三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. パークコート麻布十番 ザ タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:21:00
 

港区麻布十番に隣接し、六本木、東京タワーも徒歩圏。地上36階建の超高層タワーマンション。
邸宅感を感じるアースカラーを基調とした外観、水や緑を感じられるランドスケープ。
南北線大江戸線「麻布十番」駅が最寄り駅。港区三田に三井不動産レジデンシャルの新築タワーマンション。

三井か住友か。

あなたならどちらを選択しますか?

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分

【タイトルを変更しました (仮称)麻布十番タワープロジェクト → パークコート麻布十番 ザ タワー(2008.6.19 副管理人)】

売主:三井不動産レジデンシャル 新日鉄都市開発 藤和不動産
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2008-02-07 13:03:00

現在の物件
パークコート麻布十番ザタワー
パークコート麻布十番ザタワー
 
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩3分
総戸数: 440戸

パークコート麻布十番 ザ タワー

998: 購入検討中さん 
[2009-07-15 01:01:00]
http://map.goo.ne.jp/history/index.html
に、よると違う気もしますが、時代が違うのでしょうか・・・
由緒正しい敷地には見えますが。
999: 匿名さん 
[2009-07-15 01:17:00]
むかし、むかし、そのむかし、、、
この土地は、、、、
の、ネタ、もう飽きた。
意味があるのかないのか、どおでもいいわ。
1000: 匿名さん 
[2009-07-16 20:49:00]
たまたま、港図書館の資料室で、文久?だっけなあ?

伊藤博文さんの邸宅でした。

麻布十番の人に教えられて、調べたのです。

二の橋の上の方に、子孫の方が、まだ、住んでいるらしいです。

港図書館の二階の資料室に、そういう港区の昔の地図の本が、置いてあります。

ちょっと、意外なので驚きましたね。
1001: 契約済みさん 
[2009-07-16 22:27:00]
記念すべきジャストNo.1000の方、
調査お疲れさまでした。
No.999のおっしゃるように
「どおでもいい」ことではありますが、
何だか悪い気はしない……。
1002: 契約済みさん 
[2009-07-17 22:10:00]
新創社から出版されている 東京時代MAP 大江戸編によると 黒田甲斐守 の 屋敷跡です。
1003: 匿名さん 
[2009-07-17 22:34:00]
黒田甲斐守は安土桃山時代から江戸時代前期の人、
伊藤博文は江戸時代末期から明治時代の人。
ツジツマは合いますな。
1004: 匿名さん 
[2009-07-17 23:14:00]
この3Aエリアの同じ三井の競合マンションは、目の前が御所だったりしますからね。
博文って言われてもね。

ところで建物の外観出来上がってきていますが、かなり高級感ありますね。
1005: 匿名さん 
[2009-07-18 02:57:00]
伊藤博文さんのWikipedia読んでもこの場所は出てこないな。
1006: 匿名さん 
[2009-07-19 22:18:00]
本当だ!ジャスト1000でしたね。

まあ、私も伊藤博文の邸宅だった・・・・と言っても、あまり関心はありませんが。

暇だったので、図書館で調べたら、そういうことでした。

と言うか、三田、麻布界隈は、殆ど、武家屋敷だったようです。

時代によって、違いますが・・・・伊藤博文の邸宅の前は、やはり、黒田さんのお屋敷だったようです。

何かがあって、最後は、貧乏な町民の住む場所に成ってしまったようです。

讃岐会館は、まだ、屋敷の名残が出ていますね。

十番商店街から見ると、オモイッキリ、正面に建っていますね。

もう、屋上まで工事進んでいるみたい。

でも、あの低い方の建物は、ちょっと、邪魔だと思いませんか?
1007: 匿名さん 
[2009-07-21 20:58:00]
なーんだ、南麻布や麻布十番より、三田のほうが、
少なくとも一般レベルのお金持ち(世帯年収2000万円以上)の割合は多いんですね。
というか、港区で一番じゃないですか!
http://media.yucasee.jp/posts/index/1320/3
1008: 匿名さん 
[2009-07-24 16:25:00]
新しいネタにならないんで次行ってみよう

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248/
1009: 匿名さん 
[2009-07-28 21:24:00]
三田が一番のようですね。

みんな、「麻布?」の名前にひっかかるようで・・・・

じゃあ、そのまま「パークコートMITAザ・タワー」でよかったんじゃん。
1010: 購入検討中さん 
[2009-07-30 04:12:00]
>1009
不動産業界をわかっている人なら、当然の話。
どう考えても館名は麻布十番でしょ。
物件価値を維持するための命名。でも、いい意味でも悪い意味でも、わかる人にはわかる三田住所。

また地権者住戸が三田ガーデン棟ってところが可愛いじゃないですか。
うまい具合に命名するもんだと関心しますが。
1011: 購入経験者さん 
[2009-07-31 17:30:00]
また自殺の件をぶり返してすみません。

重要事項説明でこの件を話さずに契約後に知ったとしても、
購入者は1円のお金も返金されないそうです。

気にされない方もたくさんいらっしゃると思いますが
もし気にされる方がいらしたら、
どの物件を購入するとしても
こちらからきちんと聞いたほうがいいですよ!

私はとても購入したいマンションと手付金を
両方あきらめるしかなく
とても辛い思いをしたので
みなさんはそのような事がないようにと思い
お話させていただきました。

気分を害される方もいらっしゃるでしょうが
未知識のまま
地道に貯めた自分なりの大金を失う方が
一人でも少なくなればと思っています。
1012: 匿名さん 
[2009-07-31 18:01:00]
>>1011
「行旅死亡人」で解決済み。断念したマンションのスレで書けば?私怨はらそうとしているとしか思えず、気持ち悪いよ。
1013: 匿名さん 
[2009-08-01 15:09:00]
なぜ 「行旅死亡人」をご自分で確認しなかったのですか?
このスレでも 何度も「行旅死亡人」のことが書いてあったのに。
残念ですね。
1014: 匿名さん 
[2009-08-01 15:43:00]
っていいうか、No.1011さんは、どこか知らないけど他物件での経験を言ってるんですよね。
で、わざわざこの物件に来て、「気をつけてね」、と言ってるわけで。
どーでもいいけど、せっかく新スレを作ってもらったのに、そっちに移りません?
1015: 契約済みさん 
[2009-08-02 01:34:00]
1011です。

1014さんのおっしゃる通りこの物件の事ではありません。

私は生き倒れで亡なられる方がいてもそれは仕方ないことなので気にはしません。

ただこの物件に限らず、考えられている方へ
私のような思いをしてほしくないので書きこんだだけです。


実際に私もこちらの物件を申し込んでいます。
1016: 匿名さん 
[2009-08-02 01:52:00]
ほんと有難迷惑だよ
1017: 管理人 
[2009-08-05 19:21:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる