株式会社サンケイビルの千葉の新築分譲マンション掲示板「ルフォンソレイユ船橋美し学園[旧:(仮称)船橋美し学園プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 坪井東
  6. 3丁目
  7. ルフォンソレイユ船橋美し学園[旧:(仮称)船橋美し学園プロジェクト]
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-05-30 00:21:43
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.funabashi-186.com/

<全体概要>
所在:千葉県船橋市坪井東3-1336-6ほか
交通:東葉高速鉄道船橋日大前駅徒歩4分
総戸数:186戸
入居:2015年9月下旬予定
間取り:3LDK~4LDK、70.02~90.1平米

売主:サンケイビル、阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2014.7.28 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-21 19:30:03

現在の物件
ルフォンソレイユ船橋美し学園
ルフォンソレイユ船橋美し学園
 
所在地:千葉県船橋市坪井東3丁目1336番6(地番)
交通:東葉高速鉄道 「船橋日大前」駅 徒歩4分
総戸数: 186戸

ルフォンソレイユ船橋美し学園[旧:(仮称)船橋美し学園プロジェクト]

164: 購入検討中さん 
[2014-09-24 11:03:35]
どなたか駐車場確約してもらった方いますか?
今なら確約してもらえるそうなので魅力的ですよね。
165: 匿名 
[2014-09-24 20:49:44]
近く住民は反対運動してますね。建てるのは仕方ないが、たしかに小学校があふれる可能性大。教育的にはよくないですね。
反対運動されてまでマンションに住みたいとは思えないかな。確執うまれそう

166: 匿名さん 
[2014-09-24 21:25:30]
公立小学校なんて、元々クオリティ低いから、生徒が増えるからって悪くなるなんてないよ(笑)
167: 匿名さん 
[2014-09-24 22:00:14]
>>164
え?
168: 匿名さん 
[2014-09-24 22:33:53]
>>165
え?
169: せせらぎ 
[2014-09-24 23:44:22]
やっぱり人数ふえると色々不都合はでてくるみたいですよ
170: 検討中の奥さま 
[2014-10-02 18:16:08]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
174: 匿名さん 
[2014-10-04 10:04:40]
ここってなんでこんなに荒れてるんですか?
175: 匿名さん 
[2014-10-06 12:58:34]
それは周辺住民がやたらと面倒くさいから。
街並みは綺麗なのに一部の住民が街のイメージを落としている。
176: 匿名 
[2014-10-06 13:10:56]
昔ながらの住民が色々うるさいんですか?

せせらぎタウンの住宅街は若いひとたちがおおいですよね。あまりマナーがなってないのに、フェンスに反対運動ポスター掲げてますよね。
177: 匿名さん 
[2014-10-06 14:21:46]
うるさいのはここ数年で入居してきた戸建て民です。
再開発前から住んでる方たちは、あまりうるさく言わないようですよ。
178: 匿名 
[2014-10-06 14:33:19]
そうなんですか意外です
せせらぎの川沿いの戸建て民がメインですか
179: 匿名 
[2014-10-06 19:03:46]
逆に、なんで意外だと思うの?

道の落書きもそうですだけど、
土日となりゃ大音量で音楽がんがんかけて
平気でワイワイ騒がしい家もあるし。

マナーがなってないって意見はうなずけるけどね。
180: 匿名 
[2014-10-06 19:13:28]
179さん

感じますか?
マナーあまりよくないなと。すこし近づきがたい戸建住宅でもありますよね。なんででしょう
181: 匿名さん 
[2014-10-06 19:20:43]
ようは街並と住民のレベルが合ってないって事でしょうか?
182: 匿名さん 
[2014-10-06 20:35:00]
芽吹きの杜という街は住民の質が良いというのを誇りにしていると思うのですが。
だから戸建て戸建てというだけだと思いますよ。
それも極一部だけじゃないですか。
あまり気にしないでこの町を楽しまれたほうが良いと思います。
183: 匿名 
[2014-10-06 21:54:17]
そうですね。
ただ、、せせらぎ沿いはやはりあまりよくないのですこし残念です。せめて大人だけでも常識があってほしかったな
184: 匿名さん 
[2014-10-06 23:49:09]
せせらぎ住民、年齢ではなく、せせらぎを散歩する人全体のマナーの問題が大きいと思います。年取ったおじいちゃんおばあちゃんも、夏はみんなが寝ている朝5時ぐらいから大きな声で談笑しながら散歩しています。結構遠くまで声が響きます。マンションに住んだらこれに苦言をていする人もでるのでは。
185: 周辺住民さん 
[2014-10-07 00:22:23]
夏といえば、夕方ごろ駅からせせらぎの道へ続く道を歩いていると、駅前のマンションから響いてくる人の声がすごいです。夏は窓あけてる人が多いから、声が全て線路を挟んだ反対の道まで筒抜けなんです。もしこれがルフォンソレイユから響いてきたとしたら、せせらぎ住民の人たちの声や音はかわいいもんじゃないかと思ってしまう。。
186: 匿名 
[2014-10-07 06:37:46]
グランソシアからの声、私もきになっていました。はじめはびっくりしました。朝方の散歩といえば、すれ違うひとに名前を聞くおばあちゃんがいますよね、、なかなかしつこい感じで。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる