住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明 その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 18:53:00
 

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/


管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設

[スレ作成日時]2009-05-27 20:04:00

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明 その2

983: 契約済みさん 
[2009-08-03 16:19:00]
>>975さん
北西の空き地が、「入江の景観を活かし、人を多く誘導できる商業施設」になったら、激アツイベント発生ですね。

CTAから親水公園にデッキ直結になると共に商業施設にも直結とでもなればボーナス確定ですよ。

新豊洲はどうなってもいいです。晴海トリトンなんて見えなくても全然支障なし。
むしろ新豊洲がキレイに開発してくれればその方が良し。
984: 匿名さん 
[2009-08-03 16:42:00]
「地盤沈下」使い方間違ってましたね?すみません。
しかし、関空も"寝かせてない"埋め立て地盤に作ってしまって、未だに地盤が下がってしまっているそうです。

支持層に杭を打ち込む建築方法でも、まだ固まりきっていない地盤の有明北1地区では「抜け上がり」によるガス管や水道管の破裂等の問題も出てくるかもしれませんね。
五輪の選手村(予定)も低層に変更されていたし。
985: 匿名さん 
[2009-08-03 17:00:00]
>983さん
現状では、これの「入江の景観を活かし、人を多く誘導できる商業施設」予定なんですよ。
港湾局のガイドラインに記載されています。
東雲運河もこれから運河ルネッサンスに認定されて、北西の空き地が水上レストランとか、そんな感じになったらアツイですよねぇ。。
あ、個人的な希望にしか過ぎませんから、ネガはいらないよ。
986: 匿名さん 
[2009-08-03 18:45:00]
>>985
この物件の北西側は、公園予定のはずだが・・・・

アツイといえば、今日も外は激暑ので、みんなのぼせるのも無理はない。
987: 契約済みさん 
[2009-08-03 19:01:00]
>>986
いや、住・商複合用地となっていますよ。
http://www.ct-ariake.com/concept.html
の「街づくりコンセプトはこちら」参照。

こんな時間にのぼせてるあなたは中国にでもお住まいでしょうか。
988: 匿名さん 
[2009-08-03 21:20:00]
この可変性こそ有明の本質。
港湾局の「ガイドライン」のなせる業。
いつ元の計画に戻っても不思議じゃない。というか、売っちゃいたいでしょ。あのデッドスペースは。
いや、もちろん首を北北東(笑)に曲げれば、眺望としては何か見える。
本当の街として成立している豊洲の姿が。

>>983
>北西の空き地が、「入江の景観を活かし、人を多く誘導できる商業施設」になったら、激アツイベント発生ですね。
夢の島のような「激アツイベント」が日々、発生しちゃうんですか。
そういう下品な話は止めて欲しい。
989: 匿名さん 
[2009-08-03 23:52:00]
無知による勘違い・思い込み⇒(指摘される)⇒港湾局が計画変更!!可変性だ!!
笑wwww
アツイ。脳みそ溶けてるね。
990: 匿名さん 
[2009-08-04 00:00:00]
なんか、ネガが沸いてますね。
ここってそんなに人気物件なの?
991: 契約済みさん 
[2009-08-04 00:06:00]
人気物件かどうかは知りませんが、自分にとって気に入って住みやすければいいでしょう。
わざわざ非難する意味はわかりません。なにかあるのでしょう。
992: 購入検討中さん 
[2009-08-04 00:41:00]
やはり南東の高層が無難ですな。ここは。
北西の目の前の公園も結局、運河側のラインだけでしょ。
ただでさえ条件の悪い北西向きに加えて、採光と眺望も無くなったら最悪かな、と。
ブリの現地南東の部屋で眺望を実際に見ましたが、壮大で美しかった。
極端なネガ・ポジどっちも、どうでもいい。
993: 匿名さん 
[2009-08-04 00:48:00]
へえ。眺望そんなにいいんだ。ガレリア中古はどう?やっぱり高速が気になる?
まぁ、ガレリアは修繕積み立てが足りてない疑惑がどうもぬぐいきれないが。。。(理事長変わって株式投資やめたんならいいんだけど、、、)
994: ご近所さん 
[2009-08-04 01:01:00]
>>992
BMAの北の眺望はいかがでしたか?楽しんでいただけました?
BMAの眺望とCTAの眺望では場所が違うので、BMA買ってね。
995: 匿名さん 
[2009-08-04 01:20:00]
かれこれ一年かけて20件ほど物件を見ましたが、即決しました。

リスクはもろもろあるけど、だからこそのこの価格だとも思いますし。

可能性だって大いにありますし、それに賭けてみるのも面白いかなって。

まだ20代なので、そんな深くは考えずに即決しました。

今の金利なら15年も働けば完済出来そうですし、新豊洲だの北西面がだの言ってる内にせっせと返した方が早いなって。
996: 匿名さん 
[2009-08-04 01:45:00]
20代で有明にマンションってのは偉いなぁ。
結構ムリしたんじゃない。
狭い部屋選んだの?
997: 匿名さん 
[2009-08-04 07:13:00]
>996
20代でもあんたより給料もらってるよ。何?その上から目線は。
998: 匿名さん 
[2009-08-04 08:25:00]
***はカネ持ってるっしょ
999: 匿名さん 
[2009-08-04 08:52:00]
この価格帯なら20代でも買えますよね。
1000: 匿名さん 
[2009-08-04 08:53:00]
>狭い部屋選んだの?
>今の金利なら15年も働けば完済出来そう
ま、どっちも斜め上っぽいな。
1001: マンコミュファンさん 
[2009-08-04 12:37:00]
CTAその2もめでたく1,000件を超えました。

新スレ立てましたので続きはこちらで↓↓

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/
1002: 管理人 
[2009-08-05 18:53:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる