三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. パークコート麻布十番 ザ タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:21:00
 

港区麻布十番に隣接し、六本木、東京タワーも徒歩圏。地上36階建の超高層タワーマンション。
邸宅感を感じるアースカラーを基調とした外観、水や緑を感じられるランドスケープ。
南北線大江戸線「麻布十番」駅が最寄り駅。港区三田に三井不動産レジデンシャルの新築タワーマンション。

三井か住友か。

あなたならどちらを選択しますか?

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分

【タイトルを変更しました (仮称)麻布十番タワープロジェクト → パークコート麻布十番 ザ タワー(2008.6.19 副管理人)】

売主:三井不動産レジデンシャル 新日鉄都市開発 藤和不動産
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2008-02-07 13:03:00

現在の物件
パークコート麻布十番ザタワー
パークコート麻布十番ザタワー
 
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩3分
総戸数: 440戸

パークコート麻布十番 ザ タワー

201: 不動産購入勉強中さん 
[2008-06-28 06:45:00]
ブランドにこだわらなければ都心に近くて住環境が良くて坪単価も安いところ、まだまだありますけど、こことか、五反田、大崎を検討している人は住環境よりブランドなんでしょうね。
ブランド、住環境ともに良いところはめちゃ高ですし、そもそもそんなところは戸建が中心ですからね。
202: 匿名 
[2008-06-28 22:54:00]
都心部では再開発物件=タワーでない限り平米200万円以下では手には入らない。
既存の高級住宅地でタワーが建つことなんてないですし。
総合的に考えてここは検討物件にしています。
まあ、販売は8月下旬からなので、ゆっくりまっていますが。となりの住友さんはちょっと早いのでとりあえず1期は見送りです(売れちゃったらどうしよう・・・)。
203: 匿名 
[2008-06-29 20:22:00]
住友と三井と悩んでいます。
場所的には、麻布十番に両方とも近いし、駅も近いし、私的には、かなり便利な感じがします。
外観は、住友は工事中なようで大体、見当が付くのですが、三井は写真しか見れないもので・・・
内装はどうなのかな?
住友の方、そろそろ、モデルルームへ行こうかと思ってますが・・・・・・早くしないと。
三井の方が、正直、良さそうな感じ。
パークコートと言う名は、三井のブランドらしいので、変なものは出来ないと思ってますが。
将来的に周りにもビル、建つらしいですね。
なんか、ちょっと、じれったくなってます。
やはり、三井のほうかな?
スポーツクラブも出来るんですよね。
60平米位の東京タワーが見える方、北でしたっけ?
南は、将来、再開発しちゃうんですよね。
ちょっと、わくわくしてきました。
皆さん、早めに情報お願いします。
204: 購入検討中さん 
[2008-06-30 14:10:00]
スポーツクラブはどこにできるのですか?

私も住友と三井を天秤にかけてるクチです。
8月下旬まで動きないらしいですね、ここ。悩みます。
住友は間取りと仕様がかなりイマイチ。
ただし、環境は住友のほうがいいと思いますが。
205: 匿名 
[2008-07-02 02:19:00]
スポーツクラブが出来るんですか?
いいですね。
早くモデルルームが見たいです。
206: 匿名さん 
[2008-07-02 03:59:00]
パークコートに変なものは出来ないと言うのはどうかなぁ、試しに
パークコート 瑕疵 でググってみれば。
別に三井が嫌いなわけではないけど。
207: 物件比較中さん 
[2008-07-02 18:48:00]
三井単独ならパークタワーじゃないの?
JVだからパークコートだと思ってたけど…
208: 匿名 
[2008-07-03 01:14:00]
グレード的にはパークコート>パークタワーですよ。
期待していいと思っています。
検討できる価格かどうかが、一番心配です。
209: いつか買いたいさん 
[2008-07-04 04:20:00]
都心の局地的な集中豪雨の場合って、麻布十番だけでは無く、あちこちで、浸水したり、通行できなくなったり、していますよ。
それに、この川って、いずれは、ふたをするんじゃないのかな?
恵比寿・広尾あたりから、ずっーと、ふたをするんじゃないの?いつかは。

悪いから、言いたくないけど、中目黒駅前も、目黒の大鳥神社の交差点、白金の都ホテル、五反田駅も浸水した。東京駅の八重洲地下街も浸水した。それは、誰でも知っている。
210: 匿名さん 
[2008-07-04 12:38:00]
素朴な疑問なんですが、
大規模停電などで長期間電力がストップした場合、
外廊下、田の字のタワーマンションなら風通しもよく、
いざという時、真夏でも耐えられそうですが、
Sが各地に建てている内廊下でベランダがとても小さく
エアコンの室外機置き場になるタワーマンションの
換気や空調はどうなるのでしょうか?
その辺の安全対策は万全なのでしょうか?

また、震災等後、ホテルライクのタワーマンションが
他のタワーより被害が大きかった場合、
資産価値が大きく下がるということはないのでしょうか?
いままで高層マンションでは被害の大きい火災はあまりありませんが
過去にホテルでは大惨事と呼べる火災も発生しました。

建築基準という尺度だけでなく
安全性や防災のことを十分考えてマンションを建設してほしいと願っております。
211: 匿名さん 
[2008-07-10 23:55:00]
敷地内に9階建ての施設が建つらしいですが?地権者のネジ工場ですか?
インフォメーションセンターに聞いたのですが、分かりませんとの回答でした。
港区の再開発の情報では、三井は住居・商業・工場となっていました。
一階は二店舗、二階は事務所とのことですが、そこまでは許容範囲ですが工場となると?
資産価値が心配ですが。
212: 匿名さん 
[2008-07-11 00:15:00]
4〜5年後に海外へ赴任すると思うので、とりあえず7000万位で1LDKが買えたらと考えています。
赤坂のパークタワーは1LDKが即日売れていましたので市場性があるのだと思いますが、
麻布十番はどうでしょう?
このへんの事情に詳しくないので1LDKを購入するのに不安を感じています。
213: 匿名はん 
[2008-07-11 01:00:00]
たまたまPC赤坂の1LDKを購入した者です。私見ですが、コメントさせて頂きます。

麻布十番も候補として考えましたが、私はマンションの資産性は①立地の希少性と②物件利回り、そして③デベの知名度の3点が重要と考えています。

麻布十番は①の希少性としてはやや落ちますよね。駅に近いですが、四方塞がり、川・高速に隣接、隣に趣きの全く事なる住友タワーがたち一貫性が無いのはマイナス。

②の利回りは、5%を確保できればまずまずでしょうが、これも住友と競合しますし、十番は昔から安めの賃貸も多く出ているのでやや心配です。

③はOKは問題なし。あそこの360度のビューの共用施設は良いですね。

と総合すれば7,000万円で1LDKでしたら、東京タワーの眺めがよく自分で満足できる景色が確保出来るんだったら投資する意味はあるのではないでしょうか。眺めが良ければ、最低でも賃料を下げれば賃貸は出来ますよ。
214: 匿名さん 
[2008-07-12 02:38:00]
赤坂のやつか
買わなくてよかったと思いますよ
口コミ見て感じてのですが、人の質が酷い様な気がします
やっぱり一緒に住む人たちも大切ですよね
215: 匿名さん 
[2008-07-12 03:22:00]
>213
なんかPC赤坂の方が各上だと言いたげみたいだけど、自画自賛なら自前の板ですれば良いかと思います。
立地の希少性に関しても、PC赤坂にも問題が無いとは言えない筈です。
216: 匿名さん 
[2008-07-12 03:32:00]
スリ鉢薬研形PC赤坂はイマイチですから麻布十番は平地且つ東京タワーの隣ですから優位にちがいありません。


しかし赤坂は、PC赤坂〜ミッドタウン〜TBS〜赤坂タワーレジ〜赤坂ツインと繋がりがあり最近変わってきましたねぇ
217: 匿名さん 
[2008-07-12 06:16:00]
>>216
富裕層は坂道がきつい高台がお好きですよ。
どうせ歩きませんから。
218: 匿名さん 
[2008-07-12 08:15:00]
PC赤坂の立地は、某組事務所があったり、狭小な民家も密集したり、と雑多なエリアなので特筆するほど立地が良いとは言えません。立地条件で比較しても端的に高台か否かだけで比較するのはバランスに欠けますね。
住人にとって、何が気になるかだと思います。
219: 匿名さん 
[2008-07-12 09:10:00]
スリ鉢の底からニュウーっと立ち上がるように建つPC赤坂が、高台とは笑わせる。


あの排水の問題はつきまとう。
220: 匿名さん 
[2008-07-12 09:44:00]
排水の問題だと、ここは海抜が低く、川が横を通ってるけど、大丈夫かなあ。

やや心配。
221: 購入検討者 
[2008-07-12 09:50:00]
PC赤坂はなんだかんだいっていい場所だと思います。正直ちょっとかなわないのではないでしょうか。
でも、赤坂TRよりはここのほうがいいですね。
麻布十番のあの街の感じが好きであれば買いの物件だと思います。
222: 匿名さん 
[2008-07-12 21:15:00]
それこそ好みの問題ですが・・・
南麻布(一部除く)は別格ですが、麻布十番及び三田と赤坂を比べると、
赤坂の方が上ではないでしょうか?

こちらは交通量が多い大通り沿いですので良い立地とは言い難いと思います。

昔の十番は、下町風の感じが好きでしたが、今はビルが多くなりましたし・・・。
223: 匿名さん 
[2008-07-12 23:04:00]
そりゃ赤坂ですよ…そうです3Aですからね。


好みの問題でしょうが…下町麻布十番もなかなかですよ。
224: 匿名さん 
[2008-07-13 00:23:00]
赤坂TRとの比較は論外でしょう。ここもPC赤坂も住むにあたっての環境は
優れており、それなりにレベルの高い物件です。
タワー物件で排水の問題など心配する必要はありません。
225: 匿名さん 
[2008-07-13 00:47:00]
素人はコレだからアテにならない。

とんでもない!甘く見ていると、地下は溢れる話になりかねない。


気候変化からくる今の集中豪雨や周りから流れ込む水の量考えたら、東京直撃台風時の月曜日の朝など、逆流もあり得るかもしれない!

通常の共同地下桝のキャパでは、心配な筈だ。
226: 匿名さん 
[2008-07-13 01:02:00]
しかし、不思議だなぁ…

大人気で、二年前に即日完売している赤坂タワーレジって名前が何故今頃出てくるんだろうか?


よっぽど人気あるんだなあ。買えなかった人の恨み節にしか聞こえない。比較対象に成らないのに?

新築の話ではないの?
227: 匿名さん 
[2008-07-13 02:55:00]
>226

221、224は同一人物で、赤坂TRを買えなかった恨み、そのままですね。
文面にしつこさがにじみ出てますな。
PC赤坂、赤坂TRの契約者は全く相手にしとらんて。

立地といえば中古だがアクシア麻布、サンウッド三田パークサイドタワーが
比較対象だけど立地は駅至近だしこちらには適わないね。

正直アホクサ〜w
228: 匿名さん 
[2008-07-13 12:20:00]
ちょっとスレ違いで恐縮ですが、赤坂TRは投資家ばっかり買っているのでこれから分譲価格割れが出始めるそうです。赤坂TRを買えなかった恨み、という決まり文句がこれから使えなくなるかもしれませんね。だって、これからもっと安く買えるのですから。

いずれにしても、赤坂TRの中古とこことお隣の分譲が時期的に競合するのは確かでしょう。
229: 匿名さん 
[2008-07-13 13:14:00]
おかしいの話でしょう?
新築ネタ切れかな?


二年前即日完売しているる赤坂タワーレジは、驚愕の大人気だね(笑)

そんなに、魅力的なんだ。


先月末竣工したPC虎ノ門よりも頻繁にここで話題になるのはなぜですか?

人気有る事の裏返しですかね、注目され具合には驚かされます。


赤坂タワー買えた人は幸福な方なんでしょう。


一方、立地で言えば、サンウッドの三田は、今や東京タワービューが激減する中、優位性は確立したなぁ。
230: 購入経験者さん 
[2008-07-13 13:22:00]
あそこらへんて昔々は長屋が多くて狭い道がにょろにょろしてました。
ここには地権者が100世帯入るんでしたっけ。
お祭りも積極的に参加、出店も出し、ご近所の付き合いが濃い とのことでしたが。
すばらしいご近所づきあい精神ですね。
私にはつとまりません。
231: 匿名さん 
[2008-07-13 13:59:00]
PC虎ノ門は隣に愛宕山があり四季を楽しめるので、気に入っている人も多いはず!


まあここのイメージとはほど遠い。


十番祭りや大使館茶店も夏の風物詩。
232: 匿名 
[2008-07-13 18:23:00]
シティタワー麻布jのモデルルーム見て来ました。
どうでもいいけど・・・・
南よりも北の方が、高いのです。ビックリ!
東京タワーの力には、南もかなわないようです。
そうだよね?南って何も無いもの・・・・
でも・・・・・これは・・・ビックリ!
常識を覆している。
PC麻布jも・・・・北の方が高いのかな?
坪・・・最低450万以上のようです・・・住友さんは。
だよな・・・・そんなもので良かったよ。
46平米で約6500万〜6700万。
135平米で2億6000万。
やっぱ・・・・・高いわ。この辺。三田なめちゃ、あかんわー
PC赤坂より、坪単価、全然、高いじゃん、こっちの方が。
やっぱ、麻布十番と東京タワーにはかなわないのかな?
歩いてすぐだものね、十番駅まで。
どこでも行けるし。
三井さん方は、もっと、高そうだなあ?!

手も足も出ねいよー。
残念!
高いよーもっと、安くしろー。
233: 匿名さん 
[2008-07-13 18:47:00]
建築コストから考えると、これから建ち上がるタワマンは、値段の割にはスペックを落としたりなんかして売り込むかもだね。
高い値段…そして安っぽい内装、共用部分。

本当に売れるのかな?
234: ご近所さん 
[2008-07-13 20:08:00]
赤坂タワーに住んでいる知人曰く、8000万の1LDK(60m)を45万で貸し出せたので結構よかったみたいですよ。
235: 匿名さん 
[2008-07-13 23:03:00]
建設コストが上がっていますので・・・
採算を考えた価格ですね。

もちろん場所的には赤坂の方が上ですが・・・
236: 匿名さん 
[2008-07-14 06:53:00]
坪単価600超になるとかなり苦戦するだろう。
ペントハウスをかなりの高額で売り切って、他の部分を安くするような価格帯だね。
逆に言うと、ペントハウスが売れないとアウトってことだね。
237: 匿名 
[2008-07-15 02:58:00]
新しい資料送られてきましたね。
期待しているとおりの全体的に落ち着いた高級感を感じました。
予算があるので値段が心配ですがモデルルームが楽しみです。
238: 匿名さん 
[2008-07-15 14:23:00]
MRいつからですか。
うちにはまだ資料きてないな。
239: 匿名さん 
[2008-07-16 09:17:00]
立地はどうなのよ?
240: 匿名さん 
[2008-07-16 11:58:00]
現地物件周囲半径100mぐらいみんな歩くだろうから、居住地としてどうかは歩けば分かると思いますよ。ドブの様な川、首都高速、国道、緑無し。正直、坪単価450以上となるここより条件の悪いマンション用地って未だかつてあったか?と。

是非、ここより高くて条件悪いと思う所教えて下さい。
241: 匿名さん 
[2008-07-16 21:03:00]
今日たまたま、この物件から徒歩2分の赤羽橋を渡った。
川は本当に汚いね!ドブだよあれじゃ・・
242: 購入検討中さん 
[2008-07-16 21:42:00]
都心で今時きれいな川なんてないでしょう
いくら川淵が桜で賑わっていても川の水はどこもくさいです。
実際に近くを歩いてみたら判りますが.....
243: 匿名さん 
[2008-07-16 21:56:00]
江東区の内陸河川はきれいですよ。
出入りが人工的に調節されて、浄化設備もついているので、
言わば人工的な掘割です。
ボートの練習なんかよくやられています。

スカイツリができる押上の南にある北十間川の整備も行われます。
244: 匿名さん 
[2008-07-16 22:01:00]
うなぎが釣れたりするみたい。
週末には暇な釣り人がけっこういます。
245: 匿名さん 
[2008-07-16 22:35:00]
241だけど「ドブ」は大袈裟ではないですよ!
都内でもこれ位汚い川は珍しいのでは?
神田川や目黒川の方がぜんぜんマシだと思う。
246: 匿名 
[2008-07-16 22:41:00]
私は予算を前提としているのでその点からこの物件を考えています。
港区(湾岸エリア除く)で予算内で検討するとなると、タワー物件を検討するしかないですし(個人的には眺望とかあまり重視してませんから)、今後あまり出てこないようなので。
南側検討なので、まあ高速も気にならないかと。
送られてきた資料を見ると8月から9月に販売が遅れたようです。
三井さん、早くしないと住友さんに決めちゃいますよ(最初見たより決定価格が思ったより安かったので)。
247: 匿名さん 
[2008-07-16 22:53:00]
住友も調べられているのでご存知だとは思いますが、南側は将来
さぬきがかぶりますよね。眺望重視しないといっても前がビルはねぇ。。。
248: 匿名さん 
[2008-07-16 23:03:00]
>246

私だったら、今港区で買わなきゃならないなら、虎ノ門TRか虎ノ門愛宕の殆ど新築みたいな中古をたたいて買いますね。立地はあっちの方が上だし、今はたたける時期だからね。結構駒もあるし。眺望重視しないならなおさらもっといい物件あると思いますけどね。
私は正直、焦ってこの場所の物件を選ぶ理由が分からないです。三井の都心タワーの中で周辺環境が悪くて一番価値の低い立地の物件だと思います。何事もそうですが、趣味趣向って皆さんそれぞれですよね。
249: 匿名さん 
[2008-07-17 00:15:00]
今回1LDKタイプを購入したいと思っているものですが、
5年後に売りに出そうと考えています。
そこで、3つ気になることがあるんですが・・
今後5年間のマンション価格の変動幅
どのような間取りの需要が高まるか
三菱さんによるC区画(三井さんの隣接する場所)の建設がいつ頃になるか

248さん
虎ノ門愛宕の物件ですが、どのくらい価格交渉の余地があるとお考えですか。
250: 匿名さん 
[2008-07-17 15:39:00]
回答

①今後5年間の…
 それが分かれば苦労はしないぜ。
②どのような間取りの…
 無難に2LDKとかにすれば。
③三菱さんのC区画…
 今のマーケットを見てからじゃないの。
④虎ノ門愛宕の物件…
 もともと販売価格が高値だから、当面は無理じゃないかな。
251: 素人 
[2008-07-18 13:46:00]
マンションの転売価格ってあがるかあらかじめわかってれば楽ですよねぇ。

今ほんとーに超時期がわるい。
5、6年前にマンション買った人は一番得してるね。そのころに比べたらいまどこだって上がってるんだもん。3Aはもっちろんだけど、論外の品川の港南団地も、豊洲も有明も月島も。

ここはどーなんだろ。でも三田小山町どこにあるか知らず、お金だけ持ってる田舎っぺーが「麻布十番」ときいただけで飛びつきそうな感じはする。だからマーケットはあるんだろう。

よくわかってる人は買わないかも。わかった上で納得して買う人はいるでしょう。
Priceも納得したいもんだ。
252: 購入検討中さん 
[2008-07-18 16:51:00]
今日、現場見てきましたが、かなり、便利な場所に見受けられます。
自分は、麻布十番の近辺がいいもので、ここって、かなり、便利じゃない?
・・・・と思うんだけど、どうかな?
住友も三井も両方、私の考えを、満たしていそう。
ドブ川?・・・・見たらそうでもなかったなあ。あと、このエリアは川からちょっと、離れていますよね。
C地区って言う所が、川に近かったね。
アクシアよりもこっちの方が川からも高速からも遠いねえ。
どっちにしろ、あまり自分は気にしませんが・・・・・
ロケーションは北の方が良さそうだなあ。
東西南よりも、北の方がどう考えてもいい感じ。
東京タワーの見える方がいいよね、やっぱり。
住友のモデルルームは見てきたが・・・・
三井のほうも見たいなあ。まだなの?
噂を聞くと、芝浦アイランドと似たような内装だと?ホントなの?
まあ、慌てずに考えます。
253: 匿名さん 
[2008-07-18 17:07:00]
>神田川や目黒川の方がぜんぜんマシだと思う。

目黒川の池尻−中目黒間は水がさらさらで鴨が泳いでるよ!
両岸に鬱蒼と茂る桜並木も美しい。
254: 購入検討中さん 
[2008-07-18 19:31:00]
池尻の方にも、いい物件あるのですか?
自然が美しいと、それはこした事ではないですが。
でも、麻布十番は、やはり都会で魅力を感じてしまいます。
ナンダカンダ、港区は凄いよ。
あまり、辺鄙な所は、なんとも言えないなあ。
255: 周辺住民さん 
[2008-07-18 21:50:00]
どぶ川と言えばそうなんだけど、タワーマンションはそれなりに
厳しい条件がついているんだよね。赤坂2丁目のマンションなんか
ラブホのすぐ隣だし、廻りは韓国人街で知る人は知るの町並みです。
それに比べれば、ここはいいんじゃないですかね。
256: 匿名さん 
[2008-07-18 22:22:00]
>>255
都心に近くてもっと環境が良くて価格も安いところがあるだろうが・・南無
257: 購入検討中さん 
[2008-07-18 22:39:00]
ラブホはイメージ悪いねえ。うーん。
赤坂より、断然、こちらの方が優れていますね。
住むだけなら赤坂は、いい感じだとは思いましたが。
行動するには赤坂は、今一な気がしました。
こちらは、実際、現場に行ったら、悪い箇所が見当たりません。
麻布十番の駅から、歩いてすぐだったのでビックリしました。
駅から3分?・・・1分位に感じました。
それに十番のほんとにすぐそばなんですね。
凄く場所がいいと思います。
虎ノ門も赤坂も、ちょっと、交通の便がなんとも言えない感じで・・・・白金も。
ここは、交通の便がかなり良さそうな気がするんですが。
半信半疑で現場見に行きましたが、あまりにもいいのでビックリしました。
買い物にもいいし、通勤も便利そう。
ここ凄く良くない?
どこが悪いのかなあ。
なんかいい感じだけどなあ。
もうちょっと、リサーチしてみます。
自分が見た印象は、今のところ、バッチリ!な感じがします。
258: 匿名さん 
[2008-07-18 22:44:00]
都心に近くてもっと環境が良くて、交通の便も良くて、価格も安いところがあるだろうが・・南無
259: 匿名さん 
[2008-07-19 06:07:00]
で!買うのかい?257さん。
260: 匿名さん 
[2008-07-19 07:58:00]
>>259
値段も間取りも出てないのに決められる訳ないだろ。
261: 匿名さん 
[2008-07-19 09:29:00]
どうもデベのおとり投稿みたいだな。
262: 匿名さん 
[2008-07-19 10:03:00]
そうそう同感!

デベの広告PRに違いない。


価格帯で中古の赤坂と虎ノ門を比較するなんぞはデベに違いない。


一方、取り上げられる数が圧倒的多数を数える赤坂は羨望のタワーなんだと再認識するなあ…

溜池山王駅前の再開発が始まったら、また注目されるるに違いない!

虎ノ門はパストラル再開発でそれと同じこと!


この2つは…アメリカが落ち着いたら、注目度は更にupするよ!


メガに聞いたが、リファイナンスをしても良いのは…都心三区だけだそうだ。


つまり、供給過剰が予想されるその周辺や郊外は…資産価値は劣化するに違いない。
263: 匿名さん 
[2008-07-19 12:08:00]
259だけど257の発言は違和感があるから、聞いてみたんだよ。
普通、購入検討者は257のような発言はしないんだよ!
「なんで?」と理由が分からないなら、あなたは良いビジネスマンではないね・・・
販売の検討を祈ります。
264: 匿名さん 
[2008-07-19 21:13:00]
257=販売員


おい!タコ!

それを言っちゃあ〜おしめいよ(笑)寅(虎)次郎
265: 購入検討中さん 
[2008-07-19 23:34:00]
おそらくですが、買うと思いますよ。
デベより、私の方が、詳しい情報も少しですが得ていると思ってます。
どうでもいいけど、この程度は誰でも・・・・
港区近辺は友人も多いですからね。
おそらく、皆さんより一番、この辺の地理は詳しいでしょう。
まあ、うちは住友でしょうね。
モデルルームも見たね。
もう、ほぼ決定!
三井は待てない。時間が無い。
266: 匿名さん 
[2008-07-19 23:45:00]

支離滅裂で分からないから解説してくれない?
267: 匿名さん 
[2008-07-20 00:38:00]
住友の営業でしょ!?
268: 周辺住民さん 
[2008-07-20 08:34:00]
>257

赤坂は住むにはいい所だよ。ただラブホ、韓国人クラブ、

派遣サービス業などが、近接しているタワー物件は問題外。
269: 匿名さん 
[2008-07-20 09:42:00]
この物件が来年に販売されればいいなぁ・・
このマンションの完成時期は2010年5月末なんですよね
焦って住友と同じ時期に販売しなくてもいいのにな
焦って住友のようにセンスのない建物を作るよりは、
時間をかけて希少価値の高いものを作り、有終の美を飾ってもらいたいですよね

ところで、C区画の再開発プロジェクトはいつごろになるの?
ここが大規模となると、結構建設工事のノイズがうるさいと思うな
270: 近所をよく知る人 
[2008-07-20 11:13:00]
>268
赤坂のタワーって全て同様の環境ですが…
271: 購入検討中さん 
[2008-07-20 12:00:00]
>268

周辺住民さんは、いたる処で同じ内容を書かれているような・・・

何をそこまでこだわるのか分かりませんが、こちらと関係無い他マンションの中傷は
やめて頂きたいと思います。
272: サラリーマンさん 
[2008-07-20 15:11:00]
住む人が増えていくと実際のところが分かってきて参考になります。名前だけで惑わされないようにしないといけませんね。
273: 匿名さん 
[2008-07-20 19:32:00]
最上階がプレミアム住戸とかじゃなくて、空中庭園になってるのが、
眺めの良さそうな場所だし、楽しみなのですが。
274: 匿名さん 
[2008-07-22 13:40:00]
ファミリーで住むとしてどうでしょうか?
275: 匿名さん 
[2008-07-22 23:04:00]
しかし、赤坂エリアを意識したコメントが目立ちますね。
確かに物件名に麻布の文字が入ると舞い上がってしまうのかもしれませんが、3A気取りもほどほどにしてほしいですね。3Aを名乗れるのは、住所が3Aで標高20メートル以上、かつ近くにラブホがないエリアに限られているはずです。
276: 匿名さん 
[2008-07-22 23:35:00]
赤坂TRは3Aではない?
277: 匿名さん 
[2008-07-22 23:47:00]
275は下らない発言するよな。20メール何で3A?

誰か決めたの?
278: 匿名さん 
[2008-07-22 23:52:00]
常に赤坂タワーを意識し過ぎだ。

抽選でおちた悔しさにじみ出てるよ。

あんたは性格ひん曲がりすぎだし。

金無いから、ここでも売って貰いな。
279: 匿名さん 
[2008-07-23 06:49:00]
赤坂より麻布十番のほうが、ふだんの生活はしやすいと思うけどね
280: 匿名さん 
[2008-07-23 14:32:00]
いつも赤坂の話ばかりでちっともここの物件の話になりませんね。
それでは意味がありません・・・
もっとこの物件の情報交換するべきでは?
281: サラリーマンさん 
[2008-07-23 17:25:00]
275は
三井のパークコート赤坂は3Aだけど、森の赤坂タワーレジデンスは3Aじゃないって言いたいのかな・・・

5Mの三田のここではどうでもいいことじゃないか。
282: 匿名さん 
[2008-07-23 18:42:00]
275さんは、PC赤坂のデベだよ。
売買に苦戦しているからこんなとこまで出張してるんだな。
営業活動も結構だけど、違う掲示板で他物件批判までするのは感心出来ませんね。
283: 匿名さん 
[2008-07-23 18:45:00]

デベ同じなんですが…(;´Д`)
284: 匿名 
[2008-07-23 20:46:00]
ところでとなりの住友さんに決めたかたいらしゃいますか?
私はどうせ買うなら三井さんも見た上で判断したいので、とりあえず1期は見送りましたが。
思っていたより住友さんが安かったので、こちらも同じぐらいだといいのですが・・・。
285: 匿名さん 
[2008-07-24 18:43:00]
先日、不動産の営業の方が 住友と三井はどうやら同じような価格設定になるだろうと言われています、と言っていました。
住友さんの物件がどんなものなのかわからないのですが、個人的には三井の物件が好きなので 期待しています。
286: 物件比較中さん 
[2008-07-24 18:48:00]
最上階の庭園ってどうですか…?以前住んでたマンションも屋上庭園になっていましたが、暑さ・寒さ・雨・風で結局利用したのは最初だけでした。住不も見ましたが、価格は上層階は条件的にも変わりないのでは?むしろ駅に近い分安くは感じないかも、でも条件の悪い部屋が多くなるから眺望や開放感を求めなければ安い部屋もあんるんじゃない?先日、資料が届いて期待していただけにエントランスの普通さにガッカリしました…
287: 匿名さん 
[2008-07-26 21:09:00]
最上階が庭園なんですか?
マジ?
情報が早いですね?
288: 匿名さん 
[2008-07-26 21:19:00]
>>279
隣の白金高輪住んでたけど、そこも麻布十番も住みやすくは無かったよ。
つか、普段は大江戸線使いだったので、麻布十番徒歩15分って感じで通勤してたけど。

まあ、飲み好きの人は、隠れ家的な飲み屋があったり、
六本木にも頑張れば歩き、タクシー初乗りで行けて便利だが・・・

買い物はピーコックしかないし、その他は中小商店ばっかだし
フツーの庶民にはイマイチだったな。
たいやきばっかり食べてる訳に行かないしね。
289: 匿名さん 
[2008-07-26 23:00:00]
>>288
>>279は、あくまで赤坂4丁目との比較論で言ったと思うよ。
290: 匿名さん 
[2008-07-27 08:27:00]
この猛暑、灼熱の中赤坂の坂道を歩けますか?下手をすれば脱水症状で命の危険もありますよ。

やはり、麻布十番でしょ。
291: 匿名さん 
[2008-07-27 10:22:00]
あの程度歩けないなんて体大丈夫か?
292: 匿名さん 
[2008-07-27 17:51:00]
あそこは、赤坂じゃないよ。
辺鄙な場所だったなあ。
あそこって、前、何があったんだっけ?
青山だろうが赤坂だろうが、麻布だろうが、場所によるよな。
住所だけじゃねえ。
辺鄙な場所は、辺鄙だからなあ。
293: 匿名さん 
[2008-07-27 21:58:00]
とても分かりやすい妬みですね。
294: 匿名さん 
[2008-07-28 13:11:00]
三田の住所の立場で赤坂の悪口を言うとは・・・かなり酔っ払ってますね
何かあったんですか
295: 匿名さん 
[2008-07-28 19:07:00]
三田をなめんじゃねぇ。
296: ビギナーさん 
[2008-07-28 22:32:00]
今日びの慶応の学生の質はどうですか?
近所でやんちゃされると困ります。
297: 匿名さん 
[2008-07-28 23:11:00]
>295
同意

コピーは三田だよな (事実上倒産したけど)
298: 匿名さん 
[2008-07-28 23:49:00]
KO生はほとんどここの駅使いませんが
300: 匿名 
[2008-08-03 00:54:00]
ホームページが更新されてますね。
室内に緑を持ち込んでいるようでとても素敵です。
ところでいつから販売されるのですか?9月下旬販売開始となっていますが・・・。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる