東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【7】】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. グレイディア / GRADEA 【【7】】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-23 23:20:00
 

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


6代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30

[スレ作成日時]2006-03-17 21:01:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

グレイディア / GRADEA 【【7】】

422: 匿名さん 
[2006-04-15 23:38:00]
そうなんですか もしかしてクレームとかきたのかもしれませんね。
中を開けて見る本人が一番いやでしょうねえ。
分別をしっかり確認しなくては。
423: 匿名さん 
[2006-04-16 00:40:00]
確かにゴミ業者の人が一番災難ですね。
自分がゴミ置き場に行くとあまりの分別のなさに呆れます。
皆さん今まで分別があまり無い所に住んでらしたのかなぁと。
424: 匿名さん 
[2006-04-16 01:23:00]
日本電気工業会から抜粋です。 http://www.jema-net.or.jp/

「IHクッキングヒーターの電磁波」をまとめますと・・・・・・
○電磁波は自然界にも存在する(太陽光線、地磁気、雷、静電気放電により発生等)ものであり、IHクッキングヒーターだけから生じるものではありません。
   
○WHOによれば、電磁波による発ガン性の可能性につきましても、そのレベルは日常生活で摂取するコーヒーや漬物と同じ程度です。
   
○また、IHクッキングヒーターでの調理時に生じる電磁波は、現在最も信頼のできる国際的な機構(ICNIRP)が制定したガイドライン値を大幅に下回っています。
   
○IHクッキングヒーターは電磁調理器とも呼ばれているので、電磁波が多く出ているというイメージをお持ちかも知れませんが、これは誤った認識と言えるでしょう。
   
○IHクッキングヒーターから生じる電磁波は、他の電化製品と同等レベルにあり、安心してお使いいただける製品です。
425: 匿名さん 
[2006-04-16 01:27:00]
こちらは東電より。

Q.電子レンジを使用中、電磁波がまわりに出てからだに悪いというようなことはないですか?
30代 男性 
A.電磁波とは電気を使うと発生する電界(電圧)と磁界(電流)が互いに影響しあい、波となって伝わるもので、あらゆる家電製品から電磁波が発生しています。
 電子レンジはマイクロ波によって食品内部の水の分子を振動させ、その摩擦熱によって加熱しますが、このマイクロ波も電磁波の一種です。
 しかし、本体内部はマイクロ波を反射する金属製で、マイクロ波がもれないような構造になっていますので安心です。
 また、マイクロ波はX線やγ線とは周波数の高さが異なるので、人体に影響を及ぼすことはほとんどありません。
426: 匿名さん 
[2006-04-16 10:14:00]
>>405さん。>>406さん。
うちは、3ヶ月点検の時に気付いて補修をお願いしました。一時的に直すことは、出来てもまた元に戻って
しまうようです。床材をコンクリートにじかにはってある(地下貼?)のため湿気等により床材が伸びたり
縮んだりして起きる現象だそうです。何か液体のようなものを塗って行きましたが、それが何か忘れてしま
いました。
何かあったら、次回1年(9ヵ月後)の点検の時にと言われました。
427: 匿名さん 
[2006-04-16 20:24:00]
今日ミニコンサートに行ってきました。
演奏者の方をよく知らずに行きましたが、とてもすばらしいコンサートでした。
やっぱり生で聞く音はいいですね。
みなさん忙しかったのでしょうか?参加者は少なかったようですね。
ほんと、よかったですよ〜!

ひとつ気になったのは、途中の休憩の時
ドリンクとお菓子が用意されてたのですが、
それまで外で遊んでいた小学生の子供たちが
休憩になったとたんど〜っと入ってきて飲み食いし、
休憩が終わったとたんさ〜っと出て行ったのには
「ちょっと、ちょっと。」と思いました。(^^;)
428: 匿名さん 
[2006-04-17 01:03:00]
あー(ΘoΘ;)忘れてました。
無料のウォーキングに参加する予定だったのにー。
どの位の人数が集まったんですかね。
また開催してほしいです。
429: 匿名さん 
[2006-04-17 16:30:00]
コンサート行きたかったです。
でもどーしても用事があり残念でした。リハーサルしてるとこは見えたんですが…
430: 匿名さん 
[2006-04-17 20:10:00]
コンサートは定期的に開催して欲しいですね。口コミで参加者は確実に
増えると思います。生演奏は音楽に興味のない方もきっと感激すると
思います。
431: 匿名さん 
[2006-04-18 17:53:00]
南側のつつじもピンクの花が咲き始めてきれいですよね。

ところで、信号ができて微妙に面倒というか、
以前は意識してなかったのですが、駅まで信号ナシで(一応)2分ということは素晴らしかったのですね。
ショートな横断歩道なのでたまに信号があることを忘れてしまいますが。
432: 匿名さん 
[2006-04-18 20:17:00]
 電磁波のエネルギーは光の強さに似て発信源から距離の二乗に反比例して弱くなります。
 発信源に近い位置では、作用も大きくなります。
 電界強度は発信源からの距離に反比例します。(電界強度はエネルギーではなく、電界成分のため)
 携帯電話も、会話やアンテナエリア変更時に電波を基地局に返すので、医療機器至近距離
では安全ではない。なので病院内では、一般の携帯電話の電源は止めるのがよさそう。
 病院内では、どこに、電波に弱い機器があるか分からないので。

433: 匿名さん 
[2006-04-19 11:43:00]
昭和の森ゴルフコースでプレーした方いらっしゃいますか?
近いので行ってみたいんですがコースなど感想を聞かせて
下さい。
434: 匿名さん 
[2006-04-19 14:40:00]
インターホンが鳴ったので、出てみました。「〇〇さんのお宅ですか?」と間違いだったので「違います」と言ったのですが、見ると、マンションの入り口でなくて玄関先だったので間違いにしては怪しいな・・・と。
皆さん、気をつけてください。
本当にとんちんかんな人の間違いだったりして?
435: 匿名さん 
[2006-04-19 14:46:00]
夕方に玄関の前を走り回っている子どもたちがいます。
因果関係は定かでないのですが下の鍵がヘンになってしまいました。
普通に使っているはずなのですが、簡単に劣化するものでしょうか?
同じような症状のある方がいれば教えて下さい。
子どものいたずらかもしれないと思ってしまうので、
該当する親子さんはご注意ください。
436: 匿名さん 
[2006-04-19 16:24:00]
子供のする事だから・・・ってなわけにはいきませんよね!(本当に子供のいたずらだったらですけど) 月曜の夕方も子供が(小学4年生ぐらい)3名ぐらいで中庭を自転車でグルグルとレースをしてましたね。裏のエントランスから入るとき惹かれそうになりましたよ。
437: 435 
[2006-04-19 16:46:00]
いやまあ私はなぜか子どもにとって優しいおばさんに見えるのか、
以前も玄関までずっと女の子たちについてこられて(玄関先は数軒しかありません)
「どうしたの?迷子になった?」って声をかけたら逃げていきました。
何かお話したかったのかしら?

鍵の件は、きっと私がパワフルだからかもしれません・・・。
別にいいんですけど、本当に開かなくなってしまったら困るなあという感じです。

436さん惹かれるのはいいとして、轢かれないようにご注意を。
ガチンコレースだったら恐いかも・・・。


438: 匿名さん 
[2006-04-19 21:09:00]
でん電虫を毎日のように見てるのですが、今月は電気料金がかなり安いように感じます。
エアコンを使用していないだけでこんなに違うのか。。という感じです。
予定請求金額は先月より\3000は安いかんじです。
電気料金も値下がりしたようですが、皆さんのお宅はどうですか?
ここまで違うと何か間違っているのでは??と考えてしまいます。
439: 匿名さん 
[2006-04-19 21:34:00]
暖かくなってきましたからね。
我が家も先月より¥2000程やすいですよ。
エアコンを使用されていたのでしたら、そんなもんじゃないですか?
値下がりしたのはなによりです!
440: 匿名さん 
[2006-04-19 21:36:00]
以前EV内の自転車の件が話題になっていましたが、今日夜に途中階でママチャリ
ごと乗ってくる年配の方に会いました。後ろにカゴもついていて、EVの半分くら
いを占拠していました。1階につくと廊下の途中から自転車に乗り、裏エントラン
スから出て行かれました。
ブライトコート側の一基しかない方で、すいていればいいのですが、そのせいで
のれなかったりとかしたらと考えると、なんだか複雑な気分になってしまいました
・・・。前も他の方を見かけましたし。
来客で置き場がないとかなら仕方ないかなとも思いますけど、お一人だし慣れて
いるようでしたので住民の方と思われます。
そのような方が多ければ、私も置き場があればそのようにしてしまいたくなります。
441: 匿名さん 
[2006-04-19 21:56:00]
みんながそんな事したら滅茶苦茶な状態になります。
これだけ多くの人が住んでいればおかしな人も中には
います。EVの中でそのような人を見かけたら笑顔で
自転車置き場に置かれた方がいいですよ・・って言って
あげれば済む事です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる