住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明 その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 18:53:00
 

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/


管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設

[スレ作成日時]2009-05-27 20:04:00

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明 その2

953: 匿名さん 
[2009-08-02 20:29:00]
>950さん
まあ、子供も持たない(持つ予定もない)方にとっては、小・中学校は騒音対象にしか見えないかもしれないですね。
子供の声を騒音と思える大人にはなりたくないですが・・。
ま、そんな個人的な意見は置いて、小学生のような小さなお子さんを持つご家庭からしたら、
信号機を一つ渡ったら、もう学校。
この近さは安全と認識される方も多いのでは。
954: 購入検討中さん 
[2009-08-02 20:55:00]
こう書くとそんなヤツは都内には住めないとか書かれるんだけど、公園に面したマンションとかリビングから緑しか見えないようないい環境のマンションもいくらでも都内にあるよ。
埋立地にはないかもしれないけどね。

場所どこだよ!!都内の江戸川か?
現金即金で買うから教えろ!!

いい環境のマンション。
955: 匿名さん 
[2009-08-02 20:58:00]
>>949
その通りですね。
>そこまで先を検討出来ない方は、建ったあとで文句を言うことしか出来ない方でしょう。
>つまり、自己責任。甘ったるい話題だ。
ここの北西の空き地もいつ計画がかわるか分からない。
というよりこれまでの経緯を見る限り変わる可能性が高い。
これで北がどうなっても、諦めるしかないですね。
ここは南がリスクの低い、購入検討に値する住戸があるということでしょう。
956: 匿名さん 
[2009-08-02 22:01:00]
学校側の高層階が一番リスク低いんじゃない?
空き地方面が一番リスク高いですから。
957: 匿名さん 
[2009-08-02 22:05:00]
>>955
その通り。
買った本人の問題である。他人にどうこう言われる筋合いはない。
甘ったるいな。
もう、この話題はこれでやめろ。
結論なんて出るわけがない。
958: こっぺ 
[2009-08-02 22:13:00]
シティタワー有明では、床下は中空スラブ220~265mmとなってますが、
例えば、シティタワー東陽町の
コンクリートスラブ250mmと比較して、少し心もとないかなぁと
思ってるのですが、等級的にもどうなんでしょうか?

今住んでる賃貸で、上階の音に悩んでまして、
床の構造に神経質になってます・・・。
959: 物件比較中さん 
[2009-08-02 22:18:00]
確かにその通りです。
北になにか建つか、分ってから買うのは遅いのですよ。このCTAは。
自己判断で買ったのだから、自己責任の話だと思います。ガレもそうだし、BEACONやBMAも。
例えば、数年後にもっと安く、良い状況の物件が出たとしたら、
「そんなことは聞いてない、話が違う!」って言う人がいたら嘲笑ですよね。

そんなことより、2期の状況はいかがでした?
誰か知ってる方、いません?
960: 匿名さん 
[2009-08-02 22:24:00]
ここの強みは学校がすぐ前という事以外は不利ですよ
しいて言えば眺望の確保と方向が良い東南の高層のみ
しかしバノラマウィンドウはどの方向でも暑いですよ
緑も少ないしさらに暑いこの物件に学校以外の利点が見つけられない
961: 物件比較中さん 
[2009-08-02 22:33:00]
>>960
バノラマウィンドウってなーに?
押し間違えにしては離れてるし。
大丈夫?ちゃんと理解してる?
962: 匿名さん 
[2009-08-02 22:39:00]
>>960
わははは。これから、名前は「バノラマ」で通してくれたまへ。
おっしゃてる、バノラマを通しての一番暑い方角は、東南?(南東?)のほうなんだが。
どの方向というが、陽が差さない場所も暑いと言い切れる根拠はなんだ?
緑が少ないって言うが、このあたりの開発地域は30%近くを公園などの緑化地域としなければならないガイドがあるのだが。
まるで、小学生のような文章だね。だから、学校が近いことにメリットを感じているのかな?
句読点をまるで付けられない文章だから、ちゃんと勉強してきてね。
963: 匿名さん 
[2009-08-03 00:11:00]
>>960
バノラマウィンドウは北側も熱を発して熱くなっちゃう、何か新手のガラスなんですかね。

てか、そんな事ならバノラマウィンドウの物件は検討されない方がイイと思いますよ。

他社さんの物件でどうぞ。
964: 匿名さん 
[2009-08-03 00:12:00]
購入の決定権者がおとうちゃんかおかあちゃんかで買うマンションの場所も変わるよね
おかあちゃんが強いと通勤は我慢しなければなくなる
でもここはおかあちゃんもつらいんじゃないかな?
買い物どうするのよ?
そもそもここの小中に入れる気は全然ないでしょ?
部活で遅くなるとこの地で8分はつらい道のりのような
男のお子さんが中心かな?<購入者
965: 匿名さん 
[2009-08-03 01:20:00]
ここの北はビーコンの北と同じ運命を辿りそうですね。
ビーコンでも最初は「北は地下鉄の上なので高層は建てられない」だったが、野村が落札後も「中低層で横広の大規模物件になるから大丈夫」となり、ついに「52階の高層決定・北は最上階まで見下ろされ眺望・明るさ共に消失」となった。
やはり買い替え時の資産性を考えると、元々価値の高く、かつ眺望・採光を失うリスクの高い南の中層以上しか選択肢はないですね。
966: 匿名さん 
[2009-08-03 02:12:00]
8分でつらいですか・・?
それはかなりのお嬢様・お坊ちゃんのような気もするけど。
大分恵まれた環境で育ちましたね。おうらやましい。
例え部活後であろうと、10分も歩けないで泣くような人間にはうちは育てませんよ。
967: 匿名さん 
[2009-08-03 02:51:00]
>>965
だ~か~ら~、
この物件の東西南北を知ってる??? 知らないで用地な....幼稚な煽りするのはやめようよ。
968: 匿名さん 
[2009-08-03 04:08:00]
>>967
あー、悪い、悪い。
南東って言い直せばいいかい?
それとも南南東が正しいのかな?
北じゃくなて北北西だよね。すまないね、計画変更のリスクも高くて。
969: 匿名さん 
[2009-08-03 04:09:00]
北の海だっていずれ埋め立てられて何か建つんでしょ?
970: 入居予定さん 
[2009-08-03 06:51:00]
いやー、確かに東京タワー見える視界にマンション建ちそうだ。
いや、間違いなく建つな。今日、営業に聞いてみよう。たつんだろ?!言っちゃえよ!!と・・・

たつんじゃねーか?って、営業マンいわねーだろーし、営業マンに怒ってもどうしようもないし、全て契約書に書かれてるだろうし・・・。

目の前に、50階建てのマンション建ったら、へこむだろうな。かみさんが。


息子も私立に入れたいし、ちゃりんこで通うとして、思いっきりダンプとかにひかれそうだし。
買ったの、思いっきり、東京タワー見えるし場所だし・・・・。

あの写真はお見合いというよりも、カーテンあけらんねーよ。、5住人から丸見えじゃん。
隣のマンション住人相当怒ってそうだし、田舎モン多そうだし、コンビニ問題ありそうだし。

大丈夫かな?

不安になってきた。

普通に暮らしたいのに、物騒だ。

何にもないのが、このマンションの良いところ。田舎にいながら都会の景色が見える、不便で何にもない場所。でもタクシーで夜銀座から、10分のベストポジション。

いやはや
971: 匿名さん 
[2009-08-03 08:55:00]
>>970
あんなかろうじて見えてる東京タワーにすがりついてんの?
別にあんなの見えなくなってもいいんじゃないの。
それより、東京タワーを見たいなら、晴海レジとかテラに行ったら?
確実により大きく長く見えると思うよ。

ガレの住人が怒ってたって言うけど、あなた北側に何か建ったら怒るの?
それはお門違いだって思うでしょ、普通。

何故今更そんな独り言のような話をしているのか、皆目検討つかない。
かなり、検討不足で契約してしまいましたね。。

まだ、遅くはないから、他に行く案もありますよ。
972: 匿名さん 
[2009-08-03 09:24:00]
>>967さん
相手にしなさるな。バノラマとか言ってしまう人だし。
「すまないね、計画変更のリスクも高くて」とか誰に対してどの目線から言ってるのか意味不明だし。
港湾局のガイドラインが過去どう変わってきて、そのリスクはこの現地にどう適用されているのかが全くわからんし。
嘲笑しながら、ウマシカだなって思ってましょう。
そうそう、北の運河(海じゃねーぞ)どころか、東京湾はゆくゆく埋まってなにか建つんだよww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる