東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2009-05-24 21:31:00
 

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-06-23 23:40:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】

322: 匿名さん 
[2006-07-20 23:01:00]
先週号の東洋経済やダイアモンドを読むと本当にいい時期に買って
良かったって思いますね。こんなに立地、躯体、価格で優れものは
ないんじゃないかって。仕様ではいろいろ言いたいこともありますが。
いわゆる湾岸物件では最高な気がする。自画自賛かな?
323: 匿名さん 
[2006-07-20 23:14:00]
322さんに完全同意します
324: 匿名さん 
[2006-07-21 11:08:00]
キャンセルでここを購入した知人(あえて「友人」とは書かない)が、
「とてもラッキーだった。」と喜んでいました。
東急さん(他のデベさん)、素晴らしいマンションをありがとう。
325: 匿名さん 
[2006-07-21 13:01:00]
1年前はまだデフレの影を引きずってたし、今みたいに駆け込みで買いに
走るような風情でもなかったしね。皆さんいい時に買っちゃいましたね。
326: 匿名さん 
[2006-07-21 13:04:00]
あとは金利が・・・
327: 匿名さん 
[2006-07-21 23:05:00]
ここって駅から歩いて8分もかかる感じしませんよね。品川とかと違って駅入り口から
ホームまでもすぐだし。駅までの道もキレイだし、スーパーや書店も途中にあって便利。
札の辻渡れば三田だしね。立地はかなり気に入ってます。ヴィラフォンテーヌ早くオープン
して欲しい。
328: 匿名さん 
[2006-07-22 09:43:00]
立地もなにもかも気にいってます。
セレクト関係も決まったし、早く出来上がらないかな。
329: 匿名さん 
[2006-07-22 14:57:00]
ただひとつ、運河の臭いだけが・・・
330: 匿名さん 
[2006-07-22 19:09:00]
運河の臭いなんて一時の事だし、運河の中でご飯食べるわけじゃないし寝るわけじゃないし。
331: rumio 
[2006-07-22 21:12:00]
品川→動物臭 港南→排ガス臭 芝浦→運河臭 勝ちどき→焼却煙臭
どこも臭ってました。
332: 匿名さん 
[2006-07-22 21:15:00]
運河週が一番被害がすくなさそうね。
333: 匿名さん 
[2006-07-22 23:44:00]
あとはアメニクスが・・・
334: 匿名さん 
[2006-07-22 23:51:00]
>>332
そうですか??
335: 匿名さん 
[2006-07-23 10:03:00]
>334
運河が臭うのは夏場くらいですが、他の嫌悪施設は一年中です。この差は大きい。
336: 匿名さん 
[2006-07-23 10:37:00]
JR田町駅の改札をでたとたん、芝浦界隈に不穏な空気が漂っていると思ったら・・・
今日は、アイランド・ケープの抽選日なのですね。
面白そうだから購入希望者の振りをして冷やかしてきます。
337: 匿名さん  
[2006-07-23 15:15:00]
CMTはフラット35S対象なんですか?
今までこちらで話題に登っていなかったと思うのですが、既出でしたらごめんなさい。
0.3%優遇って大きいですよね。
338: 匿名さん 
[2006-07-23 16:03:00]
キッチンの天板を花崗岩(ナイトローズ)にしたのですが、今になって
お金かけすぎたかなと、少し考えてしまいました。バックカウンターの天板も同じ仕様にしたので。

ここ読んでいると、キッチンの天板の話題があまり出てこない気がするのですが、
キッチンの天板は変更している方いらっしゃいますか?

339: 匿名さん 
[2006-07-23 18:33:00]
>>338
キッチン天板の「天然石」仕様は、水周りなだけに
お金掛けすぎでは無いですよ。入居し始めて使い始めれば、
天然石の良さが実感できますし、研磨も出来ます。

価格が高いですから、付けたくてもなかなか
手が回らないというのが実情ですが、キッチンは天板以外でも
鏡面面材、オーブンレンジ、食洗機、浄水器、ディスポーザ等は
ビルトインなどで事前にセット工事しておくと見栄え、仕上げ、
利便などで有利です。予算が許せば後で後悔はないと思います。
340: 匿名さん 
[2006-07-23 22:00:00]
>>337
対象ですよ。たしか省エネ基準で。
あ、これは去年確認した時の話ですが。
341: 匿名さん 
[2006-07-23 22:08:00]
>>338
天板の「天然石」ですが、最後まで悩みましたが、
家具や家電の買い替えがあるので、そちらへお金を回すことに
したので諦めました。
ちなみにオプション総額は90万円弱でした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる