マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2
 

広告を掲載

眺望王 [更新日時] 2009-08-24 13:09:13
 
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

新スレが勝手にたてられてしまいましたが、対象をタワーマンションに絞ったほうがやはり盛り上がるのでpart2をつくりました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-22 15:02:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2

182: 匿名さん 
[2006-08-30 23:58:00]
中まで見えないでしょうから。。。。
183: 匿名さん 
[2006-08-31 00:17:00]
晴海のタワー辺りなら中まで見えるかも
まー出来るか出来ないか解らんモノの話しても仕方ないかw
184: 匿名さん 
[2006-08-31 03:00:00]
2016年オリンピックは東京開催にはならないでしょう。
アジア枠では中国でやったばかりになりますし。
185: 匿名さん 
[2006-08-31 03:30:00]
>>178さん
そんな事はないですよ
新宿副都心のビル郡が見える様は圧巻ですし
東京タワーの幻想的なライトアップが見えるのもまた乙なものです
いずれも夜景に限ったことでありますが
昼景に関しては178さんが言うとおりでしょうね
186: 匿名さん 
[2006-08-31 17:48:00]
あの古墳スタジアムじゃ、中は見えないかな
ま、開催されないけど
187: 匿名さん 
[2006-08-31 21:54:00]
185>本当にそうですね、信濃町のビルからですが、今日は都庁のライトアップが幻想的
迎賓館のライトアップも素晴らしい。コンラッドホテルなどから湾岸の夜景も見ますが
負けてないですね。湾岸はむしろ船上や車で移動しながらみるのに向いた景色ですね。
188: 匿名さん 
[2006-09-08 20:35:00]
TTTだいぶ出来てきた。今後OP関連で豊海に何も出来なければ眺望は最高だろな。
189: 匿名さん 
[2006-09-08 23:33:00]
新宿摩天楼に価値を見出すなら、以外に世田谷方面のタワー(エルザ世田谷、プラウド二子玉川)も面白いのでは。
事実、エルザのラウンジからの新宿パークタワー、都庁などはなかなかでしたよ。
周囲に高層建造物がないので、地平線まで見えてしまうし。
六本木ヒルズは遠すぎて小さくしか見えませんけどね。
190: 匿名さん 
[2006-09-09 10:10:00]
189>都心中央部からなら新宿摩天楼も東京タワーも六本木ヒルズも見える物件がいくつかあるよ。
無茶高いけどね。
191: 匿名さん 
[2006-09-09 11:15:00]
>190
そのへんについては、恵比寿ガーデン、渋谷東急ホテル等、
港区の湾岸タワーからも全部見えます。

192: 匿名さん 
[2006-09-09 23:36:00]
>>177
ケープの北東角からは、東京タワー、レインボーブリッジ(少しだけ)、花火、富士山、六本木ヒルズなんかも見える。
193: 匿名さん 
[2006-09-09 23:40:00]
タワーマンションは最低 建て替えのこととか考えてんの?子供に残すなら。
194: 匿名さん 
[2006-09-10 02:09:00]
193さん もっともです。今の時点でタワーの解体すら未知の世界です。
195: 匿名さん 
[2006-09-10 13:49:00]
タワー解体、建て直しは70平米程度の部屋なら2千万程度と予想されているよ。
ま、タワマンを建て直しまで住みつくす富裕層なんて居ないでしょ。
196: 匿名さん 
[2006-09-10 18:00:00]
>>192
ケープ北東角(イースト棟)から富士山は見えないだろ。逆方向だぞ。
197: 匿名さん 
[2006-09-10 20:48:00]
高輪の眺望はどうでしょう。
198: 匿名さん 
[2006-09-10 21:13:00]
>197
高輪からの眺めは高台なので見晴らしはそれなりに良いのだが、
湾岸のタワー群の乱立の影響で日々風景が良くも悪くも変化しています。
199: 匿名さん 
[2006-09-18 02:19:00]
角部屋だと、眺望は普通の部屋と比べると2方角は網羅できるね。
200: 匿名さん 
[2006-09-18 10:29:00]
このスレは都内全部屋が参加できるように、一方向の一面ガチンコ勝負みたいです。
角部屋の2面が有りだと、1フロアーの4面もアリになっちゃいますますもんね・・・。
201: 匿名さん 
[2006-09-18 22:20:00]
分譲マンションに限って言えば、青山パークタワーが総合的に見て一番眺望がきれいなマンションだと思います。あとは青山ザタワーもいいと思います。
代々木公園または神宮外苑を眼下にした新宿超高層ビル群の眺めは圧巻です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる