東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ザ・晴海レジデンス その2
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-08-05 19:01:00
 

中央区、海辺。
憧れの湾岸生活。

販売開始まであと2か月、
いろいろと注目の物件。
情報交換しましょう!

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)


□過去スレ 
 その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

[スレ作成日時]2009-02-13 21:26:00

現在の物件
ザ・晴海レジデンス
ザ・晴海レジデンス
 
所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線東京駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:57.51m2-100.5m2
販売戸数/総戸数: / 438戸

ザ・晴海レジデンス その2

937: 買い換え検討中 
[2009-03-24 09:32:00]
>>935
>>でも、湾岸物件では眺望だけで価格が逆転してる場合もあるよ。

俺、そんな物件見たこと無いんだけど、もし本当に北側のほうが高い例があるんなら
教えてくちょうだいよ、勉強のために。
その他の理由、要素も無く、眺望が良いからって理由で北側が高いなんていう
面白物件聞いたこと無いよ、この人生の中で。

北側を予約&購入予定の自分に言い聞かせているだけなんじゃないの?
でも、安いから良いと思うよ。身の丈ってのもあるし、無理な予算で購入したら
あとあと大変な事になっちゃうから。自殺でもされたら、ハルレジの物件価格に
悪影響を与えるから、北側でOKなんじゃないの?
938: 匿名さん 
[2009-03-24 09:56:00]
佃リバーシティで一番背の高いタワーは確かに北向きが人気だけど、
特殊な例だろうね。あそこはタワーが密集していて北以外はお見合い部屋が多いから。
それにあそこは金持ち用だから、暖房費や照明費の事など気にしない人が住む場所。
939: 匿名さん 
[2009-03-24 20:18:00]
WCTは、レインボーブリッジが見える北向きが一番高いだろ。
中層の角部屋30坪程度が1億程度。 
建物はかなりいいけど、周辺環境と方位で購入は断念したよ。
940: 匿名さん 
[2009-03-24 20:43:00]
最近のタワマンなら、北側でも眺望良ければ値段が他方向より高いことも、
ままありますね。マンションの機密性能が良くなったことも理由でしょう。
欧米の人が、比較的、北向きを好むというのも良く聞く話です。
アンティークなどの家具を大切にする欧米人は紫外線による日焼けを嫌うとか・・。
でも、日本では、よっぽど眺望の良いタワマン高層階でないと、北向きは、まだまだ
嫌がられる傾向が強いと思います。

例えば、マンションの検索サイトなどでも、チェック項目に南向きというのがあるのも、
その裏付けとなっているのでしょう。

私の現在の住まいの間取りは、真南LDで、北向きに主寝室があるのですが、真冬の室温は
明らかに違うし、部屋の明るさも雲泥の差。LD側のバルコニーの洗濯物もよく乾きます。
941: 匿名さん 
[2009-03-24 21:06:00]
>欧米の人が、比較的、北向きを好むというのも良く聞く話です。

ソース、ソース、ソース。。。
942: 匿名さん 
[2009-03-24 21:25:00]
>>939

周辺環境はゴミ処理場隣接のここの方が…
943: 周辺住民さん 
[2009-03-24 21:53:00]
>>941
>欧米の人が、比較的、北向きを好むというのも良く聞く話です。

"北向きを好む"というよりは、"北向き"をあまり気にしないというのが正確なところかと。
ちょっと前まで米に住んでまして2度引っ越した経験がありましたが、南向きがそれ以外に比べて極端に高額という記憶はありません。
米だけでも3億以上いますし、"欧米の人"と一言で片づけてしまうのはちょっと乱暴かも。個人の好みや環境等によるところが大きいでしょう。

どうでもいいことですが。
944: 匿名さん 
[2009-03-24 22:31:00]
>LD側のバルコニーの洗濯物もよく乾きます。
すまん。こういう生活感丸出しマンションは希望していないんだ。
945: 物件比較中さん 
[2009-03-24 22:51:00]
築地の移転って決定では無いみたいですね。
お散歩がてら行ける距離ですよね

家の中は普通に暮らし、近所に楽しいところが沢山あって
価格は立地を考えればお買い得。

ここを買いたかったです。
946: 匿名さん 
[2009-03-24 22:55:00]
>築地の移転って決定では無いみたいですね。

ソースソースソース。。。
947: 匿名さん 
[2009-03-24 23:07:00]
エリアが違いますが、参考までに。

麻布十番の住友不動産と三井不動産のタワーマンション、北向きが東京タワービューで、圧倒的に高いです(笑)。

あと、不動産業者の友人から伝え聞いた話だと「北向きの方が、窓から見える景色に南からの太陽光があたって、きれいに見えるんだぜ。写真撮る時も太陽を背にして撮った方が、うつりがいいじゃん」って言って、客を口説いてるっていってました(笑)。
ほんとかな。
948: 匿名さん 
[2009-03-24 23:15:00]
「不動産業者の友人」とは考えましたな
949: 匿名さん 
[2009-03-24 23:19:00]
北側でも問題ないっしょ。
950: 匿名さん 
[2009-03-25 09:16:00]
北は日が全く差し込まないよ
ただタワマンの出現=眺望重視の層が増えて以前より気にしない・デメリットと捉えてない人が増えてるのも事実
昔ながらに南向きに拘る人も当然多数存在する

価値観が違うんだから押し付けあっても仕方ないじゃん
メリットデメリット予算を考慮して欲しい方角をチョイスすれば良い
951: 匿名さん 
[2009-03-25 09:56:00]
>>価値観が違うんだから押し付けあっても仕方ないじゃん
>>メリットデメリット予算を考慮して欲しい方角をチョイスすれば良い

だからみんなそうしてんじゃん。
それぞれの意見をだしてるだけなんだから
それを「価値観の押しつけ」と解釈したら
このスレあなたも含めて全部価値観の押しつけだよ。
自分一人冷静に分析してると錯覚してるんじゃない?
952: 匿名さん 
[2009-03-25 10:05:00]
いや、そうは言っても中には自分の価値観の押し付け、あるいは決めつけのような書き込みはありますよ。
読んでれば感じるでしょ。
953: 匿名さん 
[2009-03-25 10:17:00]
通りすがりです。


先日の内覧会で、差し込む光を見てそこにゴロンと横になりたくなっちゃいました。

立ち会いのデベ社員がいたので実行できませんでしたが。

日差しを確保するのは僕にとっては重要でした。
954: 匿名さん 
[2009-03-25 10:45:00]
>>952
当たり前でしょ。そりゃあ感じますよ。
そういう場なのだから。
だったらスルーすればいいだけの話。
ここは直接顔を合わせて討論する場ではないので
自分の中の常識と大きな格差があると感じれば
「スルー」という方法があるのですよ。
どんどん押しつければよいし当てつければよい。
それを受け入れるか拒絶するかの選択を
容易にできる世界なのだから。
いまいちここでのやり方を理解していないのでは?
955: 匿名さん 
[2009-03-25 11:23:00]
北向きで良いと納得して買う人は、
住んでから冬に寒いだの洗濯の乾きが悪いだの、
不満を言わなければ良いだけ。
当たり前だけど全て自己責任だから。
956: 匿名さん 
[2009-03-25 11:39:00]
風が強いから乾きやすいでしょ
957: 匿名さん 
[2009-03-25 11:55:00]
>954
いや、全くあなたのおっしゃる通りだと思いますよ。

で、押し付けはあるんですよね。
958: 匿名さん 
[2009-03-25 12:07:00]
工場萌えの私にとって、この物件は垂涎の的でございます。

特に、南側13階から上は清掃工場屋上の
設備機械を眼下に、広がる川崎方面の夜景に数々の工場夜景を想像し
ご飯何杯でもいけます!


もちろん、個人的嗜好で家族には猛反対を食らってダメみたいですが。。。
959: 匿名さん 
[2009-03-25 12:12:00]
こんな都心のマンションで洗濯を外に干すの、、、、
私は、洗濯乾燥機、クリーニング店で住まします。

天日干ししたいなら、郊外に住む方が良いかと、、、
960: 匿名さん 
[2009-03-25 12:36:00]
2月中旬、晴海モデルルーム近くで撮影。
湾岸の風は尋常でなく強いので、ベランダに干すとこうなります。
風が弱い日以外は外に干すのは危険です。
2月中旬、晴海モデルルーム近くで撮影。湾...
961: 匿名さん 
[2009-03-25 12:48:00]
晴れた日に月島の佃側出口から降りて、
周りのタワーを見上げて御覧なさい。
洗濯物をバルコニーに干してる家だらけだから。

まぁ、北向き買う気はないから御勝手に。
962: 匿名さん 
[2009-03-25 13:36:00]
西向きだけは絶対やめておきなよ、西日が差し込んで電気代3万円はいくよ
963: 匿名さん 
[2009-03-25 13:51:00]
>>962
先入観や思い込み、過去の経験則で決め付けるのは危険です
湾岸某所でありえない失態を犯したデベを知ってます
964: 匿名さん 
[2009-03-25 14:46:00]
>>960
いいなぁ。話題がホットな時に、ナイスな写真。
次回は女性物を見つけて撮ってきてくださいね?
965: 匿名さん 
[2009-03-25 15:30:00]
大阪埋立地のWTCもテナントの空室が多くて破綻間近みたいですね…。

http://osaka.yomiuri.co.jp/tokusyu/osaka_h/20090324kf01.htm
966: 匿名さん 
[2009-03-25 16:28:00]
>>965
大阪の話はいっから。WTCなんて参考にならんし。
967: 購入検討中さん 
[2009-03-25 17:44:00]
干し方の問題もあるしいいんでない
968: マンション投資家さん 
[2009-03-25 18:58:00]
団地じゃないんだから今どき浴室乾燥じゃないの?ふつう。

それにしてもこのレスの伸び方は価値あり物件の予感。
969: 匿名さん 
[2009-03-25 19:08:00]
ブリリア有明と同じですね
970: 匿名さん 
[2009-03-25 19:54:00]
有明は、ない。
971: 匿名さん 
[2009-03-25 19:55:00]
↓ 言い案だと思いませんか?(スマッチ!のコピーより)

バス停って、「ほっとぷらざ晴海」での乗車らしいですが、朝など殆ど乗車していないようです。
だったら、ハルレジの前の道にバス停あれば、都営バスも合理的に思いますが、どうでしょうか?

これから、タワーも建つようですし、ハルレジの前の道にバス停って無理でしょうかね?
営業さん、都営バスに営業してください!!
972: 住まいに詳しい人 
[2009-03-25 23:52:00]
無理
973: 匿名さん 
[2009-03-26 00:14:00]
駄目よ
974: 匿名さん 
[2009-03-26 00:39:00]
もうすぐ入居なんだから、デベの営業なんかに頼らないで。
975: 匿名さん 
[2009-03-26 00:44:00]
たよっちゃらめぇ
976: 匿名さん 
[2009-03-26 00:56:00]
このクラス、そして価格帯のマンションなら、やっぱり、
ベランダにはズラリと洗濯物を干す世帯が揃うでしょ。
自分も天気悪い日こそは浴室乾燥使うけど、基本は天日派だし。

美観をそこねるから・・という理由で洗濯物干しNGのタワマンなんかより、
住みやすそ。
977: 匿名さん 
[2009-03-26 02:20:00]
布団がふっとぶくらい風が強いからベランダ干しは禁止。
タバコの灰もふっとぶのでホタル族も禁止。
978: 匿名さん 
[2009-03-26 04:00:00]
月島
979: 匿名さん 
[2009-03-26 05:55:00]
モデルルーム来場者数が予想の1.5倍、
説明会は連日満席で人気、購入申し込みの比率も高い!!

とイニシアが取材で語りながら予定価格を下げるのは何でなの?
980: 買い換え検討中 
[2009-03-26 10:15:00]
>>979
予定価格を下げるなんて、誰が言ったの?
下げるなんて誰も明言してないんじゃない?
おおかたの予測でしょ?
981: 匿名さん 
[2009-03-26 10:17:00]
予測より希望かもね。
982: 買い換え検討中 
[2009-03-26 10:56:00]
なるほどね、希望ね。
それならわかる。

いや、予定価格から安くしますよ、って事が決定でもしたのかと思った。
正式価格の発表は今週末だもんね。

まあ、安いに越したことはないけどね。
983: 匿名さん 
[2009-03-26 11:42:00]
布団は干さなくてもいいけど(ベッドだから)、服が干せないのは論外だよ。
毎日、浴室乾燥を使うわけ?毎月の電気代がすごいことになりそうですね。
あとシーツみたいな大物は浴室に干すのは大変だと思うんだけど、それはどうするのかな?
タワマンは風がものすごいからベランダには干せないけど、それもタワマンが住居としては欠陥だという理由でもある。
あと、北側の部屋もあり得ないよ。
日当たりが無い部屋に永住するなんて考えられないし、風も北側だと冬は冷たい風がビュービュー入ってきて、夏は風が全然入らない。
長く住むなら南向きしか俺は考えられないな。
デベにとっては売れにくい北側を売りたいからいろんなこと言って騙すんだろうね。気をつけようね。
984: 匿名さん 
[2009-03-26 11:48:00]
>>979

取材って何の取材??
985: 匿名さん 
[2009-03-26 12:18:00]
北側は買いたい人が買えばいいんだよ。
それによって、他の側を買う人が迷惑を受けるわけじゃないから。
将来、住民板で北側の愚痴を聞かされない限りね。
986: 匿名さん 
[2009-03-26 12:27:00]
価格発表されたらまた、高い高いって騒ぐ人が出てくるんだろうなぁ。
で、買える人が買えばいいじゃんってレスがついて、高値掴みだって荒らされて。
987: 物件比較中さん 
[2009-03-26 13:00:00]
北の低層は駄目だけど、高層は全く問題なし。
そんなの当たり前でしょ。
倍率下げたい奴の連投かね???
988: 匿名さん 
[2009-03-26 13:26:00]
東だけはやめた方がいいよ。晴海3丁目またURが買ったし。
989: 匿名さん 
[2009-03-26 14:01:00]
晴海・勝どきは供給過剰ですね…。
990: 購入検討中さん 
[2009-03-26 15:45:00]
本当に凄い供給量ですよね。これからも地所物件、スミフ物件とかどんどん出てくるんですよね。TTTの
中古売り物も分譲価格くらいまでじりじり下がりそうだし。特にここにこだわることもないかなーって
思う人は多いんじゃないのかな。
991: 匿名さん 
[2009-03-26 16:13:00]
そのとおり。

ここにこだわる必要なんて全くありません。どんどん出てきますから大丈夫です。
マンションって目に見えるものは良く見えるんですよ。
目に見えないもの(まだ建ってないマンション)が出てきたときに
待ってて良かったって思える時が必ずきますから。
992: 匿名さん 
[2009-03-26 16:31:00]
WA大人気だな
995: 匿名さん 
[2009-03-27 11:40:00]
過疎
996: 匿名さん 
[2009-03-27 14:21:00]
さあ。価格はどうなるのでしょう。
997: 匿名さん 
[2009-03-27 15:08:00]
>北の低層は駄目だけど、高層は全く問題なし。

オイオイ、冬に北風が強く吹き付けるのは低層ではなく高層だよ。
何が問題ないんだか。
998: 購入検討中さん 
[2009-03-27 15:48:00]
FIX後の正式価格
WB低層 約-300万
でいかが?
999: 匿名さん 
[2009-03-27 23:14:00]
>>FIX後の正式価格
WB低層 約-300万
でいかが?

意味不明。あんた損しるだけじゃん。
1000: 匿名さん 
[2009-03-28 00:15:00]
北側だと、低層じゃないと運河見えないんじゃないかなぁ。
北の高層なんて、何が良いんだか。。。。
1001: 匿名さん 
[2009-03-28 01:17:00]
何が損なんだ?
1002: 匿名さん 
[2009-03-28 07:54:00]
「コスモス、マンションの広告で不当表示」
http://seikei.jp/news/disp.asp?ID=1641&q=
1003: ご近所さん 
[2009-03-28 08:13:00]
北側検討されている方、夏をまだ体験されていないので一応情報まで。

夏場の朝潮運河は日によって、夜でもどぶっぽい匂いがすることがあります。
ある程度の高さがあっても多少気になることがあるので、低層の方はもっと気になると思います。
それと、屋形船が結構頻繁に通ってカラオケの音が聞こえることもしばしば。

海が近いので夏の夜はクーラーなしで窓をあけておくことも気温的には可能な日も多くあるのですが、
匂いや音が気になってしまって窓を閉めっぱなしということにもなりかねないので
購入の際には一応ご考慮にいれたほうがよいと思います。
1004: 近所をよく知る人 
[2009-03-28 08:23:00]
朝潮運河の臭いについて投稿されている方は本当に現地をご存知なのでしょうか?
余りにも現実と乖離したネガスレなので実体験者が投稿します。
私は近隣住民ですが、潮の臭いは少し感じることは有りますがどぶの臭いは感じたことがありません。 
あ、でも嗅覚は正常ですよ。 殆ど毎日豊海運動公園の運河沿いをジョグしたり散歩をしていての経験からです。
屋形船のデーゼルエンジンの音は聞こえますね。 でも本数は車や電車の通行本ストは比較にならない数えるほどですよ。
1005: 匿名さん 
[2009-03-28 08:39:00]
夏場の臭気 → 個人差はあると思いますがドブ臭い日もあります

屋形船の音 → 個人差はあると思いますがうるさいです

でも、ここの北西低層階はTTTアネックスから見下ろされたり、
室内丸見えの高さなので、窓を開けた生活は臭気など関係なくできないのでは。
1006: 匿名さん 
[2009-03-28 10:25:00]
1002の情報はイニシアと何の関係もないですよね。ああいうのは良くないですね。
1007: 匿名さん 
[2009-03-28 13:15:00]
あいかわらずネガがいるなw
他のデベor買えない池沼だろう。
1008: 公立 
[2009-03-28 13:19:00]
屋形船や水上バスに乗るとわかるけどドブ臭さ凄いですね。
ここに限らず芝浦もそうだけど。監査法人トーマツがありますね。
住民層はおそらく大手町勤務のサラリーマンが多いかと思われ民度は高いでしょう。
1009: 匿名さん 
[2009-03-28 15:45:00]
> 住民層はおそらく大手町勤務のサラリーマンが多いかと思われ民度は高いでしょう。

立地は都営住宅以下なので、民度の高さは救いですね。
1010: 匿名さん 
[2009-03-28 16:03:00]
水のそばはどうしても臭いがしますね。
都市は川も海も水が汚れてますから、臭いがするのは当たり前です。
江東区や川崎市の南部のような汚れた環境で育った人は感覚がマヒしてますのでわからないでしょうが、地方の自然豊かな環境で育った人には耐えられないと思います。
私も地方出身なので、東京23区だと海や川に面した場所にはとても住めません。臭いんですよ。
海なら外房、川なら奥多摩ぐらいの清流でないと無理ですね。
だから高台に住んでます。
東京でも裕福な人は昔から高台に住んでますが、そういう人たちも江東区みたいなドブ臭いところには住めないでしょうね。
下町や工場地帯の汚染された環境で生まれ育った人たちだけですよ、埋立地に住めるのは。
1011: 近所をよく知る人 
[2009-03-28 16:12:00]
購入できない人が購入させないように煽っているように聞こえます。
夏はエアコンを入れて寝るのが嫌いなため昨夏はず~と窓を開けて寝ていました。
どぶ臭くて寝れないと投稿されている方は朝潮運河沿いに住んでの実体験でしょうか?
今日など浅瀬の川底がみえる程水は澄んでいて川岸のベンチに座っているとカモメやカモがプカプカ浮かんでいてのどかこの上ないです(^^)
ドブ臭いと感じる人は朝潮運河沿いの物件をパスすればいいだけの話です。
ま、そういう人は大金積んでみんなが羨望するようなマンションに住まわれることをお勧めしま~~す。
1014: 匿名さん 
[2009-03-28 16:54:00]
ここは、安値ってだけで注目を集めている物件だろ?
ローン審査で落ちるなんてことは、まずない。
1015: 匿名さん 
[2009-03-28 17:07:00]
5000万以上の家だと、そこそこの層しか買わないかと。
一部ペントハウスに成金みたいなのは入るだろうけど、つま弾きになるだけ。
まあホワイトカラーもマンションより戸建て、
東より西というのがマジョリティだろうけど。

都心の区画や環境が悪いのは言うまでもない。
地方出身者なら首都圏の家の狭さに驚いたはず。
1016: 匿名さん 
[2009-03-28 17:09:00]
>>No.1010 by 匿名さん

先入観や間違った情報で自分の判断ができないかわいそうな人です。
ご本人がおっしゃる「高台」。いったいどこの事か存じ上げませんが、
>>海なら外房、川なら奥多摩ぐらいの清流でないと無理ですね。
この一文。笑っちゃいました。なーんにも知らないんだってね。
外房の海と湘南の海。どっちが汚いか?って質問したら
この人きっと何の疑いもなく湘南だって答えちゃうんだろうな。
水や空気の汚染度は行政が各地域ごとに発表していますから
皆さんもイメージにとらわれずご自身の目で確認すようにしましょう。
1017: 匿名さん 
[2009-03-28 17:33:00]
朝潮運河の水質は特別らしいので、
皆さんもイメージにとらわれず、夏場にご自身の目と鼻で確認しましょう。

http://sirojiro.ld.infoseek.co.jp/turi0209.html

> 今日は、16時頃から2時間程度かけてCOD(科学的酸素消費量)調査を行った。 COD調査とは
> 簡単に言うと、水の中の「被酸化物」を予め用意した「過マンガン酸カリウム」と反応させてCOD値
> を検出しようというものだ。 ちなみに、COD値が0だと綺麗な水、2~5だと汚染があり、5~10
> だと汚染が多くて、10~は汚れた水、という事らしい。

> なことを想像しながらバケツで汲んでみると発見があった。 それは、朝潮運河(黎明橋付近)の水
> を汲んだ時にわかったのだが、潮色が隅田川と微妙に違っているのだ。 朝潮運河は赤茶色に加
> えて緑がかっている。 つまり、COD値を増加させる要因が墨田川本流よりも多い。 実
> 際に隅田川のCOD値は8前後だったのが、朝潮運河は9前後(流芯付近)と10前後(キワの淀み)
> であった。 ちなみに晴海運河(春海橋)は墨田川本流と同じ色をしていた(たぶん数値的にも変わ
> りがないはず)。 普段、隅田川周辺で竿を出している方ならわかっていると思うが、やはり朝潮運
> 河は特別なのだ。
1019: 匿名さん 
[2009-03-28 18:04:00]
>>1017
へえ。釣り人って面白い調査やってるんですね。
勉強になりました。
素人考えだけど
朝潮運河の黎明橋付近は水門で運河の流れが抑制されるエリアだから
もしかしたらそれで自浄作用が低いのかもしれないですね。
同じ海でも潮だまりになってる場所は赤潮っぽくなってるしね。
2号線できたら水門なくなんねえかな。
1020: 匿名さん 
[2009-03-28 18:10:00]
最近東京湾はヘドロがかなり多くなってるようです。

東京湾の魚食べる人います?
1021: ご近所さん 
[2009-03-28 21:02:00]
No.1003 です。

北側の話が盛り上がっていたので、購入後、後悔しないよう親切心で
自分が住んでいて感じた、匂いと音のことを書き込みしたら
こんなに話が大きくなってしまって申し訳なく思います。


あくまでも、日によって匂いが気になる日があると書いたので
匂いがすごくて眠れないとかそういったオーバーな話ではないです。
また、嗅覚も人によってちがうんだなぁと皆さんのコメントをみて感じました。

大きな買い物なので、周りの環境のことはできるだけ考慮して後悔のない買い物をしてください。

ネガスレに見えたらごめんなさい。
1022: 匿名さん 
[2009-03-28 21:10:00]
なんだ。
そんなに低姿勢で来られたら腰砕けだなあ。
いろんな文献調べて猛攻撃展開してやろうと思ったけど
これじゃあまるで自分がヒマジンみたいじゃねえかよ。
こちらも戦闘意欲低下したので撤収します。
1024: 匿名さん 
[2009-03-29 19:07:00]

いくらここが公団仕様だからってそれは…
1025: 匿名さん 
[2009-03-29 19:23:00]
どこにでも、リンク貼りまっくってるんですね。
で、目的は???
1026: 匿名さん 
[2009-03-30 00:25:00]
北西の低層階の倍率落としたいんじゃないかな。
正直、ここ意外、買うところが無い。
1027: 匿名さん 
[2009-03-30 01:44:00]
お金の無い人はどの間取りを買えばよろしいでしょうか?
1028: 購入検討中さん 
[2009-03-30 02:41:00]
皆様、カラーは、ナチョラル・ホワイト・ブラックでしたら、
何色が良いと思いますか?
1029: 匿名さん 
[2009-03-30 07:08:00]
お金のない人は買えませんよ。。。埼玉いってくださいな。
1030: 匿名さん 
[2009-03-31 07:27:00]
で、正式価格どうだったの?
1032: 匿名さん 
[2009-03-31 21:14:00]
ここは竣工が2月10日で、長谷工からイニシアへの引渡しが4月1日。

3ヶ月の手形で、6月末には長谷工への残額支払いが発生する。

この辺の資金繰りは問題ないのだろうか?

用地取得はイニシアではなく長谷工だから、

その分も含めて総支払額かなりの金額になっているはず。

晴海テラスも同じタイミングで残額支払いがあるが、こちらは9月入居。

イニシアに販売ゼロでお金を回す体力は残っているの?
1033: スレ主 
[2009-03-31 21:36:00]
1,000を超えましたので、「その3」を立てました。
引き続きよろしくお願いいたします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/
1034: 申込予定さん 
[2009-04-03 13:57:00]
もうかけないの
1035: 匿名さん 
[2009-04-06 01:22:00]
オリンピック委員会が視察に来ているらしく、スタジアム会場などを見ているテレビ放送を見た。
ここも背景に少し映っているのが見えたぞ。
1036: 管理人 
[2009-08-05 19:01:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる