有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-06-16 17:05:00
 

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/res/1-10
Part11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43996/res/1021-1030


【住民専用掲示板】
 住民どうし積極的な情報交換をしましょう!<契約者専用です!>
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48233/

[スレ作成日時]2009-02-07 11:45:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12

401: 契約済みさん 
[2009-02-28 04:05:00]
>>398
あなたは入居しないから大丈夫だよ♪
(もし契約者が何か不満があったとして、わざわざ何の解決にもならない検討版に書きますか?w)

>>400
そうですね、いつ来ても賑わってて不思議なくらいです。
でも 377 さんが契約者の声をまとめてくれたあたりから、静かになってきましたね。
実際の契約者は他マンションと比較もしなければ(買い物など他人は他人、自分は自分ですから。)、
東雲を「都会」だなんて馬鹿馬鹿しい話を繰り広げませんもの。
ネガがネガを煽ってさらにネガする・・・という図もそろそろ飽きてきそうなもんですがねぇ。
ネガさんって意外と懲り症なんですね。
「飽きっぽく」ないその性格、他のことに使ったら素晴らしいんじゃありません!?(笑)
404: 入居予定さん 
[2009-02-28 10:32:00]
>403

ふ〜ん、別にいいや
しかし、なにかにつけて揚げ足を取る人が多いね〜
お宅達のしてること、人生暗すぎる(笑)

破綻したモリモトのクレッセント川崎も、75㎡前後で
6000万以上で売りに出てるところを見ると心配しないや!
405: 匿名さん 
[2009-02-28 10:51:00]
>>401さん
>「飽きっぽく」ないその性格、他のことに使ったら素晴らしいんじゃありません!?(笑)
深夜4時という時間をネガレスへの回答ではなく、睡眠に充てたら素晴らしいんじゃありません!?(笑)
406: 契約済みさん 
[2009-02-28 18:33:00]
>>405
ご指摘ありがとう。でもね。
外資系の企業勤めでその時間(日本は早朝5時)からテレカンなのですよ。
少し早く起きちゃってPCの前で暇つぶしをしてちゃいけませんかしら。

でも、そもそも時間関係なく・・・契約者が自分のマンションの掲示板で暇つぶすのと、
無関係な人がしょーもないネガレスするのを同じ土台にされたらねぇ。困っちゃいます。(苦笑
407: 匿名さん 
[2009-02-28 21:15:00]
>>404
売りに出すことと成約は別モノなんだけど、なんで心配しなくていいのかね。
不思議だけど・・・、ふ〜ん、別にいいや。
しかし、なにかにつけてこじつける人が多いね〜。
貴方達のしてること、人生能天気すぎる(笑)。
408: 匿名さん 
[2009-02-28 21:56:00]
弱小外資の現法だとそんなもんだろ
409: 匿名さん 
[2009-03-01 01:01:00]
まともに作れてるんですかね?
倒れることはないかと思うけど、数年で住めなくなるは嫌ですよね?
以下は、引用です。

マンション大手「長谷工」危険水域、株価30円に
取引先が次々破綻


マンション市況の悪化で株価が著しく下落している長谷工コーポレーション(クリックで拡大) 東証1部上場のマンション建設大手、長谷工コーポレーション(東京)に大逆風が吹いている。マンション市況の低迷で不動産事業が営業赤字に転落したほか、2月に入り、マンション分譲会社の日本綜合地所が経営破綻し、同社向けの債権59億円が回収不能に。株式市場の長谷工を見る目は厳しく、株価は約30円の“危険水域”にある。

 長谷工の2008年4−12月期の連結最終損益は、33億円の最終赤字となった。とくにマンション販売など不動産事業の業績が厳しく、同事業の売上高は前年同期比68.8%減と大幅に悪化、営業損益は86億円の赤字だった。

http://www.zakzak.co.jp/top/200902/t2009022641_all.html
410: 匿名さん 
[2009-03-01 01:07:00]
市況も益々悪くなってきそうですね。
アメリカのS&Pが12年ぶり安値

ここの購入層は、(笑)を多用する無知な人がいるので念のため説明しておきますが、
S&Pというのは日本でいうところのTOPIXのようなもの
日本でも、225社しかターゲットとしていない日経平均よりも東証全体のTOPIXを重要視しますが
S&Pもアメリカではダウよりも重要視されています。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-36742320090228
411: 匿名さん 
[2009-03-01 01:23:00]
そんな素人みたいな解説する前に、S&P500と日経500の違いをしっかり勉強したら?
学んだことを披露する舞台に餓えてるのはわかるけど、そんな中途半端なレベルじゃたぶん使い物にならんと思うよ。
412: 契約済みさん 
[2009-03-01 01:41:00]
>>408
私(406)に返したレス?としか他には当てはまるのないよね。
本当に不思議な方が多いですね。
他人の会社のことを実際に知らないくせに「弱小企業」呼ばわり。
ひと様にそういうことを言っちゃいけませんって、ママに躾けてもらわなかったの?(笑)

弱小なのか、将来にわたっても存続するかどうかはこういう時代なのでわからないですが、、、
中学生でも知ってる企業ではあるんですけどねぇ。
まあ別にどうでもいいことですけれど、愛社精神は人並みにありますのでw

なんかここ疲れますね。契約者ってだけで、趣旨と関係ないことで噛み付かれて。
読んでても得るものないですね。よくわかりました。
413: 入居予定さん 
[2009-03-01 02:00:00]
412さん、
もう見られないかもしれませんが・・・契約者ってだけて標的になる検討版ですが、きっと“外資系企業勤務”ってところにひっかかったんでしょう。“外資”に対するやっかみ?みたいな感情のある日本人って、なぜかいます。
別に同じサラリーマンなわけで、特別なことでも自慢したわけでもないのにおかしいですけどね。

409さん、
引用されていることと「住めなくなる?」の論理的関連性がなく意味不明です。
そもそも数年で住めなくなるなんて思ってたら買いませんから。大丈夫です。無駄なご心配してくれなくても。
414: 物件比較中さん 
[2009-03-01 02:46:00]
ここも数年でこんな風になるのでしょうか。
ちょっと悲しいですね。
管理組合次第かもしれませんが。
ここも数年でこんな風になるのでしょうか。...
415: 物件比較中さん 
[2009-03-01 03:23:00]
いや、ドア両横の格子のためか、随分違う印象だよ。
いや、ドア両横の格子のためか、随分違う印...
416: 匿名さん 
[2009-03-01 08:54:00]
必死さが伝わってきます
これが赤坂にあればまだ
東雲周囲を知っている人は残念ながら買う対象にならないと思います
ニ分も歩けば汚らしい団地だらけ
辰巳も汚い団地だらけ
暗い冷たい雰囲気
工事跡地
唯一の自慢はジャスコだけ
417: 匿名さん 
[2009-03-01 10:16:00]
まあ、なぜか日本には自分の勤め先を紹介するときに
必ず「外資系」とつけてしまう人も少なからずいるわけで。
外資系もピンキリだということは間違いないので、外資系と
いうくくりだけでは何も言いようがないわけですが。
418: 匿名さん 
[2009-03-01 10:17:00]
>>416
駅遠とネガされた次は駅の反対側の団地まで2分ときましたか。
よく次から次へとネガを思いつきますね。
整合性がないので世の中では通用しませんが、感心します。
419: 匿名さん 
[2009-03-01 10:17:00]
>>410
BTR購入者って、君みたいな人が多いのかな?(笑)
凄い、レベルの住民層になりそうですね。(笑)
無知の知という言葉を送ろうか。
420: 匿名さん 
[2009-03-01 10:21:00]
共用廊下が外廊下になってる高層マンションは、
みんな、共用廊下側から見れば、団地風味炸裂です。
共用廊下を歩くときはできるだけ目をつぶっていれば
いいのでは?
421: 匿名さん 
[2009-03-01 10:26:00]
>>418 = >>411さんは
「世の中では通用しません」という言葉が大好きみたいですね。(笑)

>整合性がないので世の中では通用しませんが、感心します。

>>416は整合性がないわけではないですよ。
団地には、駅を通り越さずに辰巳橋側からも行けるのですよ。
その場合は2分程度ではないですかね?
つまり、現在のキャナルコートにある分譲マンションの中では、
もっとも”辰巳団地”に近く、もっとも駅からは遠いマンション!
それが、BEACON Tower Residence !!なのです。

>>418 = >>411さん、君は、もっと文章や行間を理解しましょう。
>>410>>416も、もう少し読解力を持てば、理解できるでしょう。
薄っぺらい知識を、公の場で書くだけでは、世の中では通用しませんよ。(笑)
422: 匿名さん 
[2009-03-01 10:38:00]
>>421は、相当の粘着質だな。
せっかくのお休みなんだから、
外に行って元気に遊んできなさい!
423: 匿名さん 
[2009-03-01 11:00:00]
>>421
>>その場合2分程度ではないですかね?

現地行ったことないなら、ないと言えばいいのに。

たまには散歩に出かけてくれば?
あっ捕まらないようにしてくださいねっ。

ネガする人は、捕まると静かになるから笑えます。

最上階に40万で住んでた元○士とかね。
425: 匿名さん 
[2009-03-01 11:12:00]
>>424
お前は警備に取り押さえられるから安心して(-^∪^-)
427: ファン 
[2009-03-01 11:24:00]
拝啓421

契約者・ネガ問わず手当たり次第に吹っ掛けたけど、薄っぺらさではトントンでしたね。


私は、徒歩2分の団地はコーダンの事かと思っておりました。その前の廊下の繋がりからです。

もう春が近づいて、再内覧の方もいるみたいですね。あなたのご活躍の板もそろそろお役御免でしょうか。
428: 匿名さん 
[2009-03-01 11:45:00]
>>423
辰巳団地、2分もあれば行くよ。
現地行ったことないの?
429: 匿名さん 
[2009-03-01 11:50:00]
みなさん、421は、悪気はあっても
現実世界で実行するだけの根性はない人なんですから、
もう少し暖かく見守ってあげましょう。
いくら書き込みしたって、風説の流布になる
ほどの影響力のあるサイトでもないし、
このサイト自体、軽い暇つぶしネタとして
利用されてるだけなんですから。
真剣に対応するのは無駄ですよ。
430: 契約済みさん 
[2009-03-01 12:12:00]
421さんは、おそらく近所に住んでおられるようなので
どうせなら、周辺のよいお店情報とか書いてくれるくらいの心のゆとりを持って欲しいと思う。
人生の運気も変わってくるし、友達も増えると思うんだ。
431: 匿名さん 
[2009-03-01 12:23:00]
いよいよ今月引き渡し!
楽しみです!
432: 匿名さん 
[2009-03-01 12:57:00]
>>426
セキュリティー情報は教えられませんが相当数のカメラがありますよ。
433: 匿名さん 
[2009-03-01 13:09:00]
もうちょっとで手が届く価格帯なのはわかるけど、無駄に粘着してる人が多くない?
無駄な書き込みが何千と続いてるように思う。
435: 匿名さん 
[2009-03-01 15:43:00]
頭悪すぎ
436: 匿名さん 
[2009-03-01 23:15:00]
>>420
共用廊下が内廊下になっているマンションは
あまりにも部屋の風通しが悪く、
隣の家の焼肉のにおいが自分の家まで
入ってくるのが苦痛です…。
437: 匿名さん 
[2009-03-01 23:17:00]
内廊下って「ホテルライク」じゃなくて「下宿ライク」な気がする。
438: 匿名さん 
[2009-03-02 00:13:00]
内廊下物件がいいか、外廊下物件がいいかという話になると、必ず感情的にどちらかの肩を持つ人がでてきて荒れるもとだね。しかし、内廊下物件なのに、廊下側に排気がきてる物件っていうのも珍しいね。
439: 匿名さん 
[2009-03-02 00:18:00]
ここは外廊下なんだから内廊下でないといやだという人は買わない。
ただそれだけ。

それをわからず粘着ネガだけがしつこく書き続ける。
部外者がそれを面白がって釣ってるだけ。
440: マンコ。ミュファンさん 
[2009-03-02 07:07:00]
住友さんも、外廊下のCT品川は瞬間蒸発で売れたのに、内廊下のCTは全く売れてないですねーw
441: 匿名さん 
[2009-03-02 08:28:00]

単に、立地の問題
442: 匿名さん 
[2009-03-02 08:38:00]
値段の問題でしょ
443: 匿名さん 
[2009-03-02 09:19:00]
内廊下の方が高級で高いに決まってる
あとは好みの問題
ビーコンの人達は一生懸命ビーコンを売り込みたくて仕方ないんだね
無理だよ
どうやっても シティータワーに仕様では勝てない
444: 匿名さん 
[2009-03-02 09:28:00]
下宿くんは湾岸東スレでホイホイされなさい。
445: 契約済みさん 
[2009-03-02 11:06:00]
契約者ですが、基本的に 439さんのご意見に賛成。
廊下の問題だけでなく、すべてそうだと思います。
気に入った人が買って、気に入らなかった人が買わない、ただそれだけ。

それと、ネガ・ポジともに不毛と思えて仕方ありません。
どんなにネガが執着しようとも、自分が気に入って買ったものを後悔することもないですし、
逆に営業や信者?が良いところを書きたてたところで、楽天で数千円のキッチンツールを買うわけでなし、
何千万もする一生の買い物を「つい買っちゃった」りすると思いますか?
そういう意味で、ネガ・ポジともに無駄なところに労力を使ってるようにしか見えません。

・・・まあ愉快犯と言うか、面白がって煽ってる暇つぶしもいるんでしょうけれど。
これを楽しいと思える価値観がよくわからない。。。
446: 契約済みさん 
[2009-03-02 11:34:00]
>どんなにネガが執着しようとも、自分が気に入って買ったものを後悔することもないですし

お言葉を返すようですが、自分は少し後悔しております。

>何千万もする一生の買い物を「つい買っちゃった」りすると思いますか?

します。タワー購入は2度目ですが、
不動産については、勢いで買ってしまうことが多々あります。
むしろ、私のような人間のほうが多いとよく耳にします。

いろいろ悩んで買わない人は一生買わないとのことです。
447: 匿名さん 
[2009-03-02 11:51:00]
↑脳内契約者

私は傍観者ですが・・・

ここまでする・・・ネガって・・・怖い・・・
「勢いで買ってしまうことが多々あります。私のような人間のほうが多いとよく耳にします。」
2度もタワーを勢いだけで買っちゃうようなバカ・・・もとい軽率な人、多くないですから(笑
448: 入居予定さん 
[2009-03-02 12:00:00]
446さん本当に無理がある・・・・・・・・・・

二度も勢いでタワー購入しちゃえる金銭的余裕がおあり・・・・・・・・という設定なんでしょ?
その設定を信じるとして、後悔してるなら1割程度の手付金放棄してでもキャンセルした方が良いのでは。それとも「つい全額現金で買っちゃった」設定?w

445さんの意見に同意で、買いたい人買わない人それぞれ自由で、そもそもそれをぶつけ合う必要がないと思います。仲良くって言うのもヘンだけど、なんで平和に無関心でいけないんでしょうか。
449: 契約済みさん 
[2009-03-02 12:23:00]
446ですが、事実ですよ。
特に金銭的余裕があるわけでもありません。
前の部屋が高く売れただけのことです。
不動産って勢いで買うものだと思っていたけど、違う人もいるんですね。

自分の考えと違う意見を全て嘘だと思ってしまう>>448などが、

>買いたい人買わない人それぞれ自由で、そもそもそれをぶつけ合う必要がないと思います。

などとしれって言ってしまう矛盾には、苦笑してしまいます。
450: 契約済みさん 
[2009-03-02 12:49:00]
私、中古を検討しているとき、「ビーコン買うから売り出す」っていわれた物件を見ました。2年くらい前だからかなり早く契約されていた?のか、しかもその中古かなり高かった。
当時の売り出し価格よりも高く、買えなかったのですが、まさか自分もビーコン・・・という感じです。
築浅物件であれば、1〜2年前は物件は売り出すと利益が出た物件もあるようですよ。

音の問題とか心配でしたが、2度選ぶ人がいるということはタワーマンションの居住性は、よいということですね。
安心しました。ありがとうございます。
451: 物件比較中さん 
[2009-03-02 12:49:00]
この掲示板、まともな情報がなくて参考にならん。
ネガレス、脳内契約者、部外者、マンション評論家きどりばっかだな。
まあ掲示板見て100%の情報を得ようと思う奴はいないと思うが、あまりにも無駄な情報が大杉。
452: 契約済みさん 
[2009-03-02 12:50:00]
>446さん

何がいいのでしょうか?
いや、何を訴えたいのでしょうか?
むなしさですか。

つまらない釣りにみえますのでおやめなさい。
453: 契約済みさん 
[2009-03-02 12:58:00]
>>452
分かりませんか?(笑)
最初から書いてるでしょ。
お言葉を返すようですが・・・と
>>445みたいな決め付けや、ネガレスを頭から否定する考えに異を唱えているのですよ。

契約者の中にだっていろんな考えの人間がいるし、いろんな立場の人間がいます。
ネガ・ポジ合戦も結構なことだと思っている契約者もいるということです。
理解できましたかね?釣りとか、脳内とか、訳の分からない先入観がある貴殿には理解できないかもね(笑)
454: 物件比較中さん 
[2009-03-02 13:08:00]
もうやめたら?w
掲示板を「契約者同士でも争う図」を完成させたっぽい、446=453の勝ちってことでw

第三者的にはもう飽きたから。
455: 匿名さん 
[2009-03-02 13:15:00]
本当に契約者なら
もっと堂々としていればいいのに
ネガに、びくびく怯えてる契約者は無様。
第三者の振りをする関係者は、もっと惨めw

まぁ、本当の第三者的には面白い見世物だから歓迎だけどねw
457: 物件比較中さん 
[2009-03-02 13:48:00]
456さん、

私も物件比較中ですが、そういう真面目な質問はこの掲示板ではなさらない方がいいかもしれませんよ。
ネガは悪いことしか書きませんし、当然ポジは楽観的なことしか書きません。
素人が匿名掲示板での情報にどれが正しくどれが誤りか判断するのはほぼ不可能かと思いますので、
しかるべき場所で正式な回答を得られた方が良いかと思います。

(しかるべき場所=もちろん売主やディベロッパーではありません。)
458: 匿名さん 
[2009-03-02 14:23:00]
446の意見について
別にその通りだと思うんだけど
読んでいて他の人が目くじら立てて怒るほどの内容では全くない
一億二億持っている人は5〜6000万の物件はそうためらいも無く買うだろうが 1000万位しか持っていない人にとっては 気軽に買う事は理解不能なんでだろう
ようするに人それぞれ
別にはたから見てネガでもないし 正直な気持ちじゃないかな
ただ446さんが遊び心でビーコン買うならば 選択は誤ったかもしれないね
460: 匿名さん 
[2009-03-03 00:32:00]
>教えて下さい。瑕疵担保責任の新法が施行されてから新築を購入するべきか、
>今買っても将来的に後悔しないか悩んでいます。

どちらになされてもご自身でお決めになれば後悔されないと思いますよ。
ただここはアンチを面白がって釣るスレ掘りなので、スレ違いかもしれません(笑)。

私ならどうするかって?竣工1年後に他の新築と比較検討しながら買い叩きます。
それまでになくなっていたらご縁がなかったということで。中古であるかもしれませんが。
461: 匿名さん 
[2009-03-04 00:02:00]
いいの買えるとよいね。
462: 匿名さん 
[2009-03-04 00:14:00]
わんるーむの賃貸用ならまだしも、億単位で金持ってて五〜六千万の中途半端な物件をいくつも買う気にはならんけど
463: 匿名さん 
[2009-03-04 09:17:00]
462
その発想
考え方までヒンコンだとは
周りにお金持ちいないでしゅ!
ローンでしょ?
464: 物件比較中さん 
[2009-03-04 10:36:00]
463、あなたの文章とおつむが貧困ですね。

462さんの意見に同意かなー。
うちは普通にローン予定でお金持ちではないですが(苦笑)、462さんの書いてることは
もし1億2億キャッシュで持ってる人なら・・・って仮定でしょ。
そうであれば賃貸に出しやすいワンルームはなんとなくわかるけど、家族も住めるくらいの
普通の5~6千万の物件をいくつも買うってあまり想像がつかないっていう意見だと思うけど。

頑張って何とかして挙句に低レベルにつっこんでしまう463、気持ち悪い。
465: 匿名さん 
[2009-03-04 12:20:00]
>>464
5~6千万の物件で家族が全員住むことはありませんが、
税金対策・資金分散・子供用・妾用・社宅などなどさまざまな理由があります。
466: 匿名さん 
[2009-03-04 12:52:00]
「5~6千万の物件で家族が全員住むことはありません」
「妾用」・・・ネットなら理想書きまくりw
467: サラリーマンさん 
[2009-03-04 14:42:00]
数億持っていると仮定して、
家族も住めるくらいの普通の5~6千万の物件をいくつも買うってこともあると思う。
だけど、ここ、BEACON Tower Residence は買わないでしょう。
駅から遠いし、デベが長谷工、有楽といった倒産するかもしれない物件は、買わないと思う。
468: 465 
[2009-03-04 14:58:00]
>>466
ちょっと言葉が不適切でしたね。
私もその用途では物件もっていません。
ネット理想ではなく、自分を含む身近な現実での事由を書いただけです。
セカンド保有者は意外に多いし、理由はさまざまだと思いますよ。
資産家さんの保有理由なんて、一般人には理解できない理由だったりします(笑
469: 匿名さん 
[2009-03-05 00:28:00]
ちょっとちょっと
ブリリアマーレ有明のスレで、↓のように書いてる人がいますが、本当のことですか?


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43918/
No.1307 by 匿名さん 2009/03/04(水) 23:31
>>1294

ヒンコンタワーレジデンスには天カセエアコン付いてないだろw
床暖房も付いてないけどなw
470: 匿名さん 
[2009-03-05 00:31:00]
>>469


どこですかヒンコンタワーって?
ここはベーコンタワーですよ。スレ違いでは?
471: 契約済みさん 
[2009-03-05 01:06:00]
↑ ベーコンって、もうやめたら? 飽きちゃったよ。。。
頭が良くて面白い(と契約者が言うのも変な話だけどw)ネガさんから見ても、
こういう芸もなくて繰り返ししかできないレスと一緒にされたくないのでは(笑)。


>>469
アンチ・ビーコンで、他スレまでチェックしてネタを拾ってくる・・・
そのすごい労力に敬服しつつ、真面目に回答しますね。

本当ですよ。(ま、そんなのMR行けば誰でもわかることですけど。)
ちなみに、華美な共有施設もプールもありません。
そういうのが欲しいと思う人は、向かないでしょうね~。
ということで、よろしいでしょうか。
472: 物件比較中さん 
[2009-03-05 01:14:00]
471(契約者)のレス?なんか好きだな俺wところで469は住民版までいってほぼ同時刻に、同じ文面でコピペ。
そもそもマーレの板でそれ書いたの、こいつだろ。
なにがそこまで憎いんだ、無関係のマンションにw
すげー無駄な人生だな(怖
473: 匿名さん 
[2009-03-05 06:17:00]
しかし…駄レス続くね。
475: 匿名さん 
[2009-03-05 09:06:00]
ビーコンの板は相変わらず他の物件の話題ばかり
ブリリアを誹謗中傷
品川シティータワーをあんな借地の貧乏人の物件と誹謗
Wコンタワーの事をあんなの基礎が海水漬けで危ないとか
たまにはビーコン自身の話題で盛り上がってみたらいかが?
476: 匿名さん 
[2009-03-05 09:14:00]
他の物件の批判ばかり繰り返すのが好きなんですよ ここの住民は
自らビーコンの価値を下げてるとも知らずに
477: 匿名さん 
[2009-03-05 09:24:00]
暇だからって、むやみに煽って楽しい?
478: 匿名さん 
[2009-03-05 09:47:00]
(本音)
ぼそっ
BEACONは、床暖房が付いてないから経済的です。
今時、エコを無視した床暖付きの
団地仕様マンション住民に、あれこれ言われたくないです。
479: 契約済みさん 
[2009-03-05 10:01:00]
しかしよくもここまでヘボトリオでプロジェクト
組んだよね。
いろんな意味で稀有な物件をかった、類い稀な
契約者と言えるよね。
480: 契約済みさん 
[2009-03-05 10:13:00]
>>475,476

契約者のレスって、56,102,174,294,336,360くらいですよ。
新しいところでは471ですかね。
契約者は他物件に特別興味もないですし、ましてや中傷するほど暇じゃありません。

他物件を誹謗中傷しているのは、ネガです。煽り合ってるんでしょ。
いい加減、気付いてくださいね。まあ知ってて言ってるのか。
481: 匿名さん 
[2009-03-05 18:02:00]
ネガってきっと心の貧しい(懐も?)可哀相な人達なんでしょう。
自分の生活に満足してる余裕のある人や契約者たちは他の物件をいちいち誹謗中傷しないよ。
482: 匿名さん 
[2009-03-05 23:42:00]
ネガレスするのって、リアルで誰も認めてくれないから、なんとか認めて欲しいとバーチャルな空間で独りよがりしているだけでしょ?

余計現実世界から隔離され、情報統制されているとも気付かずにね。
490: 匿名さん 
[2009-03-06 08:31:00]
どのマンションに限らず、買った人にはおめでとうってだけでいいんだよ。
検討者は、契約者の決断力や現実的な見方をみならいな。
491: 匿名さん 
[2009-03-06 08:39:00]
いつまでも検討者って、一度も恋愛したこともないのにやたら理想だけ高いピュアな人達だと思うよ。
自分の理想を追求するのはいいけど、付き合いはじめた人に、『あれは可愛いくない、俺だったら無理!』って言うのはよくないと思うよ。
492: 匿名さん 
[2009-03-06 08:43:00]
そりゃそうなんだけどさ、床暖房付いてないのは辛いよ。
東雲って都心よりも1度くらい温度低いからさ。
夏は快適なんだけどね。
そういう床暖がないという情報などを知らないでMRに行く人などが居たら時間の無駄でしょう。
だから、ネガとかあおりではなく、事実情報を書くことは意味があるでしょう。
493: 匿名さん 
[2009-03-06 09:57:00]
そんなに床暖ほしいなら、オプションでつければいいじゃん。
494: 匿名さん 
[2009-03-06 10:03:00]
床暖のハードルはオプションで克服可能でしょう(もう選択不可?)。
最上階以外は天カセエアコンの設置が困難みたいだけど。
495: 入居予定さん 
[2009-03-06 10:15:00]
487 に激しく同意だなぁ。
ネガvsポジとか戦う必要もなければ、お互い干渉する必要もないよね。
我々は気に入ったから買った、気に入らなかった人は買わない、ただそれだけ。

追随すると、やっぱり他物件を叩いているのは明らかに契約者ではないよ。何も理由がないもの。
496: 入居予定さん 
[2009-03-06 10:30:00]
契約者ですが、床暖房についてフェアな意見を。

確かに今のマンションでついてないのはめずらしいですね。
それは事実で特に反論ありませんよー。

で、、、
自分はビーコンを契約する前も持ちマンションだったのですが、そこに床暖房がついていて、
やっぱり温かくて快適でしたよ。
ただ、もともと分譲マンションは保温性があるので、冬でも通常室内は15℃以上はあるんですよ。
(趣味事で室温計を見ているので、ちゃんとした事実です。)
なので、実際に使用するのは1年のうち本当に寒い日だけで10回もないくらいでした。
そういう理由から、あくまで 「私 た ち 家 族 は」 なくても別にいいかなという結論に。

アンチビーコン派はここぞとばかりに床暖房無しを叩くし、それを見た(エセ)契約者が援護して加速するしで、
見ていてオカシなかぎりです。

こういうのは実際に使ってみて、そして家族の「寒がり度」(笑)とかによるのだと思います。
やっぱり欲しいと思う方は別のマンションにした方がいいですね、っていうだけかと。
498: 入居予定さん 
[2009-03-06 11:11:00]
497さん、
496です。

その前の分譲マンションですが、3年しか住んでいませんが、
(家族が増えたため、今回ビーコンに買い替えた)
ちなみに最初からあったかかったですよ。とりあえず「寒い」はないです(笑)。
コンクリから水が抜けていくと、さらにあったかくなるってことなんですね。勉強になりました!

先日内覧したところ、うちは東向きのDWで朝日で先に温まるというのもありますし、
すごい寒い日でしたが、驚くほどあったかかったです。

質問に答えないとネガさんにつつかれそうなので(苦笑)、
「瑕疵担保履行法」についてですが、私はちょっと知識がないため「知らない」です。
ここで聞くよりはちゃんと調べた方が正しい回答が出ると思いますよ~。
500: 入居予定さん 
[2009-03-06 11:33:00]
夫は読んでるかもしれませんが・・・実はわりと大雑把な性格の妻(私)は読んでません。
機会があれば聞いてみますね! ^ヮ^
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる