東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート浮間舟渡ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. グランスイート浮間舟渡ってどうですか?その2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2009-07-17 15:40:00
 

グランスイート浮間舟渡について、引き続き
有意義な意見交換ができれば幸いです。

物件を検討中の方や、ご近所の方・入居予定の方など、
みなさま、よろしくお願い致します。

物件データ:
所在地:東京都板橋区舟渡2-9-1外(地番)
交通:埼京線「浮間船渡駅」徒歩7分
   都営三田線 蓮根駅 徒歩18分
総戸数:105戸
価格:3398万円-5448万円(モデルルーム使用住戸含む)
間取:2LDK-3LDK
面積:60.67平米-76.38平米

事業主・売主:丸紅株式会社
       株式会社新日本建物
管理会社 : 丸紅コミュニティ株式会社
施工   : 株式会社佐伯工務店
設計・監理: 株式会社現代綜合設計

[スレ作成日時]2009-02-25 15:10:00

現在の物件
グランスイート浮間舟渡
グランスイート浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡2丁目9-1、他(地番)
交通:埼京線浮間舟渡駅から徒歩7分
総戸数: 105戸

グランスイート浮間舟渡ってどうですか?その2

2: 1 
[2009-02-25 15:15:00]
何故か「どうですか?」になった上、
改行もズレた…自動で変わった??

どうも、すいません。
一入居予定者に過ぎませんので、ご勘弁を…。
3: 匿名さん 
[2009-02-25 16:13:00]
このマンションってLDに床暖房は付いていないのですか?


いまどきの新築分譲マンションで床暖房が標準設備されていないって珍しいわねぇ
4: 入居予定さん 
[2009-02-25 16:25:00]
付いていません。

あっても冬しか使いませんし、
普通に使ってると、月のガス代が2万超高くなると聞いて、
要らないかなぁと思いました…。
5: 入居予定さん 
[2009-02-25 16:47:00]
うん。確かに。

うちも。

床暖房ついててもそこにお金をかけてて基礎の作りが安っぽいより

床暖房ついてなくても作りがしっかりしてる方を選びました。

暖房は買えばどうにでもなるけど基礎の作りはどうしようもないですもんね♪
6: 匿名さん 
[2009-02-25 17:00:00]
でも欲しいのでOPでつけちゃいました。
7: 入居予定さん 
[2009-02-25 17:28:00]
いいなぁ〜
8: 入居予定 
[2009-02-25 19:06:00]
床暖がついているとカーペットをひいたり床に密着したソファーが置けないと聞いたので、まぁなくてもいいかと…。
9: 匿名さん 
[2009-02-25 19:14:00]
そうだよねぇ…。
1年のうち、4分の1シーズンくらいしか使わないのに、メンテとかもしなきゃなのはめんどくさいし、お金かかるし。
うちも大事なポイントは床暖じゃないなぁ。
13: 契約済みさん 
[2009-02-25 21:52:00]
今日ちらっと前を通ってきたら、
エントランス部分や自転車置き場などかなりできあがっていて、
なんだか実感が湧いてきました。

3月26日の受け渡しが楽しみですね。
14: 入居予定さん 
[2009-02-25 22:08:00]
早く住民版にいきた〜ぃ♪
15: 周辺住民さん 
[2009-02-25 22:15:00]
まだまだ寒い日が続いてますよねぇ〜
床暖あると暖かく快適ですよ〜いま家族全員居間でくつろいでいまぁ〜す
部屋の中は床暖だけでもポカポカでぇ〜す
温度計は22度指していまぁ〜す!
床暖の無いマンションなんて***ですねぇ!
16: 契約済みさん 
[2009-02-25 22:31:00]
床暖房ってOPでいくらなんでしょうか?うちのもらったのには書いてなくて(ToT)
17: 匿名さん 
[2009-02-26 00:05:00]
マンションズ、復活おめでとう!
18: 契約済みさん 
[2009-02-26 00:18:00]
床暖ですが6mmとか薄いのありますから
自分でリフォームして入れることも可能ですよ
遠赤外線の床暖は維持費も比較的安いようですしね

西側の窓日が入らないようにでしょうか
部屋の内側から窓を何かで塞いでますね
フローリングがやけないようにでしょうかね(^○^)
19: 匿名さん 
[2009-02-26 01:46:00]
っていうか銀行ないって・・・そんな駅あるんですか!?
滝野川信用金庫って知らないんですけど。
20: 匿名さん 
[2009-02-26 02:05:00]
うぅむ、確かに。
銀行の無い駅は東京になさそうですね。

…でも銀行ってそんなに必要ですか?
職場に行く途中にいくらでもあるし、
基本的に引き出しと預け入れくらいしかしないから…。

まあ、あなたくらいのお金持ちさんだと
窓口で下ろさないといけないんでしょうけど。
そんなに金持ってるなら
庶民の板なんて見なきゃいいのに。
21: 匿名さん 
[2009-02-26 03:29:00]
っていうか、ここ一応東京でしょ。。。
東京に限らず近郊なら駅前に銀行はあるでしょ。。。
すいません、素直にびっくりしてしまいまして。
23: 匿名さん 
[2009-02-26 08:00:00]
私は銀行には年に数回もいかないので、全然不満ないですね。コンビニか会社にあるATMを月に2回程度使うだけです。
ほとんどの買い物はカードや電子マネーで済ますし、振込みなどはネットかモバイルで済むので、実際必要ないですね。
便利さ求めるのなら、浮間舟渡は選ばないのは確かですが、住環境としてそれ以上の価値があったからここを選びました。

【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】
24: ご近所さん 
[2009-02-26 08:13:00]
無いものは無いんだからしょうがないじゃん。
銀行が近くになくて実際不便だなあと思ったのは500円玉貯金を預け入れようと近くの郵便局に行った時。ATMでは500円玉1枚ずつしか入れられなくて、とんでもない時間がかかった。
次からは高島平の郵便局に車で行ったけど、駅前に都銀とかあったら便利なのに。郵便局でももちろんいいんだけど、こっちはすでに整備されちゃってるからね。
25: 匿名さん 
[2009-02-26 08:45:00]
わたしも普段、会社の昼休みとか帰り道で銀行の用事は済ませてしまうから『あ、そういうところの揚げ足をとる人もいるんだぁ』っていう感じです。
土日のお休みのときは手数料かかるからわざわざいかないし…。カードあるし。
ちっちゃいことに目くじらたてるほど、『マンション買えなかったんだ…かわいそう』って思われちゃうよ?

ま、銀行に限らず、これから人口も増えれば、ニーズによっていろいろ整えてくんじゃないですか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる