東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2009-05-24 21:31:00
 

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-06-23 23:40:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】

2: 匿名さん 
[2006-06-24 07:59:00]
新スレありがとうございます。
わけあって携帯を使えない私は、住民版にいけないので
このスレはとても貴重です。
入居が始まるまで残して頂けると本当にありがたいのですが・・・
3: 匿名さん 
[2006-06-24 10:13:00]
箱根駅伝は、旧海岸通りを走るのでしょうか。だとしたら、南東側からは見えそうですね。
4: 匿名さん 
[2006-06-24 10:41:00]
Google マップの衛星写真でもCMTの三角が分かるようになりましたね。
http://www.google.co.jp/maps?ie=UTF8&t=k&om=1&ll=35.641089,139.746566&spn=0.006269,0.008336
5: とのくんの友人 
[2006-06-24 18:04:00]
>02
住民板はどうしてケイタイ書き込み専用板になっているのでしょうか。ちょっと不思議?
6: 匿名さん 
[2006-06-24 19:17:00]
>>05
携帯書き込み専用ではありません。PCからも書き込みできます。
書き込みの初回のみID取得のため携帯が必要なだけです。
7: とのくんの友人 
[2006-06-24 19:35:00]
ですから初回のID取得のための携帯を持っていないんですってば〜♪
8: とのくんの友人 
[2006-06-24 19:40:00]
え〜〜とですねぇ。
正確には持っている携帯電話にメール機能が付いていないんです。
息子がプレゼントしてくれた(非常時のために無理やり持たされた?)一番操作が簡単なtu-kaホンなんです。
9: 匿名さん 
[2006-06-24 19:42:00]
マーベラスタイプ1戸にキャンセルが新たに発生したので、
今日現在3戸が販売中でした。誰か買って〜!
10: 匿名さん 
[2006-06-24 19:53:00]
>>とのくんの友人さん
携帯で登録できない場合は、はがきで申し込めばOKです。
11: 06 
[2006-06-24 20:09:00]
>>07
「ケイタイ書き込み専用板」と書かれていたのもので、つい…。
的外れなレスでした。
12: とのくんの友人 
[2006-06-24 20:56:00]
>11
いえいえ、ご親切に 教えていただきまして ありがとうございます。
私の表現が 中途半端なもので 誤解とお手数をおかけして 申し訳ございませんでした。
今後とも よろしく お願いいたします。
13: 匿名さん 
[2006-06-24 22:16:00]
>09さん;
マーベラスのどの部屋なんですか?自分は迷ってプレシャスなんですが
やっぱりマーベラスがよかったかなとよく思ったりするものですから。
14: 匿名さん 
[2006-06-24 22:40:00]
マーネラスの自分はやっぱりプレシャスにしとけば良かったなとよく思います。もう少し下の階で同タイプのキャンセルが出たら交代して欲しいくらいです。
15: 匿名さん 
[2006-06-24 23:21:00]
ここも芳名さんに汚されたのですね。
16: 匿名さん 
[2006-06-25 00:44:00]
芳名さん????
17: 匿名さん 
[2006-06-25 01:30:00]
ご存知の方、教えて下さい。
MRに行く度に気になることなのですが、建設中のマンションで
駐車場とその横の住居などに見られる白い部分は今後どうなるのでしょうか?
あのままの素材形状で完成なのでしょうか?
何かタイルか何かがつけられるのでしょうか?
どうもそこが気になって仕方ないです。
18: rumio 
[2006-06-25 01:39:00]
工事現場の完成フロアからの各階、各方面の写真が見たいです。外装より眺望が気になります。
19: 匿名さん 
[2006-06-25 01:46:00]
外壁は吹付けタイル。つまりペンキです。
重要事項説明書の仕上げ表の欄に書いてある通りです。
ただ、おそらく一般的な吹付けタイルより仕様は良いと思います。
何故かというと、メンテナンス予定表によると メンテナンスの期間と費用が一般の吹き付け仕上げより よくなっているからです。
いくら屋上にメンテ用ゴンドラが設置されているといっても
外壁が吹き付けタイルであの程度のメンテ費で修繕計画をつくるはずがないですからね。
販売担当にきいても回答が帰ってこないので当然そうなっていると 僕は、理解しています。
20: 匿名さん 
[2006-06-25 05:56:00]
CMTのすぐ近くのグラーナ田町の賃料相場が出ています。
CMTの資産価値の参考になりますね。
https://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/websearch/A0201SpecialIndex....
21: 匿名さん 
[2006-06-25 06:07:00]
↑パークタワー芝浦ベイワードも載っていますので参考になるかもしれません。
http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/new/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる