東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【7】】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. グレイディア / GRADEA 【【7】】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-23 23:20:00
 

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


6代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30

[スレ作成日時]2006-03-17 21:01:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

グレイディア / GRADEA 【【7】】

282: 匿名さん 
[2006-04-01 09:30:00]

 〜ワンちゃんと一緒に行けるカフェなら〜

ハーレー?にカフェがあります。【オープンカフェ♪】ですって^0^*

私もそのうち ワンちゃん▼・・▼と子供連れて行ってみようと思っています。
ちなみにグレイディアさんには住んでおりませんが。。

グレイディアさんは とても素敵でいつもいいなぁ〜と思っているんですよぉ。

今日はお天気もよくて気持ちがいいので午後からはお散歩へ出かけようと思っています。

昭和記念公園の桜 今日は身頃ですね!
来週末だと 散っちゃうかな・・?

でも 桜の次は チューリップがとっても素敵なんですよ!

昭島住民の方はわりとのんびりしていて仲良く生きています。

なので いい町である為にも
みなさんも同じ昭島住民なので 住みやすいことももちろん大切ですが
その前に 一人一人の心=気持ちの持ち方が大切ですよね。

う〜ん。難しいけど 物事にとらわれすぎてしまうと
それに対してものすごく執着してしまうんですよね。
執着は良い結果を生みませんから。

        規則も大切ですが。。。。

心も育てましょう! 失礼しました〜^▽^


283: 匿名さん 
[2006-04-01 09:37:00]
規則のことも大事だし、書きたい人は自分の意見を書けばいい。人の意見も知ればいい。
自然を感じることも大事だし、共有したい。
周りの施設の様子を知ることも大事だし、もっと周辺環境をお互い紹介しあえばいい。

自分の気にかけてるところだけ見て、それ以外のことを見て気分を害する必要ないし
気分を害したと書く必要もないのでは?
それでまた気分を害する人が出てくるよ。
掲示板見たい人は見れば?見たくない人はもう見なければ?
掲示板ってそんなものだと思いますけど。
284: 匿名さん 
[2006-04-01 13:45:00]
そうそう 人生楽ありゃ苦もあるさ。楽しい話もあればシビアな話もある。
グレイディアで生活する上で それをよりよくしようと思えばシビアな話も
出てくるのはしょうがないよね。
ここのマンションを真剣に思ってる人がいるってこと。
たまに便乗してアラシが出てくるのが珠に傷かな。
285: 匿名さん 
[2006-04-01 18:20:00]
エイプリールフールのネタでしょ。
1日くらい笑いましょ。
286: 匿名さん 
[2006-04-01 21:41:00]
>>285  糞野郎がここにいた^m^ぷぷぷ〜
287: 匿名さん 
[2006-04-02 00:25:00]
今日、睦橋から五日市線までの土手沿いに
お花見に行ってきました。
夜桜だったので少し花冷えしましたが
人も多すぎず良かったです。

昭和館のチャペルの裏の桜も気になるなー。

開花はまだまだ先ですが、
五日市の光厳寺の山桜もいいですよね。
昭島に来たので近くなって嬉しいです☆☆
288: 匿名さん 
[2006-04-02 02:42:00]
今日たまたま発見しましたが、公園に綺麗な桜がいっぱい咲いておりまして、夜でしたが、
なんとスポットライトが当たって又なんとも言えぬ夜桜が見れました。車で5分くらいです
。グレイディアメインエントランスの交差点を右にイトーヨーカドー方面に向かい郵便局
を過ぎてTの字の信号を右に曲がり(グレイディアから一つ目のTの字です。)、松原陸橋
をくぐって湯楽の里を過ぎて2つ目の信号(ちいさい交差点)を右に曲がると直ぐに道路
両脇に公園があり、そこの桜がライトアップされておりました。知っている人は知っている
と思いますが、知らない人は知って損はないと思います。 湯楽の里も入浴料500円台で
安く、グレイディアから自転車で行ける程の距離にありなんて良いマンションなんだ!と
つくづく思ってしまいました。
ちなみにですが、グレイディア交差点を左に(昭島駅方面)行きますと大抵混んでおります
が、上記の公園を真っ直ぐ行って少し交通量の有る交差点を右に曲がり、直ぐに1つめの信号
を左に曲がるり、真っ直ぐ行きますと天王橋の交差点に出ます。 このルートは結構いつも
空いていて、混んでいる大通りからのルートと比べますとワープに近い裏道となっておりま
す。 まぁグレイディアから五日市街道を東京方面に向かい向かいたい人にとっては知って
損は無い道と言えるでしょう。
289: 匿名さん 
[2006-04-02 06:32:00]
高い買い物をして、希望いっぱいで引っ越してきたのに、
規約を読む気もないというか、権利、権利で、お互いの思いやりなどない掲示板、
読む気が薄れていました。

う〜ん。難しいけど 物事にとらわれすぎてしまうと
それに対してものすごく執着してしまうんですよね。
執着は良い結果を生みませんから。

        自由も大切ですが。。。。

自制心も育てましょう! 失礼しました〜^▽^
290: 匿名さん 
[2006-04-02 14:24:00]
1階住人ですが、煙草が庭に連続して落ちてたんですけど
同じ銘柄だったので、ベランダに置いている灰皿から強風で落ちたんじゃないかな・・と思います。子どもがいますので舐めたり口に入れる可能性もあります。
心当たりの方は気にかけていただければ、と思います。

別件ですが、図書館のインターネットサービスは使ってらっしゃいますか?
自宅のパソコンで新刊も予約できるし、蔵書も確認できます。
届いたら電話やメールで知らせていただけます。
受け取りは目の前の昭和館?でできますので、とっても便利ですよ。
291: 匿名さん 
[2006-04-02 18:52:00]
とってもええ情報ですね。頂きました。m(__)m
292: 288さんへ 
[2006-04-02 23:01:00]
桜のところの場所がいまいちわかりませんでした。
遊楽の里の先②個目の信号というと五日市街道ですか? それらしいところがわからなかったので詳しく教えてください。お願いします。
293: 匿名さん 
[2006-04-03 09:35:00]
>292さん
288さんとは違う場所ですが、伊奈平公園(確かそんな名前)は小さいですけど
すごい綺麗ですよ。特にライトアップされた夜はすごいです。
場所は、フォレストイン昭和館とカインズホームの間の
道をひたすら村山方面へ直進。
左手にファミリーマートが見えてきたらすぐ近くです。
横田基地のゲートの手前を右折です。
車は止めにくいかな〜
でも綺麗ですよ
294: 匿名さん 
[2006-04-03 09:40:00]
タバコの件、うちも1ヶ月ほど前に3本同じ箇所に落ちてました。
それきりありませんが。

芝生はいつくらいから緑が芽ぐんでくるのでしょう。
雑草ばかりが勢いよく成長して、抜いても抜いても生えてきますね。
今日もいいお天気ですね。
295: 匿名さん 
[2006-04-03 10:28:00]
芝生は、5月位から緑がでてくるそうですよ。

タバコ捨てる非常識な人、自然を壊す人、きっと人間的にも壊れているから自身が気付かない限りはきっと、同じこと続けるでしょうね。

芝生、日当たりがいいので確かに雑草も成長してますよね。
成長を楽しみにしながら、過ごそうと思います。

これから、爽やかな時期なので毎日のお庭づくり楽しいですね。

グレイディアの皆様、今日も一日元気に過ごしましょうね!


ほんと、雲一つない晴天で朝から気持ちがいいです。

296: 匿名さん 
[2006-04-03 20:20:00]
グレイディアの住人ですが先月から関西へ単身赴任してます。
掲示板でグレイディアの状況を帰宅後見ています。
離れて暮らしてみるとグレイディアは本当にいい環境ですし
設備も素晴らしいのが分かります・・皆さんが羨ましい(^^)
297: 293さんへ 
[2006-04-03 21:03:00]
情報ありがとうございます。
さっそく行ってみます。今日の風でどうでしょうね?
298: 匿名さん 
[2006-04-03 21:11:00]
最近グレイディアアカウントのFTPがめちゃくちゃ調子悪いね。
HP開設している他の方どうですか?
299: 匿名さん 
[2006-04-04 07:39:00]
昭島で良い産婦人科ご存じでしたら教えて下さい
300: 匿名さん 
[2006-04-04 10:09:00]
昭島ではよく知りませんが立川市の永井産婦人科は評判がいいですよ。
五日市街道沿いでグレイディアからは20分〜30分ってとこですかね。
301: 288 
[2006-04-04 11:38:00]
292さんへ 五日市街道にぶつかる1つ手前の小さな十字路(信号有り)を右に曲がってすぐです。道路両脇が公園で遊具もあります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる