三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. パークコート麻布十番 ザ タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:21:00
 

港区麻布十番に隣接し、六本木、東京タワーも徒歩圏。地上36階建の超高層タワーマンション。
邸宅感を感じるアースカラーを基調とした外観、水や緑を感じられるランドスケープ。
南北線大江戸線「麻布十番」駅が最寄り駅。港区三田に三井不動産レジデンシャルの新築タワーマンション。

三井か住友か。

あなたならどちらを選択しますか?

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分

【タイトルを変更しました (仮称)麻布十番タワープロジェクト → パークコート麻布十番 ザ タワー(2008.6.19 副管理人)】

売主:三井不動産レジデンシャル 新日鉄都市開発 藤和不動産
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2008-02-07 13:03:00

現在の物件
パークコート麻布十番ザタワー
パークコート麻布十番ザタワー
 
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩3分
総戸数: 440戸

パークコート麻布十番 ザ タワー

848: 匿名さん 
[2009-04-21 22:19:00]
官報に出てたんなら身元がはっきりしなう死体発見ということでしょ?
地番も発見時の情報も掲載されているんだけどね。
官報の情報出した人はいつ分か書いてなかったんだっけ?

因みにプルデンシャルでは普通に出るそうです。霊が。
849: マンション投資家さん 
[2009-04-22 10:23:00]
それにしても隣のスミフは人気ないね。
850: 匿名さん 
[2009-04-22 10:41:00]
「行旅死亡人」を自分自身で読んで見たらどうですか?

自殺の人は自殺と書いてありますし、首つりの人は首つりと書いてありますよ。

それと、行き倒れの遺体でも、お祓いくらいするとおもいますよ。

なにもない土地でも 地鎮祭するでしょ?

ましてや身元不明の遺体が発見されたのですから。
851: 匿名さん 
[2009-04-22 11:55:00]
なんか唐突にスミフの話なんか出しちゃって。
自殺の話題、かわると良いですね。
852: 周辺住民さん 
[2009-04-22 23:10:00]
物件の現地説明会に行ってきました。眺望も悪くはなかったです・・・・東京タワーも綺麗でしたし。ただ高速がすぐ近くなので音は気になるかと思いましたが、サッシはペアガラスの防音仕様で閉めれば全く問題はなし。空けた状態でもうるさい、気になる、てまではいかない位でした。まあ個人差あるとは思いますが。工事の方も現在のところ順調のようです。未確認ですがコンビニがテナントで入るとか入らないとか
853: 匿名さん 
[2009-04-22 23:32:00]
自殺の話題は かわる といいのではなく、
 わかる とすっきりしていいと思いますよ。
854: 匿名さん 
[2009-04-23 02:22:00]
いや、何故か不自然なくらい唐突に自殺の話題をそらそうとするのに違和感を覚えました。
しかもすぐ隣の競合物件が「人気ないね」だから、ちょっと…(笑)
855: 匿名さん 
[2009-04-23 11:30:00]
このマンションを検討していない人が張り付いているのはなぜ?
856: 契約済みさん 
[2009-04-23 20:41:00]
今後の販売では、登録時に、首吊り自殺があったことを文書で通告するそうです。
が、あくまで重説ではないと、三井は言っています。
この自殺は重要説明事項にあたると思うし、自分は幽霊モノがどうしても苦手なので、うちは手付け返して契約解除してくれと言ってます。三井側は「それは無理です」と剣もホロロの切り上げ口上ですがね。
詐欺だなまったく。
857: 匿名さん 
[2009-04-23 21:42:00]
ホントなの?
ひどい、、、ある意味すごいコンプライアンスもった会社の対応だね。
少なくとも持ち帰って検討くらいしないのかね?
858: 匿名さん 
[2009-04-23 21:49:00]
重要事項に該当しないのに文書通告するって支離滅裂だな。

自分らのミスを棚に上げて客を客とも思わず上から目線で対応するのは浜田山でも実証済み。

あっちもこっちも釣堀状態で気味悪い。
859: 匿名さん 
[2009-04-23 23:23:00]
幽霊ものが苦手な人って霊感がないんでしょ?
恐いの?
860: 匿名さん 
[2009-04-24 00:33:00]
本人訴訟で裁判おこせばいいですよ。
簡単だし、裁判所は弁護士なしだと親切に指導してくれますよ。
口頭弁論(法廷での裁判のことです)の時も、
裁判長が手とり足とりリードしてくれます。
手付放棄も不要ではないですか。
自殺のことは重要事項説明義務違反ですから。
861: 匿名さん 
[2009-04-24 00:48:00]
本人訴訟については書籍もいくつか出ています。
862: 匿名さん 
[2009-04-24 10:26:00]
858はどこの掲示板にも出没してるな。文章が全部コピペだよ。アンチ三井にしても気持ち悪すぎだな…
863: 匿名さん 
[2009-04-24 14:43:00]
自殺は住友の方からは遠いのかな?
864: マンション投資家さん 
[2009-04-24 16:52:00]
コピペって意味判ってんの?三井は漢字も言葉も知らない上にKY発言連発だな。
865: 周辺住民さん 
[2009-04-24 21:11:00]
やれやれ・・・せっかく不毛な話題をそらそうとしたになあ。でも無意味な反論を聞くうちに確信しました、自殺なんてなかった、その根拠なんてな~んにもないって事を。だって何にも答えてくれないですもん(笑)。どんな立場の人が一生懸命デマを広めようと頑張ってるか知りませんが、ご苦労様です。逆に興味ありますけど、どんな立場の人なんですか?つーか、自分がミジメにならないんですかね?自分も偉そうな事いう気はありませんけど、何の回答もできずに他を批判できる人間ってどういう生き方をしてる人なんでしょうね・・・
866: 周辺住民さん 
[2009-04-24 21:18:00]
かわいそう・・・ていうか、まあ頑張って下さい、デマを広めるために。前の質問に回答してくれたらいつでもまた参加させてもらいます。質問に回答していただけない根拠のない反論にはぼちぼちしか参加できないですよ、あんまりバカバカしくて・・・
867: 周辺住民さん 
[2009-04-24 21:36:00]
でも、こう言えば次はどんな屁理屈がでてくるのかちょっと楽しみです(笑)。デマ屋さん、頑張って~!
って自分がここまで言うのも、自分は地権者ですから。これは自分の家も同然の話をさせてもらっている状態なんです。自慢できるほど自分は性格よくないですけど・・・・自分の住む場所にあらぬ中傷をされて黙ってみていてはいけないと考える者です。自分が一番気になるからこそ筋道たてた質問もしているつもりです。お願いですからデマではないのなら答えてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる