東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2009-05-24 21:31:00
 

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-06-23 23:40:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】

142: 匿名さん 
[2006-07-02 21:27:00]
>140
我が家もウォルナットにするつもりです。
チェリーは床の色がイマイチなのとウォルナットの建具の色が
やっぱり一番よさそうに見えるからです。
でも、玄関にの床だけはやっぱりイマイチだとは思います。
143: 匿名さん 
[2006-07-02 22:06:00]
MRのマーベラス部屋に入って最初に感じたのは雰囲気が暗いってことです。
でも扉の色はチェリーが良さそうなので暗い色のフローリングをすべてカーペットに変えてしまおうかと考えています。
144: 匿名さん  
[2006-07-02 22:31:00]
>>141
そうですか?
私は結構イケてると思います。
芝浦島はさらにイケてると思いますが、その他の近隣マンションを見ると
非常に洗練されててかっこいいと思うのは私だけ?
三角形だけど、横幅が広くて堂々としてて、それでいて洗練されてる〜!!
まぁ個人の感覚だけど、自分がその外観を大好きになれてるのでお隣さんが
イマイチっと思っていても関係ないのですよ。
CMT、惚れまくってます。
145: 匿名さん 
[2006-07-02 22:45:00]
>144
そんな話はどうでも良いのです。外観は気に入ってます。
問題なのはマーベラスのカラーセレクトがイマイチだてことです。
この色を決めた人!本当に真剣に色を決めましたか?
販売ホームページに顔写真アップして下さい。
ここに暮らす者としてあなたの顔が見たい。
146: 匿名さん 
[2006-07-02 22:54:00]
>145です。
「この色を決めた人」とは購入者ではなく、販売会社およびインテリアデザイナーのことを指してます。この人たちがどこまで考えてこの色彩計画を決めたのか知りたいのです。
147: 匿名さん 
[2006-07-02 23:05:00]
マンションを買うって時点で妥協してるわけで。
こだわりの強い人は戸建を買うしかないですよ。
せめて内装のリフォームでもして下さい。
148: 匿名さん 
[2006-07-02 23:10:00]
もっともです、、、
149: 匿名さん 
[2006-07-02 23:14:00]
決めるに当たっては予算の制約もありますし、
デザイナーとしても思うとおりにはいかないですよね。
150: 匿名さん 
[2006-07-02 23:25:00]
151: rumio 
[2006-07-02 23:36:00]
もっと、家具とかレイアウトにそれぞれこだわってみては?
必然的に色も決まるし、考えるのも楽しいです。
152: 匿名さん 
[2006-07-03 09:50:00]
ある程度は妥協してますが、ちょっと不満な所を述べさせて頂いてもよろしいかと・・・。
100点満点のマンションなんてそう滅多にはないですから。
戸建てを買うというのは眼中にない人も居るわけでして。
内装リフォームだっておいそれと出来ないから、ちょっとだけここのマイナス点も言わせてくださいな。
153: 匿名さん 
[2006-07-03 10:03:00]
この掲示板はチラシの裏ですか?
154: 匿名さん 
[2006-07-03 10:05:00]
>>150
一瞬、坂田明と見間違いました。
http://www.warabi.ne.jp/~daphnia-pulex/
155: 匿名さん 
[2006-07-03 10:30:00]
>152さん
ごもっともです。
CMTは妥協する必要がほとんどない稀有なマンションなのですが、
内装仕上のカラーチョイスのみ、若干の不安と不満があります。
つまり、私はマーベラスのウォルナットの玄関の石の色だけが不満なんです。
それ以外は、だれがなんと言おうが満足してますので念のため。
156: 匿名さん 
[2006-07-03 10:37:00]
>>126
ノシ ハイ、俺もマーベラスのウォルナット。
(つーか、まだ指示書出してないけど)

自分的には玄関の色は気にならないんだけど(他の家のトイレに
使われてても全然どうでもヨシ)、床の色がプレシャスのブラウンの
色だったら良かったな...と。
ついでにバスルームのアクセントカラーもプレシャスの黒っぽいのが
良かったなと思ってます。
「暗い家」とツッコミ入りそうだけど、ダークなのが好きなんだもん。

あと、昨日の雨の後、周辺ウロウロしてみたけど、意外に運河臭くなかった。
あれでもう少し水色が澄んでくれれば最高だが。
157: 匿名さん 
[2006-07-03 11:21:00]
2ヶ月くらい前に八千代橋を渡った時にニオイがしましたけど、百代橋のほうはニオイませんでした。
きっと流れが止まってると臭うのでしょうか?
運河沿いに歩いて駅まで行く道は臭いませんよね。
でもず〜っとニオイのある場所の前に座っているわけではないので仕方ないかなとも思ってます。
そのうち都か区も善処してくれるといいですね。
善処ってお役所言葉では何もしないってことかもしれませんが。
158: 匿名さん 
[2006-07-03 12:37:00]
夕方になると臭うということは、多分、ヘドロから発生するメタンガスです。
この臭いはを無くすには、運河を浚ってヘドロを取り除くしかないでしょうね。
狭くて橋の多い運河だから浚渫船も入り難いし、かなりの難工事だと思います。
159: 匿名さん 
[2006-07-03 21:13:00]
>131さんって
レジェンドを契約した人ですか?
160: 匿名さん 
[2006-07-03 22:37:00]
MRのアップレードマーベラスに使われている水廻りへ入る木製扉ってどうしてあんなに安っぽいの?
他の扉がどっしりした造りなのにあの扉2枚だけメラミンのペラペラフラッシュ扉になっているのはナゼ?
中国で作っている扉だから、製作があそこだけ間に合わなかったのかなぁ。
外国資材は平気で納期を守らないから怖いんですよね。
161: rumio 
[2006-07-03 23:17:00]
入居までのスケジュールきてましたね〜。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる