有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-06-16 17:05:00
 

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/res/1-10
Part11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43996/res/1021-1030


【住民専用掲示板】
 住民どうし積極的な情報交換をしましょう!<契約者専用です!>
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48233/

[スレ作成日時]2009-02-07 11:45:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12

201: 匿名さん 
[2009-02-16 10:09:00]
>>195
東雲が都心なんて誰が言ってるの?教えてオシエテ〜?
202: 匿名さん 
[2009-02-16 10:12:00]
>>195
郊外集合住宅の居住性と都内ならではの利便性を兼ね備えたのが東雲キャナルコート。
郊外集合住宅を選びたくとも通勤がキツイ。そんな人にキャナルコートはぴったり。
オフィスやホテルとは少し違う、ホッとする街、それがキャナルコート。駅下りてすぐ見上げると、キャナルコートの自宅で繰り広げられる家族の笑顔が見える。
そんな生活がキャナルコート。

スミフは有明を都心と言ってるね。東雲は都心ではありませんが都内です。山手線から30分の居住性を山手線10分の距離で感じられる。生活する上で、必要な物を街に組み込んだモデルタウンです。
203: 匿名さん 
[2009-02-16 10:15:00]
>>195
街を一緒に創るURキャナルコート。豊洲は三井だけがまともに街を創れるデベロッパ。後は便乗しただけ。有明は…東京建物だけではきついな。
204: 契約済みさん 
[2009-02-16 10:35:00]
皆様、他人の住所が都内か都心かイロイロ考えてくださって、、、
お時間がたっぷりある方たちなんですね。羨ましいです。
私は自分のマンションの掲示板だから見るだけし、
自分の住む土地だから考えるだけですけどね(笑)。

私も含めて契約者たちは、都心とか思ってないんじゃないですかね。
東京都江東区、ですよ。せめて言うなら、「23区内」でしょうか。
206: 物件比較中さん 
[2009-02-16 10:55:00]
205さんありがとうございます。by199
207: 匿名さん 
[2009-02-16 12:16:00]
もう大手デベは契約者に渡していますよ。義務化するのが10月なだけですから。10月引渡し分から採用だから、もうやっていないとまずいです。
209: 契約済みさん 
[2009-02-16 13:31:00]
>208
200です、やはり少々高くても財閥系ってことですか?
210: 匿名さん 
[2009-02-16 15:05:00]
東京駅から半径5km圏内が都心。
東雲は半分しか入らないw
211: 匿名さん 
[2009-02-16 15:18:00]
200=209

この人、ぜったい契約者じゃないでしょ(笑)。
本当に夜も眠れないくらい(購入した)ビーコンのディベが不安な契約者がいるとしても、
わざわざ不安を増すレスが増殖必至に決まってる「検討版」に書かないよ。
ネガの釣り釣り。

でも・・・もしホントの契約者なら、世間知らずのおバカちゃんw
212: 匿名さん 
[2009-02-16 15:21:00]
>>210

その定義の是非はともかく、半分だけでも「都心」に入ってるならスゴくないか?普通に。
日本の首都名である東京駅から半径5kmに入る土地など、日本の数%程度だろ。
それなのにバンバン叩かれる意味がわからん。

おっと、俺はネガでもポジでもない、研究者だよw
213: 匿名さん 
[2009-02-16 18:15:00]
地方にお住まいの方は、東京の中心が東京駅だと考えているのですか?
214: 匿名さん 
[2009-02-16 18:51:00]
東京駅へ向けて上りだから、中心は東京駅。地方では常識だよ。違うの?
215: 匿名さん 
[2009-02-16 19:27:00]
>>213
「地方」をバカにした表現とか、恥ずかしいぞ。
こういう展開でもならなければ言うつもりもなかったが、
多分あんたが「都心・一等地」と考えてるアドレスに3代前から住んでるよ。
別に俺の家じゃないし(じいちゃんのって意味で)、自慢する気もない。

日本全体として見て、東京駅ってわかりやすいアイコンでしょ。
その半径5kmなら普通にすごいんじゃね?って俺は思うけどね。
何でもマイナス方向につっかかるなよ。
217: 匿名さん 
[2009-02-16 20:09:00]
気に入った部屋があれば買ったほうがいいと思う。
それを見つけるのが難しい。
218: 匿名さん 
[2009-02-16 20:28:00]
都心でも、都内でも、都会でも、田舎でも何でもよくて、
それなりにアクセスが良くて水辺に近く開放的で、
日常生活にも便利で眺望も悪くないので契約しましたよ

通勤に不便でなく、環境が満足出来れば埼玉でも千葉でも川崎でもどこでも良かったんですけどね

「都心」ってそんなに重要なステータス高い言葉なのかなー
世の中大変ですね
219: 入居予定さん 
[2009-02-16 20:32:00]
218さん、ほんとにね。私もそう思います。
私も実家(千葉)に近くて、都内のオフィスにもアクセスも良いからここにしましたよ。

また別の契約者さんも書かれてましたが、他人のマンションが
都心じゃないの、都内だが僻地だの(笑)、本当に不思議なくらい興味があるんですねぇ。
ここで都心談義してる人たちは、明らかに契約者ではないんでしょうね。
・・・お疲れ様なことです。
220: 匿名さん 
[2009-02-16 20:42:00]
>>218
買っちゃうから資産価値維持ができる東京駅から半径5km圏内にこだわってしまうのでしょうね。
賃貸なら好きなところに住めるのにね。
221: 匿名さん 
[2009-02-16 21:21:00]
>>220
そうだね。買えなければ全国各地派遣で飛び回れるね。日比谷公園もあるし安心だね。
222: 物件比較中さん 
[2009-02-16 21:30:00]
「東京駅都心中心説」、これまたあらたな研究材料ですな。

↑こういうので楽しい時間を過ごせる余裕が羨ましいかもです。

ちなみに東京には東京駅以外の外来線終着駅も多いので、あまり人様の前で主張されないほうがいいかと。
電車以外に道路っていう交通手段もありますし。

ビーコンさんのスレも大変ですね..
223: 匿名さん 
[2009-02-16 21:58:00]
ネガは読解力ないね。
218、219とか実際の契約者は、「都心」なんて一言も言ってないしw

勝手に都心だ都心じゃないだ騒いでるのは部外者だけ。もうやめたら?
224: 匿名さん 
[2009-02-16 22:12:00]
外来線って何のこと?
それに終着駅なんて何の関係もないと思うけど。
227: 匿名さん 
[2009-02-16 23:04:00]
>>222
東京都の定義によれば、都心とは、
大手町、丸の内、有楽町、内幸町、霞が関、永田町、日本橋、八重洲、京橋、銀座、新橋
なんだから、ほぼ東京駅が中心と考えて間違いはない。

まさか都心の中心が渋谷だとか新宿だとか、山手線の真ん中だから市ヶ谷だとか、
そんな風に思っているわけじゃないだろうけど、いったい何を研究したいのやら。
228: サラリーマンさん 
[2009-02-16 23:07:00]
>東京都の定義によれば、都心とは、
>大手町、丸の内、有楽町、内幸町、霞が関、永田町、日本橋、八重洲、京橋、銀座、新橋
ソ〜〜〜スは?

一度、wikiでもじっくり読んで来て頂ければ、不毛かつ幼稚な発言だとわかります。
229: 匿名さん 
[2009-02-16 23:26:00]
私も215さんと同様3代
いわゆる3Aと呼ばれる地域の一つに住んでます。(私も自慢ではありませんw)
東京駅って東の外れって感じです。西の外れが新宿。
都心に住んでる人のイメージってそんなものじゃないですか?
ちなみに他人に目的地への行き方を説明するとき中心に考えることが多いのは
西麻布の交差点で〜す。
230: 匿名さん 
[2009-02-16 23:27:00]
>>228
wikiとか人に頼らず公式文書を自分で探そうよ。
227で書いた都心の定義は「区部中心部整備指針(平成9年/東京都都市計画局)」にある。
その後変わったんじゃないかと疑うなら、
「新しい都市づくりのための都市開発諸制度活用方針」(平成20年12月22日改定版)
を見てくれ。
233: サラリーマンさん 
[2009-02-16 23:44:00]
>>230
かなりコアな範囲で詳しいことは認めるが、
それは「東京都(内)の都心定義」であって、スレの中での「都心と郊外又は地方」の意味と違う気がす・・
234: 匿名さん 
[2009-02-16 23:55:00]
サラリーマンさん、墓穴ほってるよ。
最初から東京都の定義って言ってるじゃない。
235: 匿名さん 
[2009-02-16 23:56:00]
どーでもいいから新しくスレたてて他でやってくれませんか?
237: 契約済みさん 
[2009-02-17 00:23:00]
>いわゆる3Aと呼ばれる地域の一つに住んでます。(私も自慢ではありませんw)

3Aって
赤羽、青物横丁、阿佐ヶ谷  のことですよね。 いいなー(棒読み)
238: 匿名さん 
[2009-02-17 00:30:00]
浅草、青海、新井だよ失礼な。
239: 匿名さん 
[2009-02-17 03:09:00]
>>238

多分ほとんどの人がそう思うけど…

ツッコむアナタが一番ダサい
240: 匿名さん 
[2009-02-17 08:10:00]
>>199
日本の不動産価格下落の大底です。
241: 匿名さん 
[2009-02-17 09:07:00]
完全後の大幅値下げ楽しみだね
すぐの周辺が全然安いから 最低二割は下げないと売れないよね
長谷工物件というのを考慮すれば三割引かな
242: 匿名さん 
[2009-02-17 09:18:00]
売り主の変更を理由にキャンセルして、値下げしたら買うというのは?
あるいはしばらく賃貸でがまんして、
内陸が下がるのを待って多少無理してでもステップアップは?
243: 匿名さん 
[2009-02-17 09:31:00]
ここは長谷工じゃないよ〜
大成建設だよ〜
245: 契約済みさん 
[2009-02-17 13:28:00]
>>243

ネガ・ポジ双方を煽りたいのでしょうけれど、おバカさんですねぇ。
こんなことは物件概要を見ればあっさり書いてあるんですから。

設計・監理:        大成建設株式会社一級建築士事務所
施工/元請負人:    株式会社長谷工コーポレーション
施工/一括下請負人: 大成建設株式会社

単純にこれが事実です。長谷工だけでも大成だけでもありません。
長谷工だ大成だ、はたまたどっちも駄目だと言ってるの、あなたにとって楽しいのですか?
(本当に不思議なので聞きたい。)
246: 匿名さん 
[2009-02-17 15:15:00]
245

まったく関係ないのに他人の物件を叩いたり評論したりする、(当然プロなどではない)
普通の人の感覚では何が楽しいのかサッパリわからないような人間っているんですよ。
だからいくら考えてもあなたのようにマトモな人が納得できる答えは返らないので、あきらめた方がいいでしょう。
247: 匿名さん 
[2009-02-17 16:15:00]
事業比率から言ったら有楽土地53%=大成建設が筆頭でしょ?
長谷工なんて7%しか持ち分ないよ?
248: 匿名さん 
[2009-02-17 16:19:00]
長谷工がピンハネしてるから、割高なんすよ
249: 匿名さん 
[2009-02-17 16:38:00]
ここは長谷工の持ち込み企画か?
それならピンはねも頷ける。
不幸なのは割高価格を支払う客。
250: 匿名さん 
[2009-02-17 19:34:00]
>>248=249
7%の事業比率でピンハネって?
7%で400戸売ってくれれば有楽土地=大成建設はウハウハでは?
251: 匿名はん 
[2009-02-17 21:08:00]
結果的にそうなりましたね。
253: 匿名さん 
[2009-02-17 23:46:00]
有楽や大成が逝くようなら、あなたの生活もクラクラですね。
まっ公共事業30兆円だかやるらしいので心配ないですね。
254: 物件比較中さん 
[2009-02-18 00:50:00]
外廊下の縦格子は中々格好良いが、あのドア横の縦格子はいただけない。
更にあれがズラリと並んでいるので、いけないことをした時に連れて来られる所に初めて迷い込んでしまったような不思議な気持ちになってしまう。
ちょっと凄いよ。これは。
255: 物件比較中さん 
[2009-02-18 00:53:00]
多分、腰窓のような上部だけなら、そんなイメージにならないと思いますが、上から下まで前面に縦格子が走っているので、奇妙な違和感を覚えるのだと思います。
256: 匿名さん 
[2009-02-18 06:51:00]
>>250
事業費率は関係ないよ。
この物件の施工主は長谷工、大成は下請けです。
ピンはねして丸投げ。日本らしい最悪の構図。
257: 匿名さん 
[2009-02-18 07:47:00]
>>256
ソースは?
258: 匿名さん 
[2009-02-18 07:58:00]
>>254
モデルルームと一緒なのに必死ですよね?二年前から変更はないですよ?
むしろ公開されていなかった廊下が同じ格子だから良かったとは思いますが。
259: 匿名さん 
[2009-02-18 08:10:00]
都心が何処かはさして重要ではないが、何処の行政サービスを受けれるかは重要。
千葉とかだと、子育てや医療の負担が大きいし、今後一段とエリアごとに住民サービスに格差がつくと思う。
とにかく最低23区に住んどいたほうが無難だと思う。
下手に郊外買うなら、賃貸で様子見たほうがぜんぜんましだと思う
260: 匿名さん 
[2009-02-18 08:36:00]
>>257
ソースも何も、物件概要に普通に書いてると思いますが・・・
261: 匿名さん 
[2009-02-18 08:45:00]
>>260
報酬が事業比率に比例しないなんてどこに書いてある?
262: 匿名さん 
[2009-02-18 08:58:00]
ここの契約者は事業と施工の区別もつかんのか
263: 匿名さん 
[2009-02-18 10:07:00]
>262
ここにはもうホントの契約者はいなさそうだよ。
脳内契約者か煽りだけでしょ。
だから「区別ついてない」んじゃなくて、「区別ついてない」ように煽ってる人?
264: 匿名さん 
[2009-02-18 16:27:00]
このケースで問題になるのは、施工丸投げで費用が中抜きされちゃうことと、施工に関する契約上の責任は長谷工が負うことになる点かな
265: 物件比較中さん 
[2009-02-19 00:04:00]
これが外廊下と各住戸の玄関前です。
シンプル&シャープなイメージで統一されています。
プリズンとは全くかけ離れています。
これが外廊下と各住戸の玄関前です。シンプ...
266: 匿名さん 
[2009-02-19 00:22:00]
エレベーターが狭いのが心配ですが、デザインとかは豊洲や東雲にあるタワーと比較してもいいです。
もっとも、コストパフォーマンスではかなわないとは思う。
267: 契約済みさん 
[2009-02-19 00:51:00]
>>265

住民版でなりすましで小さい画像で勝手にアクリルと勘違いして
恥かいた方ですか?(笑)

そろそろ他所いかれた方がいいですよー。
268: 匿名さん 
[2009-02-19 00:59:00]
>>265
確かにプリズンブレイクに出てきそうな風景だ罠
269: 契約済みさん 
[2009-02-19 01:25:00]
>>265

あらまあ。
住民版に掲載されていた、他人が撮った写真を勝手に盗んで・・・失礼、使うのは
あなたが書いてるような洒落ではなく本当にマナーが悪いことですのに(笑)。
270: 入居予定さん 
[2009-02-19 12:55:00]
外廊下ネタ、続くの?
子供がよじ登れない、落ちたりしない等の機能があればいいです。外廊下で生活しませんので。
無駄に金がかかっているほど低レベル、かつコストを下げるほど、考えられた設計の証明。
開放感があって、荷重が軽く丈夫で腐りにくいもので構成されているようです。
十分でしょ。
これ以上何を望むの?
271: 周辺住民さん 
[2009-02-19 12:58:00]
>>269
内容に対する反論ができないのが寂しい。
ただ、>>265はプリズンというよりは別な施設を連想させる。
これから先、ビーコンカフェだけで残住戸をどう捌いていくのかが課題だ。
やはり価格改定しかないだろうが、中央区の晴海物件が坪210万円程度であることを考えると、かなりの幅の改定をしないと効果が出ない、というか中途半端ではマイナス効果しかないだろう。
272: 匿名さん 
[2009-02-19 15:50:00]
馬鹿馬鹿しくていちいち内容に反論する気も起こらないんじゃ。
273: 匿名さん 
[2009-02-19 16:17:00]
住人専用スレに必死でネガ書き込む人ってよっぽど暇なんだね。
ビーコンの廊下は、某マンションの配管丸だし吹き付け塗装より断然おしゃれだよ。

錆びにくい、壊れにくいステンレスでメンテナンスも抜群だしね。
窓付きエレベーターじゃなくて良かったし、カフェ併設のテラスもこれからの季節、優雅に過ごせること間違いなしだしね。

ここまでデザイナーの意見を取り入れてくれたことに感謝するよ。
274: 第三者 
[2009-02-19 17:26:00]
ここは検討版なので、265の写真を見て、第三者的にひところ。

新築の状態なら綺麗だけど、経年劣化による汚れ防止はされているのだろうか。
また、高層フロアでもやっぱ足元スカスカ(下が見える)のは怖くない?(笑

デザイナーズマンションなので、そっちのセンスがある住民しか良さもわからないかもです。
275: 匿名さん 
[2009-02-19 18:35:00]
外廊下の物件をいくつか見ましたが、273さんと同感です。ここはかなりいいと思います。
276: 匿名さん 
[2009-02-19 20:19:00]
たしかにデザインはいいです。
277: 匿名さん 
[2009-02-19 22:26:00]
でもミニスカートだと、見えちゃう
278: 匿名さん 
[2009-02-19 22:36:00]
たとえ見えたとしても、お前みたいなネカマのは見ねーから心配すんな。
279: 物件比較中さん 
[2009-02-20 00:21:00]
ここの外廊下や内部吹き抜けの雰囲気ってキャナルコートの3街区に似てますよね。
できた時はソリッド感が良かったんだけど、雨が垂れた跡や埃で・・・。
ここもこんな風になっていのかな。
ここの外廊下や内部吹き抜けの雰囲気ってキ...
280: 匿名さん 
[2009-02-20 01:08:00]
>>279
何が問題なんだかまったくわかりません
281: 匿名さん 
[2009-02-20 01:22:00]
廊下に暮らすわけじゃないので、そこまで気にしてる人いますかね〜。
廊下マニアは別ですが・・
282: 匿名さん 
[2009-02-20 01:44:00]
内廊下だけを自慢してる某ツインタワーの営業のしわざですね(苦笑
283: 匿名さん 
[2009-02-20 07:11:00]
その写真見ると、キャナルコートの廊下ともデザイン的なバランスがとれていて、都市計画性の高さが光ります。
284: 周辺住民さん 
[2009-02-20 09:30:00]
>>279
なんか、古い団地みたいだね。
URだから、その通りなんだろうけど。
285: 物件比較中さん 
[2009-02-20 16:24:00]
>>279
キャナルコートの写真を貼っているようですが、
他人様のお住まいなわけで、それを「こんな風に」って失礼じゃないですか?

あなたの発言も写真も、キャナルコートさんにもビーコンさんにもどちらにも失礼が気がします。
マンションどうこうより、こういう人としてマナーの悪そうなネガさんの方が近くに住みたくありません。
まあ掲示板でけなしてるようなので、同じマンションに住むことはないでしょうから安心ですけど(笑)。
287: 匿名さん 
[2009-02-20 19:55:00]
まぁ>>286はエントランスで取り押さえられるから見れないけどな
288: 匿名さん 
[2009-02-22 14:40:00]
ここも埋立地だぞ>>埋吉
ほれ、書き込め
289: 周辺住民さん 
[2009-02-22 19:38:00]
東雲のキャナルコートで飛び抜けて人気の無い、出入りの多い3街区と似てるんだ。ここって。
確かに3街区って、初めの頃は綺麗だったんだけど、今は不思議なまでに汚れ、廃れてるんだよね。
管理の問題もあるのかもしれないけど、ビーコンは気を付けて欲しいね。
290: 匿名さん 
[2009-02-22 22:39:00]
3街区ってどこ?アップルタワー?
291: 匿名さん 
[2009-02-22 22:51:00]
近隣賃貸組の逆恨み?
292: 匿名さん 
[2009-02-22 23:01:00]
>>埋吉

あー、違う違う。そっちじゃないよ。
ここは「埋立地」、期待されているのは埋立地ネタね。

廊下ネタなんか言ったって、そもそも3街区は高級感で一番人気だからまるで応えないぞ。
しかもあろうことか高級賃貸組と間違われるなよ、お前は3Aに住んでることになってるんだから。

いいか今度は間違えんなよ、ほら書き込めっ!
293: 匿名さん 
[2009-02-23 09:19:00]
高級感で一番人気だ〜?
東雲で高級なんてある訳ないでしょ
東雲辰巳と言えは都内屈指の低所得マンションと賃貸が建ち並ぶ街
支持層まで有り得ない位深くてその時点で土地としての価値ま非常に低い
東雲で高級感とか有り得ない
294: 契約済みさん 
[2009-02-23 10:29:00]
東雲が“高級”だの“高級”じゃないの書き合って焚きつけてるのかしら。
皆さん、ご自分のお住まいでもないのに暇ですねぇ。
それともお一人が書き込んでるんですか(笑)。

そんなこと契約者は誰も思っていません。
都内で、静かで、まあ普通にマンションが気に入った、そんな感じですよ。
主婦にはイーオンが裏にあるというのも、普通に炊事をする上で便利というのも加わる感じですかね。
295: 匿名さん 
[2009-02-23 11:36:00]
イーオンではなくイオンです
ふっふーん♪
296: 匿名さん 
[2009-02-23 12:10:00]
じゃあ私はパオーンで行きます。
297: 周辺住民さん 
[2009-02-23 12:18:00]
>>292
>そもそも3街区は高級感で一番人気だから
それだけは「無い」。絶対に。
298: 匿名さん 
[2009-02-23 12:30:00]
なんとしても焚き付けたい、叩きたい暇なネガって、
実際の契約者(294とか)の声、完全無視な。
本人たちは別に高級とか全く思ってない、みたいな声はネガるのに不都合だから要らんってわけか。

元の思想と関係なくただバイオレンスしたい、下層デモ集団みたいでくだらないなー。
299: 匿名さん 
[2009-02-23 12:53:00]
>>293
現地行ったことないのですね。
辰巳と東雲キャナルコートはお隣りではあるけど、ひと括りにするには無理があるでしょ?

だいたい坪250万のマンション買うなら、年収800万以上必要ですよ。

たしかに高級ではありませんが、辰巳団地とは違います。

頭大丈夫でしょうか?
300: 匿名さん 
[2009-02-23 14:04:00]
今安くなったね〜
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる