東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-10 13:15:00
 

早いものでパート12へ突入した二子玉川ライズ タワー&レジデンス
工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/res/1-10


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-06-05 00:20:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12

896: 匿名さん 
[2009-07-01 23:54:00]
そう、その中で世田谷区、田園都市線は首都圏トップクラスの販売状況なのです。
897: 匿名さん 
[2009-07-01 23:55:00]
899: 匿名さん 
[2009-07-02 00:20:00]
二子玉川の魅力は、落ち着いた雰囲気と都会的な雰囲気を同時に味わえるところだと思います。だからこそ、低地にもかかわらず人々を魅了するのです。
その点、このマンションは落ち着いた雰囲気を壊しているという点で問題があると思います。もともとこの地域に住んでいる方々がこの物件を白い目でみているのはそういう事情があるからです。これが駅近くであれば都会的な雰囲気の一端を担うことになるので特に問題ないのかもしれません。しかし、実際のところは、東急のお膝元でもある上野毛近辺からの景観を大きく破壊しており、同時に落ち着いた高級住宅街の雰囲気もぶち壊してしまっているのです。
二子玉川のブランドイメージに翻弄され安易にそれに群がる方々、少し自身の行動を省みることも必要かと思いますがいかがでしょうか?
900: 匿名さん 
[2009-07-02 00:21:00]
大都市圏を中心にほぼ全国的に路線化が下落しているニュースが今日報じられたわけですが、
884、885の投稿はどうなんでしょう?これ?

>>本当に希少価値の土地柄ですから
>>値段が幾らになろうと気になりません
>>青山なんかと比較するところじゃないです

ちょっと言い過ぎでは?と首を傾げたくなりますが、決定的なのはこれ。

>>青山なんかとここは客層が違いますから全く問題ありません。

客層ってなに?完全にポジショントークですよね。
901: 匿名さん 
[2009-07-02 00:32:00]
897,898
時間外勤務、御苦労さま
903: 匿名さん 
[2009-07-02 00:56:00]
30年前の玉高は良かった
いつも人が少なく、でもいい物が揃っていて

それがいつの間にか富裕層に憧れる庶民が押し寄せ
ゆったり買い物ができなくなってしまった

近寄りたくもありません
904: 匿名さん 
[2009-07-02 01:13:00]
青山ナンカちゃんが太陽の光が違うのですだってさ(笑)
905: 匿名さん 
[2009-07-02 01:30:00]
伊勢丹、伊勢丹♪
906: 匿名さん 
[2009-07-02 05:07:00]
青山ナンカちゃんはどう見てもネガがポジ装ってわざと嫌がられそうなことを
言っているだけだと思うけどね。
ま、みなさんで遊んでてくださいな。
907: 匿名さん 
[2009-07-02 07:26:00]
近寄りたくないなら、掲示板にも近寄らなければいいのに。
その行為自体、「富裕層に憧れる庶民が押し寄せ」る行動形態と変わらない。
908: 田舎もんの見分け方 
[2009-07-02 07:41:00]
二子玉川のことを ニコタマと言う
909: 匿名さん 
[2009-07-02 08:00:00]
「なんかちゃん」「ですからちゃん」 面白いね。
地権者には注意が必要ですよ~。
910: 匿名さん 
[2009-07-02 10:36:00]
あ、なるほど、地権者ね・・メモメモ
911: 購入検討中さん 
[2009-07-02 17:32:00]
>>899
実際のところは、東急のお膝元でもある上野毛近辺からの景観を大きく破壊しており、同時に落ち着いた高級住宅街の雰囲気もぶち壊してしまっているのです。

購入する人にとってはどうでもいいのでは?
他人の景観が悪くなろうとも自分の部屋からの景観が良ければ。
周りのことを考えていたらタワーなんか建てられないでしょ。

それに
これが駅近くであれば都会的な雰囲気の一端を担うことになるので特に問題ないのかもしれません。

って都会的な雰囲気の一端を担っていれば他人の景観を壊しても問題ないってこと?

言っていることが矛盾していない?
912: 匿名さん 
[2009-07-02 19:37:00]
青山の話はあきらかにつり。昨晩は予想に反して盛り上がりに欠けたね。今更景観破壊の話を繰り返されてもね。
913: 匿名さん 
[2009-07-02 19:47:00]
>899 は近隣住民ではないでしょう。地元の人間が白い目でみてるとは勝手な思いこみです
914: 匿名さん 
[2009-07-02 20:29:00]
911も検討者を装うネガさんですね。
それにしてもミエミエすぎて笑えるw
最近のネガは小学生レベルで、以前に比べてあまりにもキレが無いなぁ・・・
915: 匿名さん 
[2009-07-02 20:53:00]
914は東急の営業か、既購入者ですね。
それとも、その頭の悪そうな文章は、「青山なんか」地権者でしょうか。
いずれにしても、必死過ぎて可愛そう。
916: 匿名さん 
[2009-07-02 21:03:00]
青山なんかちゃんはあまりの醜態ぶりにお仲間からも見放されちゃったね。
かわいそう。ネガさんの一味にされちゃってるよ。
頑張ったのにかわいそう。
919: 匿名さん 
[2009-07-02 22:41:00]
ネガなしでは生きられないポジ悲惨!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる