三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. パークコート麻布十番 ザ タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:21:00
 

港区麻布十番に隣接し、六本木、東京タワーも徒歩圏。地上36階建の超高層タワーマンション。
邸宅感を感じるアースカラーを基調とした外観、水や緑を感じられるランドスケープ。
南北線大江戸線「麻布十番」駅が最寄り駅。港区三田に三井不動産レジデンシャルの新築タワーマンション。

三井か住友か。

あなたならどちらを選択しますか?

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分

【タイトルを変更しました (仮称)麻布十番タワープロジェクト → パークコート麻布十番 ザ タワー(2008.6.19 副管理人)】

売主:三井不動産レジデンシャル 新日鉄都市開発 藤和不動産
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2008-02-07 13:03:00

現在の物件
パークコート麻布十番ザタワー
パークコート麻布十番ザタワー
 
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩3分
総戸数: 440戸

パークコート麻布十番 ザ タワー

909: 購入経験者さん 
[2009-05-17 07:28:00]
907さんの言うとおり別マンションで調査するのがいいですね。
ちなみに私は別のマンションの7Fで高速道路から数10メートル程度しか離れていないですが、車の騒音って結構慣れる気がします。
910: No.904です 
[2009-05-17 12:08:00]
皆様、情報をありがとうございます。
もうひとつあわせてお尋ねしたいのですが、36階建てで4機のエレベーター(高層階、低層階の別なし)というのはいかがなものでしょうか。以前、ご意見されていた方もあったかと思いますが、ご経験者の方にぜひ伺いたいと存じます。よろしくお願いいたします。
911: 匿名さん 
[2009-05-17 12:14:00]
だいたいの総戸数、エレベーターの定員、4基は非常用込みか?。
も書いてください。
912: 匿名さん 
[2009-05-17 12:17:00]
↑スミマセン、別な物件の事かと錯覚しました。
ここは、少な目だと思います。
913: 匿名さん 
[2009-05-17 15:35:00]
このマンションは朝早い外資系からや遅いマスコミまで色んな人がいるのでそこまで気にすることはなさそうですよ。
914: 近所をよく知る人 
[2009-05-19 02:11:00]
上下階分別無しの4機+非常用、いろんな人がいたって重なる時間帯はありますし
ストレス間違い無しですね。意外と週末の昼間とか。上から降りてくる人は何回途中停止するやら。
非常用もごみの回収時間帯などは、まったくもって役立たず。
排ガスは分かりませんが、北側、西も東も高速道路+隣接道路が早くから遅くまで
交通量が多く、騒音があることは間違いありません。
915: 匿名さん 
[2009-05-19 05:14:00]
街の夜景って、すぐ飽きてしまうけど、
高速道路のヘッドライトの流れって、
ずっと飽きない気がする。
916: 近所をよく知る人 
[2009-05-19 12:18:00]
どおぞ好きなだけ眺めていてください。
917: ひろし 
[2009-05-19 16:42:00]
上下階分別なしの4基なら分からないですが、ここは17階までが2基で、
それ以上は3基なので大丈夫じゃないすかね~?
918: 匿名さん 
[2009-05-19 16:48:00]
高速道路の光の流れって飽きないって人がたまにいるね。
私は理解できないけど。
919: ひろし 
[2009-05-19 16:54:00]
ごめんなさい、それはおとなりでしたね・・。
こちらは4基のみなんですか、ちょっと混むかもしれないですね~
921: 匿名さん 
[2009-05-25 19:18:00]
>>915
動いているものがあると飽きない。一番飽きないのは、海(船)と波が見える部屋。
できれば、葉山あたり。東京でも内陸よりは湾岸の方が飽きない。景色だけはね。
922: ご近所さん 
[2009-05-30 07:28:00]
近隣の 西側の再開発の計画 (案)が出ました。(今後変更もあり ただ最新)

なんと 密集老朽木造住宅地区から 密集マンション地帯に

讃岐会館は 数年後取り壊して当面公園に(その後ビル用地になるかも?)

中央の小ぶりな商店街を中心に 南北に分け北街区と南街区に

北街区には大道路に面して10階建の事務所棟

その直ぐ南には岸壁にあるテトラポット状(3個の羽根の風車形式)に40階建の住宅棟
ーーーーーーーーーーーーーーー

南街区には28階建の住宅棟

その直ぐ東にも20階建の住宅棟

これこそマンションのごった煮鍋でござい!

大地震で倒れかけたら マンション同士の頭ゴッツンでござい!
923: 匿名さん 
[2009-05-30 08:30:00]
>>921

電車も飽きないよ^^
924: 匿名さん 
[2009-05-30 10:05:00]
テトラポット状って、
昔の公団がよく造ってた「スターハウス」を大きくした建物かな。
925: ご近所さん 
[2009-05-30 11:04:00]
長方形でもなく正方形でもなく 芝浦アイランドの ケープタワー のような建物ですよ。
926: ご近所さん 
[2009-05-31 00:32:00]
>No.922 by ご近所さん

どちらで、その情報を?
興味があるので、自分でもみてみたいのですが・・・。
927: 匿名さん 
[2009-05-31 00:37:00]
ケープタワーは、スターハウスを大きくした形状。
928: 匿名さん 
[2009-05-31 22:59:00]
トライスター型と言うようですね。
929: 匿名さん 
[2009-06-01 02:08:00]
風に揺られる大きな木々も飽きないよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる