東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-10 13:15:00
 

早いものでパート12へ突入した二子玉川ライズ タワー&レジデンス
工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/res/1-10


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-06-05 00:20:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12

1034: 匿名さん 
[2009-07-07 00:41:00]
>やっぱり、ここが荒れるのは
>「都心も憧れる 二子玉川」という大胆不敵なキャッチに イラっときている人が多いためでしょう。
>諸悪の根源はこの物件の「おもいあがり」にあると思う。
イラっと来る以前に、いつもこのスレが上にあるのでどんな奴が失敗したか、
単に眺めに来てからかってるだけだと思う。
約1億出して郊外の川べり低地ではあまりにもウマシカ過ぎる。
1035: 匿名さん 
[2009-07-07 00:50:00]
私は金が余っている地元の年寄りとかにはいい物件だと思いますけどね〜。

この辺に長く住んでいて、転居すると**そうだから遠くには行きたくない。でも階段の生活がつらいからそろそろ鍵一つで出かけられるマンション暮らしをしたい、そして花火のときには孫を呼んであげたいみたいな。買い物に行くのも駅にフラットに歩いていければそんなに大変じゃないし、なんてね。アクアが比較的良く売れたのも年寄りが多いからでしょ。だって高層買っちゃって停電になったら足腰弱い年よりなんて外に出れないもん。みなさん、自分の親に聞いてみてよ。

私は、ここは玉ちがいですが、多摩ニュータウン見たいな老人ホームみたいなタワマンに20年後ぐらいになってると思います。
1036: 匿名さん 
[2009-07-07 01:41:00]
日本の人口ピラミッド理解してる?
1037: 匿名さん 
[2009-07-07 01:45:00]
老人には良い徘徊コースになりますね。
老人が住みやすいと思います
1038: 匿名さん 
[2009-07-07 02:44:00]
http://www.toukei.metro.tokyo.jp/dyosoku/dy08rf0000.pdf

マンション購入層(30代から50代)って今の6割ぐらいに減るんですよね。

ニコタマあたりに買う人いなくなって若い人はみんな便利な都心に住むだろうから、この辺のマンションは売れなくなって、みんな年寄りが暮らしてるでしょうね。
1040: 匿名さん 
[2009-07-07 08:07:00]
だな、買わない、買えない、売れない、話し相手がいない人しか書き込んでない。
1041: 匿名さん 
[2009-07-07 08:31:00]
老人ネタ初めてじゃないですよ。
1042: 購入検討中さん 
[2009-07-07 09:35:00]
お年寄りに優しいマンションになると思います。
多摩川の土手は目と鼻の先で散歩には最高ですし、なにより車歩分離はもとよりバリアフリー設計をはじめとしたユニバーサルデザインが随所見られます。
おそらく30%から40%以上は高齢者が世帯主になると思います。
ファミリーと老人が仲良くコミュニティーを形成しましょう。
1043: 匿名さん 
[2009-07-07 18:31:00]
もしヤングファミリー層がお好みなら、豊洲がいいんじゃない?
小学校をふやさないと賄えないなど、
高度成長期を彷彿とさせる活性化ぶるだからね。
1044: 匿名さん 
[2009-07-07 18:34:00]
人工の埋立地 VS 自然の埋立地

究極の選択だなあ。より洪水の心配が少ないのは人工の埋立地か?
1046: 匿名さん 
[2009-07-07 19:38:00]
購入層も価格で決まるからあまり若いと難しい。一般的な会社員の場合。長く住めるマンションの方がよいと思うよ。
1052: 匿名さん 
[2009-07-07 21:41:00]
次期販売は9月ぐらいですか?
1053: 契約済みさん 
[2009-07-07 23:02:00]
順調に売れていますね。
じわじわ人気がでたのですか?
公式HP記載の戸数がどんどん減っています!

理屈抜きになんだか嬉しいですね(^0^)
1056: 匿名さん 
[2009-07-07 23:54:00]
小さい事かもしれんが、ここの名前がちょいとダサくないかい?
http://www.ac-rise.co.jp/
1059: 匿名さん 
[2009-07-08 01:28:00]
このマンションってお店やっても大丈夫ですか?
1064: 匿名はん 
[2009-07-08 08:42:00]
花火楽しみですね。
1068: 匿名さん 
[2009-07-08 09:35:00]
東京都は70歳以上になればシルバーパスを貰えるのだから、
老人は都心に住んでバスや都営地下鉄などにタダで乗りまくらなければ損。
二子玉川に住んだら、シルバーパスが無駄になるよ。
1070: 匿名さん 
[2009-07-08 11:10:00]
> もともと、そういう土地柄だし…

どういう土地柄なんですか?、具体的にお願いします。
1071: 匿名さん 
[2009-07-08 11:14:00]
新スレ建てましたので移動をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
1072: 管理人 
[2009-07-10 13:15:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる