マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2
 

広告を掲載

眺望王 [更新日時] 2009-08-24 13:09:13
 
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

新スレが勝手にたてられてしまいましたが、対象をタワーマンションに絞ったほうがやはり盛り上がるのでpart2をつくりました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-22 15:02:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2

142: 匿名さん 
[2006-08-05 21:14:00]
>>141
レインボーブリッチが北東角部屋から綺麗に見えるなら眺望だけはTOPクラス
なんじゃない。
それにしても眺望一点買いですか、思い切った事しますね。
でも意外と正解かもね。
143: 匿名さん 
[2006-08-06 11:20:00]
超高層マンション、タワーマンションの明日を考えるサイト(マンション選び!超高層マンション)
http://www.number7.jp/board/formz.cgi?id=flats&resno=22
144: 匿名さん 
[2006-08-06 11:27:00]
>>141
ベイクレの眺望以外の何もかもってこれのこと?
http://www.buri.ne.jp/machino/momegoto/gc01.html
145: 匿名さん 
[2006-08-07 09:44:00]
東京の地盤についての資料があった、大地震に倒壊死亡リスクがあるなら眺望どころ
ではないのでわ。あそこの眺望はたまに車で通る動く眺めが一番と思った。
http://www.nomura-re.co.jp/sumai/mansion/the-center/quarity.html
146: 匿名さん 
[2006-08-07 09:55:00]
145>そういう意味でも139千鳥が淵なんかはすごいね、林立地区と違って希少価値が違うし、
桜の季節なんかも最高。
147: 匿名さん 
[2006-08-07 11:03:00]
>>144

そうそう。それです。

それ以外にも実際に見ると専有部分も共用部分も他に比べてかなりしょぼいし、やっぱり駅からの距離、高速道路+海岸通りからの粉塵公害などネガティブな要素はかなりありますよね。
148: 有明万歳 
[2006-08-07 11:25:00]
眺望のスレなのでは?...違ったっけ?
149: 匿名さん 
[2006-08-07 12:19:00]
北東側の眺望だったら、確かにベイクレが一番抜けているけれど、高層階だったらWTCでもブランファーレでも同じじゃないか?
150: 匿名さん 
[2006-08-07 12:53:00]
WCTはともかくブランからはベイクレが邪魔になるんじゃないの?
151: 匿名さん 
[2006-08-07 13:57:00]
>WCTはともかくブランからはベイクレが邪魔になるんじゃないの?

視界には入りますが、レインボーブリッジ方向は問題ないですね。
芝浦、東京タワー方向は駄目かも。
152: 匿名さん 
[2006-08-07 21:52:00]
湾岸の眺めは車で走りながら変化を楽しむのがいいね。
普通に赤坂など都心の物件からの東京タワーや新宿摩天楼など都心の夜景が一番だと思うけどな。
まあそういうパノラマウインドウのあるような物件は数億円もするのだろうけど。
153: 匿名さん 
[2006-08-08 16:40:00]
いくら、夜景が素晴らしくても、煙突があると興ざめ。

煙突は夜でもばっちし、わかりますよ〜

百聞は一見にしかず。

これを見れば、大抵の人は、納得するでしょう!

http://www1.ttt58.com/ttt58/html/room_view.html
154: 眺望マニア 
[2006-08-08 17:02:00]
>>153
それの映像は北方向約1キロ先にある聖路加ガーデンからのものですね。
実際煙突は、ほぼ建物の真横(晴海地区)にあるから、ほとんど視界には入らないと思います。
形もビル型で新しく、ランドマークに被ってないのであまり眺望に支障は無いでしょう。
TTTは、まだ出来上がって無いので実際の眺望は、誰もまだ見てませんが
主要なランドマークは、ほぼ全て見られ距離も近いので
ベイクレと並ぶ湾岸屈指の眺望の素晴らしいマンションになると思いますよ。
155: 匿名さん 
[2006-08-08 17:10:00]
※このスレのルール
他物件の批判をするときは、自分の推薦する物件名を必ず挙げましょう。
他物件を叩いてから、後々、自分の物件を持ち上げるやり方は
ただの煽り合いになり、スレが荒れる一番の原因となります。

このスレは比較スレにも係わらず荒れの少ない貴重なスレだと思います。
156: 匿名さん 
[2006-08-08 17:27:00]
晴海のは確かに一見煙突に見えない
新しいし、ブルーが綺麗で下手な古いビルより
全然見栄えは良いと思う
157: 匿名さん 
[2006-08-08 17:36:00]
センター東京ってどうなんでしょう?
158: 匿名さん 
[2006-08-08 17:50:00]
トップ物件は他物件からの粗探しに合い大変やね。
でも確かに、この2物件の眺望は、湾岸の中でも頭1つ出ている気がします。
眺望以外は知らんが・・・
159: 匿名さん 
[2006-08-08 18:04:00]
結局、WCTとWコンの3位争いが、マダあやふやなままに成っている気がする
160: 匿名さん 
[2006-08-08 18:55:00]
>>151
レインボーに限らず目の前に超高層がないので、ベイクレがNo.1だと言われてるんじゃないかな?まぁ一番の理由は他に取り柄がないから、だと思うけど^_^;
161: 眺望マニア 
[2006-08-08 21:29:00]
>>154の訂正
聖路加ガーデンでは無くて晴海のトリトンスクエアーでした。(夜景)
TTTはSEAタワーに比べMIDタワーの方が3、40m程
汐留側に位置し、南西側に約20m程前に出てるので
更に煙突は視界に入らないと思います。
>>157
センタートーキョーはやはりWEST(新宿副都心側)が一番、魅力的だと思います。
冬の天気の良い日は富士山も見れると思います。
>>159
Wコンの眺望写真があると良いのですがウェブはもう閉鎖されていますね。
住人の方に是非写真提供をお願いしたい・・・
でも東雲キャナルコートのマンションの西側高層は
どれも眺望は素晴らしいと思います。
>>160
ベイクレはレインボーブリッジの芝浦出口側に
見える360°のカーブが魅力だと思いますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる