東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2009-05-24 21:31:00
 

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-06-23 23:40:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】

22: 匿名さん 
[2006-06-25 06:14:00]
港区のタワーマンションの仲間たちです。
http://www.words-word.net/tower/2005/10/post_34.html
23: 匿名さん 
[2006-06-25 09:27:00]
>>15さん
言われてはじめて気付きました。
どうやら、以前アイランド??かどこかでもその方のスレには書かないようにと
新しくスレを立ち上げてましたね。からかう様な書き来みがあったりして指摘されて
謝罪したりもめてた気がします。ただアク禁になったとか色々かかれてましたね。
こちらも数が少ないし新しく立ち上げたほうがいいのでしょうか?
24: 匿名さん 
[2006-06-25 09:31:00]
【8】から誘導する時には匿名なのに、こちらでは名前が出ているのも気になりますね。
どういった方なのでしょうか?
25: 匿名さん 
[2006-06-25 09:43:00]
ここでも芳名さん、話題になっていますね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43907/
購入者ではないようですが、このスレッドはちゃんと作られているので
このままで良いのではないでしょうか?
ちなみに私は、一旦閉鎖された7と8を立ち上げたCMT購入者です。
26: 匿名さん 
[2006-06-25 10:44:00]
とりあえず このままで よろしいのでは ないですか
27: 匿名 
[2006-06-25 11:13:00]
05>>〜08>>の方 住民版について教えてください。
28: 匿名さん 
[2006-06-25 11:38:00]
29: 匿名さん 
[2006-06-25 15:03:00]
今日の日経新聞の東急不動産新人募集広告に見たようなマンションの写真があるのが目に留まりまして、、、
よくよく見れば我等のCMTの外観CGパースでした。いえいえ、ただそれだけのことなんですけど、、、
30: 匿名 
[2006-06-25 17:45:00]
28さんありがとう。ちょっとさびしいですね。
31: 匿名さん 
[2006-06-25 22:37:00]
入居までまだ一年半もあるのですね。待ちどうしいです。
32: 匿名さん 
[2006-06-25 22:52:00]
昨日、営業さんに確認したら、11月までに竣工、12月中の入居は間違いないみたいでした。
ただ、引越しの順番は、どうなっているのでしょうか?
TTTの場合には、既に階層によって、入居順序が決まっているようですが、
ここは、そういった話はないですよね。
みんな、クリスマスには入居したいですよね。
33: 匿名さん 
[2006-06-26 10:09:00]
品川新駅の話は、どこまで進んでいるのでしょうか?
教えてください。 出来たらよいですね。
34: 匿名さん 
[2006-06-26 12:39:00]
引越しに必要な日数は・・・
荷物運び1往復平均15分(EV待ち時間含む)として、1回の引越しで15〜20回の往復が必要。
よって1住戸あたり4〜5時間かかるので、夜まで引越し時間を認めても
1日に1EVあたり3戸しかできません。
EVは非常用EVを含めて9台あるので、1日当り 27戸の引越しが可能。
869戸/27戸=32.2日ですから 単純計算だと1全戸引越しが完了するまで 1ヶ月以上必要です。
もっとも土日しか引越して来れない方もいるので、実際にはもっと日数がかかります。
この計算だと、全入居者が お正月をCMTで迎えるには、
引渡し〜入居はもうちょっと前倒しにしてもらう必要がありそうです。
35: 匿名さん 
[2006-06-26 14:12:00]
購入者です。外壁は「吹付けタイル」ってことなんですが、
今建設中のトタン板みたいなのがすでに「吹付けタイル」ってことなんですか?それとも完成時にもはもっと違った外壁になってるのでしょうか?
今の状態だと安っぽく見えて非常に嫌なんですけど・・・・。
36: 匿名さん 
[2006-06-26 16:23:00]
トタン板?
ALC版(コンクリート製品、厚さ100mm)の上に 吹付けタイルですけど・・・
37: 匿名さん 
[2006-06-26 16:33:00]
吹付けタイルとは、俗語で、タイルではありません。ウレタン系の塗料にすぎません。
壁に吹きつけ塗装してあるということです。
38: 匿名さん 
[2006-06-26 16:36:00]
で外壁はあのままなんですか?
39: 匿名さん 
[2006-06-26 17:13:00]
でしょうね
40: 匿名さん 
[2006-06-26 17:19:00]
http://www.c-m-t.com/tower.html
模様程度には何か入るのでは・・・?
41: 匿名さん 
[2006-06-26 17:42:00]
35,38です。
有難うございました。
http://www.c-m-t.com/towerdesign_detail.html
とずいぶん違うような気が・・・。
特に駐車場部分しかない北側部分を見るときに気になっったんですが、上の部分が完成したらまた違った感じに見えるのかな?って淡い期待をもちつつ、また周辺マンションに比べて安いのであきらめつつ、完成を楽しみにしてます。
僕だけなんですかな?こんなこと気にするのって?


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる