マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2
 

広告を掲載

眺望王 [更新日時] 2009-08-24 13:09:13
 
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

新スレが勝手にたてられてしまいましたが、対象をタワーマンションに絞ったほうがやはり盛り上がるのでpart2をつくりました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-22 15:02:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2

42: 匿名さん 
[2006-06-23 21:38:00]
ブリリア有明も33階だからね
やっぱり40階は欲しい
43: 匿名さん 
[2006-06-25 15:02:00]
既存物件ナンバーワンと言えば、何と言っても佃の

センチュリーパークタワーの45F以上の南西角だよ。

朝日や隅田川花火以外は全部近くに見えるよ。まさに絶景!

44: 匿名さん 
[2006-06-25 15:07:00]
>>43
このスレは基本的にワンフロアー、角部屋無しの
一面ガチンコ勝負となってます
佃も悪く無いと思いますが、流石に全ての
ランドマークがチョット遠いと思います
45: 匿名さん 
[2006-06-25 15:29:00]
そうかな。センチュリーは中央区だし東雲のWコンよりは東京タワーや晴海の花火とか
いろいろ近いと思うけど・・・
46: 匿名さん 
[2006-06-25 23:36:00]
>>45
ランドマークが遠いので、眺望だけの勝負でしたら既存物件でもプラザタワー勝どき
(賃貸)、コスモ東京ベイタワーなどには順位を譲ると思います。
でもセンチュリーに住めるのは羨ましいし、十分に良い眺望だと思いますので
余裕で構えておられたら良いと思います。
47: 匿名さん 
[2006-06-25 23:43:00]
TTTはS棟とM棟では本当にM棟のほうがランドマークがより多く見えるのかな。
48: 匿名さん 
[2006-06-25 23:51:00]
>>47
M棟はS棟に比べて何故か20〜30m前に出てます
S棟は汐留方面、夕日辺りが見えるか微妙だと思います
逆に反対の北東側はSの方が良くなると思います
49: 匿名さん 
[2006-06-26 00:01:00]
>>46
プラザ忘れてた・・・
現存物件じゃ間違いなくトップクラス入ると思います
>>47
SEA棟は浜離宮がギリギリ見えるか見えないか微妙なトコですね
50: 匿名さん 
[2006-06-26 00:08:00]
WCT A棟南側はランドマークほとんど
見えないと思います
だったらWコンかプラザの方が妥当かな?
51: 匿名さん 
[2006-06-26 00:48:00]
eマンション自体が分譲対象なのに賃貸もOKなんですか!?
だったらアクティ汐留/ラトゥール汐留も入れてあげないと。
東なら浜離宮、南ならレインボーほか、西ならタワー&富士山で、レインボーに関しては
東京ツインパークスよりいいと思うんですけど。
52: 匿名さん 
[2006-06-26 07:00:00]
賃貸は流石に無しでしょう
53: 匿名さん 
[2006-06-28 15:55:00]
これまでのまとめ

既存物件
1位 Wコン
2位 ベイクレ
3位 ガレリア

未竣工物件
1位 TTT
2位 シエル
3位 WCT

賃貸も入れるなら、また順位が変わりそう。
54: 匿名さん 
[2006-06-28 23:28:00]
やっぱ、タワマンに絞ったほうは書きたい人が多いのかな。
55: 匿名さん 
[2006-06-29 01:06:00]
東京ツインパークスの南西角は最高です。
東京タワーと富士山が並んでいてその横に六本木ヒルズとミッドタウンがよい感じで見えます。
視界をさえぎるものはないほど見晴らしがよくて本当に最高です。
オープンガーデンやゲストルームからは浜離宮がみえるし、ロビーもホテルより豪華だし一番のマンションではないでしょうか。
56: 匿名さん 
[2006-07-01 20:49:00]
57: 匿名さん 
[2006-07-01 22:34:00]
>>53
既存って、なかなか売れないで
苦戦物件の順位みたいな感じw
58: 匿名さん 
[2006-07-03 20:09:00]
>>56
各タワーからレインボーブリッジまでの距離と見える角度が一目瞭然ですね。


59: 匿名さん 
[2006-07-03 22:29:00]
レインボーが湾岸の最重要な景色であれば、立地は別として「晴海」「勝どき」が
ベストポイントなんでしょうね。
(レインボーに対して正面角度+日当たり)
既存+未竣工を加味してもTTT南西でしょうか。
60: 匿名さん 
[2006-07-03 23:32:00]
まー眺望重視で考えれば勝どき&晴海が最強だと思われ
日当たりの話を出すと必ず北側住民の人が順光、逆光の話をし始めるけど・・・
どっちにしろ湾岸の夜景は夕方〜夜が最高の景色となるからあまり関係ないでしょう
晴海はオリンピック誘致成功すればスタジアムからの眺めは相当、凄いモノとなるでしょうね
61: 匿名さん 
[2006-07-03 23:39:00]
>>53
いつのまにか既存の順位が変わってる気が・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる