マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2
 

広告を掲載

眺望王 [更新日時] 2009-08-24 13:09:13
 
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

新スレが勝手にたてられてしまいましたが、対象をタワーマンションに絞ったほうがやはり盛り上がるのでpart2をつくりました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-22 15:02:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2

2: 匿名さん 
[2006-06-22 15:41:00]
もう一通り物件名は出尽くしたと思うんだが・・・
これ以上やっても他物件の罵り合いになって醜いスレにと思う
前スレにも出てたが、とりあえず、あっちで一先ず落ち着いて
現在計画中のタワマンの概要がハッキリしてから
また立てたほうが良かったのでは?
3: 匿名さん 
[2006-06-22 15:46:00]
初代スレ結果

現存物件NO、1
東京湾沿いにありレインボーブチッジの形や見え方が
芸術的に素晴らしく一枚絵として見た時に
とてもバランスの取れているベイクレスト(東側)

未竣工物件NO、1
ランドマークの数で郡を抜いており距離も近く角度も良い
浜離宮等の季節の花々も見え昼夜問わず
一年中飽きの来なそうな眺望のTTT(MD棟南西側)
4: 匿名さん 
[2006-06-22 15:48:00]
ベスト3

既存物件
1 ベイクレ 東側
2 ガレリア 南西側
2 WCT A棟南側

未竣工物件
1、TTT MD棟南西側
2、シエル 北西側
2、芝浦アイランド ケープ&グローブ
5: 匿名さん 
[2006-06-22 15:49:00]
※その他

絶景を楽しむ為の条件

・リビングにFIXなどの一枚窓がある
・都内の場合、眺望を楽しむ為の階層は40階前後がベスト

などなど、眺望を楽しむ為の隠れ情報も募集中!
6: 匿名さん 
[2006-06-22 15:51:00]
関連スレ

都内の眺望の良いマンションはどこですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43629/
7: 匿名さん 
[2006-06-22 15:56:00]
↓以後ベスト3漏れした物件の反撃(罵り合い)が続きます
8: 匿名さん 
[2006-06-22 16:24:00]
>5
眺望を最大限に引き出すにはリビングはやはり
ベランダの無いハメ殺し窓は必須だと思う
9: 匿名さん 
[2006-06-22 16:35:00]
>>04
間違えてるよ。
前スレでは

既存物件
1 ベイクレ
2 ガレリア
3 Wコン

WコンとWCTは違う物件だよ。
WCTは半分まだ未竣工だし。
10: 匿名さん 
[2006-06-22 21:18:00]
>>04
これはレインボウブリッジに偏重した場合の順位で、他のランドマークのほうが好きな人には、これとは違う順位があると思う。
11: 匿名さん 
[2006-06-22 21:43:00]
一般的に考えて都内の眺望(特に夜景)価値のある場所
と言えばやはりレインボーブリッジが最高峰だと思います
次に東京タワー辺りですかね
墨田タワーが建ったらそれなりに眺望価値があると思いますが
やはりレインボーブリッジには適わないでしょう
660mと高さはありますが湾岸辺りからは
遠すぎるため東京タワーより小さく見えるてしまうので
総合的な眺望評価はあまり変わらないでしょうね
12: 匿名さん 
[2006-06-22 22:11:00]
レインボーブリッジに偏重というか、やはりレインボーブリッジの眺望は昼も夜も秀逸だと思いますよ。
でも内陸のタワーもがんばってほしいね。
13: 匿名さん 
[2006-06-22 22:24:00]
え〜、レインボーブリッジそんなに評価高いと思わないけどなぁ。
14: 匿名さん 
[2006-06-22 23:48:00]
>>13
では都内でレインボーブリッジより眺望価値の高い
ランドーマークを教えて下さい
15: 匿名さん 
[2006-06-23 00:09:00]
やっぱり富士山かな〜
16: 匿名さん 
[2006-06-23 00:16:00]
>>09
前スレからWコンWコンと賑やかなのに、前スレしっかり読んでよ、
WCTはA棟1000戸が竣工済、B,C棟合わせて1000戸が未竣工。
それに前スレ主の順序を勝手に変えてはダメヨ。
17: 匿名さん 
[2006-06-23 00:17:00]
羽田空港もGOOD!
18: 匿名さん 
[2006-06-23 00:21:00]
>>13
程よく離れて見る首都高高架。夜景ね。
19: 匿名さん 
[2006-06-23 00:21:00]
>>15
個人差はありますが、富士山なんて日本で一番多くの場所から
見えるモノにそんなに価値はないでしょう
静岡あたりに住むなら話は別ですが・・・
20: 匿名さん 
[2006-06-23 00:23:00]
羽田も悪くないが一歩間違えれば
嫌悪施設扱いでしょ・・・
21: 匿名さん 
[2006-06-23 00:30:00]
富士山もいいけど東京からじゃちょっと小さいし、
いつも見えるわけではないでしょう。
私は富士山のポイントがそんなに高いとは思ってないけど、
「こんな時の富士山は最高!」とか自慢してほしいね。

<ご参考・前スレの再掲載>
レインボーブリッジ10P
富士山8P
皇居・庭園8P
東京タワー8P
羽田空港6P
観覧車6P
フジテレビ4P
都庁4P
六本木ヒルズ4P
朝日(サンライズ)4P
夕日(サンセット)8P
隅田川花火4P(追加)
東京湾大花火4P(追加)
ディズニーランド&花火4P
都心のビル郡4P
※花火は規模の大きさと回数を考慮し全て4P

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる