東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2009-05-24 21:31:00
 

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-06-23 23:40:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】

472: Caesarion 
[2006-08-12 22:42:00]
IKEAは素晴らしいですよ。安いことを理由に、いろいろ難癖を付ける人もいるようですが、
うちは全部IKEAにしました。友達にも自慢しました。何せ、1万円でキッチン家具全部そろえられる!
みなさん、ぜひIKEAで買い物しましょう。
473: 匿名さん 
[2006-08-13 01:07:00]
それはすごい
474: 匿名さん 
[2006-08-13 12:33:00]
↑同感です
475: 匿名さん 
[2006-08-13 17:10:00]
本日は湾岸花火大会が無事行われそうです。
私は帰省のため、いけないので、どなたか行かれた方、
レポートして頂けるとありがたいのですが・・・
476: 匿名さん 
[2006-08-13 18:00:00]
公式ホームページのデジタルパンフレットを開けません。
ソフトは何が必要なのでしょうか?教えてくださいませんか?
477: 匿名さん 
[2006-08-13 18:39:00]
>>476
これで開けますよ。
http://www.lizardtech.co.jp/products/document/
でも、マンションターミナルでもらったパンフレットと同じ内容ですよ。
478: 匿名さん 
[2006-08-13 22:18:00]
ヒルズから東京湾大華火大会見学しました!
19時から20時20分まで、2ケ所から打ち上げられました。
CMTの北東面の中高層からの眺望はおそらく最高でしょうね!
花火は大小様々で、大体200メートルから600メートルの高さに打ち上げられますね。
花火の煙はかなり多く、晴海から勝どき方面に流れ、東京タワーの頂上部はかなり煙っていました。
ヒルズからは、音は聞こえないので迫力に欠ける面がありますが、CMTからは音と光の洪水で
凄いの一言でしょうね!
花火と東京タワーとお台場と夜景を今日は満喫しました!
それと、葛西の観覧車が良く見えたのは驚きでしたね。
北東面はきっと見れるとおも
479: 匿名さん 
[2006-08-13 22:28:00]
ヒルズから東京湾大華火大会を見ました!
ヒルズからは、音が聞こえないのですが、大小様々な色とりどりの花火が最高でした!
高さは200メートルから600メートルで打ち上げられ、
600メートルのものは非常に大きいので迫力はありますね!
花火の煙はかなり多かったですが、海側から勝どき、浜松町、東京タワーへと流れて
いましたね、特に晴海のトリトンと東京タワーの頂上部はかなり煙っていました。
その意味で芝浦の方が、グッドですね。

19時丁度に始まり、20時20分まで連続で行われ、まさに光の洪水でした!
CMTの北東中高層階を頂点として、東面、北面は結構見れそうですね。

音と光の洪水を間近に感じられるCMT入居者は幸せ者ですね♪

それと、CMTの北、西面は六本木ヒルズの眺望が最高に良いですね。
また、東・南面は、お台場方面の眺望は結構良さそうですね。
また、北東面からは、葛西の観覧車も見えそうです。


480: rumio 
[2006-08-13 22:33:00]
品川埠頭、港南大橋、かなり盛り上がってましたね〜
ところで、島の2棟とこれからの1棟で見えないのでは〜ざんねん、、、
481: 匿名さん 
[2006-08-13 23:26:00]
東側の眺望はかなり期待薄ですよねー。
それをわかっていて、眺望イメージ画像はアイランドができる前のものばかりでした。
そこがウィークポイントですが、アイランドの夜景を楽しむという
ポジティブな考え方でいこうと思ってます!
482: 匿名さん 
[2006-08-14 10:32:00]
みなさま、本日の東京大停電、ご無事でしたでしょうか。
CMTは、自家発電機があるので、停電でも非常エレベーターは動くから、高層階でも安心ですね。
483: 匿名さん 
[2006-08-14 14:59:00]
今って何階くらいまで建設いっていますか?
484: 匿名さん 
[2006-08-14 15:20:00]
>>483
ブロガーの多いマンションなのにチェックしてないの?
485: 匿名さん 
[2006-08-14 16:23:00]
まあ年に一度のことなので、部屋から花火は見えなくても、外でお散歩しながら見られるかもしれないし?ポジティブに行きますか。あとひと夏越さないといけないのが本当に長いですね。

486: 匿名さん 
[2006-08-14 16:39:00]
484,
嫌な感じのレス。**マンション、さすが物干しタワーだ!
487: 匿名さん 
[2006-08-14 16:40:00]
>>484
子供っぽい低レベルさだね。
人生やりなおしたほうがいいよ。
488: 匿名さん 
[2006-08-14 16:43:00]
で、次スレは作らないの?
また匿名さんに作られちゃうよ、いいの?
489: 匿名さん 
[2006-08-14 17:01:00]
匿名さんいらっしゃい♪
490: 匿名さん 
[2006-08-14 17:11:00]
491: 住民さんA 
[2009-05-24 21:31:00]
朝青龍なら許す!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる