マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2
 

広告を掲載

眺望王 [更新日時] 2009-08-24 13:09:13
 
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

新スレが勝手にたてられてしまいましたが、対象をタワーマンションに絞ったほうがやはり盛り上がるのでpart2をつくりました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-22 15:02:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2

242: 匿名さん 
[2006-09-28 23:33:00]
243: 匿名さん 
[2006-09-29 10:07:00]
244: 匿名さん 
[2006-09-29 23:49:00]
眺望は、PT品川の25階以上の北西住戸。
東はぎりぎりフジテレビから、間近にレインボーブリッジ全景、豊洲、汐留、
丸ビル、根元から東京タワー、六本木ヒルズ、元麻布ヒルズ、都庁、新宿高層ビル街、
富士山はドコモに隠れて見えないけど、その左には香港ビューの品川高層ビル街、
そのうえ新たにソニー新本社ビルがキラキラですごいです。サプライズ!
245: 匿名さん 
[2007-04-14 10:42:00]
最新ランキングに変動あり?
246: 匿名さん 
[2007-07-05 11:47:00]
やっぱり、新東京タワー
247: 匿名さん 
[2007-07-05 22:34:00]
いやいや旧東京タワーでしょ
248: 匿名さん 
[2007-07-07 20:46:00]
陸地では、秋葉原のトーキョータイムズタワーもいいし、
来年できるタワーレジデンストーキョーのルーフトップガーデンも、
高さ600mの新東京タワーが期待できそう。
249: 匿名さん 
[2007-07-07 22:59:00]
新東京タワーのデザインだけはマジ頂けない。
ネットでもデザイン決まった時、かなりの不評だったみたいだね。
250: 匿名さん 
[2007-07-07 23:45:00]
同じ大きさで見えるとしたらやはり旧東京タワーかな。
歴史的価値も名声もデザインも。
タワーの場合、タダ大きく見えれば良いってモノではありません。
程よい大きさで眺められる事が大事。
まーどちらにしてもレインボーブリッジには敵わないと思いますが。
251: 眺望好き 
[2007-07-08 00:06:00]
レインボーブリッジはかなり限られた物件からしか
見られないと言うレア価値もある。
何より橋を渡る車やライトアップなどにより
景色に変わり映えがある事も人気の要因。
一方タワーは見える面積も少なく、ライトアップなどにもあまり変化はない。
(旧東京タワーは年に数回、緑、ピンク、電飾文字等、多少の変化はあるが)
何より新東京タワーは、出来て間もない頃は珍しがられると思うが
場所柄、周りに高い建物があまり無い為、かなりの広い範囲で見る事ができ
希少価値はかなり低くなるので2,3年もしたら飽きられる可能性が高い。
252: 匿名はん 
[2007-07-08 00:15:00]
所詮、二番煎じ。
253: 匿名さん 
[2008-04-18 21:26:00]
age
254: マンション住民さん 
[2008-04-19 00:45:00]
新宿の高台にある、THE CETER TOKYO 38階の南側 赤坂・赤坂御所・外苑・御苑・皇居まで、遮るものなく東京の中心を、見渡せます 号室で言うと、3801か3802が最高です
赤坂の最上階を買ってますが、こちらは、北に向かって眺望が良いので、南向きに住みたい人は、やはりCETERのTOPFLOORでしょう
255: 匿名さん 
[2008-04-19 02:05:00]
内陸なら、上野の不忍池のタワーは、動物園も見れて個人的に好みです。

新宿のタワー群が見えそうなのは、東中野のタワマンはどうでしょうか。
256: 匿名さん 
[2008-04-20 21:58:00]
以前は未完成物件だったためランク外でしたが、
やはりTheTokyoTowersではないでしょうか。
とくに南西側は、東京湾・レインボーブリッジ・東京タワー・富士山・羽田空港・六本木ヒルズ等が、
すべて一望出来る稀な物件です。
夏は、ほんの数百m先で東京湾大華祭が開催されますし。

反対の北東側の部屋でも、ディズニーの花火が毎日観れますし、隅田川や佃のRCや東京駅周辺の夜景、将来的には新東京タワーが見れるかもしれません。
257: 中央区在住 
[2008-04-20 22:28:00]
私もやっぱりレインボーブリッジの夜景が1番よかった
あと、あまり出てないけど佃のリバーシティ21とか東京駅の八重洲ツインタワーもライトアップされててなかなかいいと思う。

>>236
羨ましい限りです^^;
258: 眺望大好き 
[2008-04-20 22:57:00]
>>246
竣工前からNO,1の呼び声が高かった勝どきのTHE TOKYO TOWERSの
南西側高層階は恐らく都内のホテル等も含めトップクラスの眺望だと思います。
昼間は東京湾を行き交う船、羽田空港を飛び交う飛行機、そして浜離宮も全景が真上から
見下ろせます。
そして夜はお台場の観覧車、フジテレビ、レインボーブリッジ、豪華客船、東京タワー等の
ライトアップが部屋の中からパノラマで一望できます。
FIX等がある部屋はリビングに大きい絵画を飾ってるような景色になるでしょうね。
夏の東京湾華火はまさにアリーナ席だと思います。
>>255
上野の不忍池のタワーはキリン等が毎日ベランダから眺められるみたいです。
緑等も多く子供が喜びそうで楽しそうな眺望ですね!
259: 匿名さん 
[2008-04-20 23:06:00]
The Tokyo Towersは、一望できるのはもちろん、その距離の近さもいいですね。
他物件からのレインボーブリッジの写真などは懸命に望遠で撮ったようなのが多いのですが、
ここでは窓ガラスの端から端に収まり、本当に絵画のようです。
260: 匿名さん 
[2008-04-20 23:24:00]
TTTもまあ悪くは無いと思うが、やはり都心ではなく郊外立地なのがネック。
レインボウブリッジでいくら熱くなった所で、一旦慣れてしまえばその単調さにすぐ飽きがくる。

真の意味で都会の眺望を堪能できるのは都心の中心に位置するMS、例えば赤坂近辺、を置いて
他に考えられないだろう。
261: 匿名さん 
[2008-04-20 23:36:00]
>>260
TTTは湾岸だが中央区なので決して郊外ではないと思いますが・・・^^;
そもそも眺望スレで立地の話をするのは?ですね。
このスレのお約束は他物権の悪口はなるべく言わない事みたいなのでマッタリしましょう。
>>260さんのお勧めマンションはどのような眺望が望めるのですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる