住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明 その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 18:53:00
 

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/


管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設

[スレ作成日時]2009-05-27 20:04:00

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明 その2

811: 匿名さん 
[2009-07-25 12:30:00]
だからガレリア向いてる部屋はあるってばw
現地観てない証拠だね。
ばっちりガレリアと正対面のダイレクトウィンドウで、おぞましくも覗き見し放題。
工事関係者に覗かれまくりらしいよ・・・それが今度はスミフ購入者に覗かれまくり。
屋上のウッドデッキで水着で日焼けギャルも覗き放題。
ガレは被害者・・・(とオリ・都営住宅の住民からも可哀想がられてるらしい)
スミフの豊洲物件も、東雲もほとんどの密集タワーは「正対面DW」なんて嫌がらせな物件はなく、大抵が斜めに建てられて向かい合わないよう、配慮されてる
812: 購入検討中さん 
[2009-07-25 12:30:00]
>809

ブリ○アの営業か? 検討者以外は立ち去れ。
813: 近所をよく知る人 
[2009-07-25 12:33:00]
丁度住友商事、と黄色い看板が向いてる側がガレリアと正対面ですね。
ガレリアのエレベーターホールから内装の床の色まで丸見えですから、ガレリアの角部屋の方はお気の毒に。
814: 匿名さん 
[2009-07-25 12:37:00]
ガレリアとお見合い部屋なんて買う人の気が知れないw
買う人なんかいるの?
あ、でもベランダに双眼鏡や望遠鏡置いたりしてね・・・
815: 匿名さん 
[2009-07-25 12:44:00]
ここで前向きな意見を言うと住友の営業とみなされるし、批判的な意見ばかり述べている人達は何を目的にしている人達なんだろうと疑問に思う。
やっぱりライバル会社の営業マンが殆どなんだろうね。
某社の友達が言っていたけど、ライバルのマンションに批判的な意見を書き込むことをノルマにしている会社もあるんだって。残念だね。
816: 匿名さん 
[2009-07-25 12:46:00]
近隣の人はみんなこのマンション、経緯を知ってれば嫌いだと思うよw
やり方がひどすぎた。
817: 匿名さん 
[2009-07-25 12:54:00]
ガレリアの住民が批判的な意見を言うのは許せるよ。目の前を塞がれてしまった人なら嫌がらせしたくなる気持ちはわかるよ。
818: 匿名さん 
[2009-07-25 13:01:00]
>>815
一般人ですが
ここが建った経緯
住友のエグさ
根付の反社会性

みんなキライですが
819: 匿名さん 
[2009-07-25 13:21:00]
売れて欲しくない人がネガをいっぱい書き込んでも
ガンガン売れていくんでしょうね。

この板のネガって、ネガというより遠吠えに聞こえるのは私だけ?
820: 匿名さん 
[2009-07-25 13:53:00]
819
あなただけでしょうね
821: 匿名さん 
[2009-07-25 14:41:00]
>820
いや、私にもそう聞こえた。
また、お見合いどうのこうのが続いているのか。
ガレは建物を建てる向きの見通しが甘かった。っていうかあれしかできなかった。
822: 匿名さん 
[2009-07-25 15:13:00]
まあ、CTAも北西側には必ずなにかは出来るはずだから、お見合いの可能性はどこにでもある。
お互いさまだ。
823: 匿名さん 
[2009-07-25 18:27:00]
確かにね。
あの北西の「公園予定地」も、CTA入居時にはどのような「計画変更」されているか分からないから。
実際にお隣のガレリアも、契約時にはここの敷地計画は今とは違っていたのに、大規模入居がほぼ終わった段階で突然、「計画変更」を突きつけられた、って事実もあるしね。
しかし、有明ってなんで余裕の無い嫌がらせ的な開発があるのかね。。。
824: 匿名さん 
[2009-07-25 19:24:00]
私は北西中層階を契約したので、いずれ眺望がなくなることも、やむなしと思っています。ガレにしてしまったことをやり返される、仕方ないことですよね。お互い様です。それでもスミフ物件がよかったのです。
825: 匿名さん 
[2009-07-25 23:38:00]
>823
計画変更?
今はどんな計画なんだ?いってみそ。
そんなことより、君はまず皆にデマを言い続けてきたことを謝れば?
826: 匿名さん 
[2009-07-25 23:48:00]
板見るとここ注目されているみたいだけど
レス読んでると注目している人が・・
ポジもネガもどっちもどっちのような
827: 買い換え検討中 
[2009-07-25 23:52:00]
計画がもちろん何かしらあることは、都営住宅もオリもガレも皆承知してた。
でもねーまさかDW正対って普通常識的に建てないでしょ。
後発他デベ。
そこが住友クウォリティ。さすが財閥最下位。
さすが関西えげつなさ。

ってことで、みんなから嫌われてるわけ。
ガレ住民だけじゃないよ。公聴会に来てて文句言ってたのは、スミフのやり方に異議を唱えた他住民もいた。
だから、ここのマンション買う人って、住みにくいと思うよw

まーオリガレ都民住宅より安い値段で買ってる下賤民としか思われないでしょうね。
しかも覗き見したい男がいる、っていう家族と思われて。
あの位置じゃどうしようもない。覗き見したいと思ってると思って買ってると思われても。
今日サンクス行ってみたけど、ガレリアの内部丸見え、もちろんこのマンションも丸見えでしたわ。
お見合い部屋はちょっとひどすぎでしょうね。せめてDWやめてなんとかデザイン考えればよかったのに。
もちろんうちはガレお見合い部屋は考慮からしょっぱなから外してますが(そんな顰蹙部屋は買いたくはないですから)
828: 周辺住民さん 
[2009-07-25 23:56:00]
あと、目の前にある嘉悦からも一言あったけど、シカトした、という話を聞いたことがある。
829: 匿名さん 
[2009-07-26 00:09:00]
さすがスミトモ。
財閥最下位。
830: 匿名さん 
[2009-07-26 00:15:00]
まぁそういう諸々の事情込みで、安いんでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる