東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「:グレイディア / GRADEA 【【8】】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. :グレイディア / GRADEA 【【8】】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-18 10:29:00
 

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


7代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30
7代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0061&rn=30

[スレ作成日時]2006-04-23 23:15:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

:グレイディア / GRADEA 【【8】】

422: 匿名さん 
[2006-05-16 22:03:00]
カフェのパンはおいしいらしく、注文しておいて買っていく人もいるようです。
話は変わりますが、シアタールームのイス、どうにかなりませんかねぇ。座り心地が
悪く、2時間も映画を見てられないのは私だけでしょうか。
423: 匿名さん 
[2006-05-16 22:06:00]
クロード・モネ とか?
424: 匿名さん 
[2006-05-16 22:07:00]
クロード・モネってなんですか?
425: 匿名さん 
[2006-05-16 22:08:00]
424さん
画家の名前ですよ。
426: 匿名さん 
[2006-05-16 22:10:00]
424です。
無知ですいません。
イスの名前かと思いました。
427: 匿名さん 
[2006-05-16 22:10:00]
先々週あたりかな?新聞の折り込みの求人広告に
グレイディアのカフェのバイト募集してませんでした?
マンション名は出してませんでしたが、
「昭島駅より徒歩2分のマンション。
焼きたてパン販売やクリーニングの取次などのお仕事です。」
ってグレイディア以外に思いつくマンションないですよね?
しかも双日グループだった気が…(これは記憶が曖昧です。)
428: 匿名さん 
[2006-05-16 22:19:00]
423です。
こちらも 422さんのに気がつかなったのでごめんなさい。
429: 匿名さん 
[2006-05-16 22:33:00]
マンション内でも募集すれば410さんのように立候補する人は結構いそうですね。
この掲示板は管理組合(自治会だっけ?)の役員の方は見ておられるのでしょうか?
ぜひカフェのアイデアを検討してほしいですね。
ケーキがあったら、私も利用します。
430: 匿名さん 
[2006-05-16 22:37:00]
言いだしっぺの私ですが、個人的にはトーマスマックナイト、
ケンドーンが好きです。色彩も明るくて。ベタかな?
431: 匿名さん 
[2006-05-16 22:41:00]
検討するなら観葉植物も良いですね。 後、部屋に観葉植物を置きたいのですが、
少し大きめで育てやすく見栄えの良いお勧めの観葉植物を知っている方、よかったら
紹介願います。
432: 匿名さん 
[2006-05-16 22:52:00]
429さん
管理組合と自治会は別物ですよ。マンション内は管理組合。地域的な関わりは
自治会だと思います。
433: 匿名さん 
[2006-05-16 22:55:00]
429です。
432さん、ありがとうございます。
管理組合ですね。
434: 匿名さん 
[2006-05-16 23:34:00]
観葉植物、私も探しています。おすすめを教えて下さい。 カフェの募集の件は、住民でもいいのでしょうか?気になります
435: 匿名さん 
[2006-05-17 00:04:00]
観葉植物は、↓を参考にしてはどうでしょうか?
名前も載ってますので近場で買う際の参考になるかと思います。
http://www.makimo-plant.com/
436: 匿名さん 
[2006-05-17 00:22:00]
436さん
情報ありがとうございます。参考にさせて頂きます!
雰囲気がなんか打って変わって暖かい感じの板になって正直ほっとしました。

いろんな意見の場で会話にもよると思いますが、負的な反応より、やさしい反応が
多い方が安心できますね。

でもカフェとかに絵とか観葉植物とかで雰囲気違うとなんか積極的に使いたく
なってしまいそうです。スターパックスみたいに本片手に長居して見たりして。(笑)
437: 匿名さん 
[2006-05-17 00:27:00]
↑すみません。435さんへのまちがいでした。
438: 匿名さん 
[2006-05-17 00:52:00]
カフェのバイト本当だったら興味ありますが、なんか暇そうだな〜?
グレイディアの人がカフェのパートさんになるとグレイディア一番の
情報通になったりして? 
439: 匿名さん 
[2006-05-17 01:27:00]
435さん紹介のサイト見てきました。
すごく良いサイトですね。Stylish Plantなんかちょっとリビングやテーブルの上に置いて
部屋明るく出来そうです。
440: 匿名さん 
[2006-05-17 01:45:00]
439さん 一寸した観葉植物ならご存知かもしれませんが
エスパ、モリタウン内のお店でも色々ありますよ。
近いので良ければ、ですが。 ところでこの前TVで昭島に出来た吉本ミュージアム?
紹介してたのですが、正直どうなんでしょうか?個人的な感想でいいので見た人
教えてください。 面白?実はそうでもない? なんか3年後には違うお店になって
そうで少し心配?してます。 
441: 匿名さん 
[2006-05-17 12:21:00]
グレイディアというか昭島駅周辺、出店ラッシュですごいですね。
とてもいい事なんですが、車で来ている人はかわいそうなくらい
混みますね〜。
特にエスパの交差点や吉本ミュージアム前の道路とか日曜日は
都心の繁華街なみに混んでますね〜。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる