マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2
 

広告を掲載

眺望王 [更新日時] 2009-08-24 13:09:13
 
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

新スレが勝手にたてられてしまいましたが、対象をタワーマンションに絞ったほうがやはり盛り上がるのでpart2をつくりました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-22 15:02:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2

162: 匿名さん 
[2006-08-09 09:47:00]
トーキョータワーズのウェブの夜景写真(トリトン)、晴海埠頭に停船している
大型客船のイルミネーションがメチャクチャ綺麗・・・
こんな夜景眺めながらカクテルでも味わいたい
163: 匿名さん 
[2006-08-09 13:05:00]
東雲キャナルコートで一番眺望が良いのはどのマンション?
164: 匿名さん 
[2006-08-09 16:19:00]
Wコン、南西角はすばらしいです。知人が住んでいます。しかしながら、今後西方面の現在、APAのモデルルームエリア、湾岸すれすれの三越倉庫などに高層物件の予定があるようです。
Wコンの北東もよかったのですがAPAほか3棟のマンションが建ちます。窓は大きいし、ベランダもガラスで眺望がみはらしできる構造ですが、将来的には要注意です。
現在は次々と高層建物がたちますから、眺望もむつかしいですね。こうしてみると豊洲PCTの南西角部屋は異常に高い印象でしたが、将来的な眺望保証という値段分なのかもしれません。
悩みます。
165: 匿名さん 
[2006-08-10 04:34:00]
>>164
北東は運河に面しているので将来的にも眺望は確保されますよ。
中古価格も東、北東、南東はかなり高いです。
北東部屋のオープンルームに行きましたが、中古なのに庶民には手が出ない価格でした。
166: 匿名さん 
[2006-08-10 11:00:00]
棟にもよるのでは?
WEST棟の中層までは完全にAPA物件とお見合いしているように、見えますが?
EASTだと、北東でも、よほどいいかもしれません。Wコン、天井高や仕様は本当にすばらしいのですが、5%引いてもらったとしても仲介手数料を考えると、しんどいですね。
167: 匿名さん 
[2006-08-10 12:55:00]
キャナルコートの東側は運河だからどこも眺望よいと思う。
南はWコンだね。
だけど西は賃貸タワーでかなり邪魔になるから、WコンのWESTかCFTの北東角か
モリモトが西はベストになるんじゃない。
そして北はいわずもがなモリモト。建ってないから仕様はわからないけど。
三越センター後のマンションは随分離れているから眺望になんら差し障りないと思う。
168: 匿名さん 
[2006-08-11 20:16:00]
明日はいよいよ東京湾大華火祭ですね。
やはり既存ではベイクレに勝てるとこはないのかな?
169: 匿名さん 
[2006-08-12 02:38:00]
ベイクレ遠いから小さいよ。
晴海マンションじゃないと。
私は晴海本会場行きますよ。人ごみ掻き分けて。
170: 匿名さん 
[2006-08-12 12:21:00]
花火が見える大きな展望ラウンジがあるところがうらやましい。
171: 匿名さん 
[2006-08-12 21:42:00]
花火大会明日に延期になりました・・
せっかくWコンのラウンジで見ようと思っていたのに。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/wavem1/lst?.dir=/5c81&.src=ph&.or...
172: 匿名さん 
[2006-08-14 14:36:00]
晴海主会場すごいよね。花火感動〜
ベイクレも十分満足度高いだろうけど、晴海主会場のななめ後ろのTTTが、完全に特等席だわ。パンフレットにも広告載せていたし。あの花火見たさにTTTほしくなったよ。オレ島買ったけど南側だし。。。
オリンピック会場って看板あったけど、晴海会場なくなるのかなぁ?
173: 匿名さん 
[2006-08-14 15:41:00]
1年に一度のイベントとはいえ、私もあまりの迫力に圧倒されました。
見えるお部屋は、大層盛り上がったでしょうね。島の南側はちょっと、難しそうかな?
174: 匿名さん 
[2006-08-28 14:51:00]
ケープ北東面はどうよ。
175: 匿名さん 
[2006-08-28 17:55:00]
ライオンズ四谷タワーゲートから見る新宿御苑の緑と新宿の高層ビル群のコントラストは、まさに都心に住んでいることを実感できる眺望になりそう。
176: 匿名さん 
[2006-08-28 21:38:00]
ケープ北東面は、正面が晴海・豊洲方面なので、東京湾の花火はちょうど正面に見えるはず。
ケープ販売時には、あまり表立って宣伝はしていなかったけど、北東面から見えるであろう
花火の合成画像を1枚だけパンフレットに使用していた。エアタワーの北東方向からも綺麗
に見えるだろうけど、グローヴからはどうなってるんだろう?よく見えるのかな。
ケープの北東面は、何気に、レインボーも、東京タワーも、花火も見えるので、販売時には
お買い得物件との評判が高かったね。
177: 匿名さん 
[2006-08-28 22:06:00]
そ、そうだったのかー。
ちなみに会社の同僚の友人は北東角部屋を気に入って買われたとか聞きました。ちょっと、採光が悪いのではと思った私はド素人ですね。これもお買い得だったか。
今後も景観が変わらないといいね。来年は同僚に、頼み込んで見知らぬその方のお宅で花火を見たくなってきたー。
178: 匿名さん 
[2006-08-30 22:59:00]
湾岸のタワーなら目玉になるポイントが
いくつかすぐに想定できるけど、
内陸のタワーで眺望がよいというと、
近くの大公園を借景として利用できるか
奇跡的に富士山がきれいに抜けてるか
くらいしか想定できないような気がするね。
やはりタワーで眺望を求めるなら
湾岸の方がいいのかな。
179: 匿名さん 
[2006-08-30 23:24:00]
東京、オリンピック招致決定しましたね!
スタジアムなどが部屋から見える部屋も出てくるかも!
180: 匿名さん 
[2006-08-30 23:31:00]
スタジアムの近くはちょっと。
181: 匿名さん 
[2006-08-30 23:57:00]
まー混雑とか騒音は眺望スレだから置いといて
スタジアムが部屋から見えたら凄いだろうなー。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる