有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-06-16 17:05:00
 

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/res/1-10
Part11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43996/res/1021-1030


【住民専用掲示板】
 住民どうし積極的な情報交換をしましょう!<契約者専用です!>
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48233/

[スレ作成日時]2009-02-07 11:45:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12

940: 入居済み住民さん 
[2009-05-25 20:15:00]
>>936
>>知人に何処のデベのマンションか聞かれた場合、何て答えて誤魔化しますか?

ブランド志向なんですねぇ。
誤魔化すって・・・(笑)。
別に誤魔化しなどしませんよ。聞かれたとしても、
施工は大成、売主は有楽土地、それ以上でも以下でもありません。

と言うか、知人に「どこのデベのマンション?」って聞くこともなければ、聞かれたこともありません。
やはり趣味や趣向は似ると言うか、類は友を呼ぶんですねぇ。。。
941: 匿名さん 
[2009-05-25 20:36:00]
デベ脳ですからね、ネガは。

ただ、結婚する前と後では友人の結婚式の見方も大分変わるというのは事実です。
942: 匿名さん 
[2009-05-25 20:55:00]
↑最後のくだり、説明願います。
943: 匿名さん 
[2009-05-25 21:20:00]
わかりにくかったですか?すみません。

食事のグレードに始まり、席次表などの小物、はては神父が欧米人かどうか、
なんてことが値段に関わるということが式を挙げるとわかるし、その選択が
友人の式でも気になるってことです。

マンションも同じでは無いでしょうか?
944: 匿名さん 
[2009-05-25 21:26:00]
たしかに、デベがどこかは結構聞かれますよね。
施工はなぜか聞かれない。
945: 匿名さん 
[2009-05-25 22:01:00]
どちらが事実かはわからないけど、
デベより施工の方が実際にはちゃんとしてくれないと怖いと思う自分は少数派ってこと? ^-^;;
ブランド志向の日本人ってことなのですかね。

でも個人的に、936の「どうやって誤魔化すの?」は、お友達にはしたくないなぁ。
946: 匿名さん 
[2009-05-25 22:10:00]
いや、事実は施工の方が重要だと思います。ただ、現実的に、施工がどこかなんて聞かれたことがないし、言ってる人も聞いたことがない。デベに関して言えば、このスレでもネタにしている人がいるように、現実でも、どこのデベか聞かれるし、自分から聞いてもいないのに言ってる人もいます。社会的地位が上に行けば行くほどそういう人が多くなってくる気がします。
947: 匿名さん 
[2009-05-25 22:35:00]
仮に中古に出すことになった時に、施工会社を気にする人は多いよ。
竹中・清水・大成なら、まず気にする人はいないと思う。
意外と、三井建設は微妙な評価。
948: 匿名さん 
[2009-05-25 23:00:00]
たしかに三井建設は微妙ですね。
竹中、大林、戸田、五洋なども微妙かな。
949: 匿名さん 
[2009-05-25 23:08:00]
http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/a/n/c/anchor16/anc98_viploader10275...

↑、、こんな風になりたくなかったら、妄執は厳禁!判子押す前に、↑を思い出して冷静になって下さい!
950: 匿名さん 
[2009-05-26 01:25:00]
>でも個人的に、936の「どうやって誤魔化すの?」は、お友達にはしたくないなぁ。

釣りですからね。リアルでも痛い人であることは想像に難く無いですが。
951: 匿名さん 
[2009-05-26 08:40:00]
昨日豊洲ららぽーと行ったら、空き店舗の山。豊洲は失敗かね?
952: 匿名さん 
[2009-05-26 08:44:00]
う、これで失敗すか。
ここ10年以内での東京の都市開発では唯一の成功なんじゃない?
晴海、有明も真似してくれないかな。
953: 匿名さん 
[2009-05-26 10:37:00]
空き店舗なんて無いよ。恒例の店舗入れ替え。常にフレッシュ。
954: 匿名さん 
[2009-05-26 12:17:00]
>東雲は静かな住宅専用街区として地に足のついた発展を願います。

そうですね、キャナルコートだけでなく東雲全体をそうしてほしいです。
955: 匿名さん 
[2009-05-26 16:54:00]
あと何戸?
956: 匿名さん 
[2009-05-26 17:08:00]
ららぽーとに大型スポーツ店が入るようですね。
957: 匿名さん 
[2009-05-26 20:47:00]
このスレは別のスレの話題を持ち込まないといけないスレですか?
958: 匿名さん 
[2009-05-27 08:04:00]
どんだけ豊洲枝川からのカキコミが多いんだか
959: 匿名さん 
[2009-05-27 09:32:00]
枝川なんて銀座と同じくらいの距離でしょ。
960: 匿名さん 
[2009-05-27 09:42:00]
枝川と東雲はどちらが住みやすい?
961: 匿名さん 
[2009-05-27 09:44:00]
利便性なら枝川
963: 入居済み住民さん 
[2009-05-27 10:10:00]
なんかすごいね。
どっからそんな強力な負のパワーがわいてくるんだか・・・。
他人の住居、マンションの売れ行きに無駄なパワー使う人多いんだなぁとフツーに驚いた。。。
964: 匿名さん 
[2009-05-27 10:13:00]
枝川は別スレでどうぞ。
965: 匿名さん 
[2009-05-27 10:16:00]
>>964

東雲と枝川の違いがよく分からないから無理
966: 匿名さん 
[2009-05-27 11:09:00]
枝川のことは、「枝川の住環境について語る」ってスレがあるから
そっちでやってね。
967: 匿名さん 
[2009-05-27 12:49:00]
東雲と枝川を同一にする人は、二子玉川と六本木を一緒にするような人ですね。
968: 匿名さん 
[2009-05-27 13:02:00]
豊洲と枝川は陸続き
なので豊洲枝川地区でよろしいかと
969: 匿名さん 
[2009-05-27 13:09:00]
二子玉川と六本木は陸続きだけど、枝川はアイランドだよ。
天王洲や芝浦と一緒。
地図読めない人?
970: 匿名さん 
[2009-05-27 15:21:00]
東雲よりは枝川の方が豊洲に近いから便利。
東雲は品質など商品のレベルが劣るジャスコしかないから悲惨。
971: 匿名さん 
[2009-05-27 15:24:00]
あのさ。
東雲も豊洲も枝川も、二子玉川も六本木も、名前のとおり違う街だから。
んで、ビーコンは東雲で、それ以上でも以下でもないから。

そろそろ関係ない話で盛り上がるのやめたら? もうちょっと実のある情報交換しようよ。
972: 匿名さん 
[2009-05-27 18:14:00]
まぁまぁ東雲は人気地区ですからねぇ。
973: 匿名さん 
[2009-05-27 18:51:00]
↑見え透いた煽りだね
974: 匿名さん 
[2009-05-27 18:52:00]
あれれ?ビーコンタワーって枝川のランドマークじゃなかったの?
枝川の長谷工庶民派マンションだと思ってました。
そう思ってる人、多いと思いますよ。
975: 匿名さん 
[2009-05-27 19:02:00]
まぁまぁ東雲は人気地区ですからね。
976: 匿名さん 
[2009-05-27 19:36:00]
豊洲エリア独り勝ちですね。
977: 匿名さん 
[2009-05-27 19:42:00]
豊洲原人が良く釣れること釣れること
978: 匿名さん 
[2009-05-27 19:46:00]
豊洲枝川陸続き

これ事実
979: 匿名さん 
[2009-05-27 19:50:00]
>>974

多くないからw
980: 匿名さん 
[2009-05-27 19:50:00]
よくもしゃあしゃあとデタラメを。。。

まさか枝側住民?
981: 匿名さん 
[2009-05-27 19:54:00]
ネガレス豊洲原人ホイホイスレ上げ
982: 匿名さん 
[2009-05-27 20:05:00]
野村が建ったらへんな人の割合がもうちょっとさがるかな~。
ジャスコであっち側のひとよく見かけるからな~。
983: 匿名さん 
[2009-05-27 20:08:00]
この掲示板にはもはや豊洲も枝川もいないと見た。
もちろん当のビーコン契約者@東雲など、3月くらいから皆無。

いるのは他デベと意味不明なアンチとマンション買えない僻み族だけかw
おれ?おれは暇人w
984: 匿名さん 
[2009-05-27 20:17:00]
まぁまぁ東雲は人気地区ですから。
985: 匿名さん 
[2009-05-27 20:38:00]
素直に良いと思うよ。もう残り18戸だし。
シティタワー有明より立地も上だし、値段も変わらない。
986: 匿名さん 
[2009-05-27 21:09:00]
>972=975=984

はいはい。
そろそろ寝んねしようね。
もう遊んであげたでしょ?
987: 匿名さん 
[2009-05-28 02:01:00]
完売御礼!!!
988: 匿名さん 
[2009-05-28 19:19:00]
少し間取り増えましたね。
989: 匿名さん 
[2009-05-29 21:09:00]
販売再開ですかね。
990: マンション住民さん 
[2009-05-30 19:18:00]
いつも私は、辰巳に自転車でしたが、昨日は雨だったので、豊洲行のバスに乗ってみました。
バスはすぐ来たし、いつもより早い電車に乗れちゃいました。(高層階の部屋をでてから豊洲改札までトータル10分程度。)
天気のいい日は自転車で気持ちよく、それ以外は、バス活用にします。
991: 匿名さん 
[2009-05-30 21:39:00]
辰巳まで自転車ってすぐじゃないですか!
992: 匿名さん 
[2009-05-30 21:42:00]
自転車置場から出す間に辰巳へ着きそう

しかも辰巳で止めに行くわけだし
993: 匿名さん 
[2009-05-31 15:50:00]
長谷工 万歳ってことでOKですか?
994: 匿名さん 
[2009-05-31 16:15:00]
雨の中、見学者多いですね。
昼間なのに一階のエレベーターホールが人でいっぱいなんて。

引っ越しもやってましたが、この時期引っ越しだと4月契約くらいでしょうか。
995: 匿名さん 
[2009-05-31 16:18:00]
安いマンションは、長谷工さんが一番安心できる。
996: 匿名さん 
[2009-05-31 19:56:00]
>>994さん

住人も増えてきて活気が出てきましたね。

引っ越しも一旦落ち着いたと思いきや、週末引っ越しはまだまだあるのですね。

ロビーも人が溢れて、タワーマンションってこんなに多くの人が住んでいるんだと実感しました。
997: 匿名さん 
[2009-05-31 21:09:00]
皆さんオール電化になって電気代いかがでした?夜の電力はホントに安いですよね!
998: 入居済み住民さん 
[2009-06-01 01:41:00]
入居前からそうだろうとは思っていたけど、
上下左右の挨拶をした方たちといい、ホールやエレベーターで会う方たちを見ても、
やはり30代夫婦(+子供の家庭も)が圧倒的に多いようです。
皆さん感じ良く挨拶してくれる方ばかりで、雰囲気の良い住民さんたちだなぁと安心してます。
同世代が多いのは嬉しいかも。
999: 匿名さん 
[2009-06-01 09:03:00]
同世代が圧倒的に多いと将来的には良くない気がします。
ニータウン現象の可能性も。
いろいろな世代が入居するのが理想と思う。
1000: 匿名さん 
[2009-06-01 10:08:00]
>999
何が何でも噛み付きたいんだね(笑)。
30代夫婦だと子供も同年代だからって理由も大きいんじゃない?
そりゃあ親にしてみれば安心感あると思うよ。

ちなみにMR行ったけど、確かに30代はすごく多かったけど、40代や初老の夫婦とかもいたよ。
1002: 匿名さん 
[2009-06-03 15:22:00]
キャンセル物件のオプションじゃね?
1003: 匿名さん 
[2009-06-03 20:36:00]
GWも終わったしボチボチ考えて欲しいものです。
1004: 匿名さん 
[2009-06-03 20:55:00]
そりゃ値引きしてくれるんだったら俺も欲しいけどさ。
ここは欲しい人多そうだから、値下げなんてしなくても売れるんじゃないの?
1005: 匿名さん 
[2009-06-03 21:21:00]
その考えがデベを甘やかしていると思います。嘆願書を集めましょう。
1007: 匿名さん 
[2009-06-03 21:37:00]
いやいや、指値買いはたくさん入ってますが、売り気配値が下がらないのです。
1008: 匿名さん 
[2009-06-03 21:59:00]
ここは内廊下ですか?
1009: 匿名さん 
[2009-06-03 22:00:00]
いえコリドーですが?
1010: 匿名 
[2009-06-03 22:27:00]
値下げしてくれるなら即買います
1011: 匿名さん 
[2009-06-03 22:29:00]
値下げはできませんが、もう一戸つけます
1012: 匿名さん 
[2009-06-04 08:34:00]
貧 乏人が群がって大漁だな

銀座のダイヤプレゼントに並んだ5000人の顔が思い浮かぶ

先頭は無職34だっけか
1013: 匿名さん 
[2009-06-04 09:31:00]
ここ値下げしないと買えないなら、あきらめてもっと自分にふさわしいマンションにしたほうがいいんじゃない?
1014: 匿名さん 
[2009-06-04 12:29:00]
こういう田舎は値下げして買わないと損します。
1015: 匿名さん 
[2009-06-04 12:40:00]
損しますだって(笑
1016: 匿名さん 
[2009-06-04 12:47:00]
オール電化マンションってガスのマンションより光熱費下がるのでしょうか?

あまり下がったって話を聞かないので・・・

電気がとまったら火も使えないのでしょうか?
1017: 匿名さん 
[2009-06-04 14:33:00]
ガスの基本料金がない分、安くなりますよ
うちは電気・ガス代2万から13000円に下がりましたし。
1018: 匿名さん 
[2009-06-04 17:32:00]
特に深夜の電気料が安いです!夜型な我が家は安くなりました。災害時も電気は復旧が早いしね。
1020: 匿名さん 
[2009-06-04 19:02:00]
>>1019
買えなくて悔しいのですね、、、
心中察します。
1021: 匿名さん 
[2009-06-04 19:41:00]
このタワーマンションって設備が23区で一番って営業が言ってましたが本当なんですか?
1022: 匿名さん 
[2009-06-04 20:08:00]
>>1021
営業に聞けよ

エレベーターは同時期分譲マンション地域一番の速さだったかもな
1023: マンション住民さん 
[2009-06-04 23:03:00]
EVの行き先ですが、宅配の方とかは、入口で部屋番号押して、その部屋の方が鍵を開けてくれた時に限り、その部屋の階だけ、押せるようになりますが、他のほとんどのマンションでは、一定時間は、他の階も押せるそうです。
しかし、ビーコンは、本当に、一つの階ずつしか押せない。なので、荷物がたくさんあると、何度も、入口に戻らなきゃいけないので大変だって、宅配業者さんが嘆いてました。
でも、それだけ、セキュリティがしっかりしているってことで、住民としてはありがたいことです。
1024: 入居済み住民さん 
[2009-06-04 23:54:00]
そうですね、セキュリティが半端ないです。
私も宅配業者さんに同じこと言われました(笑)。
住民は他の階に行くことはまずありえないのでその堅いセキュリティは問題ないですが、
宅配業者さんたちは面倒かもしれませんね。

ぶっちゃけこのセキュリティ度だったら、玄関をロックしなくて平気で寝てたりします(笑)。
私個人としてはエレベーターに毎回鍵をかざすのは面倒なので、もう少し緩めでいいと
思ってしまうタイプですが。 ^-^;;
1025: 匿名さん 
[2009-06-05 00:59:00]
新聞勧誘来なくて良いですね。
1026: 匿名さん 
[2009-06-05 01:11:00]
鍵はかけましょうよw
マンション内で強盗とか殺人とかイヤですよw

2個目のキー認証がちょっと鈍くて嫌です。
サッと通りたいのに~
1027: 匿名さん 
[2009-06-05 01:28:00]
ここ、魅力的なのに、なんで、高層階の限られたとこだけ透明ベランダなんだろう??
東や東南は眺望魅力的なのに、ものすごく勿体ない気がする。

現住居が手狭になって、こちらの物件を遅まきながら検討しているのだけど、
今住んでるところが透明ベランダで、ソファでごろんとしながらも景色楽しめてるんで、
それだけが迷いどころ。最上階なんて、さすがに買えないし・・。
1028: 匿名さん 
[2009-06-05 09:16:00]
残っている部屋は透明ベランダが少ないのですか?中層階でも透明ベランダありましたよ。うちはたまたま透明でラッキーかな。
1029: 入居済み住民さん 
[2009-06-05 13:12:00]
>>1027

アキ状況は認識していませんが、見た感じ、全体のうち透明ガラスの部屋の方が多いと思いますよ。
(うちも中層階で透明ガラスです)
もう竣工しているのですから、透明ガラス指定で希望の広さを伝えてそれに合致した部屋があるかどうか聞いたら良いと思います。当然、契約前にその部屋を直接見れるのですから。
1031: 匿名さん 
[2009-06-05 23:19:00]
いつまでも初心者でどうぞ
1032: 匿名さん 
[2009-06-05 23:57:00]
>希望の間取りや価格帯をいうと、「これもあります」といって18戸以外の住戸をだしてきたり
>するんでしょうか?

そういうこともあると思います。
1033: 匿名さん 
[2009-06-06 12:55:00]
通勤中に“一駅分”歩く「一駅族」が増加中!?
6月6日10時0分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000011-oric-ent

通勤・帰宅中に一駅区間分程度歩くビジネスマン、“一駅族”が増加傾向に〔データ出典:ビーウェル〕
 運動靴など健康関連グッズを販売するビーウェルが、東京23区内に勤務する20代から50代までのビジネスマン600人を対象に、『平日の運動に関する意識調査』を実施した。これによると、平日に運動を取り入れることを【(やや)意識する】人は、64.4%にもおよび、実際に平日にウォーキングをしている人の中では、出社前や帰宅後より、通勤・帰宅中に一駅区間分程度歩いているという人が多いことがわかった。同社はそんなビジネスマンを“一駅族”と名付けている。

社会人の通勤中の考え事、「痩せた時の自分」や「自分の将来」

 実際に平日「ウォーキング」をしているという人を対象に、どの時間帯にウォーキングしているかを聞いたところ【通勤時】が最も多く30.5%、続いて【帰宅時】が17.0%という結果に。【通勤前】(10.6%)の早朝や【帰宅後】(15.2%)よりも多いことがわかった。

 また、その距離についての質問では【1~3km(電車の一駅区間分程度)】という回答が51.8%で、2位の【500m~1km(バス停一区間分程度)】の21.6%の2.5倍近くになった。同社は、この調査結果を踏まえて「仕事後に皇居周辺などでランニングをする人も増えてきているといわれていますが、“通勤・帰宅時に、いつも利用する駅のひとつ隣の駅から一駅分歩く”というような、効率的で気軽な運動をするビジネスマンが増えている傾向にあるのでは?」と“一駅族”という言葉を使いながら解説している。

【調査概要】
調査対象:東京23区内に勤務する、20~50代のビジネスマン600人
調査期間:2009年5月15日~5月18日
調査方法:インターネット調査
1034: 入居済み住民さん 
[2009-06-06 13:39:00]
関係ない投稿はやめましょう。
1035: 匿名さん 
[2009-06-06 16:28:00]
一駅手前から歩く、ここ豊洲からだと丁度いい運動になりますよ。
本格的に体を動かしたいなら、お台場往復がおすすめです。

途中でランチも◎
1038: 管理人 
[2009-06-07 21:54:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは既定の1000レスをこえております。

特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
あらかじめご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。
1039: 管理人 
[2009-06-16 17:05:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

先日ご案内さしあげましたように、こちらのスレッドは規定の1000レスをこえておりますので、
大変恐れ入りますが、閉鎖させていただきます。

以降につきましては、新しいスレッドを作成の上、ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる