三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. パークコート麻布十番 ザ タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:21:00
 

港区麻布十番に隣接し、六本木、東京タワーも徒歩圏。地上36階建の超高層タワーマンション。
邸宅感を感じるアースカラーを基調とした外観、水や緑を感じられるランドスケープ。
南北線大江戸線「麻布十番」駅が最寄り駅。港区三田に三井不動産レジデンシャルの新築タワーマンション。

三井か住友か。

あなたならどちらを選択しますか?

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分

【タイトルを変更しました (仮称)麻布十番タワープロジェクト → パークコート麻布十番 ザ タワー(2008.6.19 副管理人)】

売主:三井不動産レジデンシャル 新日鉄都市開発 藤和不動産
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2008-02-07 13:03:00

現在の物件
パークコート麻布十番ザタワー
パークコート麻布十番ザタワー
 
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩3分
総戸数: 440戸

パークコート麻布十番 ザ タワー

868: 周辺住民さん 
[2009-04-24 21:39:00]
すいません。酔っ払って書き込みしすぎました。う~、でも本音です
869: 匿名さん 
[2009-04-25 01:53:00]
三井擁護の周辺住民さん揉み消し話題逸らしにおつかれさまです
自分で調べもしないで人の意見には耳塞いで自殺なんて無かったの一点張り
訴訟の話出て焦って噛み付いてきたのモロバレ
BBS工作までして売りたいんですかねデベは
870: 匿名さん 
[2009-04-25 10:39:00]
だから、「行旅死亡人」を 読んで下さい。

自殺とも 首つりとも書いてないですよ。

身元不明のご遺体の発見された住所も載ってますから調べてみるとよいですよ。

公的なお知らせですから、もっとも信頼できると思いますが。

インターネットで簡単に調べられるのに 掲示板を見ることができる人が 何故自分で検索しないで

なんだかんだ言うのでしょうか?

警察が検死してるのだから、住所もわかるのですし、状況を確認してもいいですよね。

身元不明ってことはそこの家の住民でもないのでしょう。

開発には関係ないのが本当だと思いますが。

三井が 首つりを文章で出すってほんとうですか?

我が家は契約済みなので担当の営業の方からお電話がありましたし、お手紙も頂きましたが、そんな事は書いて

ありませんでしたが、、、、?

ところで、

現地見学会って実際の建物に入れるのですか?

先日 現地へ行ったら 住友の方はお客さんを連れて建物を見学していたようですが。

建物内に入れるのでしたら 私も見せてもらうように頼もうと思います。
871: 匿名さん 
[2009-04-25 10:45:00]
自分の意見を強調したいのは分かるが、 
1行ずつ空けて長文書かれると読みづらい。
872: デベにお勤めさん 
[2009-04-25 18:14:00]
三井、積水ハに敗北


「人に薦めたいマンション」ランキング
三井、三菱抑え、積水がトップ。
http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/117506491.html
873: 匿名さん 
[2009-04-25 18:29:00]
一行おきに書く奴は大抵嵐だから無視していい、って
婆ちゃんが言ってた。
874: 匿名さん 
[2009-04-26 22:21:00]
873さん。 

どこがアラシ? 意味不明????
875: 購入検討中さん 
[2009-04-26 22:26:00]
自殺の話はもうこれ以上しなくてもいいんじゃない。
(根拠も論拠も知性も無し)
これからマンションの話を再開しましょうよ。
876: 入居予定さん 
[2009-04-26 22:33:00]
僕は共有施設、特にトレニーングルームが楽しみだな。
仕事がハードすぎてメタボ気味なので。
877: 匿名さん 
[2009-04-26 22:55:00]
トレニーングルームではなく、トレーニングルームに行きましょう。
878: 匿名さん 
[2009-04-26 23:32:00]
仕事がハード過ぎてメタボリ気味???

トレニーングールムでトーレニングすれば脂肪燃焼!
879: 購入検討中さん 
[2009-04-27 09:13:00]
先日モデルルームへ行って、料金表をもらいました。
あと200戸位残っていますが、この時期これくらいの状況ってどうなのでしょうか?
第3期は販売住戸すごく少ないです。
880: 物件比較中さん 
[2009-05-02 18:40:00]
ここは空気の悪さは改善されるのでしょうか?
あまりのほこりっぽさに鼻がしゅんしゅんしてしまいました。

建物は素敵なのに立地がなぁ。。。
881: 匿名さん 
[2009-05-07 13:31:00]
ここの想定利回りはどのくらい?
882: 匿名さん 
[2009-05-09 12:43:00]
不動産デフレがドンドン進んでいるのに、利回りなんて意味成さないよ。
884: 匿名さん 
[2009-05-09 18:42:00]
そう予想してたが、違った、高いとこほど下がってる。
885: 匿名さん 
[2009-05-09 23:28:00]
>>875

知性が関係あるのか?何か火消しに躍起になるほうが不自然で余計に気味悪いが。
886: 匿名さん 
[2009-05-10 00:10:00]
利回りなら新築じゃくて中古。
住むなら新築と中古は五分五分。
887: マンション投資家さん 
[2009-05-10 00:15:00]
一般論だが、自殺等の心理的瑕疵がもしあれば、賃貸では貸せなくなるから、利回りは厳しいでしょう。
888: 匿名さん 
[2009-05-10 00:16:00]
もしあれば、、、。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる