東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-10 13:15:00
 

早いものでパート12へ突入した二子玉川ライズ タワー&レジデンス
工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/res/1-10


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-06-05 00:20:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12

23: 近所をよく知る人 
[2009-06-05 20:02:00]
近所の評判は最悪です。
10年の間に、駅との間に満足な建物が建てばいいけどねぇ。
24: 匿名さん 
[2009-06-05 20:18:00]
現地に訪れて川沿いをのんびり散歩されるとライズの希少性が感覚的によく分かりますよ。それで、さらに隣に公園、商業施設があり駅に近いとあれば魅力は十分です。
二子玉川はもともと駅近物件が非常に少なく、今後もタワーマンションは高さ制限もありライズ以外は建ちませんので、希少性も確保されます。
そもそも、開発エリアだけ高さ制限が異なるというのが特権中の特権ですからね。
25: 匿名さん 
[2009-06-05 20:29:00]
よよ、またあんたか。
わかったよ。同じこと何度も書くなって。
あんたが言う「希少性」をありがたがる人は、もっともともーーーっと「希少」だってことに気付いたら?(笑)
希少=価値があるとでも?!
26: 匿名さん 
[2009-06-05 20:42:00]
揚げ足取るつもりも無いけれど、
武蔵小山や三軒茶屋が便利なのは、正に夜の時間が遅いひとにとってでしょ。
商店街だけじゃなくてスーパーも充実してるからでしょ。結構深夜までやってる。

高島屋の食料品なんて8時まででしょ。
プレッセのけったいな仮店舗が11時までやってるから、それが唯一の救いだね。

うちは家内は専業主婦だから、全く関係ないけどね。

大手町から座って帰るって、何時に仕事終わってんの?
腰掛OL?
27: 匿名さん 
[2009-06-05 20:45:00]
>遅い時はSCに行ってるが、

意味不明

>以前住んでたところでは渋谷や代官山にタクシーか自転車で行くか

それじゃ、二子玉川からの通勤地獄はさぞやツライでしょ。
早くって言っても、まさか6時台に乗ってらっしゃる?
28: 匿名さん 
[2009-06-05 21:14:00]
近所で評判悪いかな?
そうでもないですよ?

近くの戸建ての知人は家ライズ購入考えてましたけど、今の家があまり高く売却出来ないようで結局諦めたらしいです。
近所から引っ越しする人の情報を会う度に聞かれます。
やっぱり眺望や日陰の影響受けると心穏やかではいられない様子で今はアンチになってます。
29: 匿名さん 
[2009-06-05 21:35:00]
残念ながら腰掛けOLではないので帰りはまちまちですが、ほぼ毎日座れますよ?
朝は7時台ですが二子玉川から乗って辛いなんてあまりないですね。
渋谷を過ぎたら座れることもわりとありますし。

夜は毎日遅い訳ではないので高島屋、明治屋、プレッセで食材やデザートを買って、その他は平日の夜か、週末午前中、夜に高島屋に行って買い物してます。
とても便利ですよ。
以前住んでたところより夜飲みに行くのは減りましたが暮らしやすいです。
33: 匿名さん 
[2009-06-05 23:29:00]
敷地の最も駅に近いとこまで10分以上かかります。玉高出てから、部屋に入るまで15分かかりますよ。
34: 匿名さん 
[2009-06-05 23:50:00]
>>31
たしかにドバイの高層マンション施工しているのは大成だけどね。
技術的に世界一かどうかは微妙。
35: 匿名さん 
[2009-06-06 00:48:00]
30さんは公園より教習所の方がお好きなようで。
ぽかーん。
37: 匿名さん 
[2009-06-06 01:00:00]
タクシーに乗っても、敷地の外で下ろされてしまいますよ。マンションの入り口の前にすら着かない。

それは、タクシーが付けられないから。タクシー降り場がマンションに無いからである。とほほ。
重い荷物を持ったまま雨にズブ濡れてタクシーから
降りるのかな?荷物を抱えたまま。かわいそうなマンションですね。
38: 匿名さん 
[2009-06-06 01:11:00]
赤坂PCの事故も大成

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080829/crm0808291539021-n1.htm

ベトナムの橋崩落も大成

http://www.viet-jo.com/news/enterprise/071030032224.html

渋谷のシエスパも大成

http://www.shikoku-np.co.jp/national/main/article.aspx?id=200812120001...

これらは事実。

>31 大成建設の免震技術は世界一

これは勝手な根拠の無い個人の意見。
39: 匿名さん 
[2009-06-06 03:40:00]
おばちゃんたちはどんだけ一度に買い物するんですかね。
そういう方は近くにスーパー出来るからそちらへどうぞ。
近くに出来るのは高級スーパーらしいので安い店行きたいなら片道15分でも無理かもねー。
40: 匿名さん 
[2009-06-06 03:49:00]
38は免震技術に触れていないよ?
他とくらべ事故の多さを示したものでもないし筋違いなレスだね。

ま、事実として数ある実績には事故もあるといいたいんだね?

池尻の竣工直前で三人くらい無くなった事故はどこだった?
高級賃貸だったが、入居したのかな?
41: 匿名さん 
[2009-06-06 07:46:00]
ネガは最近、どうしたの?
今まで以上に必死にデタラメ情報書き込んでますね。

経済も上向きでアクアも大人気だったので焦っているのでしょうか?

焦れば焦るほど、ボロがでるのに。
42: 匿名さん 
[2009-06-06 07:53:00]
>>38さん

率で示してもらえますか? 何件中、何件事故があったとか。率でみると断トツで低いはずですよ。

大成の免震は世界に認められた技術ですし、デベとしても超一流です。

地震の少ない海外のデベと比較して日本は高度な技術が要求され、そのような環境で培われた技術だからこそ世界に認められているのです。そしてその中でも大成はトップクラスの技術力を持っているというのは周知の事実です。
43: 匿名さん 
[2009-06-06 07:57:00]
次回のアクアの販売が気になりますね。また、すごい倍率になるのでしょうか? 今回も抽選で外れたらへこみます。

どんなに物件を研究して欲しいと思っていても、買えないってのは悲しいです。希望の部屋が買えるなら、あと1000万だしてもいいのに。。。

アクアの価格設定おかしくないですか?
44: 匿名さん 
[2009-06-06 09:37:00]
>大成の免震は世界に認められた技術

この根拠はどこにあるのですか?
45: 匿名さん 
[2009-06-06 09:39:00]
> 事実として数ある実績には事故もあるといいたいんだね?

他のスーゼネでも、その施行に関する多数の死亡事故が起きている事をここに示してあげれば反論として成り立つんじゃない?
46: 匿名さん 
[2009-06-06 10:15:00]
↑ 

無理

死亡事故はそうそうない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる