旭化成不動産レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー町田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 原町田
  6. 3丁目
  7. アトラスタワー町田ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-18 22:53:16
 

アトラスタワー町田について情報交換しませんか。
駅に近いし、複合開発だし、いいなって思ってます。
お値段が気になるところですね。


所在地:東京都町田市原町田3丁目1080番2他(地番)
交通:JR横浜線「町田」駅徒歩2分、小田急小田原線「町田」駅徒歩8分
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:戸田建設株式会社 東京支店
総戸数:155戸
間取り:2LDK~4LDK

[スレ作成日時]2014-05-01 20:21:34

現在の物件
アトラスタワー町田
アトラスタワー町田
 
所在地:東京都町田市原町田3丁目1080番2他(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩2分
総戸数: 155戸

アトラスタワー町田ってどうですか?

81: 町田大好き 
[2014-08-01 22:32:20]
皆さんの投稿を見せて頂くと、治安を気にされている方が多いですね。
私も町田に引越した時、周りの人達から「町田って治安悪いでしょ」とよく言われました。

でも安心してください。
そんなに治安は悪くないですよ。

先日、警視庁が発表した犯罪数では、昨年一年間で4000件でした。
10年前は、約10000件だったそうで、この10年で6割減になっています。

警察も頻繁にパトロールしていますし、民間交番もあり、街全体で治安向上に取り組んでいる成果と思います。

実際に私は11年町田に住んでいますが、一度も危ない思いはしたことがありません。

町田は43万人が住む、ビッグシティです。それだけいれば多少の犯罪もあります。でも、他の街に比べ突出しているわけではありませんので、安心を。
82: 匿名さん 
[2014-08-02 10:47:42]
発砲事件があって安心をと言われても。

最近見かけないけどその手の風体の人が朝、ゴミ拾いをしてたりもする。やってることはいいことなんだけど、そういうことするなら身なりをしっかりしてくれないと。俺達がこの町を守ってるんだぜってデモンストレーションかな。繁華街だから実際にそういうことでしのぎしてる人もいるわけだし。
83: 匿名さん 
[2014-08-02 10:59:44]
西の歌舞伎町とも言われてるのが町田。誘惑が多いから子育て世代にはどうかな。

まあ、この誘惑に惑わされすに成人したら立派だけど。普通は惑わされちゃうかな。
84: 匿名さん 
[2014-08-02 11:15:38]
お店はいっぱいあるけど、日常の買い物は西友まで行かないとないかな。ちと遠い。

ここの店舗スペースにスーパーが入らないと厳しいかも。
85: 匿名さん 
[2014-08-02 12:09:22]
横浜線、便利ですよ。
私は普段は都心勤務ですが、時折 横浜にも行く用事があるので利用します。
首都圏は横のラインは強いですが縦のラインは非常に弱いので、縦にも横にも行ける町田は貴重だと思います。
人身事故で小田急が止まっても帰ってこれます。逆もしかり。

横浜線のメリットは、個人的には以下の3つがあると思います。
①横浜に一本で行け、朝は数本、町田始発があるので座れる。
②出張や帰省で新幹線に乗る機会がある人は、新横浜に一本で行ける。
快速で17分、各停でも20分。
③2027年に中央リニアが開通予定。現在、リニアの駅は橋本に作られる予定。橋本も横浜線です。つまり、横浜線は、新幹線にも中央リニアにも接続する、貴重な線であり、町田はどちらにも行けます。恐らくリニア開通に向け町田駅の価値は高まると思います。

加えて、多摩モノレールが多摩センターから延伸してくる計画があります。
その際の駅は、JR町田駅の前の東急ツインズの間になるようです。
これも町田駅の価値を上げる要因になりますね。

町田の価値アップは期待できるのでは?
86: 匿名さん 
[2014-08-02 21:45:55]
多摩モノレールの延伸の話しはずっと前からあるけど一向に進まない。あてにしないほうがいいよ。
87: 匿名さん 
[2014-08-02 21:48:46]
朝の町田始発は2本前から待って並んでないと座れない。
88: 匿名さん 
[2014-08-02 21:54:34]
リニア開通に関して言えば橋本への便についてはプラス効果だけど、今、新横に一本で行けて新幹線に便利ってメリットが薄れるから町田についてはプラマイゼロと読んでるけど。
89: 匿名さん 
[2014-08-02 21:59:01]
新宿からだと小田急が止まったときに京王つかっての迂回は橋本に人が殺到して乗り換えだけでもかなり時間がかかるから大変だよ。この間相模大野で脱線事故があったときの経験。
90: 匿名さん 
[2014-08-02 22:01:12]
>85

営業かな。実情を知らないようで。
91: 匿名さん 
[2014-08-02 22:04:08]
横浜線って、雪や大雨に弱い。あと風もか。海沿いじゃないから不思議だったんだけど、風で止まるとき長津田、十日市場間で風速が規定を超えたとアナウンスするのが多いから、東名のところで風が吹きぬけるのかな。
92: 匿名さん 
[2014-08-02 22:12:48]
根岸線はともかく京浜東北で事故があっても、横浜線ってダイヤ乱れるんだよね。下手すると山手線が止まって、京浜東北に影響が出て、横浜線にもなんてのがある。

あと、東横線の事故で菊名のホームに人があふれてダイヤ乱れなんてのもあったりする。
93: 匿名さん 
[2014-08-02 23:04:59]
>89

あのときの小田急の対応はひどかった。23時に運転再開するとアナウンスしてたから待つという選択肢もあったけど、運転再開は無かったからそっちを選んだら帰れなくなってたはず。
94: 周辺住民さん 
[2014-08-03 07:52:23]
夜の新宿や渋谷や六本木歩いてても、
実際に危険な目にあう事はなかなか無いですからね。
原町田も同じだと思いますよ。
95: 匿名さん 
[2014-08-03 12:41:28]
駅のところには多分、夜のお店だと思うけど若い女性を対象としたキャッチは多い。女の子がいる場合はそういうのってマイナスポイント。
96: 周辺住民さん 
[2014-08-08 15:40:52]
現地のすぐ南東に15階建のマンションが建つようです。
日当たりは大丈夫でしょうが、
眺望や開放感には影響有るかもしれませんね。
97: 匿名さん 
[2014-08-09 22:23:37]
図書館側でしょうか 西向きだったら日あたりはいいのかしら。ワイドスパンの間取りなら採光は望めそうですが、線路が近いので電車から見えるってことはないですよね。駅に近いのでいろいろ便利ではありますね。
98: 匿名さん 
[2014-08-11 11:13:41]
先日はじめてホームページを見ましたが、トップページのマンションを紹介する宣伝文句の数がすごいですね。
主に町田や駅近立地の利点、マンションの設備や共用施設の充実をアピールしていて、情報量の多さに目がチカチカしてしまいました。
間取りは家族向けが多くよく考えられていると感じました。
特に87平米のNタイプは採光性が良く、どの部屋も明るそうですね。
99: 匿名さん 
[2014-08-12 12:25:14]
建築CGを見るとすぐ近くに図書館兼ホテルが建っていますよね。
低い建物を挟んでいるだけでかなりの至近距離ですが、バルコニーからホテルの窓が見える(またはホテルからバルコニーが見える)ことはないんでしょうか。
このような立地なので眺望や日照は常に脅かされる状況であるとは思いますが、15階建てのマンションができると言う話も気にかかりますね。
100: 周辺住民さん 
[2014-08-13 07:46:56]
ホテルは隣です。間に有るように見えるのは、低層階の商業施設部分ですね。
ホテルの窓は横に向いているので、このマンションとお見合いになることは無いと思います。
マンション側は壁と非常階段ですが、従業員が喫煙所代わりに使っているとしたら、視線が気になるかも知れませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる