東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「:グレイディア / GRADEA 【【8】】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. :グレイディア / GRADEA 【【8】】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-18 10:29:00
 

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


7代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30
7代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0061&rn=30

[スレ作成日時]2006-04-23 23:15:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

:グレイディア / GRADEA 【【8】】

402: 匿名さん 
[2006-05-16 20:01:00]
近くのケーキ屋さんや和菓子屋さんと提携してカフェに置いてもらうのはどうでしょうか?
ケーキやおだんごを買いに来るだけの人もいるでしょうし。
カフェにいる方の負担になるでしょうが、カフェ自体の売上にもつながりますよね。
403: 匿名さん 
[2006-05-16 20:01:00]
そうそう、カフェの話題ということで。
個人的には朝の出勤前にコーヒーが1杯飲めると嬉しいですね。
1杯1杯丁寧になんて贅沢は言わないので、朝7時くらいから利用できると
いいなぁと思っています。
404: 匿名さん 
[2006-05-16 20:05:00]
朝のコーヒーいいですね。
朝日が入れば尚よいのだが・・。
405: 匿名さん 
[2006-05-16 20:14:00]
そもそもカフェは売上目的で存在しているわけではないですよね。
そういう意味では、コンビ二やケーキの販売というのは住民の利便性の向上
という意味ではよい意見だと思います。
その他、どのような使い方があるかアイディアを出してほしいですね。
406: 匿名さん 
[2006-05-16 20:31:00]
近くのケーキ屋さんって クロードモネとか?
住民同士で争奪戦になったりして(笑)

問題は 売れ残ったりしちゃった時のことも
考えとかなくちゃいけないってことかな。
407: 匿名さん 
[2006-05-16 20:34:00]
お店から見たら、408世帯もあるので魅力的だと思いますよ。
売れ残りのないように様子を見ながら調整してもらうということですかね。
408: 匿名さん 
[2006-05-16 20:40:00]
レジの人を一人しか見たことないんだけど 仕事が増えるとまかなえないかも。
多分今でも混んでるときはいっぱいいっぱいだよ。そこもなんか考えた方がいいかも。

とかいいつつ市指定のゴミ袋が買えるとと嬉しいかも。
409: 匿名さん 
[2006-05-16 20:43:00]
あ、ゴミ袋に賛成。
410: 匿名さん 
[2006-05-16 20:46:00]
レジ係、私雇ってくれないかなぁ・・・。
411: 匿名さん 
[2006-05-16 20:48:00]
な、なんて平和なマンションなんだー!
412: 匿名さん 
[2006-05-16 20:58:00]
クロードモネ。。。生菓子はきついけど、焼き菓子とか日持ちするのを
一緒に置いておくと、多少は楽になるかもね。
焼きたてパンも時間ぎりぎりだとなかったりするし。
413: 匿名さん 
[2006-05-16 21:06:00]
そうですね。以後こんな感じで板が進展すれば良いですね。チョットきついかな?みたいな人もいますがそれだけ活発な板でもりあがるのは嬉しいですね。カフェも活気づくと良いですね。
414: 匿名さん 
[2006-05-16 21:06:00]
ごめんなさい。410さんのが
 レジ袋、私雇ってくれないかなあ…。
にみえてしまいました。
415: 匿名さん 
[2006-05-16 21:09:00]
ははは。
416: 匿名さん 
[2006-05-16 21:14:00]
401さんのカキコ、少し余計な感じで嫌ですね。
417: 匿名さん 
[2006-05-16 21:22:00]
荒しはスルーの方向で。
418: 匿名さん 
[2006-05-16 21:41:00]
荒らしでは無いですよ。なんか無意味に仕切っている感じがして、チョット。な感じがしたたけです。荒らしを誘う表現はなるべく少なくした方が良いと思います。この掲示板が荒れないように願う一人ですよ。空気よんでなくてすみませんでした。
419: 匿名さん 
[2006-05-16 21:45:00]
416さん、401さんが折角流れを変えてくれているのにあなたがぶち壊しているのですよ。これを荒らしと言わずなんというのでしょうか?
420: 匿名さん 
[2006-05-16 21:54:00]
418さん
そう願うならわざわざ話題が変ったところで荒しを誘うような真似をしないでくださいね。

以下、カフェの話題でどうぞ。(と401さんの真似をしてみた)
421: 匿名さん 
[2006-05-16 21:58:00]
まぁまぁこのへんで。
419さんも反応せずスルーで。
ところでカフェに絵の一つでも
有れば良いと思うのです
が如何でしょう?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる