株式会社サンケイビルの千葉の新築分譲マンション掲示板「ルフォンソレイユ船橋美し学園[旧:(仮称)船橋美し学園プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 坪井東
  6. 3丁目
  7. ルフォンソレイユ船橋美し学園[旧:(仮称)船橋美し学園プロジェクト]
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-05-30 00:21:43
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.funabashi-186.com/

<全体概要>
所在:千葉県船橋市坪井東3-1336-6ほか
交通:東葉高速鉄道船橋日大前駅徒歩4分
総戸数:186戸
入居:2015年9月下旬予定
間取り:3LDK~4LDK、70.02~90.1平米

売主:サンケイビル、阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2014.7.28 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-21 19:30:03

現在の物件
ルフォンソレイユ船橋美し学園
ルフォンソレイユ船橋美し学園
 
所在地:千葉県船橋市坪井東3丁目1336番6(地番)
交通:東葉高速鉄道 「船橋日大前」駅 徒歩4分
総戸数: 186戸

ルフォンソレイユ船橋美し学園[旧:(仮称)船橋美し学園プロジェクト]

54: 匿名さん 
[2014-06-28 16:39:16]
>52
国立大周辺をイメージされてるみたいですが、それとは全く別ですね。
学部も一つしかありませんし、学生数もそこまで多くありません。
学生向けのお店もほぼ無いですね。
学生向けの定食屋なんてあったとしても、家族で行くような雰囲気じゃないですよ。高卒ですか??
55: 匿名さん 
[2014-06-28 21:58:45]
>>54
52じゃないけけど高卒だとなにか?
56: 匿名さん 
[2014-06-28 22:37:03]
そういう雰囲気の地区だから気にしない気にしない
57: 匿名さん 
[2014-06-28 22:58:49]
高卒だと、大学周辺のイメージって、テレビとかでよくある感じの古びた定食屋とか中華料理店なのかな。
58: 匿名さん 
[2014-06-29 00:29:45]
ここの住民って初めから↑のようなスノッブ臭漂わせる人間ばっかりなんだよ。
芽吹きの杜のスレなんてそんなのばかりでうんざりする。
でも今は大分庶民的でよくなったから安心して。
59: 匿名さん 
[2014-07-03 11:20:24]
大学が近くて食堂などが…というのは一昔前かもしれません。
最近は学内にコンビニや食堂があって、外で食べる学生も少ないように思います。
60: 周辺住民さん 
[2014-07-04 00:58:51]
そんなにハイソぶってる住民はいませんよ。
だって、千葉だし。そんな便利なエリアでも無いから地価も安いですからね。
もちろん、坪数が広い土地に大手ホームメーカーで建てると7000万以上しちゃうけど、それも初期の頃しかなくて、今では3000とか4000万円台の建売開発がメインですから。
普通のサラリーマン家庭が殆どです。
まあ、落ち着いた住環境ですし、綺麗な街並みの、いわゆ
るニュータウン的なエリアですから、そういう環境が好きな人にはハマるエリアだと思いますよ。
61: 匿名さん 
[2014-07-04 08:00:32]
↑随分昔のことだね。数年前にトヨタホームが売り出したのは4000万台中心
中小なら3000万台前半、駅からかなりはなれるけど。
買いやすく良くなった。静で適度に便利で駅に近い。
教育環境が良い
日大と言えども私立小学校が近い
日大習志野高校は偏差値が高い
62: ご近所さん 
[2014-07-04 08:50:54]
近隣公園前のトヨタホームは5000万円台~だったと思いますが。
スタートがもっと高かったかもしれない。
もうちょっと前の三菱地所はさらに高かった。
63: 匿名さん 
[2014-07-04 10:19:11]
船橋日大前の話ではありませんが、私が大学に通っていた頃は、安くて量の多い定食屋さんはありました。
でも、安くて美味しいところはなかったですね。
安いところは軒並み汚かったです。
64: 匿名さん 
[2014-07-04 22:04:27]
>>62 4000万後半で5000万こえはわずかでしたよ
65: ご近所さん 
[2014-07-05 06:25:27]
>64
いやいや、、4000万円台なんてみませんでしたよ。
北道路で5000万円台前半、南道路で後半でした。
もはや 完売していて 公式サイトはないんですけれど、スレなら残ってます。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/177625/

駅近のトヨタホーム(コートデイズ)は6000万円前後。
http://www.thecourtdays.com/
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/341791/
5,834.2万円、5,816.4万円、6,234万円 のあと3戸。

駅の反対側、三菱地所*アフタヌーンティのルーシーコートは5年以上前だけど、もっとした。
http://home.natural-wave.com/articles/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%8...
66: 匿名さん 
[2014-07-05 10:06:18]
必死だね  


ここの住民ってみんなこんなのばかり。自分たちは高いところを買った、
買えたって。経済で人間の価値を測ることなんてできないのに。
67: 匿名さん 
[2014-07-05 11:06:13]
定期借地が多い
68: 匿名さん 
[2014-07-05 13:45:49]
高いって言っても安いけどね。
開発の失敗した町は住居が安く買えるからいいよね。不便なとこだけど。
69: 65 
[2014-07-05 14:20:36]
ちなみに住民ではありません。
家探し土地探しは 北習志野周辺を中心に数年しました。
結局 建売や定借にこの金額をだすなら、もうちょっとプラスしてもよいから注文で、ということになり
ここは外しました。
数年前と比べると格段にいい街になったと思いますよ。
特にパン屋がうらやましい。
70: 匿名さん 
[2014-07-05 14:56:27]
美味しいパン屋さんって近くに無いですよ?ピーターパンは遠いですし。
71: 匿名さん 
[2014-07-05 15:17:31]
別にここは開発に失敗していないよ。
静かな良い街。あのメイン道路をはずれれば。
はじめに近隣と桁違いの値段の物件を売り出してそういう街にしようと思った。
それが息切れしただけ。
でも絵のように綺麗な街になっている。
近隣も多少物件価格が上昇してお互い良いんじゃない
72: 匿名さん 
[2014-07-05 15:55:54]
東葉高速沿線は残念だけど開発は大失敗だよ...。住んでる人は失敗だと思いたくないだろうけど。
開発当時はニュータウンとして今ではあり得ない金額で売ってた。今はゴミみたいに安価になってる。今しか知らない人は別にいいんだろうけどね。
73: 匿名さん 
[2014-07-05 16:51:33]
71だけど住民じゃないよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる