東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【7】】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. グレイディア / GRADEA 【【7】】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-23 23:20:00
 

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


6代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30

[スレ作成日時]2006-03-17 21:01:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

グレイディア / GRADEA 【【7】】

302: 匿名さん 
[2006-04-04 11:52:00]
296さんへ  単身赴任ですか、大変ですね。ご存じかもしれませんがこの板は携帯のiモードからも見れますのでマメにチェックしてはカキコしてみて下さい(^-^)。私は板のチェックもカキコも仕事の移動時間中がメインなので携帯オンリーです。
303: 芝生好き 
[2006-04-04 12:38:00]
グレイディア住人ではありませんが、芝生で反応してしまいました。
芝生大好き人間です。
芝生1年目は雑草多いです。一生懸命抜くか、芝生用の除草剤を使って下さい。
肥料は必要ありません。
夏場の水やりには少し気を使って下さい。2、3日に一度くらい、たっぷりと。
刈り込みが一番大事です。見た目もグーだし、芝生の密度があがるから2年目からは
雑草の量がぐんと減ります。2年目以降は今の時期に肥料をやって下さい。
すてきな芝生生活が待ってます。
304: 産婦人科 
[2006-04-04 12:49:00]
299さんへ
ウチは一人目が西立川の江戸街道沿いの井上レディースクリニック。
値段は高かったけど綺麗。一般的な料金の2倍くらいする…
二人目が小島産婦人科(中神だったかな?江戸街道沿い)ココも綺麗。先生も良い。
値段は一般的くらいでした。
参考まで…
305: 匿名さん 
[2006-04-04 14:59:00]
アメリカで墜落した米軍の大型輸送機はグレイディアの上をよく飛んでいる輸送機と
同型ですね。。音は慣れましたけど、墜落はちょっとね・・・
306: 匿名さん 
[2006-04-04 16:37:00]
302さん
ありがとうございます。携帯のiモードからも見れるんですか・・
早速やってみます。今は会社のPCからカキコしてます。

307: 302 
[2006-04-04 17:26:00]
306さん 参考までにですが、iモードの場合、書き込みの文字数が板全体で多い場合、板の下の方の書き込みが携帯の表示文字数をオーバーして表示出来ない部分が発生する場合がありますが(滅多には無いですが今回の「7」は自転車ネタが盛り上がり発生してます。)その時はタイトルの-グレイディア「7」-のすぐ上にある「最新スレ」をクリックすると解決します(^-^)。 ちなみに私は今、帰社途中の電車からです。暇だとついついカキコしてしまいます。
308: 匿名さん 
[2006-04-04 18:26:00]
井上と永井産婦人科さんって評判がいいんですか?
私が知っている限りではそんなに良い感じがしませんね。
周りの話を聞いたりしたりするんですが半分半分というほうが正しいかも
なぁなんて思います。すっごく綺麗で食事もおいしいようですが
先生によって当たりハズレの差がものすごく激しいとかって聞きます。
まぁ・・・病院なんてところはそんなもんだと思います。
ちなみに私は小島クリニックさんにお世話になりました。
ここも結構評判は良いようですよ。人それぞれですが・・・。
私は自分がいいとこだなと思っているので過去に3人こちらを紹介した事があります。
3人ともよかったよ〜と言ってくれたのでちょこっと満足しております。

309: 匿名さん 
[2006-04-04 18:52:00]
確かに評判自体それぞれですね。
私は小島クリニックさんはあまりいい評判を聞いたことがないです。
悪いのも聞いた事ないですけど。
井上は高いだけあっていいとは聞いた事がありますが、
たぶん居心地がいいのでしょうけど。食事とか凄いらしいです。
結局はどこも先生次第ですかね。
310: 匿名さん 
[2006-04-04 19:11:00]
307さん
色々ありがとうございます。いま帰宅して携帯からアクセスしようと
していますが分かりません・・詳しく教えて頂けますか?
僕はP902iを使っています。厚かましくてすみません。
311: 匿名さん 
[2006-04-04 19:30:00]
みなさん、産婦人科情報ありがとうございました。
たぶんつわりだと思うのですが、かなり体調が悪くて、立川まではいけそうもありません。 小島医院なら行けるかな?と思っています。 産婦人科はこの近辺には少ないですね
312: 匿名さん 
[2006-04-04 22:23:00]
MOVIX昭島行ってきました!
平日のレイトショーだったので、私のほかに5,6名しかおらず、貸切状態でした!
マンションから徒歩5,6分で映画が見れることに改めて感動したので
ひとまずご報告です。
平日のレイトショーはねらい目です。(ちなみに吉本はビミョーです‥‥)
313: 307 
[2006-04-05 02:21:00]
310さんへ あつかましいなんてそんなこと思わんで下さい(^-^)。 P902iでの対応の可否については知りませんがダメもとでトライして下さい。まず携帯のiモードボタンを押して、「インターネット」をクリックして「URL入力」をクリックすると入力画面になりますのでそこにwww.e-mansion.co.jpと入力し、OKボタンを押すとE-MANSIONのHP画面出ますので画面の下の方に行くとgoogleのロゴの下に検索用欄ありますのでそこにグレイディアと入力し、検索ボタン押すと出てきた画面の下におなじみのグレイディア「7」が出てきます。それをクリックすると「7」のカキコが表示されます。ちなみに私の携帯はP700iのFOMAです。携帯の仕様違いによる表示不可の場合は悪しからずで願います。 ちなみに無事出来た場合はグレイディア「7」の板を携帯のブックマークに登録すると便利です。
314: 匿名さん 
[2006-04-05 07:03:00]
313さん
どうもありがとうございました。無事?繋がりました(^^)
ブックマークに登録もしました。これでどこにいても見ることができます。
今日関西は雨です・・実は今からゴルフで琵琶湖の近くまで行きますが
気が重いです。
315: 匿名さん 
[2006-04-05 08:34:00]
今度は産婦人科ではなく、近所で評判の良い整体院(カイロプラクティック)を
知っていたら教えてください。
316: 匿名 
[2006-04-05 11:32:00]
便乗で
週末に夫婦で食事に出かけるのを楽しみにしています。
焼肉=べこ六、魚=魚力とパターン化してしまって・・
どこか良いところ教えて下さい。
317: 匿名さん 
[2006-04-05 14:05:00]
焼肉に寿司ですか〜 毎週末ですか?いや〜うらやましい!
私も行った事はないですけど、グレイディア東側の一画にある2件のお好み焼き屋のどちらかが美味しいと聞いた覚えがあります。どちらかじゃ困りますよね。。
それと以前ここでも紹介されていた「休屋」は有名ですよ。
318: 匿名さん 
[2006-04-05 16:00:00]
>>314
関東も雨ですよ……
319: 匿名さん 
[2006-04-05 18:35:00]
休屋は昔おばあちゃんがいましたが今は若奥さんが切盛りしているようですね。
居酒屋にしてはチョッと高めですが味はいいです。
320: 匿名さん 
[2006-04-05 18:44:00]
我が家もベコ六好きです♪
お肉メインじゃなくデザートとか変わり種を食べたい時はグレの前の牛角です♪
お好み焼きはベコ六の近くの道頓堀が好きです(*^_^*)
自転車範囲内で、あとどこか美味しいお店ありますか??パスタが食べたい!
321: 匿名さん 
[2006-04-05 19:02:00]
私もすごい肩こりで困っています。この周りは整体院が多いですが
まだ行った事ありません。どこかお勧めの所教えて下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる