東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2009-05-24 21:31:00
 

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-06-23 23:40:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】

302: 匿名さん 
[2006-07-16 13:12:00]
303: 匿名さん 
[2006-07-16 19:21:00]
304: 匿名さん 
[2006-07-16 21:53:00]
305: 匿名さん 
[2006-07-16 22:14:00]
(^−^)にっこり カラーセレクトやっと決心がつきました。
ウォールナット+クリークボール+リビングにダウンライト(調光スイッチ)+その他
で書類を送します。全部で100万円くらいです。
いろいろ助言いただいたみなさま、ありがとうございました。
306: 匿名さん 
[2006-07-17 10:37:00]
それはよかったですね
307: とのくんの友人 
[2006-07-18 12:17:00]
すっきりしました。管理人さんに感謝いたします。
308: 匿名さん 
[2006-07-18 12:51:00]
とのくんの友人さんも、今後は暴走した発言はお控えになったほうがよろしいですよ。
309: とのくんの友人 
[2006-07-18 12:58:00]
わたしの名前を勝手に使って書き込みをした人。
よ〜〜〜〜〜く反省すること。
310: 匿名さん 
[2006-07-18 16:03:00]
そうやってすぐ煽ろうとするから反感買うんですよ。
少しも反省してないな>とのくんのなんちゃらは。
311: 匿名さん 
[2006-07-18 20:45:00]
本当に。意識的な煽りはやめて下さい。悪意を感じます。
312: {{{{{(*‾д‾)}}}}}} 
[2006-07-19 00:59:00]
ごめんなさい、とのくんの友人さん。
もう名前は使いません。
当分の間謹慎しています。さようなら・・・・・・・
313: とのくんの友人 
[2006-07-19 09:21:00]
でしゃばりすぎました。
自作自演もしちゃってごめんなさい。
もうこのスレは使いません。
当分の間謹慎しています。さようなら・・・・・・・
314: 匿名さん 
[2006-07-19 12:26:00]
ここはケープやグローブと同じ町内会に入ると別のスレで言ってましたが、
なんとなく、町内会というものになじめません。
運河の溝サライとかしなければいけないのでしょうか?
315: 匿名さん 
[2006-07-19 13:21:00]
>運河の溝サライとかしなければいけないのでしょうか?

ないとは思うけど、あったらやるべきでしょう。
誰とも関わらず、孤立無援で生きるなら町に住まないことをお選びになるのがよろしいかと。
でも、そういうのは公的機関がやると思いますけどね。

正直言うと、月額200円寄付している気持ちです。
集まったお金で勝手にレクリエーション(祭りだのボーリング会等)していてくれればそれでいいや。
多少は誰かの懐に入るかも知れないけど、芝浦を盛り上げてくれれば御の字です。
316: 匿名さん 
[2006-07-20 00:15:00]
町内会費は「年額」200円ではないの?
317: 匿名さん 
[2006-07-20 10:27:00]
>>316
月額にきまっとるやん。

話変わるけど、先週末にケープタワーから送られてきた芝浦アイランドの
鳥瞰図みたいな写真、ちょうどCMTの頭上くらいから東京湾方面を写した
ような画で面白かった。(写真の一番下に建築途中のCMTが見切れてる)
ウチは高層階なんだけど「あぁ、こんな風な眺望になるわけね」って想像できた。
もう関係なくなったけど、三井に感謝。
318: 匿名さん 
[2006-07-20 12:33:00]
芝の某社に勤務している購入者です。
今日、高層階で会議中に、CMTのキングギドラのようなタワークレーンが見えるのを発見。
思わず会議そっちのけで見入ってしまいました。
僕の部屋は南西向きの最上階近辺ですが、北向きなら職場の自分の席からCMTが
見えたかも知れません。
北向きの部屋も検討対象に入っていたので、今頃、気づいて残念がってます。
319: 匿名さん 
[2006-07-20 12:36:00]
>318(訂正)意味不明ですね。
CMTの北向きの部屋を買っていれば、職場の自分の席からCMTの自分の部屋が見えたはずという意味です。
320: 匿名さん 
[2006-07-20 12:51:00]
残業と偽って飲みにいったり、仮病で休んだりできなくなりますよ
奥さんとしては安心ですが。
321: 匿名さん 
[2006-07-20 19:56:00]
妻とも会社ともうまくいっているので大丈夫です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる