名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. <契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-05 13:31:36
 

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の契約者用スレです。
契約者や入居予定のみなさま、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431120/
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3、32-6(地番)
交通:大阪市営中央線 「阿波座」駅 徒歩2分 、大阪市営千日前線 「阿波座」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.44平米~90.52平米
売主:名鉄不動産 大阪支店 、関電不動産 、長谷工コーポレーション 関西 、ヤスダエンジニアリング

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ、名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2014-05-21 19:01:17

現在の物件
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)
阿波座ライズタワーズ
 
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3(地番)
交通:大阪市営中央線 阿波座駅 徒歩2分
総戸数: 565戸

<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)

1: 契約済みさん 
[2014-05-21 21:22:14]
5月31日と6月1日にイベントがあるので行ってみようと
思います
2: 契約済みさん 
[2014-05-21 22:39:29]
よろしくお願いします!
何のイベントですか?
3: 契約済みさん 
[2014-05-22 05:40:58]
おはようございます
免震体験車が来るので私も子供も
楽しみです。
4: 契約済みさん 
[2014-05-22 23:08:51]
私2月のイベントで体験しましたよ♪
それぞれの違いを体験できてよかったですよ。
5: 契約済みさん 
[2014-05-24 12:27:33]
現在のどれほどの契約戸数なんでしょう。売れ行きが気にまります。
6: 匿名 
[2014-05-24 13:59:22]
先週で200越えだったので、今で半分弱位じゃないですか!?
7: 契約済みさん 
[2014-05-24 15:28:13]
いいペースですね!
皆さんオプションは何かされますか?
私はシートフローリングを考えてます。
床暖房は、まだ迷ってます。
後から違う業者に頼んだ方が安くなったりするのでしょうか?
よろしくお願いします。
8: 契約済みさん 
[2014-05-24 20:27:15]
私もシートフローリングします
床暖房悩みますよね
我が家は床暖房なしにします、値段もそうですが
電気代もかなりかかるような…
9: 契約済みさん 
[2014-05-24 21:47:12]
私もシートフローリングします。床暖房も入れます。後々に後付けすると、オプション以上の費用になると思うので最初に入れておこうと思います。
10: 契約済みさん 
[2014-05-25 00:20:59]
7です。
回答ありがとうございます。
床暖房、後からの方が高くつくようなら、私も付けようかなあ。。
まだ時間もあるので、相談会に行って値段の確認をしてみようと思います。
食器棚や、お風呂テレビ等、いろいろ迷ってしまってます。
ATCの大塚家具に行った時、食器棚は30万超えるようなら
こちら(大塚家具)のほうが得だと店員さんに言われました。


11: 契約済みさん 
[2014-05-25 08:51:03]
7です。食器棚も結構な価格だっと思います。食器棚とフローリングの色を合わせるなら、個人的にはオプションの方がいいと思います。欲を出せばキリがないで、私はお風呂テレビ、食器棚は断念しました。それでも最低条件のオプションで、150万ぐらいになりました。床暖房高いっ!!
12: 契約済みさん 
[2014-05-25 08:52:54]
11です。上記コメント7ではなく、9です。7の方大変しつれいしました。
13: 契約済みさん 
[2014-05-25 22:36:32]
7です。
全然大丈夫ですよ(^^)
オプションのお値段も教えてくれてありがとうございました。
14: 契約済みさん 
[2014-05-28 13:04:00]
初めまして、昨年購入したものです。
最上階分譲の後の売り出しで購入しました。

床暖房はやめました。

トイレのグレードアップはホームセンターなどに依頼しようかと思っています。
洗面台付(ピタ)で、26万円でした。
トイレがトレンドなさすぎると思うのですがいかがでしょうか?

エコカラットもリフォームで考えています。

浴室テレビは、後付けでもいいのかな?
リンナイとかだと、安くて15型しかも、外部機器接続可能です。

悩んでいます、アドバイス頂けると幸いです。
15: 契約済みさん 
[2014-05-28 22:20:43]
浴室テレビ興味あります!
リンナイはおいくらですか?
オプションは高杉…
16: 契約完了 
[2014-05-30 23:27:53]
皆様こんばんは。 現地はドンドン工事が進んでいましたよ。契約した部屋が予算オーバーだったのでoPは少ない目にするつもりですが、OPが沢山有り気が付けば高額になりそうですのでお得なオススメってありますか? それに契約もドンドン入ってるみたいでしたよ。 明日からの週末は賑やかになりそうですね!!
17: 契約済みさん 
[2014-05-30 23:48:46]
もう一部屋投資用に購入しようか考え中です。
18: 契約済みさん 
[2014-05-30 23:58:57]
皆様こんばんわ(^-^)
オプション、本当に迷いますね。
私も床暖房は迷ってます。
お風呂TVとエコカラットは後から別業者に頼む予定でいます。
それより17番さん凄いですね!
余裕があればいいかもですね♪
19: 契約済みさん 
[2014-05-31 15:04:42]
詳しくない素人意見なのでご了承ください。お風呂TV後付けの場合の配線が気になります。オプションの場合部屋を作ってる時点での配線なので、全て壁の裏になるとおもうのですが、後付けの場合、電気は大丈夫だと思いますが、アンテナ配線はどうなるのでしょう!どこかの部屋のアンテナ端子からの延長?それとも、壁の裏で新しくアンテナ端子増設?1度専門業者に問い合わせた方がいいと思います。
20: 契約済みA 
[2014-05-31 15:52:10]
有償OP表を見たら結構沢山有りますね。悩みどころです!後ですると大変な所だけOPにして、後はポイントクロスでだいぶ雰囲気変わると思います。シートフローリングでも変わりますね!!
仕様打ち合わせまでマダマダ有るので悩みまくりです。
有償OP表を見たら結構沢山有りますね。悩...
21: 契約済みさん 
[2014-05-31 17:57:58]
17さんへ、
2戸買うのは、できなかったのではないでしょうか?
契約者を他人(奥様)とかにしなければ、って説明されたように思いますが、違ってたらm(._.)m

浴室テレビは、気になったままなので業者に聞きます。
でも、後付け出来るなら絶対後付けにした方がお得ですよ!

カーテンは、着けないと考えています!北西かど中層階です。意見聞かせて下さい
22: 契約済みさん 
[2014-05-31 19:28:57]
今日はMR凄い人でした
免震体験車面白かったです
今日はMR凄い人でした免震体験車面白かっ...
23: 契約済みさん 
[2014-05-31 20:01:09]
そんなに人多かったですか?駐車場停めれましたか?皆さん画像ありがとうございます。私も次回載せたいです。カーテンオーダー予定でしたがナシでも大丈夫ですか?
24: 契約しました 
[2014-05-31 21:52:25]
契約しました。
今日、私も免震体験いきました!
予想以上にすごくてびっくりしました。

みなさんよろしくお願いします。
オプション高くて悩みますね〜。
25: 契約済みAです 
[2014-05-31 21:54:25]
皆様こんばんは。 本日は盛況だったみたいですね。良いなぁー! 仕事で不参加・・・ MRが賑やかだと販売してるスタッフも楽しいと思います。 私たち契約者が盛り上げて少しでも貢献したいですね。 カーテンですが悩みますね。私は東向きなのでカーテンは必要だと思っています。 
26: 契約済みさん 
[2014-05-31 22:00:31]
そうそう、、、そういえばOPで無償OPって有るのですか?? どうなんでしょ?? 契約は終わっていますが細かい打ち合わせはこれからです。 営業さんと話をする前にリサーチしたいのですが・・・ 
そうそう、、、そういえばOPで無償OPっ...
27: 契約しました 
[2014-05-31 22:38:10]
キッチン上の収納があるかないかぐらいじゃないでしょうか??私は開放感を出すために無しにしますが。

東側はやっぱりカーテンいりますかね〜。
私はLNタイプ(北東角)の中層階ですがカーテンつけるか悩んでます(^^;;
28: 契約済みさん 
[2014-06-01 09:32:27]
おはようございます
皆様ご契約おめでとうございます!

無償OPは上の方の仰ってるとうりかと思います、
あとは無償セレクトが少々有ります
特にお風呂のバスタブが選べるのが嬉しいです

おはようございます皆様ご契約おめでとうご...
29: 契約済みA 
[2014-06-01 14:58:54]
NO27さん。 東向きはカーテン必要だと思います。 朝は暑くて目が覚めると思いますよ!お昼過ぎからは大丈夫だと思います。 無償のOPはキッチン戸棚くらいですね。。。 後はセレクトですね。 
知り合いのリフォーム屋さんに聞くと、間仕切りも後からだと結構高くなるので、スライド間仕切りが20万円くらいなら安いと言ってました。吊り下げか下レールの安い方か悩みます!!
今日はどうだったのでしょうか?? 沢山の人が来て賑わってたのでしょうか?
30: 契約済みさん 
[2014-06-01 17:04:56]
免震体験すごかったです。
免震体験すごかったです。
31: 物件比較中さん 
[2014-06-01 22:29:43]
入居すればそのうち実体験します。
32: 契約しました 
[2014-06-01 23:08:26]
>>30
面白いですよね〜!
マンション選びの中で制震の物件も検討してましたが、まさかこんなに違うとはびっくりしました!

耐震のタワーマンションもあるみたいですね。
OMPは免震で良かったです★
33: 物件比較中さん 
[2014-06-02 06:32:28]
免震と制振そんなにも差が出ますか。今は免震よりも制振の方に移行していると聞きましたが。
34: 契約しました 
[2014-06-02 06:38:07]
>>33
今度あったら体感してみて下さいね!

ところでここは契約者のページですがあなたは契約者ですか??
35: 物件比較中さん 
[2014-06-02 08:47:59]
失礼、検討用スレを見ていてこちらに書きました。只今検討中。
36: 契約済みさん 
[2014-06-02 09:12:39]

耐震<制震<免震

だそうです
制震に移行しているのではなく
制震が増えてきていると捉えるのが
正しいです。
 耐震<制震<免震だそうです制震に移行し...
37: 物件比較中さん 
[2014-06-02 10:15:26]
情報ありがとうございます。感謝。
38: 契約済みさん 
[2014-06-02 12:08:31]
こちらは、住民用(契約者)専用です。
住民以外の立ち入りはご遠慮願います。
39: 物件比較中さん 
[2014-06-02 13:42:48]
次から契約済みで投稿しまっさ。
40: 契約済みさん 
[2014-06-02 18:08:45]
オプションはスライド間仕切りレール無しと床暖房ぐらいで、あとはトイレのグレードアップ、アクセントクロスは後工事で行う予定にしています。ドアのグレードアップも検討中ですが、けっこうな値段でした。
41: 契約しました 
[2014-06-02 19:02:22]
私はキッチンの天板のフラット化とシートフローリングくらいです。

床暖房は今のマンションもありますが、一度も使ったことないので不要としました。ただ売る時や貸す時にあったほうが有利かもですね〜。
42: 契約済みさん 
[2014-06-02 19:09:05]
自分も耐震<制震<免震の違いがいまいちよくわかっていませんでした。
あんまり考えずに免震が一番いいのかな程度の知識で契約しました。
43: 契約済みさん 
[2014-06-02 20:53:28]
西向きでカーテンなしは無謀だと思いますよ。
西日はハンパないです。
44: 契約済みさん 
[2014-06-02 21:17:35]
西向きで
フィルム的な物を施工してもダメですか?

私も床暖房要らない派です
OPのプッシュプルハンドルが便利そうで
気になってます。
45: 契約済みさん 
[2014-06-03 00:27:00]
壁ポイントクロスの種類が少ない場合や高い場合は後日リフォームが良いですね。 
46: 契約済みA 
[2014-06-03 12:05:43]
http://www.homes.co.jp/mansion/shinchiku/ranking/2013/kinki/

2013年の関西 人気新築マンションランキングでHOMESでは、ランクインしてましたね。
47: 契約済みさん 
[2014-06-03 15:03:20]
>46さん
写真を見るとマーク20っぽくないですか?
2014のランキングにフラッグ46もランクインすればいいですね!
セントプレイスタワーが1位でサンクタスタワーが9位なので基準がよくわからないランキングですが。

でもどの物件よりも私は気に入って購入しているので満足です。
後はOMPの2階の店舗に何が入るのかが気になります。
小さい店舗なら4つくらい入りそうですよね?スーパーや100均や美容院が入ってほしいです。
48: 契約済みさん 
[2014-06-03 15:45:45]
ほんとですね。来年の統計で、2014年にはランクインすると思います。 素晴らしいタワーだと思います。
2階は、調剤薬局(処方箋)が来そうな気がします・・・
49: 契約済みさん 
[2014-06-03 17:00:50]
私も調剤薬局と予想しています。
50: 契約済みさん 
[2014-06-03 17:10:57]
せめて処方箋受付のあるドラッグストアにしてほしいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる