雑貨屋か花屋とか喫茶店などではないでしょうか
680: 物件比較中さん 
[2015-01-28 18:08:31]
私は、担当の営業マンから2Fの店舗は、薬局が有力って聞きましたけどね。
コンビニは病院の1階に出来る予定と聞いてますよ。
681: 契約済みさん 
[2015-01-28 21:36:44]
2階のテナントは分割では無く1店舗になると聞いたので、やはり薬局が有力ではないでしょうか。
682: 契約済みさん 
[2015-01-28 22:37:23]
コンビニは便利だけど、駅前ライフができるならたぶん偶にしか利用しないと思うから、病院1階にあるならいらないかな。
売り上げがイマイチで店舗がコロコロ変わってしまうより、管理組合的には案外調剤薬局のほうが安定して入ってくれそうですよね。
お花屋さんもいいなと思います。
683: 契約済みさん 
[2015-01-29 09:50:15]
674マーク20の住人さん
OMPの引渡しが来年の3月末と聞いたので、入居開始は4月以降からではないでしょうか。
684: 契約済みさん [男性 60代] 
[2015-01-29 13:56:16]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
685: 契約済みさん 
[2015-01-30 20:27:53]
駅上にライフ移転。それに近くに天然温泉。新鮮な市場。結構楽しめそうですね。
686: 契約済みさん 
[2015-01-30 23:22:40]
天然温泉が毎日行くには少し高いですが嬉しいですね。
687: 住民でない人さん 
[2015-01-31 09:29:53]
東側
東側
688: 契約済みさん 
[2015-01-31 09:56:52]
東側の写真有難う御座います。高速まで距離も有りそうですね。眺めも良いし夜も綺麗でしょうね。
689: 契約済みさん 
[2015-01-31 10:02:28]
マーク20の住民様、低層階からの写真のアップお願いできないでしょうか?
690: 契約済みさん 
[2015-01-31 10:04:38]
写真ありがとうございます
夜景もさぞかし綺麗なんでしょうね〜
691: 契約済みさん 
[2015-01-31 13:43:56]
>>687
写真ありがとうございます!素敵です。

夜景とかの写真みせてもらえたら嬉しいです!
692: 契約済みさん 
[2015-01-31 16:55:10]
687さん
写真有難うございます。
高速道路はJCTの関係で結構高い位置にあると思っていましたが、景観には影響ないようですね。
晴れていれば生駒山脈が見えそうな感じですね!!
693: 契約済みさん 
[2015-02-01 12:19:48]
今日は日曜日なので、工事はお休みのようです。
今日は日曜日なので、工事はお休みのようで...
694: 住民さんA 
[2015-02-01 12:22:28]
マーク20の20階〜南西側
マーク20の20階〜南西側
695: 契約済みさん 
[2015-02-01 15:51:07]
検討スレの気になる情報が出ていました。


もうすぐ近所にこういうものも出来ますよ↓

『港と街を直接つなぐ鮮魚取引所 「中之島漁港」』
http://www.osaka-info.jp/suito/jp/news/detail/375

徒歩10分くらいの場所です。
賑わうといいですね。
阿波座は暮らしやすいですよ^^
696: 契約済みさん 
[2015-02-01 20:23:06]
天然温泉はどのあたりにあるのでしょうか?
市場は中之島GATE中之島漁港も出来てとても便利になりそうですね。
697: 契約済みさん 
[2015-02-02 08:09:55]
どんどん便利になりますね!
698: 契約済みさん 
[2015-02-02 19:26:33]
2月から値上がりとはがきが来ましたけど、どのぐらい値上がりしたか分かる方いますか?
699: 匿名さん 
[2015-02-02 22:09:00]
スーパーホテルの中に花乃井さんという天然温泉があるみたいですよ。

ところでぽんぽん船の船着場や中之島ウエストピアから乗船できる定期船はあるのでしょうか?
引っ越したら是非一度観光がてらクルーズに行ってみたいと思っているのですが・・・
700: 契約済みさん 
[2015-02-03 07:55:44]
ライフ建設予定地です。
暗くてごめんなさい。
ライフ建設予定地です。暗くてごめんなさい...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる