住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-12 17:11:42
 

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)その2のレスが1000件超えていたので、
その3をを申請しました。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 「池袋」駅 徒歩6分 、「目白」駅から徒歩9分
総戸数:412戸
間取り:1LD・K~3LD・K 
専有面積:42.50㎡~82.01㎡
完成年月:平成27年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成27年3月下旬  
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上31階建地下1階建  
設計:前田建設工業株式会社 一級建築士事務所  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-05-08 22:15:35

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?その3

701: 匿名さん 
[2014-07-01 00:36:41]
どうでもいいけど、たたき台でしかない随分と古い資料だな。
702: 匿名さん 
[2014-07-01 00:47:45]
>>700
691じゃないけど。
資料が平成23年では古すぎるので、
あまり固執しないほうがいいと思う。

あと、デッキ上改札[整備]ってところの事をデッキ上改札[新設]と思ってるってことかな

JRメトロポリタン口改札はミレーニアからは今よりも徒歩分数増えますよ。

仮にデッキ上に出来たとしても、あの位置だと西武線池袋駅だけしか近くならないかと。
703: 匿名さん 
[2014-07-01 01:11:27]
>702さん

「池袋駅及び駅周辺地区整備計画(案)」は資料としては古いのはおっしゃる通りだと思いますし,私も,そのまま実現されるとは考えていません。

デッキ上改札[整備]を,そこに新しい改札ができると解しましたが,それ以外にどういう解釈が可能でしょうか?


問題点を2つに分けるべきだと思います。

1.南デッキがどのような形に整備されるのか
 これについては,JRなり豊島区なり西武鉄道なりの公式発表を待つしかないのではないでしょうか。

2.不動産の広告表示の規約について
 仮に,JRの施設が南デッキ方向に広がったとして,かつ,その入口までの道のりが南口までの道のりよりも短縮されたとした場合,新しい入口までの道のりをもとにして所要時間を計算することが,公正競争規約に違反するのかしないのか?

 
704: 匿名さん 
[2014-07-01 01:12:03]
ミレーニアは今のままでも西武線の池袋駅改札まで徒歩3分です。

西武本社ビルと東西デッキが完成したらJR池袋駅も徒歩5分以内になるのは地図を見れば明らかですが……。

http://farm4.static.flickr.com/3733/14115052440_0066e10c36_o.jpg
705: 匿名さん 
[2014-07-01 01:26:58]
確かに現状でも西武線池袋駅までは3分ですね。
まあ、山手線池袋まで6分の方がインパクトあるということで。
JRのデッキが整備されたら3分?4分と言えるのではないでしょうか。
706: 匿名さん 
[2014-07-01 01:27:49]
>>704
これ、スミフの営業資料かなんか?
ルミナリーなら北口改札の方が近くないかい?
707: 匿名さん 
[2014-07-01 01:35:58]
>>704
この地図みると、ミレーニアは
西武線池袋駅6分にみえるね
708: 匿名さん 
[2014-07-01 01:37:51]
ルミナリータワーは北口改札なら6分ですよ。

ブリリアは東池袋物件なので,ここで比較するのはフェアではないでしょう。
エレベーターの乗り換えもありますし。
709: 匿名さん 
[2014-07-01 01:39:23]
デッキが整備されたら中古で売り出す時には徒歩3分うたって良いんじゃないですかね。
ザタワーグランディアの中古で徒歩2分の表記を見たことがあります。
710: 匿名さん 
[2014-07-01 01:41:02]
>>707
いえ、これはメトロポリタン改札まで6分ということですね。
711: 匿名さん 
[2014-07-01 01:42:06]
>> 707

地図の表示はJR池袋駅改札までを表していますよ(6分)。
西武線池袋駅は途中の「西武池袋本店書籍館」という表示のあたりに改札があり,かなり近いです(3分)。
712: 匿名さん 
[2014-07-01 01:42:39]
>>703
1.南デッキがどのような形に整備されるのか
 これについては,JRなり豊島区なり西武鉄道なりの公式発表を待つしかないのではないでしょうか。

その通り。スミフの営業も徒歩4分になりなんて一言も言わないんだから。
古い資料無理やり持ち出して池袋駅まで
4分になるなんて詐欺勧誘になるだけ。

こんなのでまかり通るなら、池袋は路面電車もできそうって広告になる

契約者が勇み足で、4分と無理やりかいたみたいだけど、嘘はよくないね。
713: 匿名さん 
[2014-07-01 01:44:59]
何かブリリアタワー池袋の契約者が鼻息荒いスレだなここは。
とりあえず完成まで大人しくしてたらいいのに。
714: 匿名さん 
[2014-07-01 01:46:07]
ブリリアはとっくに完売してるし、雨風降っても関係ないから、どうでもいい。
715: 匿名さん 
[2014-07-01 01:48:25]
>とりあえず完成まで大人しくしてたらいいのに。

デッキと西武ビルができるまで大人しくしてたらと思ってる人も多いと思う。
延々と徒歩4分って繰り返すのはうんざり。
716: 匿名さん 
[2014-07-01 01:48:32]
>>708
悔し紛れは見苦しいだけ。
ブリリアタワー池袋は南池袋物件で
ミレーニアと同じ昨年売り出し
瞬間蒸発してましたよ。

しかも2分だけとはいえ、ミレーニアのほうが池袋駅近いはずなのに
発売価格は同じだった(スミフ価格からしたら激安なのに)がかたや(ミレーニアに対して高い価格のブリリアタワーは)即完売

みんたんブログにもブリリアタワーは即完売ってちょうど出てたよ。
717: 匿名さん 
[2014-07-01 01:49:19]
最寄り駅までの徒歩距離がたった1〜2分変わる可能性があるというだけで深夜に盛り上がってますね。

>>704 の地図,これでも十分見やすいですが,グランディアやアウルなんかも追加してあると良かったのに。
718: 匿名さん 
[2014-07-01 01:53:12]
ブリリアは東池袋駅直結の素晴らしい物件で,池袋全体の価値を高めてくれた功労者であることは違いないんですから,池袋同士で足の引っ張り合いをするのはやめましょうよ。

ミレーニアはJR池袋駅に多少近いのが利点ということで良いのでは。
感情的な議論を書き込みより,>>704 の地図を見れば一目瞭然ですよね。
719: 匿名さん 
[2014-07-01 01:53:24]
>ブリリアタワー池袋は南池袋物件でミレーニアと同じ昨年売り出し瞬間蒸発してましたよ。

瞬間蒸発と言ってもモデルルームオープンから4ヶ月かかってますね。
720: 匿名さん 
[2014-07-01 01:55:02]
ここって100戸くらい売れてるの?
721: 匿名さん 
[2014-07-01 02:01:36]
>>713
ブリリアタワーにライバル心(同じ南池袋だから?)あるのかもしれないけど向こうは地下直結もあるからゲリラ豪雨でもどんとこいだし完売してるから関係ない。

ルミナリーとかだと、契約者がって
ならないとこからもそう感じる。

何よりも、4分、4分て真実でないことをかくほうがよほどどうかしているでしょ。
南デッキできるか、新たな発表で改札新設に計画変更決定とかされてから言えばいいと思う。

デッキ完成までおとなしくしてればいいのに、とはまさにこのことだよ。

デッキ出来るから便利になるって事実だけだと売りが弱いと思ってるのかな
722: 匿名さん 
[2014-07-01 02:07:36]
深夜なのにポジさんもネガさんも元気!
山手線ターミナル駅近物件ということで注目されているんですね。
723: 匿名さん 
[2014-07-01 02:11:58]
>>719
普通、発売してからの事いうと思う。
因みにミレーニアはモデルルームオープンからもう1年になりそうな。

ブリリアタワーの肩持つわけじゃないけど、資料請求?だか来場者?だかが
あっちは4000組超えとかだったから
モデルルームオープン同時発売は物理的に無理だからじゃないの?

指摘されるまで気がつかなかったけど、
分譲戸数同じ位のミレーニアは来場者とか資料請求ってどの位なんだろう?
確かその人数とかで人気指数だか将来性指数だかをよく雑誌で出るね。
724: 匿名さん 
[2014-07-01 02:14:35]
分譲戸数は90戸くらいここが多くないかな?
どっちにしても売れ行きの差は歴然だけど。
725: 匿名さん 
[2014-07-01 02:27:23]
>>704
この地図間違ってるよ。
新庁舎(ブリリアタワー池袋)まで
池袋駅8分だったと思う。

9分だとエアライズとかの東池袋組じゃないの?
これどこが出してる地図なのかな
あからさまにブリリアタワー意識してか
徒歩分数遠めに嘘買いちゃよくない。
2分の差だとなんだかなとは思うけども。
726: 匿名さん 
[2014-07-01 02:28:32]
このスレは注目されてますね。
ブリリアはそんなに良いマンションなんですかね?
あまり前評判を聞かなかったのですが。
727: 匿名さん 
[2014-07-01 02:29:31]
改札までだから間違ってないだろ。
書き込む前にちゃんと見ろよ(笑)
728: 匿名さん 
[2014-07-01 02:38:22]
完売したブリリアの話題を何度も書き込む人(契約者?)がいるけど,正直もううんざり。
東池袋駅直結とか繰り返し宣伝されてもJR線利用者である自分にとって何の意味もないし,毎回毎回途中階でエレベーター乗り換えないといけないとか無駄過ぎる。
1階で忘れ物に気付いたら下り下り上り上り下り下りの計6回エレベーターに乗るってこと?
これはさすがに厳しいと言わざるをえない。

ミレーニアの20階の部屋なら,高速エレベーター利用で途中階に止まらず1階から必ず直通。
そもそもの距離も近いため,池袋駅までにかかる時間はブリリアよりかなり短くて済む。

以上の観点から20階がお買い得だと思うんだけど,どこか間違ってる?
729: 匿名さん 
[2014-07-01 02:40:48]
>>704 の地図はGoogle Mapですね。
業者の恣意的な操作など入り込む余地がなく客観的。
ブリリアは東池袋駅直結物件なんだから池袋駅が遠いのは仕方ないです。
730: 匿名さん 
[2014-07-01 02:55:34]
池袋同士でケンカするのはやめましょ。
ブリリア契約者さん(地権者さん)は素晴らしいマンションに住める日を楽しみに待つということでいいじゃないですか。
731: 匿名さん 
[2014-07-01 03:00:44]
ミレーニアから西武線池袋駅までは264m
だから4分で着くんだけどね。
732: 匿名さん 
[2014-07-01 03:11:31]
>>730
ブリリアの抽選はずれたのは800組位いるんだから、買えなかった人たちは
ここ見に来てるだろうね。

同じ南池袋物件だし注目されてるなら
尚更、完売物件に嫉妬して悪く言わないほうが得策だと自分も思う。
800組、または来場者の何千組がミレーニアに流れてくる可能性も高い。
733: 匿名さん 
[2014-07-01 03:22:40]
>>732
ブリリア契約者さんはお引き取りください。
本当にしつこすぎますよ。
何度も何度も嘘を書いてまでブリリアを持ち上げるその行為が,逆にブリリアを貶めていると何故分からないのですか?
734: 匿名さん 
[2014-07-01 03:37:08]
>>732

嘘はよくない。
ブリリアの販売戸数は322戸,平均倍率は2.7倍。
つまり,抽選に外れたのは322×(2.7-1)で,800組はどう考えても盛りすぎ。

つまらない嘘までついてブリリアを持ちあげたい理由は何?
>>728 に真実を書かれて切れてしまった?
それとも四則演算が苦手だったり?
735: 匿名さん 
[2014-07-01 03:39:46]
まあ良いじゃないですか。
民度の低さがあらわな住民の多いブリリア池袋にしなくて良かったということがこのスレで分かります。
736: 匿名さん 
[2014-07-01 03:49:13]
>>729
作成がどこかってことじゃない。
地図みると斜めに横切った直線距離で
メトロポリタン口に繋がってるように見える。
ミレーニアからメトロポリタン口の敷地までは500mだから徒歩7分
メトロポリタン口改札までだと550mはある。

徒歩6分というのはクヤクションと同じ東口からだよね。
東池袋駅直結物件だから遠いといわれても2分の差異だとそんなに変わらなく感じるけど、こう書き込むと契約者扱いされるのかな


737: 匿名さん 
[2014-07-01 03:55:08]
これが道のり測定の公式ルールのようですね。

http://www.sfkoutori.or.jp/jirei/hyouji/006/006_3.html
738: 匿名さん 
[2014-07-01 04:04:54]
>>734
ごめん、契約者じゃないから適当すぎた~。

ぐぐったら東京建物のPDFが出てた。
734のいう通りだったから
548組が抽選外れて買えなかったわけだ。
あと来場者は3000組だったとあった。

同じ南池袋物件だから、他にも抽選外れた人や来場者がミレーニアに注目してもおかしくないとは思うけど違うのか
前にも抽選はずれたという人いたと思うけど。

それよりも、ミレーニア契約者の民度の低さに戦慄したよ。
クヤクション契約者はライバルとも思ってないだろうに、同じ南池袋物件の契約者の悪口はよくない。

気に入らないと、すぐブリリア契約者というのも浅はか。
何百組、何千組もの大人数が抽選外れたり、来場してるなら契約者ではないけれど向こうの良さは十分わかってるが
完売してるからこちらを検討しようという人も多いはずなのに。

4分、4分と嘘かくのみても
ミレーニア契約者の民度の悪さが露呈しただけだよ。
739: 匿名さん 
[2014-07-01 04:16:29]
>>733
下に書いたけど、間違えたのは申し訳ない。

ブリリアタワー池袋の契約者にも申し訳ないです。

ただ、ここのスレみてるとミレーニア契約者は民度が相当に低いですね。
ブリリアタワー契約者とすぐに決めつけて敵対心露わにするのはミレーニアを貶めるだけです。
あちらの物件が大変な人気だったのは多くの人が知るところだし、上に書いたように(人数間違えましたが)来場者など3000組も居るのだから、契約者でない池袋物件注目者が多くこのスレにいるのは明白でしょう。

簡単なこともわからず、近隣者を悪し様にする民度とはいかがなものかと
大変残念に思いました。

740: 匿名さん 
[2014-07-01 05:49:09]
ミレーニアも既に12階以上はないみたいですよ。
741: 匿名さん 
[2014-07-01 06:06:36]
今検討してる方は動きが遅かったですね。スミフも販売が好調で2期を延期してるそうですよ。
742: 匿名さん 
[2014-07-01 06:24:14]
>>740
この民度の低さみたらご近所さんになりたくない。というかこわい。

>>736の下記の言葉はブーメランでミレーニアになったね。

>民度の低さがあらわな住民の多いミレーニアにしなくて良かったということがこのスレで分かります。

ブリリアタワー池袋が素晴らしいというのが逆によくわかった。
販売戸数の割に三千組の来場者とは
ものすごい人数。
ミレーニア契約者も悔しくて歯噛みするのはわからないでもないけど、
古い資料出して4分としつこいのも、
上記であらわになった民度の低さもマイナスになった。

デッキができて東西往き来しやすくなるメリットだけはあるのがわかった。
人気物件よりわずか2分だが池袋駅には近い。

743: 匿名さん 
[2014-07-01 06:44:57]
740、741のミレーニア契約者がまだ必死にアピールして頑張ってる。
ブリリアタワー契約者と決めつけてごめんなさいが先だよふつう。

人気や、抽選物件は後のリセールに大きく影響するから来場者の三千組でなくても、誰がみても欲しいのはどちらかなんて自明の理

ミレーニアのライバルは東池袋物件になるけどアウルタワーだと思う。

>>741の文言
>今検討してる方は動きが遅かったですね。スミフも販売が好調で2期を延期してるそうですよ

これはまさにゴクレが販売中にいってた言葉。どちらが先に完売するか、どちらを欲しいと思うのか悩みどころ。
744: 匿名さん 
[2014-07-01 07:19:06]
何が何でもブリリアが上と認定されなければ気が済まない御人なんですね。
人の価値観なんてそれぞれだし、ライフワークも違うのに 笑
井の中の蛙、見苦しい。
745: 匿名さん 
[2014-07-01 07:27:39]
東、南池袋大戦争ですか?
同じ池袋だし、今池袋は人気急上昇なんだから仲良くしましょう。

西のルミナリーやタワーグランディアも仲良し池袋タワマン兄弟。
746: 匿名さん 
[2014-07-01 07:35:21]
MRにも行ってない方がいろいろと言ってるようですね。
まぁネガか多いのは注目されてる証拠だからいいことです。
747: 匿名さん 
[2014-07-01 07:41:42]
743の方は今から買っても遅いよ。既に値上がってしまいました。
749: 匿名さん 
[2014-07-01 09:37:06]
またやってるのか...。
ブリリアとミレーニアは販売手法が違うと何度聞いたらわかるのか(嘆息)。
しかも「どっちが上」とか全くどうでもいい話。マンションは1つずつ全部違う。
ミレーニアも高層階はもう売れてしまったので、今後は低層階をのんびり売るつもりでしょ。
ゴクレ同様、スミフも売れ残りを苦にしないデベだから。
しかしアウルはまだ高層階が残ってるね。値付けが強気すぎるかな?
750: 匿名さん 
[2014-07-01 09:41:19]
今更、震災前からのマンションを買いたいかどうかでしょう。アウルは。
751: 匿名さん 
[2014-07-01 09:50:42]
>>750
でも、いっぺん無事にくぐり抜けたっていう実績はあるよね(笑)
752: 匿名さん 
[2014-07-01 11:40:51]
>ミレーニアのライバルは東池袋物件になるけどアウルタワーだと思う。

はあ?
ここは立地的には池袋駅徒歩圏マンションってことでルミナリーがライバルだけど完売済みだから競合物件はないよ。
三井西池袋は住宅地だし全く競合しない。
だからのんびり売ってるってこと。
アウルは有楽町線だし全く立地が違うよ。
753: 購入検討中さん 
[2014-07-01 11:54:56]
>>743
そうか?ブリリアってデザインがいまいちじゃん。
なんか変な茶色い看板みたいなの着いてるし。
建築中の見たけど。
754: 匿名さん 
[2014-07-01 11:57:33]
吹き付けのデザインのマンションとしては、クヤクションよりクロノの方がデザインはいいと思います。
755: 契約済みさん 
[2014-07-01 11:58:41]
753

良いとこつくね。ブリリアは外観が駄目だね。くすんで見えるというか。
下手すると、エアライズのが新しく見えるもんね。

デザインというか外観はミレーニアの勝ちでしょ。センスない人は分らんかもだけど。
756: 主婦さん 
[2014-07-01 12:04:13]
ブリリアとミレーニアは同じ池袋地区でも違うので。

山手線・丸ノ内線・埼京線・湘南新宿線・東武東上線・西武池袋線・副都心線、
ダイレクト直通なのである。


ブリリアは有楽町線に乗り換えなければ駄目。これめんどくさい。
池袋で買い物も歩いて帰るには遠いよね。荷物持ってればね。

不動産でアクセスは命である。よってミレーニア最強!
757: 主婦さん 
[2014-07-01 12:08:02]
ミレーニアは池袋の繁華街からみえない隠れ家的な感じ。
しかし一番近く、雑司ヶ谷や南池袋という知ってる人は分る良いポジション。

存在感は目白からは凄い目立つよ。目白からもミレーニアまで10分もかからない。最高!
758: 主婦さん 
[2014-07-01 12:11:52]
徒歩何分の表記でなんか言ってた人いたが、
とりあえず現地歩けって。机上の話ではなく現場を見なさい。

とにかく、ミレーニアから池袋は6分だろうが4分だろうがめちゃ近い。便利なのであります。

ブリリアは区役所にめちゃ近い。住民票とか取るのには便利ですw
759: 物件比較中さん 
[2014-07-01 12:16:47]
ブリリアの外観よく見て。近くからでも遠くからでも。

でもたわまんは、遠目からどう見えるかでしょ。あれ、いいか? 

例え悪いかもだけど、でかいお墓に見えるんだよな。
760: 匿名さん 
[2014-07-01 12:19:17]
同じ販売手法のアウルとミレーニア。
どちらが先に完売するかいいライバル

ゲリラ豪雨とか大雪の時期になると地下道羨ましいと思うのは事実
一駅でも池袋駅まで一切濡れずに行けるし
通勤も遊びにもどこにでも出られる

デッキが地下道に変更になることあったら、ミレーニアのほうがいいけど。
アウルも見に行ったけど共用施設が豪華で管理費安いのは良かった


761: 物件比較中さん 
[2014-07-01 12:25:25]
ゲリラ豪雨とか大雪の時期になると地下道羨ましいと思うのは事実
一駅でも池袋駅まで一切濡れずに行けるし

>>ゲリラ豪雨なんてやり過ごせば弱まるし、大雪なんてそう頻繁にないわね。何十年ぶりの大雪とか言うしねw
ゲリラ豪雨で東池袋の地下に水入って濡れちゃうかもよw

てか、確率の低いそんな事考えて選択したの?
その考えなら大地震くるからタワマンは買わないってのが理にかなってるよね?
762: 物件比較中さん 
[2014-07-01 12:29:40]
アウルは駄目だね。

現物建ってるのに売れないのは、魅力がないのと値付けがおかしい。
おばちゃん売る気ないのと、見に行ったときの未入居部屋が超汚くむかついた。

自分の会社の商品でしかも高い値段で売るなら、
愛をもって手入れしろよな。そういう会社の姿勢なんだねと思ったよ。
763: 匿名さん 
[2014-07-01 12:35:16]
>同じ販売手法のアウルとミレーニア。

販売手法が似てるってだけで、傍から見るとライバルに見えるかもしれないけど、池袋住民からしたら別物。
764: 物件比較中さん 
[2014-07-01 12:41:11]
ブリリア駅直通便利という意見もわかるけど、どんだけ発想が社畜のサラリーマンだよ。
ドア開けて駅でて会社って、つまんねえな。何のための池袋だよ。

会社終わって池袋について、女性ならパルコやルミネでお買いものだし、
お父さんなら池袋の馴染みの飲み屋で一杯だし、
インテリならリブロやジュンク堂で好きな本眺めれるし、
お母さんならデパ地下でお買いものだよ。

ミレーニアにはそんな池袋をイメージできるよな。最高!
766: 物件比較中さん 
[2014-07-01 12:47:48]
とにかくさ、ここでガヤガヤミレーニア人気ないとか否定する奴がいたならばだよ、
MR行って売れ行き確認して値段みて営業の言動を直にみてこいよ。

ま、謝罪するだろうね。ミレーニア大人気ですねってww 事実ですからw

767: 匿名さん 
[2014-07-01 15:20:08]
765 区という括りもあるけど、もっとピンポイントになると思うよ。

同じ豊島区でも勝ち組と***みたいな優勝劣敗が起きる。
それは新宿でも渋谷でも同じだと思うな。

区だから安泰ではなくて、どの場所かというピンポイントだね。

ミレーニアの場所は悪くないね、あそこで駄目なら豊島区全滅でしょ。
768: 匿名さん 
[2014-07-01 15:27:59]
ミレーニア買えなかった・買わなかった人、涙目なのは分るよ。今までの感覚では高いからな。

でもな、良いものは買いたい値段では買わせてもらえないんだよ。
待っててもまだ高くなっるていうね。


あと官製相場(ここ超大事)が来てるのに、ここ最近5年の不動産感覚でいたらついてこれないよ。


どういうことかって? 

30年ぶりの官製相場が来てるという事。
分る人はわかるよな。
769: 匿名さん 
[2014-07-01 15:36:28]
768の書込みを見て、

ん、おっ!って思った人
⇒あなたはラッキーだね。こんな板にこんな事、普通書いてないからね!

何言ってんだこいつと思った人
⇒無知は一生カモられる。3回復唱してね。頑張ってください。
770: 匿名さん 
[2014-07-01 15:43:29]
>ミレーニアも既に12階以上はないみたいですよ。

売り出してる分が でしょ?
771: 匿名さん 
[2014-07-01 17:24:52]
まだ高層階残ってるの?2期販売用?
772: 匿名さん 
[2014-07-01 17:28:28]
>>762
それは自分も思った。
さすがに部屋の掃除はしてあったけど、ベランダの壁が泥だらけ。
今どき7000万以上する部屋のトイレがタンクレスじゃないなんて...と言ったら、購入後お客様負担で交換できますだって。
少しでも魅力的に見せないと、もう築4年でしょ?新築としては厳しくなってるよね。
774: 匿名さん 
[2014-07-01 17:49:57]
>>772
ここは4年たっても売れ残り部屋を綺麗にしてくれてるのだろうか?
775: 匿名さん 
[2014-07-01 20:00:17]
ブリリア池袋はデザインがいまひとつなんだよな。
あの変なパネルみたいなの沢山ついてるけど何なの?
あれのせいで管理費かかりそうじゃないか。
ソーラーパネルだっけ?その電力は区役所にいくの?
776: 匿名さん 
[2014-07-01 20:02:09]
12階以上は最上階のみ完成後に販売ですね。
777: 匿名さん 
[2014-07-01 21:16:38]
去年の8月の1期販売開始時期にブリリアではなく、ミレーニアを選んだ方々は結果として値上げ前のお買い得値段で購入できたんですね。羨ましい。
778: 匿名さん 
[2014-07-01 22:44:20]
1期って何次まであったんでしょ
779: 匿名さん 
[2014-07-01 22:46:05]
さぁ?そもそもスミフの売り方は小出しだからねえ。
780: 匿名さん 
[2014-07-01 22:53:18]
はい、もう一度ミレーニアの良さわかってない奴のために繰り返すよ。メモしてよ。

山手線・丸ノ内線・埼京線・湘南新宿線・東武東上線・西武池袋線・副都心線、
ダイレクト直通なのである。

さらに、東横直通で横浜中華街、臨海線でお台場直通。
将来的には羽田直通・ディズニーランドへも直通という話もある。


新宿・渋谷・東京・大手町・銀座・横浜・上野・秋葉原
お茶の水・桜田門・霞が関・代官山・中目黒・大宮・お台場・その他、
これ全部池袋から直通乗り換えなし。

ミレーニア最強だわ! 
781: 匿名さん 
[2014-07-01 22:58:22]
いや、俺もブランド的な地区に住んだことあるんだけどさ、
いわゆる高級住宅街的な。値段だけ高くてね。

近くに当然コンビニもない、スーパーもない、駅も遠い。
すっげぇ不便極まりなかったんだよね。

今度のミレーニアはその真反対だね。最高だわ。
名を取るか実をとるか、俺は世間体よりもブクロの利便性をとるね。
782: 匿名さん 
[2014-07-01 23:04:06]
ミレーニアにしてよかったぁ。
783: 匿名さん 
[2014-07-01 23:07:52]
冷静に考えて、池袋の駅近であんだけの規模のタワマンはもうできないでしょ。

北池袋とか西池袋は勘弁よ。
ご存じのとおりの場所柄で、おれおれ詐欺の総本山摘発とか脱法ハーブとか。
あそこは論外だから。

東池袋は開発途上だけど、池袋からは歩いては行けない。散歩なら行けるけどw

784: 匿名さん 
[2014-07-01 23:16:37]
おじいちゃまとおばあちゃまの為に主要な病院関係も教えます。
何時間かけて来て何時間並ぶ必要なし。

東大病院へは本郷3丁目駅・東京女子医大へは若松河田駅・順天堂・東京医科歯科へは御茶ノ水駅
東京歯科大へは後楽園駅・日本歯科大へは飯田橋駅・国立がんせんたーへは築地駅。

若松河田は乗換だけど、その他はすべて直通ね。

年取ると病院へのアクセスしやすさも大事です。


俺、なんか営業みたいだけど、営業じゃないよ。
てか、営業の野郎はこれすら説明しないw

俺が営業だったら即完売だわww
785: 匿名さん 
[2014-07-01 23:31:11]
なに自然がないだと?

埼京線一つ目の新宿へ出て、

京王線で高尾山へハイキング、小田急線ロマンスカーで箱根日帰り温泉、
小田急江の島線で江の島湘南鎌倉散策、中央線で奥多摩方面へ、

西武池袋レッドアローで秩父へ、東武池袋発スペーシアで日光中禅寺湖へ。

さくっと行けます!
786: 匿名さん 
[2014-07-01 23:50:54]
秋葉原は一部のジャンルやおタクに特化した街という感じだけど、
池袋はあらゆる年齢層に受ける文化というかポテンシャルがあると思うんだよね。

サンシャインなんかさ、ナンジャタウンなんてやめて、
べびざらすも水族館もあるわけだし、
もっとSPみたいな子供と家族で食べれるフードコート作って、
キドキドや後楽園のあそぼーのみたいの作ってほしいよね。

造幣局の跡地もサンシャインの隣だし、
憩いの場というか緑というか、子供も遊べて大人も休める自然公園作ってほしいよ。
せめて新宿中央公園みたいなさ。
787: 匿名さん 
[2014-07-01 23:51:17]
>>776
そうか、やっぱり最上階だけか...。最上階は抽選だろうね。85のプランは億行くかな。

788: 匿名さん 
[2014-07-01 23:53:50]
アムラックスがなくなったのも痛いよな。
あそこ良かったのにな。
789: 匿名さん 
[2014-07-01 23:53:53]
絶賛祭り(笑)の流れを切って申し訳ないが、ミレーニアから目白駅までのアクセスって、住宅街の中をくねくね通って行くしかないの?
わかりやすい&通って楽しいルートはないのかな。
790: 匿名さん 
[2014-07-01 23:56:24]
789 OK!最高のルーと紹介するよ。

西武線の線路を歩道橋で渡る、線路沿いをまっすぐ行くとすぐ目白駅。

歩道橋は目白単身住宅・米倉ジムの近くのところ。

近くて最高だよ!
791: 匿名さん 
[2014-07-01 23:56:47]
目白テラスからなら目白庭園、邸宅街を通って行けるけど、ここからじゃ楽しくないな(笑)
792: 匿名さん 
[2014-07-01 23:58:25]
787 億行くかなって? 販売終了の上層階85で億手前やで。

確実にいくわな。
793: 匿名さん 
[2014-07-02 00:02:54]
>>790
ありがとう。しかし歩道橋までは、結局住宅街くねくねか~。
この、目白駅に行く線路沿いの道は、夜やってる飲食店とかあるの?
794: 匿名さん 
[2014-07-02 00:05:49]
793 歩道橋までくねくねじゃないよ。ミレーニアの裏口からだとすぐだよ。

線路沿いは洋食屋や小料理屋みたいのが数件あるけど、俺は食った事ない。
795: 匿名さん 
[2014-07-02 00:09:46]
ありがとう。やってる店があれば、そんな暗くはないかな。
線路沿いだと、夜はちょっと心配だから。
今グーグルで見たら、この歩道橋、エレベーターがついてるんだね。
796: 匿名さん 
[2014-07-02 00:20:04]
前にネガがでると荒らしとか排除の論理が出てたけど、俺は違うよ。

だから絶賛の俺があえてネガなことをフェアに言おう。

まず線路。これはT3の窓の性能や人の感性によるかもだけど、
基本的に音はすると思った方が良いよな。そうでもなかったらラッキーというかね。

排気ガス。これは都心はどこも同じだよな。

治安。西池袋方面は悪い。雑司ヶ谷もたまに痴漢出る。
事務所荒らしもいる。ミレーニアの所は大丈夫と思うけど。


そんなところかな。線路以外はどこの場所も同じリスクと思うけどね。

あと、池袋の誘惑に負けてお金を使ってしまう。
これが一番生活に影響あるかもなwww
797: 匿名さん 
[2014-07-02 00:22:03]
795 全然暗くないよ。そうエレベーター付いてるところ。

逆にミレーニア側のくねくねで来るのは、夜は女性は怖いかも。
痴漢とか出た話は聞かないけど。出てもおかしくない感じww
798: 匿名さん 
[2014-07-02 00:26:31]
795 目白からミレーニア裏出入り口へは、川村学園の裏からくねくねより、
渡らないで手前の線路沿いからの西武線前歩道橋渡りが絶対近いし防犯的にもお勧め。

線路沿いは暗くないし、抜け道で車も通るし変なやつはいないよ。
もしいたらダッシュで引き返せば、目白駅前交番だから。
799: 匿名さん 
[2014-07-02 00:31:26]
なんでいつも有楽町線書かないんだこいつ
800: 匿名さん 
[2014-07-02 00:33:43]
ご存じだと思うけど、ミレーニア前のドラッグストア24時間営業。これ大きいよ。

まず急な熱出た時、水枕があるのはでかいよ。コンビニに水枕普通売ってないからね。
風邪薬や頭痛薬、赤ちゃんのおむつにミルク等。

トイレットペーパー切れてうんこ出来ないとか最悪だからね。
ペットフードもあったような気がする。

24時間営業です。ミレーニア最高。

リポDも100円で売ってますww
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる