東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-10 13:15:00
 

早いものでパート12へ突入した二子玉川ライズ タワー&レジデンス
工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/res/1-10


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-06-05 00:20:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12

132: 匿名さん 
[2009-06-08 09:50:00]
>>130
本人登場ですね。
あなたは犯罪を犯しています。
しかるべきルールに従ってあなたを告訴します。

逮捕されます。
マスコミにも記事が出るでしょうね。


逮捕されたやつの弁明・・・
『こんなに大事になるとは思わなかった。軽い気持ちでやった。今は反省している』
133: 匿名さん 
[2009-06-08 11:00:00]
>>120
>>125
>>130

あ~あ、やっちゃいましたね。。。
内容から考えて新聞ネタになることは無いと思いますが、
身辺がゴタゴタすることは充分ありえますね。
ご愁傷様です、ちょっと調子に乗りすぎちゃいましたね。
135: 匿名さん 
[2009-06-08 11:59:00]
必死に話題転換。
136: 匿名さん 
[2009-06-08 12:10:00]
>>130 です。

>>120
>>125
の書き込みは私とはまったく無関係です。

やや書き方が悪くて変な想像させるようで申し訳なかったですね。
でかい釣り針にひっかかる人が居るんだなーと思っただけですよ。

>>130の書き込みの件で告訴される方がいるなら受けて立ちますよ。
何を訴状にするのかね?
ははははは

IPアドレス等からガッチリ調べて下さっても構いません。
楽しみに待っています。
きゃも~ん!!

だけど本当に駐屯地になると思ってる人居るの?
もう一度書くけれど常識的に考えて出来るわけないじゃん!!
137: 匿名さん 
[2009-06-08 12:15:00]
現実に考えられない建設計画を冗談と取れない程ライズ購入に関して動揺されてるんですね。まさかこんなスレッドを100%信じて住居購入計画されてる訳じゃないですよね。(笑)
138: 匿名さん 
[2009-06-08 12:18:00]
最近マンションスレで遊んでいる人、あまり楽しそうじゃないねぇ。
購入者からかっても、余裕でかえされるし。
139: 匿名さん 
[2009-06-08 12:20:00]
これを理由に購入をやめる人がいたら、デベと検討者に被害が発生したことになるね。
こりゃータイヘンだ。
140: 匿名さん 
[2009-06-08 12:33:00]
>>120>125の情報は絶対違うって言い切れるのかな?
書いた本人の続報もないし、エビデンスもないからホントかウソかわかんない。
信じる人がいたとしてもおかしくないですよ。
141: 匿名さん 
[2009-06-08 12:49:00]
>>137
世の中冗談で済まされないことがあることを覚えておきましょう。
いい機会だと思いますよ。
確実に悪質な営業妨害に該当しています。
威力業務妨害ですので、私は追及の手を休めません。
IPアドレスが白日のもととなり、書き込みした者の職場や肉親に調査が及ぶと思います。
処罰を厳粛に受け留めましょう。
142: 匿名さん 
[2009-06-08 13:00:00]
>>125
はギリギリセーフかもしれませんが
>>120
を書き込んだ人は、かわいそうですけど内容が内容だけに完全にアウトですね。
内容からして悪質極まりない。
内容が内容だけに弁解の余地はないですね。
逮捕はないかも知れませんが、過去の裁判所判例からすると
書類送検+罰金刑の量刑は免れないと思います。

先ずは掲示板できちんと謝罪すべきでしょうね。
それからマンション販売会社に謝罪すれば少しは情状を取るかもしれませんが。
143: 匿名さん 
[2009-06-08 13:10:00]
120の人生 終わったな

ネガもやり過ぎるとこうなる
144: 匿名さん 
[2009-06-08 13:11:00]
他人の非を追求するときは、自分らの清廉潔白を証明することも必要になるわけで。
マンション界にたむろしてる輩にそんなことができるのかな?
145: 匿名さん 
[2009-06-08 13:49:00]
>>120
うわ、これはあまりにもひどいですね。
そのうちご自分の身に官憲の手が及ぶこともあるでしょう。
やれやれ、ネガのみなさん、ほどほどにね。
146: 匿名さん 
[2009-06-08 13:52:00]
マンション脳、どっちもどっちなわけだがw
147: 匿名はん 
[2009-06-08 15:41:00]
>>142さん
私もネガには反対ですのでお気持ちはよく分かります。

>>125
>>108
>>111
>>113

これら事実無根の書き込みはほんと許せないですよね。
上記に対しても怒りをぜひぶつけて下さい。
冗談に聞こえない分、さらに質が悪いです。
148: 匿名さん 
[2009-06-08 16:17:00]
どっちもどっちということは無いでしょう。
明白な嘘を書くのは悪質です。
きっとこれからかなり後悔することになるのでしょうから、
これ以上は言いませんが、ネガ隊、気をつけましょう。
149: 匿名さん 
[2009-06-08 16:25:00]
カッコいい!
自分のことは棚に上げてですね?

ところで権利譲渡未決済も含め在庫が大量にあるというのもガセですか?
150: 匿名さん 
[2009-06-08 18:42:00]
アホらしい。
セントラルは最上階以外はほぼ一棟丸ごとまだ要望すら受けてないんだから在庫大量って当たり前で、そんなのと虚偽のネガは意味が違うよ。

しかもポジは誰も在庫ないなんて言ってやしないし。
偽ポジの誉め殺しは変体ネガだから除いてだが。

棚上げや事実無根の無責任レスは君らネガの専売特許だよ。
151: 匿名さん 
[2009-06-08 18:47:00]
とは言え、ネガにはモデルに行って舞い上がった検討者をクールダウンさせる意義はあって全部ダメな訳じゃない。
いろんな利害関係もあって誰が何書いてるかあてにならない。
やはり読み手は度を超したネガを避けて読む必要はあるね。
152: 匿名さん 
[2009-06-08 18:47:00]
どの辺がガセのネガレスで、どれは本当ですか?

1)リボンストリートは竣工後最低3年ほど完成せず、その間工事現場の歩道のせまい道を歩いて不便な生活を強いられる。
2)IIa に関しては発表できる決定事項が無く、リボンストリートもできるという保証がないほど。
3)タクシー、お迎えの車をいれる車寄せが無く、雨にぬれることになる。
4)未だ4割程度の売れ行きで、竣工時の完売はほぼ無理。
5)大成施工物件での事故の報告がある。
6)物件概要と比較して、実際の駅までの歩行時間は長く、小学校まではドアツードアで15分以上かかる。買い物も便利とは言い難い。
7)田園都市線の朝の混雑は酷い。
8)東京の端である。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる