東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【7】】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. グレイディア / GRADEA 【【7】】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-23 23:20:00
 

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


6代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30

[スレ作成日時]2006-03-17 21:01:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

グレイディア / GRADEA 【【7】】

2: 匿名さん 
[2006-03-17 21:28:00]
1ゲット!!
うちも市内に5年住んでますが飛行機の音は越してきてすぐ慣れましたよー。
飛行機が真上を飛んで行くのを毎日のように眺めてちょっと楽しんでるくらいです(^_^;
3: 匿名さん 
[2006-03-17 21:46:00]
スレ6の452は買えなかった奴のジェラシーだね(笑)
逆に優越感を感じたよ。
4: 匿名さん 
[2006-03-17 22:29:00]
私は、モデルルームを見に来る前に昭島を偵察し、飛行機の爆音にビックリ。
「こりゃ住めないわ」と思ったのですが・・・住んでいます。
住めば都!今は寝転んで、間近に迫る飛行機をみるのが楽しみになっています。
形による音の違い、大きさと音量が比例しないなど、飽きませんね。
5: 匿名さん 
[2006-03-17 22:35:00]
452は買わなかったくせに、グレイディアが気になって未だにこのスレ見てるのか・・・
ほんとジェラシーですねぇ(笑)
6: 匿名さん 
[2006-03-17 23:05:00]
452ですが、一度はここを検討しましたが、横田の騒音を懸念してやめました。
他にもっと良い物件を見つけて今は幸せに静かに暮らしてます。
焦ってここを買わなくて本当に良かったと思ってます。
ここを見ているのは、哀れな人たちのその後を面白がって見ているだけですので気にしないでください。
7: 匿名さん 
[2006-03-17 23:09:00]
452さんの趣味の悪さに気持ち悪くなってきた‥‥。
8: 匿名さん 
[2006-03-17 23:20:00]
私は452のような「特殊な」方が住人じゃなくてむしろ良かったと思います。
9: 匿名さん 
[2006-03-17 23:22:00]
早く民間飛行場になって欲しいです。
10: 匿名さん 
[2006-03-17 23:26:00]
このあたりに住んでいる人から見ると、こんなうるさいところ(滑走路の延長上)に住んでいる人の方がよっ
ぽど「特殊」に感じますが・・・

11: 匿名さん 
[2006-03-17 23:29:00]
別に哀れじゃないし、総合的にとても良い物件なので買ってよかった。
452はヒマ人だな。かなり趣味悪。気持ち悪いから書き込みしないで。
12: 匿名さん 
[2006-03-17 23:40:00]
本当に452は特殊で気持ち悪い人なんですね。住人じゃなくて本当に良かった
住人以外は、書き込みしないでほしいよ。
13: 匿名さん 
[2006-03-17 23:41:00]
452よ、とっととフェイドアウトしな!あんたは買わなくて良かった、ここの住民は買ってよかっ
た、ただそれだけだよ。泣きながら飯食うタイプだな、あんた。
14: 匿名さん 
[2006-03-17 23:44:00]
ふざけるな452、もう書き込みするな馬鹿
15: 匿名さん 
[2006-03-18 00:00:00]
452さんは、おそらくグレイディアに未練があり、たまに掲示板を覗いては、ここを買わなかったこ
とをなんとかして正当化したい「器の小さな方」なんだと思います。
しかも、荒らしの書き込みをするなんて、やはり「特殊な精神」をお持ちなんだと思います。
16: 匿名さん 
[2006-03-18 00:05:00]
452のような人がいるからやっぱりセキュリティの話などはしない方が賢明ですね。。
17: 匿名さん 
[2006-03-18 00:57:00]
おまいら釣られ杉
鰈にスルーしろ
18: 匿名さん 
[2006-03-18 01:18:00]
17ちゃん、ここ2CHじゃないからね。ちゃんとした日本語使おうね。
19: 匿名 
[2006-03-18 01:22:00]
チョット質問です!
皆さんメールボックスに関して何か問題があると考える方おられますか?
どうやらいたずらによりポストの鍵が開けられている事があるようです!!(鍵をチャント掛けてい
るにも関わらず!!)

かなり悪質ないたずらだと当方は思うのですが・・・
同じような事を経験された方はどれ位いるのでしょうか?

重要書類が届いた場合などは非常に困る問題です!

メールボックスの掲示板にも忠告が出ていますが無意味だったんでしょうか!
子供か大人かわかりませんが非常に悲しくなりました(頻繁にあるものですから)

20: 匿名 
[2006-03-18 01:30:00]
もう452さんに関わるのは止めましょうよ
要らぬ発言を発する事になりそれこそマンションの品位が下がります
でもここは住人専用の掲示板ではなくそれを承知での書き込みですから
そこらへんは覚悟してないと
またそれを強要する発言も控えないとね
とにかく挑発に乗るの止めましょ
21: 匿名 
[2006-03-18 02:45:00]
452さんは買わなかったくせに
いまだこのマンションの掲示板を見てる。
さらに書き込みまでしちゃってる。
なんて惨めな・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる