住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明 その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 18:53:00
 

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/


管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設

[スレ作成日時]2009-05-27 20:04:00

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明 その2

851: 匿名さん 
[2009-07-26 13:02:00]
豊洲市場の旧予定地である汚染土壌が気になりますね。
ベンゼンは揮発性だから、空気中に昇華して風向きによっては有明方面にくることも
あるでしょう。。
確か、どこかのニュースで汚染土壌の浄化を行ってはじめて、70年"豊洲"に住んでも
大丈夫というソースを見ました。
ここでいう豊洲というのが、市場予定地なのかどうかは定かではありませんが、、
ちょっと心配ではありますね。

(完売は予定通り竣工後半年以内だろう派です)
852: サラリーマンさん 
[2009-07-26 18:25:00]
有明ポジ派は底の浅い、深い以前にどっか浮かんじゃってますからねぇ。空想の世界へ。(笑)
不動産は立地。生活利便性の低いダメな土地の中では駅(もちろんゆりかもめの駅は意味無しですが)に近ければそれだけ価値が上がるのは当然のこと。
わざわざ生活利便性の低いバス便物件を選択するのは、超激安物件しか選択出来ない層だろう。
肝心の第一期で全480戸中130戸しか出せず、しかもそれを完売できなかったことを考えれば、この物件の資産価値に対する市場の評価は決まったようなもの。是非この点はポジ派で語り合って妥協点を見出して欲しい。(笑)
プチバブルを挟んでも進まない実績から見ても今後の総合的な開発は全く期待できない。
しかし、細かい計画変更による「潰し愛開発」はガレとCTAと首都高の実績からも容易に想定される。
単純な話、オリ・ガレ・BMAの中古市場を見ればいいんだけどなぁ。
853: 匿名さん 
[2009-07-26 20:03:00]
>第一期で全480戸中130戸しか出せず、しかもそれを完売できなかったことを考えれば
少し前とは違い、100%売れていなければダメな物件?
そんなサラリーマンは100%一期で完売した素晴らしい物件に住んでいると見受けられる。
ぜひ、写真でも公開してほしいとこだ。
第一期しかすぎていないのに結論を出す、なんとも早計ですね。だから、根拠のないあてつけ論しか語れないのです。
ネガ同士で、もう一度結論の出し方というのを話し合ってみてください。ww

>プチバブルを挟んでも進まない実績から見ても今後の総合的な開発は全く期待できない。
さっきからこれが根拠のない話なのに、再度押しつけがましい言い分。
一体何万回言えばよいか?

>超激安物件しか選択出来ない層だろう
一番悪いのがこれ。まるで金でしか人を判断できないような物言いに人間性を疑う。
是非金持ちになって、世界をつかんだ妄想を得られれば良いかと。
頑張れ、りーまん。サマージャンボまだ売ってますよ。ww
854: 匿名さん 
[2009-07-26 21:14:00]
>超激安物件しか選択出来ない層だろう
って書いていながら、CTAを激安とは思えないんですよね?
855: 匿名さん 
[2009-07-26 22:39:00]
それだけ周辺住民の大反対押し切ってゴリ押しして建てられた物件だってことでしょw
要するに嫌われ者。
購入者は覗き見したい人認定必須。残念ですが、何を言い訳されてもガレ覗き見できる場所にそういうデザインでゴリ押しした時点で、購入者は自動的に近隣先住者からは覗き見犯認定されるってこと。

斜めに建てるとか、離して建てるとか、DWを諦めるとか、やりようはあったのにね。
さすが関西くをりてぃ。
856: 購入検討中さん 
[2009-07-26 22:51:00]
なんでここの物件のスレは、「売れた・売れない」の話が飛び交うんでしょうか。
他のスレではもっと物件自体のメリットとかが交わされてるんですが、こちらは売れ方に躍起になっているようで。
当然購入するなら人気物件である方が優越感も得られますが、ラーメン屋ではないので、売れているから買いたい
ってはなしではなく、契約者さん達からのもう少し具体的な決め手が聞ければと思います。
あ、その前にモデルルームにも行ってきます。
857: 匿名さん 
[2009-07-26 22:54:00]
>855
おうむか、おまいは。なんとかの一つ覚えか?
858: 匿名さん 
[2009-07-26 22:55:00]
この辺のマンションなんて何処買っても大差ないからじゃないですかね。
何かしら妥協しなきゃいけないし。

定価で買ったあと、売れ残って大幅値引きとかされたくないから、
売れ行きが気になるのだとおもいます。
859: 匿名さん 
[2009-07-26 23:00:00]
一番気にしてるのは、あなただ。
最初に話をふっかけて、まだ続けているのもあなた。
どこ買っても大差ないのなら、有明でなら一切CTAのこの板に来ないでくれ。

検討者との建設的な話し合いが全くできない。
っていうか、もうスルーでいいかね?
板の注目度はお陰様で上がったよ。
860: BMA住民 
[2009-07-26 23:33:00]
どうでもいいけど、土日にここの看板をうちの前で持つの辞めてもらえるかな?
何かとってもかわいそうなんだよ。看板を持っている人が。
あれ見て、BMAの見学者が「CTAも見に行こう」ってなると思っているのかね?
「うわー、他のマンションの前でこんなことしてよっぽど売れてないんだね」
って思うでしょ、普通。
861: 申込予定さん 
[2009-07-26 23:47:00]
仮押さえしてもらってたのに、今回は見送りになりました。ショック・・・
契約された皆さん、来年から有明ライフ楽しんでください↓↓
60㎡2Lで子育てって難しいですか?
来年、高層階でまだ空いてる部屋あると思いますか?
862: 匿名さん 
[2009-07-27 00:09:00]
>860さん
んー、気持はわかります。。
けど、我々検討者に言われてもどうしようもない。。
我々が謝ることも筋違いですし。
863: 匿名さん 
[2009-07-27 00:30:00]
>861さん
第一期で上のほうの階は、30-32、24-26、18-20でした。
二期では27-29、21-23あたりが売り出しているのでしょうか?
来年でも空いてそうな上層階は、値段がやや跳ね上がる「角部屋」かプレミアムな33階あたりかもしれません。
住友に拘らなければ、TTも始まるかも。
864: 匿名さん 
[2009-07-27 00:44:00]
住友は完成してからも残っているところが殆どだから
急いで契約しなくていいと思いますが。
営業の思う壺じゃないかと・・・
865: 匿名さん 
[2009-07-27 01:12:00]
最近ではすみふも都内や神奈川で値引きを開始してるんですね。
こちらも竣工前完売は考えていないようなので、どこかで値引きしそうですね。
866: 購入検討中さん 
[2009-07-27 02:07:00]
湾岸で検討して豊洲、東雲、晴海、有明って見て来たけど、やっとふんぎりがつきそうです。
予算的に考えられる範囲で一番満足ができそうなのはここなのかなと。
867: 匿名さん 
[2009-07-27 02:33:00]
>>861
来年は同じ予算でこの地区の70㎡ぐらいのマンションが買えるかも。
868: 匿名さん 
[2009-07-27 09:28:00]
>867
"かも"だろ?
いい加減なこと言うな。自分だけでそう思ってろ。他人を騙すな。
869: 匿名さん 
[2009-07-27 09:30:00]
あのすみふが値引きしてるの?
知らなかった
870: 匿名さん 
[2009-07-27 09:46:00]
いいんじゃないの?
867は861に、もし地価が下がらなかったり上がったりしたら、10㎡分の差額を出してやるんだろ。
それぐらいの確信があるんだろ。
もし、現状維持なら240万×3坪=720万か。頑張って一年間貯金していなさい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる