株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕レーベンふじみ野ソラ ヒルズ(SOLA GATE GARDEN PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. ふじみ野市
  5. 鶴ケ岡
  6. 5丁目
  7. 〔契約者専用〕レーベンふじみ野ソラ ヒルズ(SOLA GATE GARDEN PROJECT)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-05-31 14:16:51
 削除依頼 投稿する

レーベンふじみ野ソラ ヒルズ(SOLA GATE GARDEN PROJECT)
契約者専用スレです。仲良く情報交換しましょう。

所在地:埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡5丁目188-1他
交通:東武東上線「上福岡」駅徒歩23分または「上福岡」駅より東武バスウエスト利用約9分、
   「ビバモール前」バス停下車 徒歩5分
間取り:3LDK・4LDK
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-fujimino/

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/345721/

[スレ作成日時]2014-05-13 23:30:48

現在の物件
レーベンふじみ野ソラ ヒルズ(SOLA GATE GARDEN PROJECT)
レーベンふじみ野ソラ ヒルズ(SOLA
 
所在地:埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡5丁目188-1他(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩23分
総戸数: 167戸

〔契約者専用〕レーベンふじみ野ソラ ヒルズ(SOLA GATE GARDEN PROJECT)

1: 契約済みさん 
[2014-05-14 11:05:58]
スレ立て有難うごさいます!
これから宜しくお願い致します。
2: 審査待ち 
[2014-05-14 12:06:38]
四月末に申し込みをして、審査待ちをしている者です。
その後何一つ連絡が無いのですが、皆さん審査にどのくらい日にちがかかりましたか?
3: 匿名さん 
[2014-05-14 13:09:20]
3週間くらいだったかと思います。
4: 契約済みさん 
[2014-05-14 14:58:12]
私も3週間ぐらいでした。

先週インテリアオプション会の案内が届きました。
みなさんは何かオプションを検討していますか?
5: 契約済みさん 
[2014-05-14 23:04:15]
窓ガラスに貼るシートが気になりましたが見送りましたー笑
6: 匿名さん 
[2014-05-15 01:09:00]
吉川美南は上階の方の足音がうるさい等ともめているようですね。
こちらも、お子さんのいるご家庭は対策を考えていただけると助かります。
7: 契約済みさん 
[2014-05-15 10:09:19]
吉川美南は荒らしによる投稿のようですよ
多少の騒音は何処のマンションでもありますし
集合住宅ですからね。
何時までも子供のままではないですし
其れに>6さん音の発生源は子供だけでは無いですよ
8: 匿名さん 
[2014-05-15 10:23:38]
ず~っと読むと、荒らしじゃなさそうですけど。
9: 匿名 
[2014-05-15 10:51:04]
>6さん
騒音の原因は子供だけですか?
10: 匿名さん 
[2014-05-15 11:14:33]
この世に騒音のない場所なんてないでしょう。
人によって何が気になるかが違うだけなんじゃないですか。
11: R_契約済みです! 
[2014-05-16 16:49:26]
吉川美南の掲示板を見てみました。

騒音については、
1)子どもが走り回っていること
2)リフォームで工事している部屋がうるさい
3)日曜大工みたいなことを朝からやってる

ってことのようですね。
とても元気なマンションのようですよ☆
12: 契約済みさん 
[2014-05-18 15:52:39]
質問させていただきます。

契約後に、契約したお部屋の図面などいただいた方はいらっしゃいますか?
最初に請求したパンフレットに入っていたルームプランしか持っていないのですが、契約者には契約した部屋の図面を渡している。との事はないのでしょうか?
13: 契約済みさん 
[2014-05-18 15:59:25]
インテリアオプション会に行ってきました~☆

カーテンや家具を紫外線から守りたいので
リビングだけガラスフィルムつけます。
(マルチレイヤーナノ)

洗面所(シンク横・洗濯機周り)の鏡面パネルもつけます。

人がいっぱいでした。
カーテンいっぱいありましたよ。
物はいいけど高そうでした。

パンフレットをみて特に興味が無ければ全く行く必要無い感じです。
・・・当たり前かwww
14: 契約済みさん 
[2014-05-18 16:04:18]
12さんへ


施工図面のことでしょうか?
展開図とか平面図とか・・・。

著作物?って言うのかわかりませんが基本もらえません。
見せることは出来るとのことです。

担当営業の方に見せて欲しい旨を伝えて見せて頂くのはどうでしょうか?
写真くらいオッケーしてくれるかも知れませんので聞いてみるといいですよ☆
15: 契約済みさん 
[2014-05-19 19:34:59]
>>14

12です。
有難うございました。
週末にモデルルームに伺うので担当営業さんに聞いてみることにします。
16: 契約済みさん 
[2014-05-28 10:37:45]
皆さんはテラス等などはこ自身で何かされますか?
我が家は自分で人工芝生を貼ったりと模索中です。
照明など色々と悩みますよね!
17: 契約済みさん 
[2014-05-28 12:23:37]
オプションのタイル高いですよね。
我が家も自分で敷いちゃおうと思っています。
上手にできるか心配ですが…。

完売間近ですね!
18: 契約済 
[2014-05-29 10:59:20]
オプション高すぎますよ。
タイル30万以上ですよね。
ウチも人工芝がいいかなぁと考えてます。

でも、なにより気にしてるのは窓ガラスの断熱です。
オプション高いので、引き渡し後にやろうと思うのですが、
みなさんどうされますか?

フィルムなのかコート剤がいいのかご意見うかがいたいです。
19: 契約済みさん 
[2014-05-29 15:50:56]
18さん

うちも窓ガラスのフィルムを自分たちでやろうと考えていました。コート剤は知りませんでした。
色々比較するサイトがありましたが、コート剤が良いというページばかりでした。(コート剤を使用している会社ばかり)
コート剤の方がいい気もしますが、もう少しフィルムのメリットがないかなぁと今サイトで探しています。
公平に比較出来そうなサイトがあればまた投稿します。

http://www.meister-coating.com/menu/glass/

http://www.shouene-eco.jp/article/14576210.html

http://powersavings.jp/powersavings.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/20...
20: 契約済みさん 
[2014-05-29 21:20:47]
窓ガラスの断熱は悩みますよね〜
我が家の今住んでるマンションは窓ガラス断熱してないので冬は結露がスゴイですからフィルムが安くて変わらないのならやはりフィルムがいいですよね〜

テラスはやはり色々悩み中で検索しては色々と模索中で
マンション完成が楽しみです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる