マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2
 

広告を掲載

眺望王 [更新日時] 2009-08-24 13:09:13
 
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

新スレが勝手にたてられてしまいましたが、対象をタワーマンションに絞ったほうがやはり盛り上がるのでpart2をつくりました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-22 15:02:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2

1032: 購入検討中さん 
[2009-07-08 13:00:00]
あと、おれっちの好きなのがこれさhttp://tokyo-sky-tree.seesaa.net/これは凄い
1033: 匿名さん 
[2009-07-08 19:52:00]
スカイツリーすごく楽しみ~
はやく完成してほしいな~
1034: 匿名さん 
[2009-07-08 21:45:00]
1032の『おれっち』さん、
スカイタワーと言えば、こんなのもあるよ!
たぶん、ご存知ないと思うので、教えてさしあげます!!
http://www.skytower195.com/
『おれっち』さん、びっくりして気に入ったらコメントを!!!
1035: おれっち 
[2009-07-09 10:55:00]
↑これっちは知らんからガクガク驚愕したけど前に宿まったhttp://www.bestrsv.com/hotel/2002120009/の方がおれっち的には好みなのさ。
1036: 匿名さん 
[2009-07-09 11:48:00]
スカイツリーが見えるのは、都心湾岸なら北向き部屋なら大抵見えるだろうね。
1037: 匿名さん 
[2009-07-09 12:17:00]
スカイツリーは、湾岸タワマンからは意外と見えないと思います。
というのは、汐留や東京駅周辺の高層とかぶるからです。
また、思ったより距離があること、細長いこと、灰色ぽい色調から
目立たない建築物なのです。
眺望最強と謳われる勝どきのTTTは、勝どき駅前開発に遮られそう。
WCTも距離的にかなり微妙。
お勧めは日暮里や南千住のタワーですね。
1038: 匿名さん 
[2009-07-09 15:49:00]
Google Earthでシュミレーションしてみた。我が家からだとスカイツリーは、レインボーブリッジの
はるか向こう、ザトーキョータワーズの左に見えてくることが分かった。
1039: 近所をよく知る人 
[2009-07-09 16:29:00]
スカイツリー建設予定地から約1キロの中層階に住んでいますが
土台の工事の様子が家の窓からよく見えるので、
完成後はスカイツリーの全体を毎日眺めることができそうです。

ただし、スカイツリーの周りには高層の建物がほとんどなく、
灰色の荒野に急に急にタワーが生える感じで、景色としては若干違和感を感じます。

少なくとも、都会的なビル群と調和した東京タワーの景色とは完全に異質の景色です。

これからスカイツリー近くにマンションを買われる方、
あまり景色を重視すると完成後にがっかりする可能性もありますので、
景色以外の要素を十分に検討されることをお勧めします。
1040: 匿名さん 
[2009-07-09 22:24:00]
レインボーブリッジと高層ビルのおりなす夜景に、スカイツリーなど加わらない方が良いと思う今日この頃。
1041: 匿名さん 
[2009-07-09 22:46:00]
>>1040
方向が全然違うから
加わることはないと思うよ
1042: 匿名さん 
[2009-07-10 00:42:00]
それが加わってしまうんだよ。港南からだと。
1044: ビギナーさん 
[2009-08-22 04:18:00]
ここは賃貸はNG?
駒沢のトゥールジョーヌ駒沢公園の最上階からは絶景ですよ。
新宿副都心、東京タワーやヒルズ、品川まで大パノラマです
1045: マンション投資家さん 
[2009-08-22 18:27:07]
うちから
うちから
1046: 匿名さん 
[2009-08-22 20:53:49]
うわあ・・・素晴らしい景色ですね。
内陸(?)の景色も素敵ですね。
これが南向き方向の景色だったら最高です。
1047: 匿名さん 
[2009-08-22 21:19:02]
角度的に武蔵小杉あたり?
1048: 匿名さん 
[2009-08-23 00:38:31]
プラウドタワー練馬??違うかな?
1049: 原始人 
[2009-08-23 00:51:14]
地に足を着けない家庭生活ってどんな感じですか?
1050: マンション投資家さん 
[2009-08-23 01:18:36]
世田谷です^^
1051: 匿名さん 
[2009-08-23 04:30:28]
ちょっ?!
以前住んでた環七沿い高層マンションからの眺めと一緒で驚いた。
これは北東向きですよね? マンション投資家さん(笑
世田谷環七内側は低層住宅街だから遠くまで抜けてて爽快なんですよね。
東向くと下北〜渋谷〜ミッドタウン、ヒルズ景色。なつかしいな〜。
ちなみにいまは湾岸高層です。
1052: ご近所さん 
[2009-08-24 13:07:49]
もう次がありますよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43505/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる