東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2009-05-24 21:31:00
 

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-06-23 23:40:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】

162: 匿名さん 
[2006-07-03 23:25:00]
マーベラスグレードですが、以下のオプションを検討中
皆さん、どんなオプションをセレクトしていますか?

カラーセレクト色:ウォールナット、面材:標準色またはカラーセレクト色
キッチンカウンタートップ:ホワイト
<ほぼ決定>
 幅広フローリング、LDダウンライト(4)+調光、洗濯スペース吊戸棚
 食器洗い乾燥機(高性能)、ビルトイン・コンベック(スチーム)、シンク蛍光灯△ダウンライト
 ピクチャーレール増設、アウトレット(コンセント)増設×2、ドアの鍵
 これで、80〜90万円程度

<もうちょっと検討中>
 天井カセットエアコン+ダウンライト実装
 これで70万円程度
163: 匿名さん 
[2006-07-04 00:13:00]
マーベラスです
不人気なのか話題にあがらないメープル選びました。
キッチンは赤
あまり料理しないのを見越して(笑)キッチン廻りにはお金かけず

浴室ガラス扉
リビングにダウンライト
玄関に鏡
他で60万円也
164: 匿名さん 
[2006-07-04 00:53:00]
寝室の床が早朝冷たいのがイヤなのでフローリングにしようか、
思い切って畳にしようかで迷っています。
後、両親が来たときの為に手摺を玄関・廊下・トイレに付けてしまおうと考えています。
さてさて、コンベックは必要かなぁ?
165: 匿名さん 
[2006-07-04 01:22:00]
>161入居までのスケジュール・・・
って、12月末引渡しじゃ正月ここで迎えられない人続出だよ!
東急さんもう一ヶ月早く引き渡してよ!!
166: 匿名さん 
[2006-07-04 08:12:00]
東急さん。
来年の8〜9月に内覧会するんなら、10月に入居させてもらえんのかな。
以前買ったマンションは、内覧会から2週間後には入居させてもらったが、
今回は抵当権設定登記が完了するまで入らせないつもりのようだ。
そんなので時間がかかるなら、税金対策用ローンを組むのやめて、
一括払いして、さっさと入居させてもらおうか。2ヶ月もまらされちゃたまらんし。
167: 匿名さん 
[2006-07-04 10:43:00]
あー、なんか俺もそのスケジュール見て思わず変なこと考えちゃったなぁ。
内覧で修正指示付きまくりなの見越して、入居までの時間取ってるんだとか...。
これで引渡し後に工事するインテリアオプション頼んじゃったら、
一体いつ入居できるんだろ。

話変わって、週末に久々にMR行ったら結構客が来てたよ。
ほとんどはスタイリング/インテリアの選択前に現物を見るために
来てたみたいだけど、「これから検討」と思しき人もいた。
「引渡しが来年12月ですので、それまでにキャンセル入れば購入できます」とか
言われてた。
168: 匿名さん 
[2006-07-04 11:23:00]
購入者です。ここの主体は東急さん。早く入居をしたいのですが、東急が心配。あまり評判がよろしくない様子です。せめて、共同販売なのだから、今までの東急の悪評を引きずらないでいただきたい。
169: 匿名さん 
[2006-07-04 12:24:00]
>>167
私も週末にMRに通っている一人です。
最近、スタイリング/インテリアの相談に来ている方は、家族連れが多いです。
その一方で、以前、最終期頃によく見かけた外人はあまり見かけなくなりました。
170: 匿名さん 
[2006-07-04 12:43:00]
家はウォルナットです。 キッチンは標準、トップはホワイト、食洗機です。リビングは幅広フローリング、ダウンライトを8個と調光、スイッチ切替テレビアウトレット増設にしました。後、AEGの洗濯機です。浴室テレビもつけたかったのですが地上波デジタルだと50万ちかくもするので諦めました。浴室テレビなのに50インチが買える値段はさすがに高すぎですよね。もしわかる方がいたら教えて欲しいのですが、新モデルルームに置いてある、ダイニングテーブルのメーカーを知ってる方はいませんか?イスはカッシーナだと思いますがテーブルがわからないのです。
171: 匿名さん 
[2006-07-04 15:06:00]
>162
聞いてどうするの?

172: 匿名さん 
[2006-07-04 15:59:00]
買うに決まってるじゃん♪
173: 匿名さん 
[2006-07-04 20:06:00]
東急さ〜〜ん。見てたら返事してよ〜〜〜
174: 匿名さん 
[2006-07-05 00:52:00]
>170
ダウンライトを8個とはすごい部屋ですね。
そんなに付けた暑くて堪らんでしょうに、いったい何畳のお部屋に付けたのですか。
でも、そんな間取りの部屋ってありましたっけねぇ。
175: 匿名さん 
[2006-07-05 01:17:00]
リビングは13帖ですよ。。ダイニング側に4つ、リビング用に4つです。
4つずつ切り替え式にしてます。リビングの照明は8つのみです。調光もつけますし、
暑い事はないですよ。。他社モデルや、N社のショールームでも研究済みです・・
東急アメニックスさんも同じく8つは必要と言われましたよ。
現在はつける位置を壁から何センチ離すか研究中・・・
176: 匿名さん 
[2006-07-05 07:51:00]
>175壁から何センチ離すか
ダウンライトは、部屋の中央近くより壁際に設置して、壁を照らしてウォールウオッシャーで
使った方が、同じ照度でも、が明るく感じますね。
そのあたりは、インテリアの醍醐味なのでデザインの頑張りどころですね。
177: 匿名さん 
[2006-07-05 08:12:00]
Nショウルーム行きましたよ
アドバイス通り壁から60センチ離してリビング側のみ四つ角に配しました
ダイニング側も欲しかったけど予算の都合上…
ちなみにLDで17畳
178: 匿名さん 
[2006-07-05 08:14:00]
でもダイニングは部屋の中央にD.L.欲しいでしょう・・・
179: 匿名さん 
[2006-07-05 08:17:00]
CMTのマーベラスやレジェンドは、リビングが広いから、
ダウンライト付けるのにちょうど良いようです。
180: 匿名さん 
[2006-07-05 08:26:00]
Nショウルームで聞いてきたことですが
部屋の角の他、シーリングつけない場合さらに中心に2個
下がり天井部とキッチンのカウンター上にそれぞれ小さいのを2、3個程度。
テレビを置く側の壁を照らすとテレビが見やすいとのことでした
181: 匿名さん 
[2006-07-05 08:31:00]
中心にも欲しかったけど、シーリングで天井を照らす間接照明っぽいのもあるのでそれをつけます
ダウンライトだけだとランニングコストもかかりそうだし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる